ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 社会不正 >

人工気象操作・気象兵器

Artificial-weather-operation-Weather-weapon, 2018.10.4, 2019.10.15, 評価(B)
テレビが自然現象だと言っている異常気象や多発する大地震・大津波などは、本当は軍事兵器で引き起こされていることが多いです。

支配層間のおどしや挑発として冷戦的な使われ方をしているようですが、やっている方も悪いことをしている自覚はあるので、証拠が増えてくると手を引きます。

どんどん証拠を出していきましょう。 2018.11.13, 2019.10.13

更新履歴

台風の操作 追加 2019.10.13


目次

人工気象操作・気象兵器

気象操作の目的

台風の操作

巨大津波を人工津波で相殺せよ
津波は時速40キロ程度、巨大津波も津波爆弾で相殺可能

関連

人工地震問題
地震や津波を起こす兵器が使われている

HAARP
地震・竜巻を引き起こす天候兵器とみられる高周波技術

ケムトレイル
軍事目的で研究された空気中への化学物質・ウィルスなど散布技術 2019.9.11

参考

★ジオ・エンジニアリング(ケムトレイル)関連特許 2016/3/21 2019.9.11

大地震も台風も豪雨も人工的に起こすことができる「気象兵器」を科学者が暴露 2018.9.20 2018.10.12

インドネシア・スラウェシ島での地震と津波による死亡者が「数千人」にのぼる可能性 : 2004年スマトラ沖地震、2011年東日本大震災以来の甚大な津波被害に、この21世紀の地球を思う

大地震も台風も豪雨も人工的に起こすことができる「気象兵器」を科学者が暴露 2018/9/20 2019.7.29

「CIAはすでに気象操作している」ミチオ・カクがCBSで爆弾発言! やはり「HAARP」は気象兵器なのか?

気象操作にCIAが関与・世界の気象操作の実例 2016.1.19

【台風24号】人工気象操作が現実化している“確実な証拠”5つ! 台風・地震・豪雨・津波…大学教授ら暴露まとめ! 2018.10.2 2018.10.11

気象は操作できる 2018.7.20

9月29日の米国ワシントンポストよりhttps://indeep.jp/probably-thousands-dead-indonesia-earthquake-and-tsunami/ … ※もういい加減HAARPやセルン軍事衛星など、気象操作から人工地震など世界中で語られ始まっている。

日本も、気象予報士のお姉さんや御用学者さん達も可笑しいものはオカシイと事実を見つめたらどうかと思うが。。



参考;知られた経済学者の方も言及、国際的にも異常気象は問題;植草一秀氏「選挙日に合わせたかのように活動する台風の背景には、人為的な気象操作の可能性がある。

すでに科学的に立証されている。

これを理由に投票日を繰り上げることは不正選挙の重要な一部をなす可能性」… 2018.9.27
 2018.10.11


人工津波

アメリカ、ニュージーランド合同秘密実験 -津波爆弾 2018.10.13 2018.10.24

津波の速度とその被害/災害情報/いさぼうネット 2018.11.9

【津波の怖さ】高さと死亡率の関係 津波の速度 対策 | くらしのメモ

人工津波 - 検索 2018.8.28


人工気象操作・気象兵器

地震・津波・台風・大雨・日照りなどの自然現象を人工的に作り出す技術があります。

古くは第二次世界大戦時のアメリカが日本に行った関東大震災や、1970年代のベトナム戦争でも気象兵器が実際に使われています。 2018年現在の日本では台風や大雨、大地震などがよく行われています。 2018.10.8,2018.10.24


気象操作の目的

目的は軍事的なおどしや挑発、地球温暖化などの環境保護利権の構築が考えられます。

支配層が地球温暖化が本当に起きていると世界中の人々に思い込ませようと、異常気象ニュースが連日放送されています。

二酸化炭素税などが特にそうですが、地球規模ではヨーロッパ帝国主義陣営が途上国の発展を阻害する工作になっています。

世界支配層ネットワークをなっている西側のシオニストユダヤの帝国主義者たちが、権力構造における自分たちの優位性を保ち続けるための工作だともいえます。 2018.10.8,2018.10.24


