ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 基本情報 > 集団ストーカーの基礎知識 >

集団ストーカー加害者の分析

加害者はどこの誰か

Analysis_of_a_gang_stalking_wrongdoer, 2015.10.7, 2020.7.25, 評価(B,
動画版, 音声DL・再生 2016/10/8)
全体としては、一部の犯罪者が、社会的地位を利用したり、防犯目的・宗教的正義・企業の都合などで監視犯罪を正当化することで、多くの人々をだまし、加害者を作り出して犯罪に利用しているとみられています。

加害者として報告されている容疑者は広範囲に渡っていて、多くの容疑者が存在します。逆に、この種の人間は監視犯罪を行わないという報告は、ほとんど存在しませんので、あらゆる人が加害者となる可能性があるとみるべきでしょう。

政府・行政・司法・公安・警察・自衛隊などの公務員とその関係者、創価学会などのカルト宗教団体、在日朝鮮系団体、部落系団体、暴力団、海外マフィア、CIAなど外国のスパイなどが加害行為に関わっています。

また、宗教関係者が警察組織に属していたり、近隣住民が店舗などに加害協力をさせるなど、所属組織などが重複していることもあります。

< 関連 >

犯人・組織・ネットワーク

犯人予想
現状での様々な問題の犯人を予想

< 参考 >

参考 | 犯罪者の分析 2020.7.25

加害・加担グループのイメージ
詳細な加害者予想 2019.4.25

次からが代表的な加害容疑者です。

身近な人々

家族・友人・知人・近隣住人・通りすがりの第三者などが加害行為に参加していることがあります。首謀者側の立場で進んで加害に参加しているような人もいれば、加害組織にだまされて参加していたり、何かしらの集団からの圧力で参加しているようなことあります。

被害者の家族・友人・知人などは、加害者からすると工作対象に含まれますので、単にだまされているというよりは、加害組織から弱みを握られていたり、被害者の個人情報を得ることと引き換えに口止めされたりしているようです。

ベテラン被害者さんや知的な被疑者さんたちの間でも、家族への説得や犯罪説明はかなり難しいことが分かっています。どんなに話してもなかなか信じてもらえないのです。この背景には家族が弱みを握られていたり、口止めされ、場合によってはもっと強いおどしを受けているようなことがあるのかもしれません。 2015.10.7, 2018.11.27

PTA・親子グループネットワーク

子供も加害行為に参加していることがあります。創価・統一などのカルト団体では親が命令して加害行為をさせていることもあります。PTAは子供の安全を守る義務感が強いので、集スト被害者を犯罪予備軍だとだまして加害行為に参加させることは簡単なことだろうと思います。

PTA以外のそれぞれの家族同士の友人や知り合いネットワークもそれぞれの理由から加害行為に当たることをやっていることがあります。それぞれの家族同士は友人としては仲間であるものの、子供の教育やスポーツ・習い事などではライバル関係にあるので、単に足を引っ張りたいという理由も隠されているだろうと思います。 2018.11.27

町内会

村八分のような差別行為は昔から続いていることのようですが、集スト手法を取り入れた高度な監視・虐待行為も取り入れられていることがあります。集ストのおどしを悪用して、人の嫌がる作業を押し付けられたり、高額な寄付金を要求されるような被害が出ています。 2018.11.27

防犯パトロール

地域の防犯コミュニティーが役所や警察の情報や指導の元に集ストに当たる行為を行っています。青パトは警察ではなく役所や民間の防犯パトロール、さらに代行する警備会社などが使っています。 2018.11.25

プロ市民

市民を装って集ストを行う人たちのことをプロ市民と呼ぶことがあります。

プロ市民の一般的な意味は、プロ意識のある市民、または営利目的や政治目的のため市民を装って活動する人たちという意味です。集ストを行うプロ市民は後者の営利・政治目的の人たちのことです。

公安や警察などに依頼された宗教関係者や在日勢力、予備自衛官、さらにアルバイトなどの非正規雇用のかたちで探偵や一般人がプロ市民として集スト加害に参加しています。

警察・自衛隊の市民監視は防犯や安全保障の理由で合法化されていますので、私服警官、私服公安、私服自衛官などもプロ市民として加害に参加しています。

在日勢力についてですが、日本人の中にも、外国人の中にも犯罪者はいますので、在日朝鮮人だけが特に悪いとは言い切れません。日本では政府や政府の情報工作組織であるマスコミが、国家心理戦や軍事心理戦として、民族対立意識をあおっています。

