ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

シオン長老の議定書について

目次 > 社会不正(裏社会) > 超富裕層や裏社会の詐欺支配理念の批判 >
About-the-Protocols-of-the-Elders-of-Zion, 2017/4/24, 2017/5/11, 評価(D)
シオン長老の議定書は、序論と24の議定書からなる25の書物で、ユダヤ人が世界を支配するための社会分析や活動方針がまとめられています。19世紀末にロシアでフリーメーソンが所有していたものが発見され 、ロシア語で内容が出版されることで一躍世間に公開されることとなったようです。

19世紀末のこの時期に、すでにアメリカ、日本、中国はメーソンの支配地域として扱われています。

その主な内容は、力と偽善を合言葉に社会寄生型詐欺による政治支配とそれを実現するため方法論や組織管理論となっています。ユダヤ人以外の人々をゴイムとして家畜のような劣った生き物として扱うことや結果が手段を正当化するなどの詭弁を使い、まずは実行組織となるユダヤ人たちを奴隷洗脳することに大きな特徴があります。

これがタルムードや世界革命行動計画、イルミナティ・アジェンダ、世界連邦運動などの雛形になっています。またそれらの指針や計画は古い考えを継承しながら、時代の変化に応じて新しいものを取り入れ、名前を変えながら今現在も更新され続けています。いつになるか分かりませんが、将来的には、ネット社会や世界政府統治下の人々への支配・管理方針などが漏洩、あるいは彼ら自身から公開されることとなることでしょう。



inserted by FC2 system