ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 基本情報 > 集団ストーカーの基礎知識 > 集団ストーカーとは >

集団ストーカーの結論

誰が何のために、何をしているのか、またどうすべきか

Conclusion-of-the-gang-stalking, 2019.3.23, 2023.08.17, 評価(B)

国連の調査で名言されなかったものの集団ストーカー犯罪に当たる拷問や人権侵害について各国の調査と是正が推奨されています。

これで集ストが世界的に公の物になったと判断していいでしょう。

国連で調査発表をしたニルス・メルツァー氏は英ガーディアン上で政府が資金提供しているとも説明しており、世界各国の政府が共犯関係にある犯罪だということも同時に公になったと言っていいでしょう。

目的は基本的には無抵抗の国民をテロや危険人物などの冤罪にかけることで犯罪を正当化し、捜査などの本来行うべき対処をする必要のない効率的な防犯利権システムを確立することです。

さらにその冤罪システムを利用してシステム運用ネットワークにとって不都合な人物を排除することも行われています。

政府が行政や統治活動として行っているという側面から、将来的な国民総監視社会の確立やさらには完全な管理奴隷社会の確立が大目的になっています。

いずれは国民を完全に監視して言論や行動を封じ込めることができるようになるので何をやってもよいのだという意識が根底にあると考えられます。

支配層やさらに上位の世界的な秘密権力ネットワークは元々自分たちの利権拡大のために人権を利用していただけで、その目的は利権や支配地域の拡大にありました。

そのため非人道的な犯罪でも何でもやっているのです。

対処の必要のない効率的な利権システムはビジネス的にはコストパフォーマンスの高い楽な利権システムです。

本来の対処をしない楽な利権システムは世界の秘密利権ネットワークが目指しているものです。

集ストにも関わってきますが他には過剰な防犯活動、精神医療、ワクチン医療、健康診断、児童養護政策なども同じ対処しない楽な利権システムに向かって変化を続けています。

これらの分野では危険や病気などのリスクを自ら過剰にアピールするだけでなく、犯罪者や病人などを自ら意図的に作り出すことで利権が拡大されています。

そういった利権ビジネスによって作り出された被害のひとつが集団ストーカー被害であると言うこともできます。

問題の根底には政府系の利権ビジネスがあり、これがそれぞの不正な活動を続けさせるエネルギーとなっていますので、対策としては根本的には法令や社会的な認識を変える必要があります。

それには政治権力によるルール変更や行政指導などが必要になります。

利権ではなく人権を守れる政治権力を作り上げなければどれも解決することは難しいでしょう。

その日が来るまでの個人の対処法としては被害のスルー・黙殺がおすすめです。

加害をスルーすることは加害者にとっては支配の完了と判断されやすく被害の沈静化が期待できます。

被害者にとっては時間と労力の無駄を省けるので双方にとって妥当な選択肢と言えます。

問題解決を望むなら末端の奴隷作業員のような加害者の相手をするのではなく、政治権力を健全化できる活動に力を注ぐべきです。

軍・警察・医療・児童保護などはどれも必要なものですから、それ自体をなくすのではなく悪い状態を良い状態に変えていくという健全化活動が必要になります。

その方法は周知活動でもいいですし、ビジネスを成功させて資金的に反集スト活動をバックアップしていくのもいいでしょう。

テクノロジー犯罪の技術を調査研究し、証拠の確保方法や防御法を探し出すことができれば犯罪解決と共に被害から被害者を直接守る大きな力になります。

何かしらの対策を続けていかない限りは解決することはないので一番効果的な方法や自分の得意な方法を探して試していって下さい。

政府やマスコミのいう人権や民主主義は国家統治のための方便にすぎません。

政府・マスコミも共犯して進めているのが楽な利権システムや総監視や完全な管理社会だからです。

政府やマスコミがやっているのがそういった社会的な不正活動ですから、当然被害者を助けてくれたりはしません。

被害者を犠牲にして楽な利権システムや管理社会を作ろうとしている秘密ネットワークの仲間が政府やマスコミです。

更新履歴 2023.08.17 加害行為の目的 更新
2023.08.17 監視・情報収集・離間 更新
2021.04.25 リード更新
2021.04.25 監視・情報収集・離間 更新
2019.03.26 監視・情報収集・離間 更新
2019.03.23 記事作成開始

