ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 感想やコメント >

いきなりひどいテク犯を受けている被害者さん

A-victim-encountering-terrible-damage-suddenly, 2018.10.22, 2018.11.5, 評価(B)

目次

いきなりのひどいテク犯被害

これまでの経緯とつづき


いきなりのひどいテク犯被害

2018年現在では増えてきてるという、集団ストーカー被害の受け始めから、いきなりひどいテクノロジー犯罪の攻撃を受けているという被害者さんに送ったコメントです。私のブログも参考にしてくれているという人だったので、少し詳しく説明してみました。

いきなりひどい被害を受けるというパターンは噂程度でしか聞いたことがなかったので私も驚きました。前は10年、20年被害を受け続けても我慢を続け、ネットで調べてやっと自分の被害を理解したという人のほうが多かったように思います。

思い返してみると、私も被害が始まって10年くらいは、探偵が個人情報を売ったり何か悪いことをしているのだろう、くらいにしか思っていなかったので何もせずに放置していました。

それではここからがコメント内容の完全版になります。このコメントは軽くおすすめサイトなどを紹介した後の返事になっています。

「私のブログを参考にしてもらえているとは、こちらも書いているかいがありました。被害改善責任論というのは、おかしな被害に泣き寝入りせずに歩き続けらるようにという願いを込めた名前になっていて、特に被害を自覚して間もない人たちの力になれるようにと思っていたからです。

今回は、ある程度の知識があることを前提で、私だったらこうするだろうという対策を紹介しておきます。

それはアルミ板での防御です。電磁波系の攻撃を受けているのは確実ですが、アルミで本当に防げるかどうかは、試してみないと分からないので、まずは厚さ1ミリで50センチくらいの大きさのもの(約3500円)で試してみるといいかと思います。

(長文なのでつづきはこちらに書いておきました。 http://hksssyk.web.fc2.com/hks-impression.html#ihth)

たぶん、買ってきて試した初日はけっこう効果が確認できるのではないかと思います。ですが、次の日からは効果が薄れてくるだろうと思います。これは対策が被害者と加害者のイタチゴッコになるせいです。加害者も人間ですから、効果がないと分かると加害方法を変えてくるのです。

アルミは値段がけっこう高いし、確実に効果があるともいいきれないのですが、効果がありそうだったら、大きな板を買い足していくという流れになります。

アルミで防げるなら布団サイズの90×180センチのもの(約16000円)を布団の下に敷いて睡眠妨害などを軽減するのがおすすめです。しばらくイタチゴッコとなるものの、何もしないと被害がつらいでしょうから、次は上や横などに板を追加していくのがいいのではないかと思います。

電磁波は針穴からも入ってくるというくらい小さな隙間からも入ってくるので、最終的には箱型のシェルターで密閉するのがおすすめです。さらにその次は超音波被害対策になるかもしれません。

ちなみに値段はここを参考にしています。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E6%9D%BF+%E5%8E%9A%E3%81%951mm/?sid=284941

ブログの記事の方は一通り読ませてもらいました。急な被害に苦しんでいて、不安な生活を送っているだろうと思います。ですが、加害者が何をやっているか分かってしまえば、それほど不安にはならないと思いますので、まずは加害手法について色々と知っていって、自分を落ち着かせるのがいいかと思います。くれぐれも挑発に乗らないように気を付けてください。

それと職場を替えたり、引越することもお考えかと思いますが、どちらも集スト・テク犯の世界ではあまり効果がないとされています。むしろ被害がひどくなったという人が多いほどです。一応、被害が軽くなるパターンもないことはないのですが、慎重に決めたほうがいいです。

職場の方は普通は替えないほうが無難です。被害者は風評工作を受けるので、新参者として別の組織に入ると、前よりも被害が悪化しやすい傾向があります。

引越は他人の部屋に囲まれたアパートや集合住宅よりも、一戸建に引っ越すと被害が少しは減る傾向があります。上下左右の部屋から近距離での攻撃ができなくなるということかと思います。

それと都会よりも人が少ない場所へ引っ越したほうが被害が減りやすいようです。仕事や生活の都合があるでしょうから、実際には難しいかと思いますが。

被害の次の段階としては、家族などが精神科医への診断をすすめてくるはずです。ですが、これは断ったほうがいいです。偽の診断書を書かれて病人扱いされたり、病院へ行く場面を写真に撮られて精神科医への通院記録があるなどといって、悪い噂をたてられる恐れがあるからです。そもそも精神病ではないので受信する意味はありません。

ネット上でも被害者同士を疑心暗鬼にして仲たがいさせる離間工作がけっこうやられているので、被害者仲間が加害行為のような怪しいことを書いていたりしても、冷静に考え直してみたほうがいいだろと思います。

