ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

一般的分析 対策の理念 > 恐怖支配は臆病者の支配方法 >

恐怖支配は臆病者の支配方法(3)

[Fear_rule_is_cowards_rule_method_3]
(2016/02/01)

テロ・カルト教団・秘密結社は臆病者を支配する


目次

大臣への疑惑情報という政治的に強力な武器をなぜ今使ってしまったのか

さらに強力な疑惑の証拠、隠しだまの存在する可能性

政治の健全化 … 不正や疑惑への自己監査の必要性

政治家への賄賂工作への対抗措置 … 日本の政治を守るため建設会社や暴力団のひとつふたつはつぶすくらい徹底的に反撃すべき

大臣への疑惑情報という政治的に強力な武器をなぜ今使ってしまったのか

疑惑の証拠を隠し持っていた事件の真犯人がいたとすれば、政府に確実なダメージを与えることができる強力な武器を、今回使ってしまったことになります。約半年後の夏には参議院選挙という政治的な一大イベントが控えていますので、強力な武器があるならば、それまでとっておくという選択肢もあったように思われますが、すでに使ってしまっています。

日本人には沖縄宜野湾市選挙がなぜそこまで重視されるのかよくわかりませんが、米軍基地移設に影響を与えるこの選挙は、特亜地域には強い印象を与えたようです。米軍基地というのは特亜地域に対しては、強力な抑止力となっているようです。

さらに強力な疑惑の証拠、隠しだまの存在する可能性

もうひとつの観点として、反政府組織、というとテロのようですが、そうではなくて、いわゆる野党陣営は、夏の参院選には、もっと強力な武器を用意しているという可能性も懸念されます。それとは反対に、参院選で勝つことはすでにあきらめているという可能性もありますが、今回、大臣を辞任に追い込むほどのことができたということは、ほかにもさまざまな裏工作が進んでいる可能性があることも否定できないでしょう。

政治の健全化 … 不正や疑惑への自己監査の必要性

オレオレ詐欺などの特殊詐欺の専門家は、自分のような専門家も含めてすべての人が詐欺師にだまされる可能性があると警告を発しています。その対策としては、自分ひとりで判断しないで専門機関や周囲の人に相談するように呼びかけています。

あまりにも巧妙な詐欺手法を使われた場合、それを見抜くのは専門家であっても難しいということです。政治家も人の子です。だまされてもよいということはありませんが、仕方がなかったということもあるかもしれません。今回の辞任騒動を教訓として、各自健全化に励んでほしいところです。

夏の参院選で、またつまらない騒動が起きても困りますので、政治関係者には、今回のようなことが起こらないように、内部の人間への調査も進めておくべきでしょう。不正ありき、という考え方は不謹慎ではありますが、辞任騒動などとなるよりは、先にしりぞいてしてしまうほうが、本人のためにも、関係者のためにもよい結果となるのではないでしょうか。(2016/01/31, 2016/02/01)

何十年も信用して仕事を任せていた人物が、本当は在日工作員で、勝手に賄賂を受け取ったあげく、すでに使っていたなどということが、次々と発覚しては、日本の政治は立ち行かなくなってしまうことでしょう。その先には、やはり在日テロ、在日支配の影が見え隠れしているように思います。日本や日本人への攻撃が正義だなどと教えられている反日教育を受けた工作員の前では善悪や倫理感など通用しません。ときには心を鬼にして厳しく対処することも必要となるでしょう。(2016/01/31)

政治家への賄賂工作への対抗措置 … 日本の政治を守るため建設会社や暴力団のひとつふたつはつぶすくらい徹底的に反撃すべき

怪しげな裏工作で政治家を辞任させるような組織の最終目的は、政治家や政党、日本全体への政治支配ということでしょうから、このままにしておくべきではありません。今回の辞任騒動の関係者は、建設会社やURということですが、場合によってはその裏に暴力団などが隠れている可能性もあることでしょう。

今回の事件を引き起こした首謀者へは、断固たる措置をとるべきでしょう。効果的な対処がとれなかった場合、首謀者側は、裏工作に成功したと判断し、また同じことを繰り返す可能性があります。

今回の事件に、裏工作や意図的な不正行為があった場合、それらの実行者は、政府への不当な干渉、政体へ損害を与えたわけですから、政体を暴力的にくつがえそうするテロと同様の扱いをしても問題ないでしょう。テロを未然に防ぐ、テロと戦うというわけですから、断固たる姿勢をとることが必要となってくるでしょう。

首謀者が建設会社や暴力団であった場合、その関連組織をひとつやふたつはつぶしてしまうくらいの意気込みで臨まなければならないでしょう。(2016/01/31, 2016/02/01)

inserted by FC2 system