在日朝鮮人に特に強い批判が集まっているのは、政府主導の情報操作が行われているからです。意図的なイメージダウン工作が続いています。政府レベルでは選挙で不都合な立候補者がでると在日疑惑の情報を流して選挙妨害するようなことがされています。

仮に政府が朝鮮との友好関係を本気で望むのであれば、在日朝鮮人の人たちの美談をマスコミで毎日のように宣伝する印象操作をするだろうと思います。

朝鮮系の人たちは政治理由で作られた悪役となっているので、その背後には日本や世界の秘密の権力集団がいることが考えられます。日本だと創価・統一・メーソンなどを利用するサンカ、世界だとキリスト教を利用するシオニストユダヤ・サンヘリドンのような権力集団があります。 2016.10.8, 2018.11.27

ホームレス

ホームレスの人たちが加害勢力の縁者として加害行為に協力していたり、報酬をもらって加害行為を代行していることがあります。ホームレスの人を毎日同じ場所で見かけたり、自分の近くで奇声を上げたり、どなってきたりするようなら、集スト加害行為をしている可能性が高いです。2018.10.11

不法入国者・不法滞在者

政府が技能実習生などとして受け入れている労働移民が過酷な労働から逃亡して、不法入国者となっています。2018年現在のNHKの報道では、労働移民が12万人いて7千人が行方不明となっています。

中国人旅行者も数千人のうち10人など、けっこうな数の行方不明者が出ているので、帰国せずに日本に滞在してるものと考えられています。

行方不明者は単なる不法滞在者として暴力団などに雇われ犯罪に悪用されていることがあります。集スト加害者にもインドネシア人とみられる東南アジア人が混ざっていることが知られていますので、不法滞在者であることが疑われます。

移民者は政府、つまり警察・自衛隊などの監視対象となりますので、そちらに人員がさかれれば集スト加害者も減るのではないかと思いましたが、逆に加害者が増えてしまっている部分もあるようです。過酷な集スト監視業務を外国の低賃金労働者に代行させているようです。

彼らは入国管理局などの査察で発見されれば、祖国に帰るはずです。そこで日本の集ストの内部事情が暴露されたりすれば、問題解決につながるかもしれません。2018.11.27

< 関連 >
障害者 - 統計調査
様々な集団の規模や関係者の総数などから監視犯罪との関連性を検証 2018.11.27

身体障害者

ホームレスの人たちと同じで加害勢力の縁者や報酬をもらって加害行為を行っていることがあります。社会的に守られていることをいいことに、ホームレスの人たちと同じような行動をしていたとしたら、加害行為を行っている可能性が高いです。車椅子の身体障害者の人たちは選挙妨害に悪用されたりと、まだまだ人権が守られていない部分があります。障害者のみなさんも真の自立を目指すなら加害行為のような胡散臭い防犯偽装行為に加担してはいけません。2018.10.11, 2018.11.25

< 関連 >
障害者 - 統計調査
様々な集団の規模や関係者の総数などから監視犯罪との関連性を検証 2018.11.27

民間の企業・組合・その他の団体

所属組織の上司から同僚、清掃業者など
(詳しくはコチラ:集団ストーカー企業リスト@wiki)

店舗など

デパート・商店・飲食店などの店員など 2015.10.7

参考
店舗などでの嫌がらせ工作 - 集団ストーカーの技術・手法
加害者はどうやって攻撃しているのか 2018.10.11

カルト関連

信者や元信者、またはその家族などです。創価、統一、メーソンが有名ですが、日本財団や曹洞宗、その他の宗教や一部の寺などが車などの情報から、加害に参加していることが分かっています。

カルト団体では、4歳の幼児まで参加させるほどの徹底した加害行為を行う傾向があります。小中学生のイジメ自殺事件などにも主導的に関与していることが疑われています。

「創価学会員が警察や自衛隊などに入って、内部で集ストを含めた悪いことをしている」という情報がありますが、これはどちらかというと加害者側が広めている情報工作のひとつだろうと思います。加害者は創価・在日犯人説へと被害者を誘導することが多いです。

そもそも組織の行動を決めるのは上位の責任者ですから、学会員が組織に入り込んでも、かなり出世しないことには、集ストのような大規模犯罪はできないはずです。各学会員が自分の責任範囲でできるくらいの加害行為なら、普通にやっているはずです。 2015.10.7, 2018.11.27