台風の操作

2017年頃から日本の台風や暴風雨による被害が急激に拡大しています。

被害規模データを集計すれば、いかに異常な状態にあるのか証明できるはずです。

その前は人工地震、さらに前は北朝鮮の弾道ミサイルなどが日本を脅かしていました。

人工地震が急に減ったように、台風操作もそのうち減っていくだろうと思います。

そのためには人工的なおどしや挑発行為として行われていることを証明し、その情報を拡散する必要があります。

みんなで頑張って情報を周知・拡散していきましょう。

台風の操作は、2018年の西進台風が決定的な証拠となるでしょう。

他の大災害となった台風の証明は、一見すると難しそうですが、先に書いたように被害規模データの周知・拡散で犯人に影響を与えられるはずです。

台風の威力を強める方法も分かっています。

HAARPで大気を電離させ、成層圏に穴を開けることで、太陽光や宇宙線を通りやすい状態にすると、海水温が上昇し台風が大きくなるそうです。

海水温を上げるには「大気を電離させ、成層圏に穴をあければよい」、つまり例の装置を使えばよい訳ですが、「打ち上げロケット排出物」でも穴が開くらしいですね。

電離層に穴⇒電離した大気が大半⇒局部的にエネルギーを持った宇宙線を通しやすくなる。

電離層に穴が開くと「オーロラ」が沸くとか。

https://t.co/fG3owpcN4l

— ネズミさん (@Nezmi_san) October 12, 2019


他にはケムトレイルなどで、雨を降らす物質や、太陽光を吸収して温度を上げる金属を空に巻く方法もあります。

両方同時に使われていることが多いようです。

仕組みさえ分かってしまえば、後は大気の成分を調べたり、海水温の変化を調べるなど、的確に証拠が集められるようになります。

いい証拠が集まってくれば、数年で犯罪から手を引かせられる可能性もあります。

そうとはいえ、相変わらず人工地震や気象兵器を使った攻撃が可能な状態にあることもまた事実なので注意してください。

ジャパンタイムズ・ウイークリー元編集長、島津洋一さんのこの論評は、台風19号があぶり出したフクイチ核惨事の恐るべき姿を、私たちに警告するものです。


★19号災害ショック&スピンを仕組んだ者どもの「思いつき」による作戦実施が、下手したら今後、富士山爆発さえ誘発しかねないものとは…! https://t.co/zfTqnWXT51

— 大沼安史 (@BOOgandhi) October 14, 2019

成層圏に穴を開けた影響でしょうか。

現状では世界支配層の奴隷に成り下がっている日本政府が被害を拡大させている模様です。

台風などの水害で壊れた堤防の周辺では爆発物を使用した痕跡が見つかることがあるので、日米の特殊部隊の堤防爆破説もなかなか有力な説のようです。

たしかに2019年10月の超大型台風のときも、なぜか夜中の1時頃などに堤防が壊れていたことが分かっています。

「今回の台風19号による河川の氾濫は、それぞれの河川の上流のダムが緊急放流を行なったために発生した。

台風が上陸してから緊急放流を行なうと下流域で氾濫の恐れがあるため、専門家らは「事前に放流してダムの水位を下げておくべき」と進言したが、安倍政権は取り合わなかった」とのこと。

— きっこ (@kikko_no_blog) October 14, 2019


この台風の裏では、議員や公務員の給料アップ、種子採り禁止法が閣議決定されています。

台風の最中、どさくさに紛れて
日本政府の役人の給料をアップ

国家公務員給与、6年連続増=人事院勧告を完全実施-政府:時事ドットコム https://t.co/2o8IoJCLTT @jijicomより

— KeiTy 🌿420jp.net (@KeiTy717) October 13, 2019

今後の台風で推理。


先月千葉で民家6、7割の屋根破壊した台風なんて人類史で初の不自然。

コースを選べる台風だから米軍機が何か投下かも?
皆が被害で苦しむ間に彼らは種子採り禁止法と国民投票法を決めたいから国会議事堂から半径50kmや70kmは無傷だろう。


