ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 犯人・組織・ネットワーク >

犯人予想

Forecast_of_criminal, 2016.4.30, 2019.2.17, 評価(A)
現状での様々な問題の犯人を予想

集団ストーカー犯罪を含めた社会的な不正や大規模な犯罪、病気・貧困・戦争・その他の人権侵害などは、社会に大きな影響力を持つカルト支配術を悪用した支配層ネットワークと呼ぶべき世界中の勢力が連携して行っていると考えられます。

日本だと自公政権が背後の統一教会・創価学会に支配的な影響を受けているように、社会全体が統創カルトや背後のサンカや天皇系などの秘密ネットワークに、大枠では支配されているような形になっています。

このテーマは内容がまとまっていないのでいつかまとめたいと思っています。

調査が進む度に更新する予定ですが、現状ではこのあたりの可能性が高いだろうというところを挙げています。 2018.8.25, 2019.2.17

《以下、編集中 移動予定》

世界にはいろいろな闇の組織があると見られていますが、その多くは両建戦術などで分断統治されています。

派閥に分かれてはいるものの、全体としては一般大衆を支配するという点で協力関係にあるようです。

日本のカルト支配勢力は自民党や背後の日本会議など右翼系カルトで表に出ているカルトは統一教会です。

これに対して両建構造で対立関係にあるライバルのカルトが左翼系の創価学会です。

創価学会池田大作会長が統一教会文鮮明の弟子であったように、今は統一教会が上位カルトで創価学会が下位カルトという位置付けにあります。

日本にもいろいろな組織や在日系の人種がいますが、大枠では上層部を統一、下部を創価が支配しているような状態にあるようです。

日本の政府与党が何年も統一系の自民党清和会と創価系の公明党の連立政権になっているのは、そういう背後の力関係があるからです。


目次

共通の犯人像


集団ストーカー・テクノロジー犯罪全体の犯人予想
日本では官僚主導で警察・公安・自衛隊が実行、検察が隠蔽、政府・公務員・マスコミ・創価学会などが協力

集団ストーカーの犯人予想

テクノロジー犯罪の犯人予想

社会規模での不正や犯罪の犯人予想
日本は警察・検察を悪用する官僚に支配されている見込み

中東のテロ

共通の犯人像

共通の犯人像

集団ストーカー・テクノロジー犯罪全体

集団ストーカー・テクノロジー犯罪全体の犯人予想
日本では官僚主導で警察・公安・自衛隊が実行、検察が隠蔽、政府・公務員・マスコミ・創価学会などが協力


集団ストーカーの犯人予想

個々の加害行為の実行犯は、すでに多くの場所で被害者から目撃されている、警察・自衛隊・創価学会・部落在日勢力などが主力で、彼らが周囲の一般人を加害行為に利用しているとみて、ほぼ間違いないでしょう。

企業や探偵・暴力団なども行っていますが、特定人物の排除などの目的を達成した後では、継続して行う意味がありまん。そのため数年から数十年も被害者を攻撃し続けることはないでしょう。

企業や暴力団は集団ストーカーが開始されるきっかけにすぎないでしょう。社会から排除された被害者への集団ストーカー加害行為は警察・自衛隊・創価学会などに移管され、引き継がれているとみてよいでしょう。

集団ストーカーは監視行為の防犯利権と、医療行為の精神医療利権以外では、ほとんど利益が出ません。この2つの利権構造以外では、加害者がどんなに頑張っても、その悪しき努力、つまり労働を、継続的にその対価である金銭と交換することがたいへん難しいのです。

創価学会カルト信者のような無料奉仕を強いる方法でも使わなければ、採算が取れませんので継続して行うことは不可能です。防犯利権と医療利権以外の組織が行うと、交通費のひとつでも赤字になってしまい、やればやるほど損をしてしまいます。2016.4.30, 2016.9.24

例外とばかりも言い切れませんが、地上げや保険金殺人など財産や利益を目的として、自殺や犯罪を強要するような集ストも存在します。しかしこれらは明確な犯罪で、利害関係から犯罪の証拠も出やすいですので、政府・警察としても対処しているはずです。

国家権力、警察権力を悪用すれば、利益目的の殺人もいくらでもできますが、最後は警官同士が保険金をかけては殺しあうような状態ともなりかねませんので、組織を維持することができなくなってしまいます。さすがに最低限度の秩序は守られているはずです。

そのため、この種の集スト被害はそれほど多くは存在しないでしょう。財産目的の殺人となると、そもそも集スト被害というよりも、財産目当ての殺人に集ストの手口の一部が悪用されたというべきかもしれません。2016.9.24


テクノロジー犯罪の犯人予想

自衛隊の犯罪を斬るブログのあちこちに書かれていますが、思考盗聴や電磁波攻撃などの電磁波技術は軍事技術の研究結果の転用ですから、EMP機器・電磁波機器は兵器に属します。兵器を使ってよいのは軍人だけです。カルト学会員などに運用が許されるような機器ではありません。