民間調査組織

探偵や興信所の調査員など

郵便・宅配・運送会社

郵便配達員やその他の宅配便の配達員など。宅配車やバイク、輸送トラックなどが使われています。これらの業務は政府の隠れた社会監視インフラとして機能しているので、政府主導の集ストの場合はとくに頻繁に現れるようです。 2018.11.27

< 参考 >
ヤマト運輸(株)社員の逮捕について!・ヤマト社員が創価学会の悪口言うの辞めて下さいって?! 2012/4/11 2019.2.7

公的捜査機関など

警官・公安・自衛隊・消防・救急の車や公務員など

その他の公的機関

消防・役人・政治家、駅員など

マスコミ関連組織

テレビ局、ラジオ局、新聞社の社員や関係者など

通信インフラ関連

電話会社やネットプロバイダやブログサービス会社の社員や関係者など 2015.10.7

暴力団

政府や役所などの公務員から犯行を下請けしたり、地上げや情報隠蔽など、特に犯罪性の高い加害行為を暴力団員が代行することもあります。暴力団は逮捕されない、見つからない犯行であれば、何でも行います。報酬が高額になれば殺人さえも行います。

団体抗争などの暴力団同士の間でも、家宅侵入して室内を荒らしたり、家電を壊したりする手法が使われています。集スト・テク犯と同じ手法ではあります。

暴力団員、ヤクザといえば恐ろしい印象がありますので、創価学会員やその他の不良やチンピラも暴力団員を名乗って市民をおどすことがあります。暴力団に対しては、表向きは警察が対処しますので、警察への通報などで本物かどうか判断できることがあります。

暴力団員は自分で徹夜して睡眠妨害を行うような地味な犯罪は好まないでしょうから、いわゆる集団ストーカーにはそれほど関わっていないだろうと思います。関わっているとすれば地上げの追い出し工作などが疑われます。暴力団がおどすときは、集ストの地味なイジメのようなようなものではなく、もっと強烈で圧倒的なやり方を好むだろうと思います。

暴力団というのは海外のマフィアのように大金を渡されれば殺人でも何でもやる人間が多いですが、一般的には、集ストのよな誰でもできるような簡単で地味な加害行為が、わざわざ報酬の高い暴力団に依頼されるようなことはあまり起こらないでしょう。

暴力団員かどうかの判断基準は、やはり素行の悪さや凶悪性となるでしょう。

集ストで被害者を監視する場合、被害者の自宅の隣の家やアパートの下の階などに監視・嫌がらせ担当員を住み込みで配置しようとします。この担当者の素行があまりにも悪い場合や強烈なテクノロジー犯罪を行ってくる場合であれば、暴力団の関与も疑われます。2015.10.7, 2018.11.25

同和・部落

同和地域の人たちからの集スト被害を訴える被害者の人もいます。

日本にはサンカと呼ばれ国内に3000万人もいるという秘密部落ネットワークがあるようです。彼らは高いスパイ技術を持つ、昔の忍者のような秘密集団で、高度な連携を計って加害行為の実行犯となっているようです。

明治期に政府権力に取り込まれ、日本のあらゆる分野で陰に隠れて情報を集め、いろいろな工作を行っているようです。

被差別部落の扱いを受けていた地域もあり、一般の日本人をうらむ気持ちや仲間内の結束が強くなっているようです。

村八分など江戸時代から続くようなイジメ手法が集ストなどに悪用されているのは、こういう秘密ネットワークが手法を広めているからなのかもしれません。村八分も昔の集団ストーカーだと言えないこともありません。昔から監視や虐待が人々の支配に悪用されていたということではないかと思います。

今のところ、当サイトではサンカの秘密集団ネットワークが、日本社会の腐敗した利権構造や集団ストーカーなどの犯罪の首謀集団なのではないかと予想しています。3000万人が裏で手を組み秘密の人海戦術を続けているとしたら、かなり前から日本はサンカに支配されていたという可能性も考えられます。彼らは政府・公安・自衛隊・創価学会などに、そしらぬふりをして入り込んで悪事を働いているのかもしれません。

一般的には芸能界がサンカに支配されているというのが有名な話のようです。 2016.10.8, 2018.11.25

< 参考 >
山窩(サンカ)
セブリモノは日本の秘密権力ネットワーク?

inserted by FC2 system