ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 犯人・組織・ネットワーク > 韓国 >

韓国の自殺

[Korean_suicide]
(2016/02/02)

集団ストーカーの実行犯として疑われている創価学会は信者に中国や朝鮮半島に敬意を表すように教えているように、韓国文化の組織です。韓国には大国中国小国という考え方があり、大中小はそれぞれ中国・韓国・日本を表しています。創価学会では大の国である中国を親、中の国である韓国を兄として尊敬するように教えています。

自殺するまで攻撃を続けるような集団ストーカーや創価学会のやり方は、日本人を身分の低い物と認識して、中世の貴族が奴隷を殺すように、当然の権利として行っているような可能性もあるかもしれません。

また、当の韓国は自殺率が高く、2004年から2012年の統計では、OECD30カ諸国の中で自殺率の1位を独占しています。韓国という国は、高齢者の生活不安が大きい国とうことですが、住みにくい、生きにくい国であるということは間違いないようです。

自殺というものが身近にあるせいか、韓国人同士の間でも、自殺に追い込むまでいじめや嫌がらせなどを続けることに抵抗が少ないのかもしれません。

韓国人というと、日本では、すぐに悪口を言うイメージと、それとは裏腹にプライドの高いイメージがありますが、プライドの高さが失敗や挫折に耐えられず自殺をはかってしまうことを助長しているのかもしれません。韓国も自殺を美化する文化ということではないかと思いますので、国家全体で、失敗や挫折を乗り越えるような心の強さを育てるような努力をすべきでしょう。(2016/02/02)

inserted by FC2 system