ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 社会不正(裏社会) >

ヒラリー候補はシェルバーンの制裁を受けているのか?

Does_Hillary_candidate_have_punishment_in_a_Shelburne, 2016.9.3, 2016.9.16


今、アメリカ大統領選に向けて戦っているヒラリー候補ですが、脳障害で糞尿垂れ流し状態の被害が出ていて、汚物を通すチューブを体に付けて選挙活動をしていることが知られています。

ほかにもヒラリー候補はてんかん持ちで、同行している医師らしき人から抗てんかん剤を注入されながら活動していることも知られています。

動画をみると、彼女がたしかに気を失っている姿が確認できます。ヒラリー候補も70歳近い年齢ですから体力的に限界に近いところを、無理やり活動させられているのかもしれません。

ヒラリー候補は他にも、彼女を不正を告発しょうとした人間が50人以上も死んでいることから、キラリーというあだ名で呼ばれているそうです。そんなことをしても民意を得ることはできないことくらいは、さすがに理解しているだろうとは思います。

そうなるとヒラリー候補も含め、ロスチャイルドも逆らえないという悪魔の13血族、シェルバーン家やタクシス家、サヴォイア家などがアメリカに制裁を加えているという見方も多少は真実味を増してきます。2016.9.3

ヒラリー候補の健康問題は深刻で、すでに大統領候補としては致命的な状態にあるという情報が日増しに増えています。

今のヒラリー候補が表舞台から退くことはすでに確定的なことですが、外見が10歳ほど若くみえるヒラリー候補が現れたことで、クローン説や顔面整形をした影武者説なども出てきていて、今後の展開は予想が難しくなってきています。

見た目を似せただけの代理人では政治家の仕事は務まりませんので、サンダース元候補などを復帰させる案などが検討されているようです。2016.9.16

< 参考 >

確認できる世界支配層のトップは?

inserted by FC2 system