ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 対策・活動 >

活動

Activities, 2016.3.20, 2021.1.4, 評価(B)
街頭活動・要望活動・陳情活動などのネット以外の活動

反集団ストーカー活動はネットだけでも妨害されて面倒なことが起こりますが、さらに一歩進めたネット以外の活動についてです。

一般の人たちに向けた犯罪の事実や防犯情報の周知、政府や関連団体などへの問題解決の働きかけなどが主な活動となっています。

更新履歴 2021.1.4 加害勢力の危険行為をさける 追加
2019.11.16 問題解決に向けた投資 追加
2019.04.29 リード更新

目次

加害勢力の危険行為をさける

活動情報や活動団体

周知活動を記録する意義

集団による活動
要望・陳情・国会質問など

問題解決に向けた投資
寄付・募金など

選挙

国連を集団ストーカー対策に活用

関連・参考

活動情報や活動団体

加害勢力の危険行為をさける
なるべく安全に活動を続けるために

活動情報や活動団体

活動団体・活動家・活動情報
集団ストーカー・テクノロジー犯罪関連の対策活動団体

集団ストーカー対策活動情報(更新停止中)
デモ、要望、陳情、ポスティング活動などの現状と歴史

被害者有志による活動(更新停止中)
凶悪な組織的ストーキングと電磁波犯罪のまとめ@wikiより


周知活動を記録する意義

犯罪立証の状況証拠の確保と被害者団結運動

犯罪立証の状況証拠の確保
帰納法的証拠の蓄積と強化

被害者は団結せざるをえない《保留》
政府、警察との交渉は連合など統一組織が行う

団結運動としての活動記録
いずれ政府・警察と交渉する組織はひとつとなる


集団による活動

集団による改善活動
要望・陳情・国会質問など


問題解決に向けた投資

寄付・募金など

活動にはお金がかかります。問題解決に有望な活動をしている人や団体へ投資する意味で寄付や募金をすることも有効な活動のひとつになります。

一回の実験や裁判ですべてを解決しようとするのではなく、色々な活動を試しながら、加害行為ができない情況を作り出すためにお金を投資していくと考えたほうがいいです。

お金があればもっと有効な活動ができるという方は、その内容と必要な資金額を積極的にアピールしたほうがいいです。クラウドファンディングも利用できるかもしれません。

お金のかかる活動としてはテクノロジー犯罪技術の証明や裁判があります。

活動目的の具体性や実現性などをうまくアピールできれば資金を集めやすくなるはずです。

お金さえあればもっと活動できると思っている反集スト活動家の方はけっこういるのではないかと思います。

そういう活動家のみなさんは、自分の活動が被害者のみなさんから「これならいける」、「これなら勝てる」と思わせるような投資先として魅力的な活動となるように意識して活動してみてください。

被害や犯罪を何とかして終わらせたいというのは被害者・加害者含めた多くの関係者の願いとなっているはずです。本当に価値のある有望な活動であれば、自分で働いて稼ぐよりも効率的に資金を集められるはずです。 2019.11.16, 2019.11.16

< 関連 >
集団ストーカー・テクノロジー犯罪 被害改善ガイドライン
警察・公安・自衛隊を犯罪者や犯罪組織にしないための戦い 2019.11.16

< 参考 >
訴訟と解決 2019/11/10
小池博士の裁判での寄付の募集(詳細未定) 2019.11.16

選挙

集スト解決には法整備とそれが公正に行われる運用体制が必要です。法整備は国会で決める法令で、運用体制は政府や裁判所、警察その他の公務員に守らせるルールです。どちらを変えるにも政治的権力が必要になります。

