集団ストーカー 被害改善責任論

Gang Stalking Improvement Activities

 匿名でもいい、内部告発して欲しい。あなたの勇気で悲しいイジメ犯罪から市民を守って下さい。

 諸説ありますが、集団ストーカー(テクノロジー犯罪)とは「集団が個人の支配を目的として行う闘争とその技術の総体である」というのが最も包括的な説明となるでしょう。集団ストーカー精神病だというのは防犯・医療利権勢力などが広めている嘘です。この犯罪は秘密警察や軍事官僚主導で監視・洗脳・虐待・信用失墜などを行う心理戦と呼ばれる複合的な犯罪で、特にテクノロジー犯罪と呼ばれる高度な科学技術を使った証拠の残らない陰湿で凶悪な虐待行為には世界中から非難が集まっています。(続き

瞑想法 なかなか眠れない人へ(1)

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瞑想法

なかなか眠れない人へ(1)

Meditation_way, 2015.10.15, 2018.7.13, 評価:★★★

< 目次 >

眠りやすくするための努力

牛乳を飲む

注意:牛乳は危ない飲み物だった

瞑想法




眠りやすくするための努力


 睡眠法については、ネット上などで色々な方法が説明されていますので、自分に合った方法を探すとよいでしょう。 睡眠妨害の被害を受けている立場から、経験的に効果的だったのは、牛乳を飲むことと、瞑想法です。 2015.10.19


 睡眠妨害が悪化すると、深夜数時間に渡って罵声・威嚇・恫喝などの暴言をはかれたり、大きな騒音を長時間聞かされたりすることがあります。 その場合は、加害者へ思考盗聴を逆用した説得や防犯利権の裏金奴隷公務員の人生の虚しさを説明したり、アンチガスライティングを試すのもよいでしょう。

 しかしながら被害者を攻撃するために攻撃している特に悪質な犯罪者の攻撃をすぐに止めるのは難しいでしょう。 そのため基本的には、嵐がすぎるのを待つような忍耐が求めれることになるでしょう。

 それでも、睡眠法や瞑想法で眠りに入りやくする方法があります。 眠れる確率を少しでも上げる努力を行うことはできます。 あきらめないという思いは集団ストーカー被害の改善だけでなく、色々な問題への対処するのに重要な役割を果たします。


 筆者の経験では、暴言ハラスメントがエスカレートしたときには、「捨てられた子猫を絞め殺したときは2、3分で死んだが、お前はいつ死ぬんだ」などとサイコパス化した犯罪者から言われたりしたこともありました。 しかし、相手にせずに被害の改善を目指し続けることで、犯罪者を沈静化することができました。




牛乳を飲む


 牛乳を寝る前に飲むと眠りにつきやすくなるという話は以前から知られています。 牛乳には睡眠薬などにも使われる睡眠誘発物質が含まれているため、眠りにつきやすくなります。 集スト被害者はストレスからカルシウム不足になりがちですから、カルシウムも同時にとれるので都合がよいでしょう。 低脂肪乳などの「加工乳」にはあまり含まれていない傾向があるため、「牛乳」と明記されたものを飲むのがよいでしょう。 2015.10.15, 2016.9.19




注意:牛乳は危ない飲み物だった


 その後の社会毒や人口削減計画などの調査で牛乳にはある種の危険があることが分かりました。

 牛乳はカゼインなどの発ガン性物質や、骨のカルシウムを減少させてしまう作用などがあることから現在ではあまりおすすめしていません。

 自然食品にもごく微量の発ガン性物質が含まれているようなことは、よくあることですから、牛乳が特に体に悪いということではありません。 しかし社会毒を使った人口削減計画が存在することはほぼあきらかですから、牛乳が人口削減に悪用されている可能性もあります。 用心したほうがよいのではないでしょうか。

 カルシウムだけではありませんが、ビタミン・ミネラルの補給は、野菜や魚などの自然の食品から摂取するほうが、質的にも吸収率の高さからもおすすめです。 サプリメント自体に怪しい添加物などの成分が含まれていることもありますが、牛乳よりはサプリメントから摂取するほうが安全性が高いようです。 2016.8.6, 2016.9.19

< 参考 >
体に悪い食品など 牛乳、カゼインなど 2016.8.6




瞑想法


 瞑想法というと、一見難しそうな印象がありますが、座禅の達人が無になるような高いレベルのものではなく、呼吸を整えてリラックスする程度のものでも、効果が期待できます。

 具体的には、眠りにつくときに、布団の中で体を横たえた状態で、自分の呼吸に意識を集中するだけです。 理想的なよりよい呼吸、ゆっくりと安定した呼吸に近づけるよう意識するのがよいそうです。

 瞑想の呼吸法では3~4回ゆっくりと息を吸い、また3~4回ゆっくりと息をはいて、3~4回と同じくらい息を止めるというのを繰り返すパターンが多いようです。息を止めるタイミングは息を吸った後でもいいようです。

 3~4回を数えるときに数字をイメージしたり、「スースースー・ハーハーハー」などと呼吸に関する音のイメージで数えるなどするようです。何も考えずに数を数えるのは難しいですからカウントに使えるイメージ(数字やスー・ハーのこと)を頭に浮かべることで他のことを考えずにすみますから、結果的に無に近い状態になるようです。

 意識を呼吸に集中することで、思考が停止され、考え事から開放されやくすなります。 また、呼吸が安定することで体がリラックスしますので、眠りにつかなくても体を休める効果が高まり、より体力が回復しやくすなります。


 もう少し詳しく説明すると、瞑想を行うときの自分の意識の持ち方は、おおむね2種類あります。 ひとつは没我の境地のような雑念は排除して思考停止するような方法で、もうひとつは逆に光の中で落ちついて瞑想している自分の姿を思い浮かべることで結果的に雑念を排除するような方法です。

 初心者が雑念を排除して心の内から湧き出る意識を客観的に眺めるような境地に至るのは難しいですから、初めのうちは二つ目の場所や色や自分など意識する方法を試すのがよいでしょう。 2015.10.19, 2018.7.13


< 参考 >
瞑想のコツと方法を超わかりやすく解説! 効果抜群のやり方とは?
 このサイトはその他にもリラックス方法なども説明されています 2016.9.19





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