目次

  1. 犯罪システム:情け無用の権力闘争
  2. 犯罪の主体:支配層ネットワーク
  3. 犯罪の手法:威圧的な実力の行使(恐怖支配)
  4. 加害行為の目的
  5. 加害行為の分類
    1. 監視・情報収集・離間
    2. 何の目的でやっているのかよく分からない加害行為
    3. ある程度目的のある妨害工作
    4. はっきりとした目的の基に行われる工作
  6. 被害への対処法
    1. 被害全般の軽減
    2. 周囲への説明
    3. テクノロジー犯罪の防御
  7. 犯罪の解決法
    1. テクノロジー犯罪:客観的な証拠を集める
    2. 個別の解決法:裁判で勝つ
    3. 全体の解決法:犯罪常識を変える
  8. 関連・参考

犯罪システム:情け無用の権力闘争

集団ストーカーシステムの本質は戦争のように勝つことを最優先として、他者を支配するための権力闘争だと言えます。

それぞれの闘争では、可能な限りのあらゆる手段を使って、敵を倒したり、有利な状況を作り出すことが目的となっています。

権力の欲するものはより強大な権力であり、それを行使することが他者への支配です。

支配を受ける人々は、人権を奪われ、権力に服従する組織の奴隷となり、組織の一機能を担う歯車にされてしまいます。

今は戦争や暴力行為を堂々と行えない世の中になっているので、情報戦や心理戦が基本になっていて、暴力的な行動はときおり行われる程度になっています。

不正行為に対する非難という社会的制裁が厳しくなったおかげで不正や犯罪を未然に防ぐまでモラルが高まってきています。

犯罪の主体:支配層ネットワーク

国家を超えた世界規模や国家グループ、国家間での犯罪システムの運用では、富や権力を世襲するような支配層の上層部が主体となって進めています。

支配層は血族・民族・宗教などを利用してカルトネットワークを作り上げ、世界を影から支配するという方法で、実際に巨大な権力ネットワークを作り上げています。

カルトメンバーはあらゆる権力組織とあらゆる社会階層に配置されていて、あらゆる組織と人々を影から支配できる仕組みを作り上げています。

この世界規模での犯罪では軍隊やCIA・NSA・Mi6・モサド・DVDなど世界規模のスパイ組織が実行部隊として工作活動を続けています。

カルトネットワークでつながれた富と権力が集団ストーカーシステムにおける犯罪の主体であるといえます。

これは集ストに限ったことではなく、世の中で行われている大規模な犯罪や社会的な不正などの多くにも当てはまります。

どれも個人や単一組織だけで実現できるようなものではありませんので、支配層のカルトネットワークが主体となって行っていると考えられます。

それより小さい範囲となる、国家間や国内の地域毎の争いでは、支配層内部の中間層が主体となって行っていると考えられます。

工作では、軍やスパイの他に、国内治安を管理する警察が工作活動の主体として強い影響力を持っています。

さらに小さい企業・団体・自治体同士の争いではさらに下層の支配層や集ストシステムの模倣犯が主体となっているとみられます。

もっとも小さく個人が対象となるものが、いわゆる集団ストーカーという言葉で呼ばれている、個人への組織的な権力犯罪になっているとみられます。

権力犯罪というと公権力をイメージするかと思いますが、小さなグループでも主導権を持った人間がターゲットに対して組織的な攻撃を行うときは、小さな権力を振るっていると考えることができます。

犯罪の手法:威圧的な実力の行使(恐怖支配)

