集団ストーカー 被害改善責任論

Gang Stalking Improvement Activities

 集団ストーカーが精神病だというのは防犯・医療利権勢力などが広めている嘘です。 この犯罪は官僚主導の監視洗脳犯罪で、公安・自衛隊が実行し、検察やマスコミが隠蔽しています。 官僚に政治家や社会そのものを支配させ、その官僚の背後で実権を握っているのが、王族や企業・宗教グループなどの超富裕層です。 彼らは社会寄生型詐欺犯罪を長年続けていて、人々を監視して奴隷化する完全な管理社会の実現による世界支配を目指しているという話ですが…
監視犯罪 被害改善活動 進捗と展望 2015年12月4日

目次 一覧 歴史 在日利権ネット 社会不正 反集スト物語 用語 下書き ブログ リンク

目次 >

1512040121 監視犯罪 被害改善活動 進捗と展望 2015年12月4日

(2015/12/04)

組織規模調査

3大キャンペーンの提示

アンチガスライティングの方式を強化

芸能人被害者への注意の喚起とそれにともなう初心者向け記事作成

マスコミからネットへ情報源を移行
 ネット情報資産の活用し情報収集活動を強化

12月以降の展望





組織規模調査

 集団ストーカーという言葉を軸に関連情報の多くが政府・マスコミによって隠蔽されているため、客観的な情報が乏しい状態となっている被害改善活動に、より客観的な視点を与えるという意味において、価値のある活動といえるでしょう。 今後も継続的な調査を行い、被害改善活動を加速させたいと考えています。





3大キャンペーンの提示

 これによってこのサイトだけでなく、様々な集団ストーカー対策の活動をある程度、明確化できたのではないかと考えています。 (2015/12/05)





アンチガスライティングの方式を強化

 パソコンの壁紙やテレビを利用した方法を追加しました。 今後は、デモやポスティングなども広義のアンチガスライティングとして、追加していく予定です。 集団ストーカー関係者のうち健全化ができる可能性がある人間に対する周知活動などは、広義のアンチガスライティングとして扱い、ここに分類していこうかと考えています。 (2015/12/07)





芸能人被害者への注意の喚起とそれにともなう初心者向け記事作成

 周知活動の一環として芸能人のうちで集団ストーカーに関係している可能性のある人たちへの警告活動を開始しました。 また、それにともなう初心者向けの記事を書きましたが、他の記事と内容が重なる部分があり、同じようなことが繰り返して書いてあるような印象になってしまった感があります。 いずれよい機会があったら他の記事とのバランスや整合性を調整したいと思います。 (2015/12/04)

 現在、集スト被害の可能性のある芸能人3人について警告を発していますが、反応がありました。 私はSNSで20回くらい警告を発しましたが、3人のうち2人に対して警告があったという内容の記述がネット上で見つかりました。 そこで扱われなかった1人は、私が最も被害者である可能性が高いとみている人物です。 あえてこの人物をはずすかたちで私の警告記事を取り扱った可能性があります。 その場合、その記事を書いた人物が、集スト加害者であるという可能性が疑われます。 私からは加害者が失敗を犯したようにみえます。

参考:集スト工作員がネット工作に力を入れない理由 (2015/12/05)





マスコミからネットへ情報源を移行 … ネット情報資産の活用し情報収集活動を強化 (2015/12/04)

 そもそも集団ストーカーという言葉さえ使うことができないマスコミですから、被害を受け、被害の改善を望む人間であれば、ネット情報を活用すべきだと考えています。 調べてみると、何十年も前から、政府もマスコミも黙殺による逃げ切りの敬遠策を決め込んでいます。 むしろ、ネットにしか活路はないと言っても過言ではないでしょう。 被害者の個人個人が孤立化させられ、社会から黙殺されたような現状で、SNSなどネットによる結びつきを利用しない改善活動など不可能に近いでしょう。

1512050321 マスコミからネットへ情報源を移行 … ネット情報資産の活用し情報収集活動を強化 (2015/12/05)


 それと以前ネット利用を停止した翌日に群馬県警が集スト防止内容を含む、迷惑行為の防止条例を施行していたことも、ついでに触れておきます。 (2015/12/05)

1512040221 ネット停止直後の迷惑防止条例改正 (2015/12/04)





12月以降の展望

 ネットでの情報収集を進めるなか、Wikiシステムを見直すことで、文章作成の効率化について思い至りました。 このサイトを少しずつWiki的な作りに変えていこうと考えています。

Wikiアーキテクチャのすすめ … 文章作成の効率化


 ネット情報の調査をすすめるなか、きまぐれファイルのような真実に迫る、たいへん価値のあるサイトを目にして、こちらも改めてネット情報の価値の高さを再認識させられることになりました。 集団ストーカーを語るのに、私のような認識の不十分な人間が、予想に予想を重ねた文章を書くような失敗を犯さないためにも、すでにあるネット情報の調査分析に力を入れていくべきだと、自分で反省しているような状態にあります。

 改善活動としては、アンチガスライティングとしても説明していますが、価値のあるサイトの情報の音声化を進めていきたいと考えています。

1512050420 ネット情報音声化計画 … 被害改善の突破口を模索するための音声資料の作成 (2015/12/08)










  集団ストーカー 被害改善責任論 Geocities (Main)
  集団ストーカー 被害改善責任論 FC2 (Mirror)
  集団ストーカー 被害改善責任論 ブログ (Blog)
  集団ストーカーまとめサイト (Wiki)

転載許可 … 当サイトの記事・画像の転載について
Copyright (C) 2015 GSIA hkskns HigaiKaizenSekininron All Rights Reserved.
inserted by FC2 system