これは私の経験から考えても、知らないとだまされやすいので、特に注意が必要だと思い、繰り返しになりますが書かせてもらいました。

一応、関連記事を挙げておきますので、目次を眺めて気になるところがあったら確認してみてください。」2018.10.22,2018.10.24

関連

テク犯シェルター作成
テク犯防御スペースを作ろう

引越
引っ越しても集団ストーカー被害はなくならない

モビング・企業ストーカー
企業内集団ストーカーの対策や事例、企業監査など

精神病工作
精神病の誤診断への対策、統合失調症などの精神病扱いされないために

電磁波防御理論2:防御法の科学的考察

音波系被害と対策 - 高周波・低周波など


これまでの経緯とつづき

上のコメント送る前のやり取りも載せて起きます。自画自賛のようなイメージがあったので省略していました。ですが、私たち被害者の発信する情報もちゃんと役に立っているということを示すことで、私以外の被害者ブロガーや活動家のみなさんを勇気付けらるのではないかと思いこちらにも転載することにしました。

このテーマは被害を自覚して間もない人たちが参考にできるような形にしていこうと思います。

集スト犯罪はどうすれば解決できるのか、難しい問題ですが、いろいろな活動を少しずつでもいいものにしていけば、その中のどれかがきっかけとなり、突破口を切り開いていくのではないかと思います。

王道はやっぱり周知活動で、加害組織が集スト犯罪をあきらめるような、インパクトのある情報を広めていくのがいいだろうと思います。

加害組織は誰に何を知られるのを一番恐れているのでしょうか?

これが分かればもっと効果的な活動ができるようになるはずです。

それでは、次がこれまでのやり取りと、そのつづきになります。

hksssyk

おすすめサイト(コメントタイトル)

集ストは女性被害者が多いようですが、急に被害に遭われて大変な思いをなさっているだろうと思います。

被害者同士の間にも離間工作といって、仲たがいさせるようなことを、加害者がしているので気をつけてください。

ご存知かもしれませんが、集スト犯罪の今を知るにはこの動画チャンネルがいいのではないかと思うのでおすすめしておきます。初心者向けではないのですがノイズキャンペーンラジオがおすすめです。
https://www.youtube.com/channel/UCSjvczGatuopxK74aaRboUg

初心者向けに私のほうで作った記事もあるので紹介しておきます。
http://hksssyk.web.fc2.com/Super_beginners_gang_stalking_description.html

その他のおすすめサイトはこちらです。
http://hksssyk.web.fc2.com/Recommended_site.html

被害者さん

hksssykさんありがとうございました。(コメントタイトル)

>hksssykさん

この被害を自覚してからhksssykさんのブログを見させて頂いておりました。
そのhksssykさんより温かい励ましのお言葉を頂いて孤独な立場に光りが差したようで本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
今は1日1日やっとの思いで過ごしていて、まだ身体への攻撃の防御が全くといっていいほどできていない状態です。
ご助言頂きました動画も見させて頂きました。長年、酷い被害を受けながらもこの犯罪が明るみに出るように活動されている方々にただただ頭が下がり、尊敬してしまいます。

今後もご助言頂けたら大変助かります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

hksssyk

内容はこのテーマの最初に載せているので省略。

被害者さん

こんばんは。コメントありがとうございます。(コメントタイトル)

>hksssykさん
アルミ板ですね。URLも確認します。
外出時のICレコードに所々ムニャムニャと録音を遮っているような音や全く無音になる時があります。その時に不審車や不審な人との遭遇があり、屋外、スーパー内で強い電波などを放射されたりしているのでしょうか?機器の位置は一定で動かしたりはないです。帰宅してしばらくすると被害が強まる感じがします。ICレコードは電波などの影響は受けないとは思うのですが毎回確認すると所々音がおかしいです。

hksssyk

たぶん、こんな感じかと(コメントタイトル)

屋外でのテクノロジー犯罪では、黒いバンの中に加害者6人くらい集まりスマホのようなものを必死にいじっている姿が目撃されています。移動用の電磁波攻撃装置があって操作しているのかと思います。

携帯できる電磁波装置で、誰にでも、せきをさせたり、おかしな筋肉の動きや痛みを与えたり、精神状態を変えることできることが分かっています。近くを通るとせきをする人がいたりするかと思いますが、それは普通の人が利用されているだけで、加害者でないこともあるので注意してください。のどにほこりか何かが詰まったような感覚と同じものを遠隔から電磁波で発生させているようです。

不審な音や人や車・ヘリ、芝居がかったことを言う人などを使う加害行為はこの犯罪の常套手段です。すぐになくなりはしませんが、無視・黙殺して、なるべく見ずに意識もしないように無反応を決め込むと、加害者はその加害行為に効果がないと判断するらしく、少しずつ被害が収まる傾向があります。(何ヶ月も無視を続けないと効果がでないようなこともありますが)

