ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

一般的分析 対策の理念 > 恐怖支配は臆病者の支配方法 >

恐怖支配は臆病者の支配方法(5)

[Fear_rule_is_cowards_rule_method_5]
(2016/02/01)

テロ・カルト教団・秘密結社は臆病者を支配する


目次

不倫相手への疑惑 … はじめから仕組まれていた可能性は否定できない

両成敗シナリオの失敗 … 世論はゲスの人への制裁を求めている

恐怖支配のみせしめとしてのベッキーさんへの個人攻撃 … 名誉毀損にあたる単なる悪口が多い

曲名を使った世論誘導 … 在日の音楽業界支配の影響か

不倫相手への疑惑 … はじめから仕組まれていた可能性は否定できない

ベッキーさんはもともと多くのテレビ番組などに出演していましたので、スキャンダル発覚後もテレビ出演をしていましたが、相手の人は、それほどテレビに出ているような人ではありませんでした。私も顔を見ても誰なのかわかりませんでした。それほど知名度が高くないミュージシャンの男性です。所属グループ名が「ゲスの極み乙女。」となっていますので、女性グループのようにみえて、男性グループだったのかと思いましたが、調べてみると実際は、男女混成グループでした。

その相手の男性は、事件発覚直後、1月15日には、在日系テレビ局とみられるテレビ朝日の音楽番組に堂々と出演していました。この事件は不倫報道であって、スキャンダルですから、通常は、渦中の関係者が表にでるようなことは避けるはずです。なぜ出演が許されたのでしょうか。

テレビ出演ではスキャンダルについてはコメントせず、二度深いお辞儀をしたそうです。「ゲスの極み」という名前で、何をしても許されるような雰囲気を作ったうえで、最後は日本人の情に訴えるような、深いお辞儀だけを残すようなやり方は、在日秘密結社にしては、なかなか日本文化を研究してきているように思われますが、真相の程が気になるところです。

電通のアイドルビジネス、いわゆるAKBを売り出す際に、「アイドル戦国時代」という言葉を繰り返し使っていましたが、これも、何でもありの下克上を肯定するイメージの刷り込み、雰囲気作りのひとつだったことが予想されます。

ちなみにこの「アイドル戦国時代」という言葉を公の場で最初に使ったアイドルはハロプロの福田花音というアイドルだったそうです。電通の仕掛けたこととすれば、ライバル陣営にうまく使わせることに成功していますので、なかなか巧妙なやり方だったといえるでしょう。

不倫相手の音楽活動ですが、1月13日に発売となった、ゲスの極み乙女の音楽CDアルバムのタイトルも「両成敗でいいじゃない」となっていますので、ベッキーさんのスキャンダルが仕組まれたものであったと思われても仕方のないことでしょう。

両成敗シナリオの失敗 … 世論はゲスの人への制裁を求めている

しかし、これには失敗した部分もあり、ベッキーさんのタレント業の休業に対して、相手のほうは変わらず音楽活動を続けていますので、両成敗になっていないと指摘されています。なぜゲスのほうは、おとがめなしで、なんの被害もなく活動を継続しているのかと非難されています。スキャンダルがあったとはいえ、ベッキーさんはCMに10本も出演し、多くのテレビ番組に出演していたほどの人気者ですから、世論もベッキーさんを擁護する方向へ傾いているようです。

ただし、テレビは電通の支配が完成してしまっているせいか、ベッキーさんを非難する傾向がはっきりと出ていました。ベッキーさんの服の色が白いことまで、あざとい、などと非難されていました。白い服などは誰でも着ているものですから、今回のスキャンダルとは関係ありません。しかし、おそらく何色の服を着ていたとしても、非難されるように仕組まれていたのでしょう。黒なら腹黒い、青なら、白と同じように、あざとい、などと非難されてしまっていたことでしょう。

恐怖支配のみせしめとしてのベッキーさんへの個人攻撃 … 名誉毀損にあたる単なる悪口が多い

ほかのメディアでは、アサヒ関連の在日系メディアが、かなりひどいベッキーさんへの個人攻撃を行っているようです。恐怖支配という観点からすると、強い攻撃を行い、みせしめを強めているということなのでしょうが、人権侵害ともとれる過剰な個人攻撃は名誉毀損のような犯罪行為に近いものがあります。不正な行為を使ってみせしめを行っている場合、恐怖支配が強化されるのではなく、電通や創価学会などの在日勢力が世間からの信用を失墜させるだけで、逆効果となるでしょう。

ベッキーさんへのスキャンダルが電通あたりの在日勢力のみせしめだったとすれば、関係者はすぐに気付くはずです。そもそも気付かないような人に対しては、みせしめの効果はありません。今回のみせしめと思われる事件を、多くの人が不正行為だったと判断すれば、電通や創価学会などの在日勢力への反発は強まることでしょう。そして、いずれは、その動きが電通や創価学会を排除する流れへと変わっていくことでしょう。不正行為や恐怖支配は、多くの人がそれ認めずに、抵抗し続ければ、必ず破綻します。犯人や支配者しか利益を得られない、不当な状態だからです。

曲名を使った世論誘導 … 在日の音楽業界支配の影響か

TBSのレコード大賞がすでに音楽業界では権威を失墜させていることや、テレビ朝日が自局の音楽番組を大手番組へと育て上げ、音楽業界の権威のような位置を築こうとしていることから、これら在日局や在日勢力が音楽業界の支配を目論んでいること、しかもそれをすでにかなりの段階まで成功させているようなテレビ放送を実現しつつあることから、在日勢力が音楽を様々な工作に利用している可能性も懸念されます。

音楽の曲名で世論を誘導するという方法は、以前、タイムマシーンというお笑いコンビが事務所を移籍したときにも使われていました。当時、電通は「タイムマシンなんていらない」という曲を作らせ、電通のアイドル、AKB関連のタレントに堂々と歌わせていました。これは、集団ストーカーや在日犯罪手法でいうと、常識的にみておかしいため、疑われないという、非常識工作にあたります。偶然にしてはうまくできすぎているということで、疑いがかかることを避けながら、望んだ印象を世間や関係者に植え付けようとしたことが疑われます。(2016/02/01)

inserted by FC2 system