テクノロジー犯罪の犯人は軍隊、日本では自衛隊ということになります。自衛隊には予備自衛官という制度があり、退役自衛官や転職した自衛官などが数万人という大規模で存在しており、集団ストーカーの人為的攻撃も十分に可能です。

具体的には、自衛隊の情報保全部や諜報関連部所が容疑者となります。特定機密保護法の施行後の現在では、公安や警察にもEMP兵器の使用許可の範囲が拡大されているとみられていますので、公安調査庁、公安警察にも強い容疑がかかります。

携帯電話やスマートフォンの電波妨害機で電磁波攻撃を軽減するという対策があります。これを行うと、それなりに被害は緩和しますが、その直後、被害者が外出時などに、車のナンバーが10桁程度の自衛隊の特殊車両を目撃しています。これが自衛隊が監視兵器として電磁波機器を市民の自宅などに設置している状況証拠となります。(普段、嫌がらせに使われているジープやトラックなどではない種別がよく分からない車両が、電磁波対策直後に目撃されています。)

上の自衛犯サイトによると、日本の自衛隊の持つ電磁波監視装置は、人間の頭部を自動追尾して脳波を観測するシステムとなっていて、NECや東芝などの民間企業が開発しているとみられているそうです。

集団ストーカーが日本の表のマスコミでは間違っても取り上げられることがなく、テクノロジー犯罪については、完全否定されているという事実も、それが軍事機密だという理由であれば、その説明には説得力があります。

犯罪を取り締まる警察が、集団ストーカー・テクノロジー犯罪のすべての犯行を行っている場合、物を壊したり盗んだりするというのは、警察官のとる行動としては相応しくありません。違和感があります。

警官にもモラルの低い人は犯罪を犯しますが、たいていの警官は、窮地に追い詰められるようなことがなければ、そう簡単に刑法にふれるような犯罪行為は行わないことが予想されます。

なぜかというと人は本能的に矛盾した行為を嫌うからです。普段は他人に禁止していることを、裏では堂々と実行できるような、サイコパス警官、筋金入りの犯罪者、生まれつきの犯罪者のような人間は、それほど存在しないはずです。

警察の組織的犯罪は、度々、露見して問題になっていますが、組織自体は軍隊に近い強固なトップダウン型の組織ですから、組織的な隠蔽などは、上司から命令されてしまった場合は断れないのでしょう。

しかしながら、個々人のモラルとは少し問題が異なります。集団ストーカーの被害者の自宅内など、密室での犯行はある程度は個人の自由になるはずです。被害者の物を壊さないという選択肢を選ぶこともできるずです。

それでも刑法にふれる犯罪行為をする警官もいます。公安警察です。彼らは治安維持という、警察というよりも自衛隊や軍隊に近い役割がありますので、刑法などはそれほど気にも止めていないでしょう。ちなみにアメリカのCIAにあたる秘密警察は日本では公安調査庁になります。ここの役人は警察ではなく調査員などという立場のようですが、公安警察よりもさらにモラルが低い、軍隊に近い組織になっています。

元公安調査庁の調査員のなかには、自分がカウンター・インテリジェンス(コインテルプロ、政治犯排除活動、いわゆる集団ストーカー犯罪のこと)を行っていたと告白している人間もいます。

あまり詳しく調査していませんが、おおむね、大きく分けると、パトロールもしていますが、犯罪が起きてから対処するのが警察で、公安は犯罪が起こる前の防犯活動をしています。治安維持名目の防犯活動の元となる情報は公安調査庁が調査するため、全体を主導しているのが公安調査庁で各当道府県の公安は公安調査庁の指導で実行部隊に近い存在となっているとみられています。

ただし現在の日本では特定機密保護法により警察権力が拡大されていますので、警察勢力が暴走しているという可能性も否定できません。特定機密保護法の施行の後の2015年から、集スト被害である思考盗聴などのテクノロジー犯罪被害が増加・悪化している事実が、警察勢力の暴走の根拠となっています。

細かい上下関係や指揮系統はよく分かりませんが、国家公安委員会を頂点とする組織が警察庁、つまり警察で、公安調査庁は法務省の配下の別組織となっています。日本の役所は横のつながりが弱く、役所同士の協力関係は弱い傾向にありますので、各自が独自に活動している割合もかなり高い可能性があります。

以上のことから、テクノロジー犯罪は自衛隊と公安調査庁、公安警察が主導で行っており、警察や自衛隊は彼らの指示で動いていることが予想されます。

警察は、テクノロジー犯罪の被害者が、警察署の駐車場へカルトナンバー車両を撮影に出かけると、大騒ぎしてしまうようなところがありますので、協力をしているとしても、主犯格とは考えにくいでしょう。2016.4.30, 2016.9.24


社会規模での不正や犯罪の犯人予想

社会規模での不正や犯罪の犯人予想
日本は警察・検察を悪用する官僚に支配されている見込み

中東のテロ

中東のテロ

参考

目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! 集団ストーカーテクノロジー犯罪 解  第一期最終回
公安警察が実行犯だと断定 2017/1/24

加害勢力分析 ※私的メモ 2018.8.24
”仮説なので検証せずに信じることは全体に禁止“とのこと 2018.25



inserted by FC2 system