自覚はないと思いますが、たぶん思考盗聴という人工テレパシー技術(BMIやRNMなど)で遠隔から思考や精神状態を観察されていると思います。この状態だと心の中で思い浮かべた言葉や睡眠などの精神状態も加害者に知られてしまいます。無視・黙殺では頭や心にすら思い浮かべないレベルで無視・黙殺するのが理想だろうと思います。

被害者さん

ブログ見させて頂きました。(コメントタイトル)

>hksssykさん

こんにちは。ブログ見させて頂きました。
お忙しい中、事細かく丁寧に説明して頂き
本当にありがとうございます。
昨日も今日も被害が変わらず
辛いのでずっと横になってます。
防御の為に気力を振り絞らなくては
いけませんね。

hksssyk

お体をお大事に(コメントタイトル)

こんばんは。hksです。

体調が悪いようなら、そのまま健康を最優先してできるだけ寝ているようなくらいでもいいかと思います。

実のところ被害がひどくなってしまうと、何をしてもあまり変わらないということが多いからです。犯行は被害者の反応や状態とはあまり関係なく、加害者の都合で行われているということなのではないかと思います。

3ヶ月くらいひどい攻撃を続けるという加害手法もあるようなので、もしかすると今は耐えるときなのかもしれません。3ヶ月説に当てはまるとすれば来月あたりには被害が収まってくるかもしれませんね。

疲労感を強く感じさせるテク犯もあるので、本当に疲れているのか、嘘の疲労感なのか、自分の体調を注意深く観察してみてください。

人が直接嫌がらせをしてくるようなローテク被害にも悩まされているということですが、これはポスティングである程度まで収まる傾向があります。加害者の中にも防犯活動だなどとだまされて利用されているような人がいるからです。確信犯の加害者の場合は、バレそうになると逃げるということのようです。

ご家族にお願いできるのではないかと思うので、ご近所に集スト防犯チラシをまいてもらうというのがおすすめです。チラシを印刷してポストに投函するのですが、プリンターなどがなければネットカフェのを使えばいいかと思います。

チラシや作り方はこちらの参考リンクで紹介しています。
http://hksssyk.web.fc2.com/Information_publicity_gang_stalking_commercial.html#thpt

もしかするとご家族から理解をえられていないかもしれませんので、説明しておくと、一般の人への“被害”の説明には、政府公認のNPO被害者団体があることや、世界17カ国の被害者団体がG20サミットに嘆願書を送っていますので、このあたりの客観的な情報を示すのがいいと思います。
http://hksssyk.web.fc2.com/Activity_group_link.html#g20s

犯人や犯罪手法については説明が難しいので、よく理解できるまでは、“諸説あるがまだはっきりしていない”と言っておけばいいだろうと思います。2018.10.27

被害者さん

ブログ見させて頂きました。(コメントタイトル)

>hksssykさん

こんにちは。ブログ見させて頂きました。
お忙しい中、事細かく丁寧に説明して頂き
本当にありがとうございます。
昨日も今日も被害が変わらず
辛いのでずっと横になってます。
防御の為に気力を振り絞らなくては
いけませんね。

hksssyk


疲労回復とポスティング(コメントタイトル)

こんばんは、hksです。

辛いときは無理しないほうがいいと思います。一般的な疲労の原因と回復方法を説明したサイトがあるのでご紹介します。
http://fatigue.hajime888.com/

集スト関係の健康管理は私のサイトにも記事があります。集ストはストレスからのビタミンC不足、電磁波照射からのカルシウム不足などが起こりやすいので気をつけて下さい。
http://hksssyk.web.fc2.com/health_care.html

人が直接やっているような加害行為からくる被害を、人為的被害とかローテク被害、あるいは単に集ストなどと呼びます。尾行・待ち伏せ・つきまとい・徘徊と合わせて行われるノイズキャンペーンやストリートシアターなどのことです。

これは近所にポスティングすると、被害が何割か収まる傾向があります。テク犯被害にくらべると、どうでもいいようなものなので、私は面白がって観察していますが、どうしても許せない感じたときは、試してみる価値はあるだろうと思います。
http://hksssyk.web.fc2.com/Information_publicity_gang_stalking_commercial.html#thpt

他には証拠をとっておくのもなかなかいいです。

集ストは村八分のようなおどしや制裁のように行われることがあって、3ヶ月くらいすると被害が一旦落ち着くことがあります。このパターンで、せめてひどいテク犯被害くらいはそろそろ軽減されるといいですね。
2018.11.5

inserted by FC2 system