集団ストーカー 被害改善責任論

Gang Stalking Improvement Activities

 集団ストーカーが精神病だというのは防犯・医療利権勢力などが広めている嘘です。 この犯罪は官僚主導の監視洗脳犯罪で、公安・自衛隊が実行し、検察やマスコミが隠蔽しています。 官僚に政治家や社会そのものを支配させ、その官僚の背後で実権を握っているのが、王族や企業・宗教グループなどの超富裕層です。 彼らは社会寄生型詐欺犯罪を長年続けていて、人々を監視して奴隷化する完全な管理社会の実現による世界支配を目指しているという話ですが…
政治関連記事への注意 このサイトの記事に特定の組織や政党だけを支持ないし非難する意図はありません、官僚主権こそが日本の政治腐敗の現状

目次 一覧 歴史 在日利権ネット 社会不正 反集スト物語 用語 下書き ブログ リンク

目次 > 社会不正 >

政治関連記事への注意

このサイトの記事に特定の組織や政党だけを支持ないし非難する意図はありません。 日本では官僚支配、世界全体ではカルト宗教支配などが政治腐敗の原因とみられています。

Attention_to_a_political_article, 2017/3/10, 2017/3/19, 評価:★★

< 普通の人の政治的立場は中立になるはず >

 政治問題が語られている場面では、その内容と同時に、どうしてもその人の政治的立場が気になるものです。 どんなによいことを言っていても極右や極左の極端な思想を掲げている人たちの言葉は、何らかの思考誘導が含まれているのはないかと疑ってしまうのが、私たちの持つ常識的なものの見方だといってよいでしょう。

 それではこれを書いている私の立場はどうなのかというと、特定の思想や政党を支持していない中立的な立場の一般大衆のひとり、あるいは庶民の権利を優先するという点からいわゆるポピュリストに属している、といってよいのではないかと思います。 ポピュリズムという言葉は必ずしもよい意味で使われるわけではありませんが、政治が腐敗した状態ではそれを正すことを優先しますので、今の日本や世界の状況をみれば、私たち一般市民がとるべき当然の立場だといってよいでしょう。

 国民の生活を守ることや日本人の権利などを主張する人たちのなかには、ポピュリストを偽装した右翼左翼の政治家や活動家も存在しますので、彼らには注意しないといけません。 このように主張している私自身が、本当に中立的な立場から一般大衆の権利や不満を主張する代弁者であるかどうかということも、今後の一般人の世論による判断をあおがなければならないのかもしれませんが。



< 政治的に中立だと政治問題にも是々非々となる >

 私は特定の組織や政党などを支持しているということはありませんが、個々の問題に対しては是々非々で、よい部分はよい、悪い部分は悪いと批判していくべきだと考えています。

 政治的な問題を根本的に改善するのが私の政治や国際情勢批判の目的であって、個々の批判はそのための手段にすぎません。 様々な批判を通じて、特に官僚・政府・警察・司法などによる公権力の不正や犯罪、腐敗などを改善していきたいと考えています。

 日本の政治は官僚主権というべき、官僚主導状態が続いていて、どの政治やマスコミ関係者も強力な官僚(政府・警察・マスコミを含む)からの圧力の下で活動していますので、日本の政治で真に批判すべき問題は官僚主権体制ということになるでしょう。

 世界全体では超富裕層がフリーメーソンを頂点とするような世界規模でのカルト宗教ネットワークが、政治・金融のエリート層を支配する世界ネットワークをすでに作り上げていて、自らの利権の維持拡大のため政治を腐敗させて、いろいろな事件や戦争まで起こしているとみられています。


< 参考 >

政治思想や政権争いが政治問題を改善するという大衆洗脳

社会的な不正や政治腐敗の仕組みの簡単な説明





目次 一覧 歴史 在日利権ネット 社会不正 反集スト物語 用語 下書き ブログ リンク


Twitter hkskns20150904, 動画チャンネル, 連絡先, ダウンロード サイト全体 説明

  集団ストーカー 被害改善責任論 Geocities (Main)
  集団ストーカー 被害改善責任論 FC2 (Mirror)
  集団ストーカー 被害改善責任論 ブログ (Blog)
  集団ストーカーまとめサイト (Wiki)

転載許可 … 当サイトの記事・画像の転載について
Copyright (C) 2015 GSIA hkskns HigaiKaizenSekininron All Rights Reserved.
inserted by FC2 system