政治権力を決めるのは選挙ですから選挙で勝たないといけません。

選挙で投票するなら反集ストを全面的に掲げている人が理想です。そこまでいかなくても反集ストの立場の人でないと被害者の声や願いは届きません。

これが世の中の仕組みなので選挙は集スト被害者にとっても大切なことです。

< 関連 >

不正選挙改善策(市民による選挙監視革命)
民間の出口調査や事後調査で不正の証明は可能

< 参考 >

悲観的なことを口にする人 2020/3/6
明るく楽天的な人が人を動かし選挙でも勝ちやすい 2020.3.6

国連を集団ストーカー対策に活用

国連というと正義の組織、いい組織というイメージが広まっています。

各国の集スト被害者の方々の中にも署名活動で国連にアピールする運動をされている方々がいます。

それらの努力が実ったといっていいだろうと思います。

国連人権委員会でサーバー拷問として主にテクノロジー犯罪部分ですが集ストの存在が公式に認められました。

国連では各国に権力の透明性の確保と統治政策の見直し、拷問の禁止を含む人権保護対策を早急に行うよう提言されました。

それで集ストがなくればいいですが実際にはそうはなりません。

国連の運用費用は加盟国が分担する拠出金でまかなわれていますので、実質的には加盟国の中の大国の意思を反映する機関となっているからです。

今だと中国が拠出金の多くを分担しているので中国に有利な判断を下しやすくなっています。

天安門事件を過小評価するような動きがあったのもその影響です。

さらに国連人権委員会で調査報告をしたニルス・メルツァー氏は独立した立場で発言しています。

これは各国政府に依存していないという意味です。

集ストはご存じの通り各国政府が権力の維持拡大に悪用している秘密の統治政策のひとつです。

どの国も多かれ少なかれ似たようなことをやっているので国家の代表として集ストを批判んすることは、まだできていません。

自分たちが隠れて行っている犯罪を自分たちから暴露するような犯罪者はいません。

以上のことが行われたのが実際のところだろうと考えられます。

とはいえ、秘密のサイバー拷問という形ではあれ集団ストーカー犯罪の存在を国連が認めたことには大きな意味があります。

人権委員会は2020年に開かれました。

それまで日本では集団ストーカー犯罪は精神病に起因する症状であり存在しないという扱いになっていました。

これが正式に存在するものだという扱になったので議会・役所・警察、その他関係省庁などへの要望活動などが大いに正当性を備えた形で行うことができるようになりました。

日本だけでなく各国政府としても国連が否定せずに正式に認知した影響で国連の影響力を行使した国際的な非難の対象とされる恐れが出てきました。

集スト犯罪を拡大していくのは各国政府の統治政策として既定路線になっていると考えられます。

ですが、実際にそうしてしまうと手痛い損失をこうむる恐れがあります。

日本であればサイバー拷問を行う悪の国家として最悪の場合、武力的な制裁、つまり戦争の標的となり一時的に国家が分割統治されてしまうような可能性も出てきます。

国連はそもそも第二次世界大戦のときの軍事同盟が拡大された組織です。

そして国連のルールである国連憲章には日本が敵国として定義されたままになっています。

今は世界的にモラルが高まっているので戦争を行うこと自体は不可能に近いこととは思います。

ですが、国連という枠組みでは日本がかなり不利な状況にあることは変わりません。

集スト犯罪対策としては、まず犯罪者というのは犯罪を犯してもいいと思っている、あるいは内部ルールやカルト教義、民族カルト思想などで正当化しています。

犯罪をいいこととは考えていないでしょうが、仕方のないことだ、あるいはやらなければならないといったくらいには考えているはずです。

犯罪者は自己正当化してますので善悪感情としては自分は悪ではないと思っています。

そのため一般的なモラルや道徳で健全化するのは難しいです。

本人たちは悪いことしていないと思っているからです。

そういう犯罪者たちを健全化するには、善悪よりも罰を意識させたほうが効果が高いです。

罪の意識は弱いので罰が与えられるという恐怖を与えたほうが動かしやすいです。

国会のサイバー拷問としての集スト犯罪の認知は、国連から制裁が下るという罰の恐怖心を強めていく方向が有効です。

集ストは国家犯罪ですから政府の権限で暗殺できてしまうような内部の国民のことはあまり恐れていません。

国民に批判されても痛くも痒くもないといったところです。

それが国連相手となると実質的な上位組織ですからインパクトが変わってきます。

国連のサイバー拷問提言は集スト批判の根拠としてかなり強力です。

政府・行政関連機関だけでなく、反集スト活動全体で効果が見込めますので積極的に使っていくべきです。

国連に期待することは、そこまでできたなら次はもっと人の心を動かすようなエピソードを紹介するなどといった調査報告などの継続です。

政治的には集ストは強力な権力の維持拡大システムなので時の権力者の独裁体制がより強固なものとなって拡大していきます。

権力者が何でも自由にできるようになればモラルは下がりいつしか暴走を始めるでしょう。

そこで権力に近い実力者たちの中からも不利益をこうむる人たちが大量に出てきますので、そういう人たちの権力批判に集スト批判が使えます。

集ストの認知を広め対策していく現実的な形はこの暴走のカウンターという形になるのが自然ではないかと思います。

私たち被害者の活動としてはそれをサポートする方向がいいだろうと思います。

< 関連 >

2020年10月15日 国連でサイバー拷問として集団ストーカー犯罪が報告される

国連や赤十字・IMF・BISなどの国際的偽善団体
政治・金融・医療などの国際機関が世界の戦争・貧困・病気を悪化させていた 2017.12.19

関連

活動団体・活動家・活動情報
集団ストーカー・テクノロジー犯罪関連の対策活動団体 2018.10.1

参考 街宣活動 要望・陳情・請願・国会質問 | 集団による改善活動 2020.6.24

参考

革命の起こし方・考え方の違いを乗り越えて団結すること|世界の裏側ニュース
不正と戦うには彼らより強い組織力が必要

警察庁-自主防犯ボランティア活動支援サイト
防犯パトロール団体の内部から健全化させよう 2019.2.14



inserted by FC2 system