権力の信用や資金力、影響力を使い、ターゲットに対して情報戦・心理戦、ときに暴力も辞さないあらゆる実力行使を行うのが基本的な犯罪手法です。

情報戦の基本となるのが監視・スパイ活動です。

これは国家や世界規模のスパイ活動から企業や個人への監視にいたるまで重要な要素になっています。

監視情報を元に情報工作を仕掛け、ターゲットや関係する周囲の集団の心理を変化させ、より有利な状況を作り出そうとします。

そのための工作活動が集ストにおける加害行為ということになります。

世界レベルでも個人レベルでも情報戦・心理戦・その他の実力行使などの仕組みは同じになっています。

基本的には各レベルで主導権を握っているグループが情報操作とターゲットへの威圧的な心理戦を繰り返します。

強さを見せ付けることで相手を支配しようとする戦略なので威圧的な権力の誇示という表現にしてみました。

世界レベルでは国連やマスコミが特定の国家や政治家を大した根拠もないのに悪人扱いし続けています。

個人レベルでは特定の市民を悪人扱いして企業や店舗、自治体や隣人などに悪評を流し続けています。

風評工作の他にもターゲットをおどせるようなあらゆる威圧的行為が際限なく繰り返されます。

世界レベルだとテロ国家指定や貿易制限などがあり、個人レベルでは尾行・待ち伏せ・付きまとい・ノイズキャンペーンその他の監視圧力行為があります。

風評工作と同時に常に行われている工作には離間工作があります。

これはターゲットを組織から追い出したりあらゆる人間関係を破壊し、ターゲットを孤立させるような心理戦になっています。

その他には経済力を奪ったり子孫繁栄を妨害する工作も行われています。

これはターゲットの協力者が増えたり、実力が高まることを恐れてのことだと考えられます。

ターゲットを孤立させようとするので結果的に子孫繁栄とはならないのですが、意図的に妊娠出産能力を奪うような工作も行われています。

個人レベルの集スト被害者がテクノロジー犯罪と呼ばれるいろいろなハイテク被害を受けていますが、逆にこれに似た被害を世界レベルの政府要人も同じように受けていることが予想されます。

個人レベルの被害では被害が延々と続き終わりがないことが知られています。

世界レベルでも同じことですが、これには被害や圧力を与え続けることに意味があると加害者側が考えているからです。

普段の加害行為に個々の目的があるのではなく、長期的にストレスを与え続けるという持久戦に持ち込むことで、有利な状況を作れるというのが支配層戦略です。

個人レベルでの加害行為でも、何か目的があるというよりは、小さな被害を与え続け、その長期的なストレスでターゲットを弱らせたり、ミスをさせたり、抵抗をあきらめさせるようなことを目的として加害が続けられています。

個々の目的というのは、加害者からするとあまり重要ではなく、むしろそれぞれの目的や理由は被害を受けた被害者が自分で考えてくれるので、それを思考盗聴すれば分かる、といった程度のものでしかないこともあります。

目的の分かりにくい加害行為ですが、はっきりとした目的のため行われることもあります。

支配層やそれぞの組織の権力者たちにとって特に都合の悪い事実の隠蔽や不都合な人物の排除などがそれにあたります。

その他には実験や加害訓練などで特殊な目的が設定されることもあります。

これは新技術のテストや妊婦などレアケースを狙って行われているようです。

基本的な目的の設定には、組織からの排除、統合失調症の偽装、社会的信用失墜、経済力低下、短命化(事故死の偽装)、家系断絶などがあります。

支配層は血族支配を基本としているので、敵対血族を狙って家系を断絶させているともみられています。

世界レベルでの大規模な闘争から個人レベルの集ストまで、情報戦・心理戦・その他の集団的な実力行使などの仕組みが同じになっていることは、ウォーカーさんのフラクタル監視の概念などでも指摘されています。

集スト犯罪は個人弾圧手法というよりは、世界規模でのマクロ的な闘争が個人レベルまでミクロ化されたものだと考えたほうが、犯罪が確立されていった経緯を考える上では自然な流れといえます。

< 参考 >

一応、参考記事を挙げてみましたが、あまりいい記事が見つかりませんでした。

あまり関係ない内容なので時間のある人以外は読まなくていいです。

恐怖政治 - Wikipedia 2019.3.26

神社本庁「恐怖政治」の実態、地方の大神社で全面戦争も 2017/7/5
天下り宮司で各神社の人事権を奪い利権を強奪 2019.3.26

「恐怖」に支配される職場にしないための4つの方法 2016/2/16 2019.3.26

加害行為の目的

本質的には上位者に自分から隷従し奉仕する忖度奴隷に精神改造(洗脳)することが目的です。

そのため対象者を忖度奴隷に変えるか、それができなければ排除するという犯罪を続けていると考えれば分かりやすいでしょう。

大枠では他者の支配が目的ですが、おおむね排除・政治・実験・利権の4つに分類できます。

一度で多くの目的を達成したり、複数の効果が出たほうがいいので、重複しますが、もう少し細かく説明すると次のようになります。
  1. 利益獲得や不正隠蔽のために不都合な人物の排除やみせしめ
  2. 大小規模での政治的な権力や人事権その他の決定権のコントロール
  3. 大衆支配実験とその支配作業員の育成や訓練、軍事/大衆制圧技術の研究実験
  4. 集ストシステム継続のための利権の維持拡大

