ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 基本情報 > 集団ストーカーの基礎知識 > 集団ストーカー関連の被害・被害の種類 >

はじめに - 集団ストーカー関連の被害・被害の種類について

偶然を装った監視、言動予測による嫌がらせ被害と監視圧力による心理誘導被害

About_damage_related_to_gang_stalking, 2015.10.7, 2018.3.18, 評価(B)
集団ストーカー・テクノロジー犯罪は日本でも1980年代から行われていて、30年以上の歴史があります。この間に加害者側もノウハウを蓄積し、今ではより発覚しにくい、偽装した加害行為が行われるようになってきています。

人為的な被害は、悪意を演出する劇場型ステルスハラスメントのようなイメージになります。被害者の多くは、何が起きているかはよく分からないが、ほのめかしや嫌がらせ、監視などの被害を受けていると感じるようになります。

科学技術を使ったテクノロジー関連の被害は政府マスコミなどが隠蔽しているため、その存在は日本人の常識を逸脱したもので、一般的な常識を持つ日本人には到底理解できないような非接触型の加害行為が行われています。

遠隔地からのテレパシー被害からEMP電波による痛みや不快感の送信、五感三欲や本人にも自覚できないような生体情報の読み取り、さらにはそれらの体の状態が意図的に変更するような加害行為が可能であることが確認されています。


軽微な被害では便乗攻撃・便乗加害のようなことが行われることがあります。

元々、証拠の残りにくい犯行を続けるのが基本的な犯罪手法でしたが、今では、被害者の心身の弱み、過去の病歴・事故歴、あるいは年齢・性別・職業別でおちいりやすい病気や症状を狙う、便乗型偽装攻撃へと変化しつつあります。

骨折したことのある被害者であれば、その付近に痛撃電磁波を送信したり、特定の内臓機能に不安を感じている人には、その内臓に対して痛みを送信するといった具合です。体の痛みは、一箇所に対して数年から数十年といった長期に渡って痛みを送信し続ける被害例がありますが、これはその痛みを電波送信されたものではなく自然な体の痛みだと被害者に勘違いさせようという狙いがあるようです。

次にあげる事柄に身に覚えがある人は、集団ストーカー・テクノロジー犯罪・強制尾行・カウンターインテリジェンス(コインテルプロ)などの監視被害を受けている可能性があります。被害が悪化してくると、加害者は監視対象者が監視されていることを気付くような方法で嫌がらせをするようになります。

被害者に謎の威圧感や謎の攻撃などによる、悪意の演出を行い、被害者自身を被害意識過剰な状態に追い込むのが、加害者の第一の狙いです。

加害者は、それぞれ人為的な嫌がらせやテクノロジー犯罪などで監視や威圧、または直接的な攻撃を行うことでさらなる目的を達成しようとします。

被害者への嫌がらせ・虐待・拷問犯罪の基本的な目的は、次のように分類できます。

・精神不安へ誘導する(精神攻撃、精神病・統合失調症などの誘発)

・肉体を弱らせる(肉体攻撃、病気の誘発)

・周囲の人とトラブルを起こさせる(風評被害、離間、監視圧力の強化)

・あらゆる持ち物に不都合が生じさせる(物への被害、物品の破壊・消耗・紛失・移動・交換)

・社会や組織から排除する(風評被害、収入の制限、ライバルの排除、財産没収など)

これらの被害は、基本的には、なるべく気付かれないように偶然に見せかけたり、被害者の体に元からあった不調や、元々周囲から聞こえてた環境音などを悪用した便乗攻撃として行われることが多くなっています。そのため、それぞれの被害者は、自分しか受けていないような珍しい被害にあうこともあります。

監視被害が基本にありますので、過去の言動が知られていてさらに予測されるので、相手にはじめて話す内容でも、相手は知っている様子でつまらなそうな対応をされるなどのことが起こります。被害全般は、被害者の過去の行動パターンから予測して行っていますので、前回と違うパターンやタイミングになると、加害者も対応できない場合があります。このような予測ノイズキャンペーンはアラーム程度のものだと考えておくのが健全な精神状態を保つコツとなります。

全体としては、その監視・嫌がらせ状態を継続することも目的のひとつとなっています。その方法として加害者は、被害者の考えや行動を先読みして、騒音やほのめかし・咳払いなどの音声や、特徴的な人・乗り物などを被害者に見せることで監視・支配圧力をかけようとします。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害とは、偶然を装った監視、言動予測による嫌がらせ被害と監視圧力による心理誘導被害と言ってよいでしょう。

加害勢力にとって、これらの先にある目標はとして予想されているのは、治安維持や監視を名目とした防犯利権、精神病などの医療利権、健康不安の増長による生命保険などの保険利権などの利益拡大があるとみられています。

さらにその先にあるより大きな目標はとして予想されているのは、何らかの監視・検閲・弾圧などの支配実験です。説明のつかない被害が継続することから、個別の目的を達成するための活動というよりも、全体として何らかの大目的があり、そのためのデータ・ノウハウを収集するようなイメージが活動全体からはみてとれます。

まとめると、集団ストーカー・テクノロジー犯罪全体の目的は、

・利権(防犯・医療・保険・その他のブラックビジネス)
・政治(印象操作や思考誘導、
・隠蔽(脅しや口止め)
・実験(大衆支配)

などとなっているとみられています。

加害勢力の上層部に属し、本格的なテクノロジー犯罪を行っているのは政府系の組織で、警察・公安・自衛隊・その他の特務機関などが主体となっているとみられています。政府系の組織であるということは、被害者への高い監視・体罰能力を持つにしては財産を奪ったり、婦女暴行などを含む無秩序な犯行が行われることがあってもそれほど多くはないことから予想されます。

被害者の立場からすると最低限度のルールすら守っていないように感じますが、一応は一定の秩序をもった組織であるといえます。また関係者による証言が世界的に集まりつつあり、それらが政府系の秘密犯罪であることを裏付けています。

ひとつ下の層となる加害勢力の中間層には、政府系組織、例えば警察のの下請けを行う暴力団やカルト宗教などや、テクノロジー犯罪の技術を研究開発している企業などがあります。政府系犯罪である集団ストーカー・テクノロジー犯罪の模倣犯と言ってもよいでしょう。

さらに下の層の中間層下層のような位置には、テクノロジー犯罪の機器を購入した役所や一般企業があります。それらの企業には技術と同時に集団ストーカーやテクノロジー犯罪の手法も伝わっていますが、犯行にあまり慣れていない印象があります。

さらに下の加害勢力の下層には、カルト団体である創価学会や秘密カルト団体であるメーソン系のカルト団体、もしくはそれのメンバーに指示を受け共犯関係にあるような一般人による集団ストーカー加害者がいます。下層勢力は企業内ストーカーや町内会・PTA・防犯パトロールのメンバーを動員したイジメや村八分のような手法が多く、例外はあるでしょうがあまり高度なテクノロジー技術は持っていないとみられています。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者は、被害者と加害者を分けて考える傾向がありますが、加害勢力は内部の監視や支配にも同じ手法を悪用していますので、加害者の多くが同時に被害であるという側面を持っています。

現在は、特定秘密保護法や共謀在成立や、テクノロジー犯罪機器の値下がりなどの影響で、犯罪機器が出回る量が増えているようです。そのため今後は、中間層の持つテクノロジー犯罪機器が高性能化し、役所や大企業で行われる犯罪被害が悪化することも予想されます。2015.10.7, 2018.3.18

< 参考 >
集団ストーカー 基本情報

inserted by FC2 system