ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

一般的分析 対策の理念 > 恐怖支配は臆病者の支配方法 >

恐怖支配は臆病者の支配方法(4)

[Fear_rule_is_cowards_rule_method_4]
(2016/02/01)

テロ・カルト教団・秘密結社は臆病者を支配する


目次

電通の芸能界への恐怖支配 … 放置・静観すると屈したことになり被害が悪化するので、これも断固として戦うべき

ベッキー不倫スキャンダル … 電通の恐怖支配の可能性

週刊文春の過剰な取材能力 … なぜ知られるはずのない情報を手に入れられるのか

電通の芸能界への恐怖支配 … 放置・静観すると屈したことになり被害が悪化するので、これも断固として戦うべき

最近、芸能界でいくつか大きな騒動が起きましたが、芸能界といえばマスコミに支配的な影響力をもつ電通やそれを利用する在日勢力の関与が疑われます。最近、特に世間を騒がせたのがベッキーさん(女性タレント)とSMAP(男性アイドルグループ)で、集団ストーカーとの関連では私が電磁波攻撃への警鐘を鳴らしたのもこの時期です。(2016/01/31, 2016/02/01)

<出来事>

1月 6日 ベッキー不倫スキャンダル … 電通の恐怖支配の可能性

1月11日 ノドへの電磁波攻撃
ノドにガンを誘発させた疑い (2016/01/11)

1月13日 SMAP解散報道(後日、解散は取り消され活動継続となる) (2016/01/31, 2016/02/01)

ベッキー不倫スキャンダル … 電通の恐怖支配の可能性

ベッキーさんの不倫が、電通とどうつながるかというと、芸能界内でベッキーさんを可愛がっていた後ろ盾のような存在となってい人のなかにウッチャンナンチャン(お笑いコンビ)の内村さんという今ではお笑い界の大物となっている芸人がいますが、この内村さんとの関連が疑われます。内村さんは創価学会の勧誘をしつこく受け、そのたびに断っていた、創価学会被害者のひとりです。特にしつこく入会を勧誘してきた人物が、創価タレントとして熱心な宗教活動を行っている久本雅美です。(2016/01/31)

久本雅美は創価学会員であることをすでにカミングアウトして認めており、それだけでなく、創価学会内部組織の副芸術部長(テレビなどの芸能担当部署の要職)や創価学会女子部主任部長(年齢や性別ごとに分かれている創価学会基本組織の要職)を務めています。さらに公明党の選挙応援なども堂々と行うような完全な創価学会信者です。

内村さんは久本の度重なる勧誘(創価学会への加入要請)などに強い不快感を感じていたらしく、テレビ番組などの競演拒否リスト(同じ番組に出演することを断ることができる芸能界などの仕組み)に久本を指定しているとされています。ベッキーさんのスキャンダル報道の裏には、遠まわしに内村さんのような非創価タレントへの攻撃や、創価学会・電通などの実力の誇示などの恐怖支配が隠れていることが予想されます。(2016/01/31, 2016/02/01)

電通の表向きの本業は広告代理業(?)ですから、広告、つまりCMへの影響力は絶大で、スキャンダルを理由にベッキーさんのCM降板などへ圧力をかけているとみられています。実際にスキャンダルが存在したことと、電通が最も影響力のある分野で圧力をかけた影響でしょうが、ベッキーさん出演の約10本のCMはすべて放送終了や終了予定に追い込まれているそうです。テレビ出演にも悪影響がでています。すでに休業する予定だと発表されています。

当のベッキーさんは愛を貫く、純愛路線のようで、「最後は一緒になれる」と話しているそうです。

たしかイギリスだったかと思いますが科学的に恋愛感情を調査した結果が出ています。恋愛で特に情熱的に盛り上がる、高揚感の続く期間は半年から、長くても2年くらいだったという調査結果となっていました。この期間の長さは、脳内の恋愛ホルモンのようなものに依存しており、生物的にそうなっていると分析されていました。

人はある程度、年をとれば、この調査結果や分析にそれなりに納得できるようになるのではないかと思います。しかし、熱愛中の当人には信じられないことかもしれません。「この恋愛の高揚感も、残り半年くらいで終わりだ」、などと思いながら恋愛をするというのもおかしなものといえば、おかしなものかもしれません。(2016/01/31, 2016/02/01)

週刊文春の過剰な取材能力 … なぜ知られるはずのない情報を手に入れられるのか

大臣辞任騒動などでも、どこから仕入れていたのかわからないネタを堂々と披露していた週刊文春ですが、ベッキーさんの報道も同じ文春によるものです。週刊文春は、SNSのLINEという、ネットを使った特定グループ内で行うコミュニケーションサービスで行われた、本来ならば外部の人間が知ることのできない情報まで手に入れて、ベッキーさんの投稿内容を紙上で公開しています。(2016/01/31)

LINEの内容を外部の人間が知るには、内部の人間に教えてもらうか、電子盗聴など違法な手段で盗みとるかのどちらかの方法しかないでしょう。はじめからスキャンダル目的の不倫工作が行われていたか、よいタイミングで情報を盗んだかのどちらかということになるのではないでしょうか。(2016/02/01)

inserted by FC2 system