< 関連 >
集団ストーカーの目的は不都合な存在の排除や支配

加害行為の分類

加害行為の性質はおおむね次の4つに分けられます。
  1. 日常生活の監視
  2. 被害者を単に威圧するための日常的な加害行為
  3. ある程度目的のある妨害工作
  4. はっきりとした目的の基に行われる工作



監視・情報収集・離間

日常生活の監視は加害行為の基本で犯罪者扱いしてプロファイリングする情報収集活動になっています。

これが加害者の判断基準となります。

加害者がやっている情報交換や位置情報の確認などは監視の基本となります。

ちょっとした集スト模倣犯からの被害などでなければ、おそらくほぼすべての被害者がレーダーによる自動追尾や思考盗聴を受けているものと考えられます。

また被害者の周囲の人たちへ情報工作するときにも、監視で得られた会話やメール、ネット閲覧情報などが、ときにはそのまま秘密裏に公開されていると考えられます。

情報を加工すると加害者側の信用が落ち、また手間もかかるので、被害者の見聞きしたものとして、情報をそのまま周囲の人たちに知らせていることが多いのではないかと考えられます。

監視は同時に周囲との離間・分断工作にもなっています。

だまし始めの相手であれば間接的な心理誘導を注意深く行うこともあるでしょう。

ですが、楽な利権システム構築を目指す利権ネットワークが行っているのでよりコストの少ない方法にこれからも変化し続けていくはずです。

楽なシステムとしては当然AIによる自動化が計画されています。

通信システムとAIで全国民を自動的に支配するのが当面の犯罪者たちの目標です。

何の目的でやっているのかよく分からない加害行為

何の目的でやっているのかよく分からないような、尾行・待ち伏せ・付きまとい・立ちはだかり、ノイズキャンペーン、テクノロジー犯罪による痛みや不快感の送信、これらは被害者に対して実力を誇示し続けること自体が大目的となっているとみられます。

