ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 対策・活動 > 犯罪者コントロール >

加害行為の強度の変更基準

被害が悪化する行為と軽減する行為

Extreme-change-standard-of-the-doing-damage-to-act, 2018.1.2, 評価(B)

目次

はじめに

被害が悪化する基準となる行為

被害が軽減する基準となる行為

どちらとも言えない行為

< 参考 >

心理戦 - Wikipedia
神経戦、宣伝戦、思想戦などとも言う政治・軍事目的達成のための闘争形態


はじめに

これをすると被害が悪化する、あるいはこれをしなければ被害が軽減するという行為が集団ストーカー・テクノロジー犯罪にはあります。おおむね被害に対して大きな反応を取ると被害が悪化し、無視していると被害が軽減する傾向があります。例えば被害体験を人に話したりブログに書いたりすると被害が悪化することが多いことが知られています。ここではの加害行為の変更基準となっている被害者側の行為について検討していきます。


被害が悪化する基準となる行為

おおむね被害が悪化する傾向がある行為には次のようなものがあります。集スト・テク犯は紛れもない犯罪行為ですから、加害勢力としては犯行の証拠が残ることを恐れる傾向があります。

・被害について誰かに話したり、ブログで公開する
・被害記録をノートなどにメモする
・加害者を挑発したり、馬鹿にする


被害が軽減する基準となる行為

被害を無視・黙殺するとおおむね被害が軽減する傾向があります。これはカルト支配や公安・自衛隊の心理戦などの思想に基づく、被害者の行動の変更に成功であると、加害勢力側が判断しているものと予想されます。心理戦とは、マインドコントロール、洗脳などにあたる他者の心理・行動の変更戦術のことです。

被害者が被害を無視・黙殺するということを、加害勢力は、被害者の抵抗活動を抑制させた、などと判断していることが予想されます。被害者が自殺や犯罪に追い込まれることについては、これは心理戦(*1)の戦術パターンとして、有事の際に被害者を破滅させる手法が同時に研究・実験されているもとの予想されます。心理戦は神経戦、宣伝戦、思想戦などとも言いますが、どの言葉も集スト・テク犯の加害行為に当てはまっています。

集スト・テク犯は虐待することで被害者の抵抗心を奪い、従順な人間に強制するという意図が隠されています。この点を重視する人たちは、この犯罪をマインドコントロール犯罪であると強く主張しています。

< 参考 >

(*1) 心理戦 - Wikipedia
神経戦、宣伝戦、思想戦などとも言う政治・軍事目的達成のための闘争形態


どちらとも言えない行為

被害の悪化と軽減、両方の可能性のある行為もあります。そのときの状況など別の条件によって結果が変化するのでしょう。

・写真/映像などの証拠を確保する 2018.1.2



inserted by FC2 system