ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 社会不正(裏社会) > 超富裕層や裏社会の詐欺支配理念の批判 >

超富裕層や裏社会の詐欺支配理念の批判について

About-criticism-to-a-fraud-rule-idea-of-the-super-well-off-and-the-demiworld, 2017/5/7, 評価(C)
この世の中でもっとも不快な文字列としてシオン長老の議定書(ユダヤ・プロトコル)やイルミナティ・アジェンダなどの詐欺師の世界支配マニュアルのようなものあります。日本の創価学会などのカルト宗教もこれらを手本に教義を作っています。

それら教えの中にある矛盾や問題点をひとつひとつ明らかにして批判していくことで、裏社会の稚拙な野望を打ち砕くことにしました。超富裕層などの裏社会勢力に支配され奴隷作業員となっている政財界の自称エリートネットワークに属する人たちを少しでも洗脳から解放することがこの記事を書く目的となっています。

これは世界秘密結社と世界人類との戦いであり、これに人類が打ち勝つには孫子の兵法にある「敵を知り己を知れば100戦しても危うからず」という言葉の通り、まずは敵を知ること、つまり敵の思考パターンや作戦を知ること、それと合わせて私たち世界人類の思考パターンと取りうる作戦を考えることが重要となります。

ここで紹介している詐欺洗脳犯罪者の手口は間違っても自分から悪用することがないように注意してください。シオニズム秘密結社は過去にイエズス会を攻撃したように類似の秘密結社を全力で攻撃しますので、秘密結社を作ろうという動き自体が大きな危険を招く恐れがあります。秘密結社と対抗する方法は暗殺や暴力などではなくあくまでも表社会で通用する大衆の支持を得た政治的な制度改革となることでしょう。2017/4/15, 2017/4/30

inserted by FC2 system