そのために効果が高いであろう加害手法が選ばれるので、被害者はいつも嫌なことばかりされるということになっているようです。

被害者が見聞きしたことが加害に使われることが多いですが、これはアンカリングで意識付けすることで監視被害の心理的なストレスを高める手法になっています。

加害者側からすると「とりあえず抵抗しないように何か加害行為をしておけ」といった感じで行われている日常的な加害行為です。

加害行為に何かの目的があるのではなく、加害行為を続けることが効果的な支配方法なので続けること自体が目的のようになっているタイプの加害行為です。

抵抗を止めさせることが支配完了の基準のひとつとされていると考えられるので被害のスルー・黙殺で被害の沈静化が期待できます。



ある程度目的のある妨害工作

これは突発的、あるいは断続的に行われる被害者の日常的な行動に狙いを定めて妨害してくるタイプの加害行為です。

被害者が普段と違う行動をするようなときに、特に狙って前日から睡眠妨害などの加害行為を強めるようなタイプの加害行為です。

はっきりとした目的の基に行われる工作

リストラのような排除工作や、精神病工作のように意図的に被害者や周囲の人たちに情報工作を行って、統合失調症の偽装認定をさせるようなタイプの加害行為です。

これもマニュアル化されていて、一定のパターンで同じ工作が行われていることが知られています。

悪評をばらまき被害者の信用を落とし、社会から排除するような工作がそれらの準備として行われています。

身体操作や妊婦を狙った加害行為などは実験としてはっきりとした目的の基に行われていると考えられます。

実験結果はターゲットのプロファイリング情報に追加更新され犯罪者たちに共有されることになります。



被害への対処法

状況や対処分野や各度合いによって変わってきますのでこれさえしておけばいいという対処法はありません

集ストはミクロ化された戦争のようなもので小さな権力闘争になっています。

戦争はシステム化された殺人ですが「やならけらばやられる」という危機的状況から殺人が正当化されています。

集ストでもかなり悪質なことをやってきますので戦争のように臨機応変に対処すべきです。

被害全般の軽減

自分の被害を少しでも減らしたいのであればスルー・黙殺が効果的です。

加害者は被害者のリアクションに注目しています。

被害者の反応という加害者にとっての有効な情報を長期間与えないでおくと、加害者も有効な加害方法が特定できず少しずつ被害が軽減する傾向があります。

< 関連 >
無視・黙殺での被害の軽減と沈静化(まとめ)
加害行為を無効にする長期的な高等戦術

周囲への説明

被害を自覚している被害者であれば、ほぼすべての人が社会的信用を傷つけられ、信用を失いつつあるだろうと思います。

何か行動するときは、自分があまり信用されていない状態にあるという現実に気を付けてください。

自分の被害について下手に説明すると、非常識な人だとか、精神病だとかと誤解を受けてしまうことがあります。

企業などはバレいない不正行為として人工テレパシー装置などを使っていることがありますが、被害者が犯罪に触れると不正行為がバレたと判断し、裁判などで報復行為を受けることを恐れすぐに組織から追い出そうとするようなこともあります。

周囲の人たちへの説明は、短期的にみると余計なトラブルを引き起こしてしまう恐れがあります。

だからといって何も説明しないままでは、被害が悪化することがあっても、軽減する可能性は低いです。

身近にいる人たちには、たとえ否定されるとしても、何とかして被害の事実を知らせていったほうが、被害が軽減しやすくなります。

たとえ相手から全否定されるとしても、せめて自分が不当な被害を受けて困っている、といったくらいのことは、ちゃんと伝えておいたほうが後々の被害軽減につながりやすいです。

たとえば精神病院へ強制入院には家族の同意が必要になります。

警察官を含む一般の公務員などが被害者を独断で強制入院させることはできないのですが、家族が同意してしまうと強制入院させることができてしまいます

ですから、そうされない程度には家族に精神医療の不正や病院からの死亡退院者が年間1万人以上いる異常さ、そもそも睡眠薬レベルの向精神薬でも自殺率が上がり危ないものであることなどを自分で説明してちゃんと学習させておきましょう

テク犯なら電磁波や音波のシールドやアーシングなども家族に妨害される恐れがあるので適切な対処であることを説明しこちらも妨害されないようにちゃんと学習させておきましょう。

特に精神病者扱いされず、その他の活動も妨害されないようなら放置しておいてもいいです。

家族であっても人によっては弱みを握られ加害に参加せざるをえないような人もいますので無理強いする必要はありせん。

ちゃんと相手が納得する根拠を示せないような下手な説明をしていまうと、逆に誤解を招く恐れのほうが大きいので注意してください。

< 関連 >
和平交渉 一般の人との話し合いや犯罪説明

テクノロジー犯罪の防御

加害者が広めている嘘に「テクノロジー犯罪は軍事技術や宇宙人の技術なので防御はできない」というのがあります。

加害者はテク犯を防御されると困るのでそう言っているだけです。

本当は防御や軽減・回避などができる ものもあります。

電磁波系の被害は金属板などで、音波系の被害は防音財などで、科学的にそれぞれ被害を軽減することができます。

放射線やサイバー攻撃、自宅内への不法侵入やそこからの毒物・毒ガス被害、器物損壊などは、残念ながら今のところは有効な対策があまり見つかっていません。

電磁波や音波を防ぐのも大変ですがそれ以上に防御などが難しいということです。

それらへの対策はこれから調査研究していくべき課題となります。

ですが、電磁波や音波であればある程度までは被害を軽減できることが分かっています。

電磁波・音波系の被害がどうしてもついらいという人は、ぜひ前向きに対策していってほしいと思います。

< 関連 >
テクノロジー犯罪

犯罪の解決法

具体的な解決予想や対策の分類などは次にまとめています。

集団ストーカー問題の解決予想

被害改善ガイドライン(集スト・テク犯)

