ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 社会不正 > 税金や国家予算 >

国家予算の横流し 税金無駄使い問題

Illegal-selling-of-the-national-budget, 2018.9.30, 評価(B)
私たちが払ったお金である税金が無駄使いされていることは、多くの人が気付いていることかとは思います。ですが、自分と直接関係がなかったり、金額が大きすぎたりなどのせいで、自分にお金が盗まれていることが分からない人が多いようです。

このテーマでは自分の払ったお金がお金もち連中に盗まれてしまっていることを正しく理解できるように、なるべく分かりやすい内容をまとめていこうと思います。2018.9.30

事例

役に立たないガラクタを買わされる日本、代わりに削減されるのは社会保障費。多くは米国製で、しかも「言い値」トランプの言う「すごい量の防衛装備品」の代金として5兆円の血税を差し出す。来月から健康保険料と厚生年金が上がると通知が来た、また手取り額が少なくなる。https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/238521/1 … 2018.9.29
社会保障費を削ってガラクタ兵器を買う日本政府 2018.9.30

inserted by FC2 system