自然と証明したいなら国会と自民党の屋根も

— NBB_NeverBornBusinessman (@NeverBornBizman) October 12, 2019

こういう状態だと、日本政府や日本支配層が権力ヤクザになっているように見えますが、公務員の給料アップ6年連続などで、あまり自分たちの人気取りをしていないので、世界支配層の奴隷として汚れ役をさせられている面もあるのではないかと思います。

公務員の給料を上げると、予算を圧迫するので、職員を増やしくにくくなり、残業時間は増え、公務員を苦しめることになります。

公務員の質を低下させる支配層戦略かもしれません。 2019.10.13, 2019.10.15


巨大津波を人工津波で相殺せよ

津波は時速40キロ程度、巨大津波も津波爆弾で相殺可能

大地震とともにやってくる大津波ですが、地震の発生後に津波の大きさに合わせた津波爆弾を使って小さめの津波を起こせばエネルギーを相殺できるはずです。

今回は私が思いついたアイディアを急いで記事にしましたが、調べてみると、311直後にも同じのが出ていました。

2011-03-16 05:42:17 回答No.7 yorodesu1 ベストアンサー率 4% (1/24)

津波を爆弾のエネルギーで弱めたり逆からの津波を爆弾で衝撃を与えて作って相殺するというのはどうでしょうか?
津波のエネルギーを受け止めるのは無理なので拡散させるようにするべきかと思います