ここでは主な方法となるとみられるものを扱います。

テクノロジー犯罪:客観的な証拠を集める

説得力のある証拠があれば、相手が誰か分からなくても、警察や政府系機関などを相手に、被害を主張し、裁判を起こすことができるはずです。

どの程度まで説得力の高い証拠が必要なのかは、まだよく分かりませんので、各被害に応じたより説得力のある証拠を確保する方法を探していく必要があります。

テク犯被害を証明することが、問題全体の解決に最も近いのではないかという見方をしている人もかなりいますので、ぜひ多くの人が知恵を絞って実験を繰り返していってほしいと思います。



個別の解決法:裁判で勝つ

加害者の顔や名前が分かっているなら、証拠を集めて裁判を起こすことで、被害の軽減が見込めます。

加害者側に、訴訟を起こすタイプの被害者だと知られれば、加害者側も下手な加害行為にでることは少なくなるだろうと思います。

これも証拠の説得力がキーになります。

わざと加害者を暴走させて、そこをビデオカメラで撮影するような、確実な証拠が取れれば、裁判以前に、警察すら動かざるをえなくなるはずです。

証拠の取り方をうまく工夫していくのがおすすめです。

警察官や役所員などは権限が強いので抵抗してくる力も強いです。

ターゲットとしては難易度が高くなります。

狙い目は証拠の取りやすい創価学会のような低級カルトや町内会・PTAなどの素人模倣犯です。

十分油断させてから罠にはめると証拠が取りやすくなります。

加害者は被害者のことをバカや弱者だと思っているのでその通りバカや弱者を演じ続けいると加害がエスカレートしていき罠にはめやすくなります。

< 関連 >
裁判・証拠確保
裁判・請願・陳情・相談、証拠の集め方など

全体の解決法:犯罪常識を変える

集スト犯罪は個別の問題ではなく、社会的な問題という側面も強いので、最後は政治的な行動によって解決されるべき問題です。

犯罪全体への対処としては、一般の人たちへの周知を続けることで、一定以上の認知がえられれば、デモや署名活動なども活発化していき、社会的なアピール力が高まってきます。

署名活動で数百人、数千人と著名者が集められるようになってくると、政治家はこれを票に換算して考えますので、政治的なアクションへとつなげられるようになってくるはずです。

本当は被害者の代表が政治家として出馬するのが一番いいのですが、被害者はすでに監視されかごの中の鳥のような状態ですから、リベラルな政治家や団体を頼るほうが無難だろうと思います。

政治闘争というのは権力闘争であり、集スト犯罪のような情け無用の実力社会であるという側面もあります。

政府の秘密の国策である集スト犯罪の解決を、政府の一員となろうとしている政治家に頼むというのは矛盾した部分もあり、実際にはなかなか難しいことだろうと思います。

おそらく政治家はそれほどは役に立たないでしょうから、一般の人たちへの周知を進め、一般社会でもネット社会でも「集スト犯罪に加担してはいけない」ということが常識になるまでがんばっていくのがいいのではないかと思います。

犯罪のひとつとして集ストが認知されていく中で、無自覚だった被害者が自分の被害を認知したり、隠れた集スト犯罪の被害者が発見されるなどして、集スト犯罪が注目を集めるようになっていくはずです。

そうなれば集団ストーカー犯罪が日本社会に犯罪として認知され、政治レベルでも対処せざるをえない状況を作り出すことができるはずです。

集団ストーカー犯罪の解決方法は「犯罪を取り締まれる新たな常識を作り上げることだ」と言っていいだろうと思います。

犯罪常識を捻じ曲げる加害勢力と、それを正す被害勢力との戦いになるはずです。

問題が最終的な解決に向かうときは、できれば首謀者を突き止めて弾劾裁判を起こしたいところですが、個人を特定して批判すると、その相手は窮鼠猫をかむという状態に追い込まれ、必死に抵抗し、犯罪の隠蔽を続けるはずです。

顔を出して活動している相手であれば、直接批判すればいいのですが、首謀者は存在を隠しているだろうと思います。

ですから、集スト犯罪に関係する組織をひとつひとつ批判の対象として追い詰めていき、最終的に関係省庁にやんわりと責任を取らせるような流れにならざるをえないのではないかと、予想してます。 2019.3.26

< 関連 >

対策・活動

被害改善ガイドライン(集スト・テク犯)

参考

集団ストーカーの答え 日本編 ※永久保存版 2021/4/7 2021.4.25



inserted by FC2 system