引用元:【津波対策】津波被害を減らせる方法を提案してくださ - 防災 ・災害 解決済み

津波爆弾による人工津波は1944年のアメリカのプロジェクト・シールで研究されていました。

爆弾での相殺案もけっこう出ていたのかもしれません。

人工津波爆弾計画・・・プロジェクト”SEAL” 2015.7.9

津波は時速40キロで自動車並みの速さなので、時間との戦いになりますが、主要都市部などは十分守れる時間があるだろうと思います。

次が津波爆弾の動画です。

このツナミボムの前では巨大空母も大艦隊もひとたまりもないだろうと思います。

アメリカ、ニュージーランド合同秘密実験 - 津波爆弾 2018.10.13

日本も護衛艦なんかを作っていますが、輸送には使えるどでしょうが、現代戦では戦力にはならないかざり物になっていることと思います。

軍事利権勢力が税金を横流しするお金儲けのために作っているようなものでしょうね。

津波の時速はこちらのサイトを参考にしました。

公式が出ているので、他のサイトでも40キロくらいと書いてありました。

もしものときは、頑張れば車などで逃げ切れるので沿岸に住んでいる人は避難ルートをチェックしておいたほうがいいです。

津波の速度とその被害/災害情報/いさぼうネット

日本にとって、地震兵器や津波兵器は大きな脅威ですから、私の予想では、日本政府も本気で対応しているのではないかと思います。

北の脅威などというマスコミが広めている嘘とは訳が違います。

最近、打ち上げられた人工衛星も、日本列島からかなり南の海の方まで広くカバーしていますので、これには巨大津波を警戒するという目的もあるのだろうと思います。

マグニチュード6以上の大地震の発生回数は、20世紀に入って急激に増えているので、誰でも警戒していることかと思います。

人工地震問題
地震や津波を起こす兵器が使われている

私の予想では、自衛のための津波相殺爆弾を作りたいという政府要人は多いのではないかと思います。

実際に作っているとすれば、もう実験しているはずなので、その結果がグーグルアースやその他の気象衛星などで確認されているはずです。

まだネットメディアで大きな話題になっていないようなので、日本周辺での大規模な実験は行われていないとみていいだろうと思います。

津波防御兵器が作れない理由としては、政府にやる気がないか、あるいは米軍が日米合同委員会などから妨害しいてることが考えられます。

防御兵器といっても攻撃にも使えますので簡単には許可がでないのかもしれません。

他国の軍拡をけん制・妨害すること自体はどの国もやっていることですね。

それでも、今回、私がこの記事で津波爆弾で津波が防げるという情報を世の中に拡散してしまったので、これで政府としても、かなり作りやすくなるかと思います。

来年あたりには中国などが実験を始めて大騒ぎになったりしそうな気もします。

地震は耐震技術を上げればそれなりに被害を減らせますが、津波の被害は致命的です。

イギリスやアメリカなどが津波兵器を持っているのでしょうが、この状態では日本はいつまでもおどされて、命令に従わざるをえない状況に追い込まれてしまいます。

いわゆる国家としての主権がない状態です。

この状況を打破し、同じように地震や津波被害に苦しんでいる世界の国々を救うためにも、津波防御兵器としての津波爆弾の開発は急務といえるでしょう。

311に続き、南海トラフ沖地震が、地震・津波・大雨などの気象兵器で人工的に引き起こされ、またしても日本人が無差別大量虐殺の被害にあい、国土も破壊されるような事態になることは避けないといけません。

津波相殺爆弾の開発に成功すれば、日本も兵器輸出でもうかるので、予算の確保も割りと楽なのではないかと思います。

方法が分かっている以上、もう世界各国が開発を進めている可能性があります。

アメリカあたりなら防御用の津波爆弾も完成させているようなこともあるかもしれません。

新兵器の研究開発というのは何でもそうですが、自衛や防衛を理由に正当化されます。

自国でも研究開発を進めて、知見を深めておかないと、的確な対策が立てられないからです。

イスラエルや北朝鮮でなくても、韓国あたりで普通に研究していたとしても、おかしなことではないのです。

他に防波堤で津波を防ぐという方法も考えたことがあるのですが、コストがかかりすぎるので現実的ではありませんでした。

お金持ちの人が自宅に作るくらいならいいでしょうが、実際の津波は次のようになっていて、海の小波を防ぐのとは違うので、逃げたほうがいいだろうと思います。



引用元:【津波の怖さ】高さと死亡率の関係 津波の速度 対策 | くらしのメモ

海水浴場のような波ではなく、バケツからこぼした水が押し寄せてくるようなイメージですね。

これだと四方八方から飲み込まれる形になります。

原発を守るなら何トンもの水圧に耐える頑丈なドーム型にするか、地下に作るのがいいだろうと思います。

原発は本当はもうだいぶ前からが地下に作られているそうです。

送電線には電気抵抗の少ない銅が使われているはずですが、それでも抵抗があって電気が失われていくので最大で20キロくらいしか送電できない、というのがその根拠のひとつになっています。

原子力潜水艦に使うような小型原発が地下で稼動している可能性が高いそうです。

この話は次のサイトで詳しく説明されています。

認めたくない、日本の憂うべき現状(9) - 大電力送電の大嘘 2018.3.22
本当は日本の電力は地下原発でまかなわれている説(1)

【緊急】北海道全域停電について 2018.9.6
北海道震度7大地震で大停電が起こる 本当は日本の電力は地下原発でまかなわれている説(2)

ちなにみ、次が私の考えた津波の横移動エネルギーを上に曲げて逃がすという噴き上げ式の防波堤案です。

スポーツのハーフパイプのような形にして波を上に跳ね上げるというアイディアです。

大津波対策として現実的なのかどうかもよく分かっていませんが、その前にコストの問題があります。

15101802.11 噴き上げ式防波堤案

311の後、沿岸の自治体では丘のような防波堤建築を計画していたところもありました。

厚さというか奥行きが80メートルの丘状の巨大なもが本当に作れれば巨大津波も怖くありませんね。

その丘の斜面を噴き上げ式のハープパイプ状にすれば、より防御効果が高くなるだろうと思いますが、そこまでしなくても十分な性能があるだろうと思います。 2018.11.9

< 参考 >

【津波対策】津波被害を減らせる方法を提案してくださ - 防災 ・災害 解決済み 2011.3.16
311直後には爆弾相殺説が出ていた 2018.11.9

人工津波 - 検索 2018.11.9


道案内: 目次 > 社会不正 > 現在地

inserted by FC2 system