ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 科学技術 >

「マイクロチップ/RFID」認証カードの代わりではなく個人を監視・攻撃する支配ツール

Microchip-RFID, 2017.7.29, 2023.11.21, 評価(B)
電磁波の感度を高めるため小さなナノチップを体内にインプラントしたり、金属粉を体内入れたり体表に付着させたりする工作があります。

チップの機能は、体内への攻撃強度を上げるアンテナの役割をするものや、GPSのように体外へ電磁波を返送するものがあるとみられています。

非常識な犯罪ほど、人々から信用されにくいという心理傾向を悪用して、異常な犯罪が行われています。

その代表がインプラントや電磁波犯罪です。常識感覚にだまされず事実を冷静に分析しないと本当のことはわかりません。

(旧タイトル:マイクロチップ、RFID 認証カードの代わりではなく個人を監視・攻撃する支配ツール)

更新履歴 2023.11.21 リード/参考リンク追加
2018.04.14 参考リンク追加
2017.07.29 記事作成

目次

  1. マイクロチップとは(RFIDとは)
  2. 某宗教団体による強制インプラント被害で元会員から警視庁へ被害届が提出
  3. マイクロチップを埋め込んでいる人々
  4. 関連・参考

「信じがたいやり方のほうが隠しやすい」
電磁波に反応チップをインプラントで体に入れる、というといかにもおおげさなことですが、常識的に信じがたいほうが犯罪は隠しやすいので、常識をそのように変えています。
次はお守りにチップが入っているという疑惑で、ありうる話。https://t.co/qdeFIKzVW9 https://t.co/LWkViCvZYr

— hks@集団ストーカー対策研究家 (@hkskns20150904) November 21, 2023

マイクロチップとは(RFIDとは)

以前からペットにマイクロチップを埋め込んで迷子にならないようにするということが行われていましたが、今ではすでに人間の手や腕などにマイクロチップを埋め込み認証カードのように使うということが進められています。

いまのところ表社会では、マイクロチップはRFIDなどに使われる遠隔認証として利用されています。

鉛筆の芯やタイ米くらいの大きさの細長い形をしていて、体内に埋め込むことで認証カードや鍵のように紛失する危険がない便利なものだということになっています。

しかし、実際にはGPS機能やテクノロジー犯罪で被害が出ているような個人の生体情報の読み取りから、個人の生体活動への干渉ができるとみられています。

生体情報の読み取りでは、個人の思考盗聴やその他の身体状態の読み取り、生体活動への干渉では五感三欲への刺激や、痛み不快感の送信、その他のありとあらゆるの生体状態の変更が可能だとみられています。

そのような高性能なマイクロチップを体内に埋め込む理由は、支配層戦略の民衆全体や全人類の支配するためだとみられています。

マイクロチップは今後、企業が出入り口の認証カードの代わりに労働者に埋め込んだり、一般店舗での入店や会計での認証などとして広められていくとみられています。

物理的なチップですから、埋め込んだとに手術で取り出すことはできますが、体内の細胞と癒着してしまうため、大きめの注射器で簡単に埋め込めるのは対照的に、取り出しにくくなっています。

将来的には、ある程度の人たちへのチップの埋め込みが完了した段階で、徐々にGPSや生体情報の読み取り、生体干渉などが秘密裏に行われていくはずです。

多くの人にとっては、チップを埋め込んでも、数年から10年程度は自覚できるような被害は何もないかもしれませんが、支配層の都合である日から突然、監視や痛みの送信などの被害が始まり、それは決して終わることのない被害の始まりとなってしまう可能性があります。

その被害こそがこのサイトで扱っている集団ストーカー・テクノロジー犯罪と呼ばれる被害であり、今世界中で問題となっている社会問題です。2017/7/29

某宗教団体による強制インプラント被害で元会員から警視庁へ被害届が提出

警視庁への取材で、某宗教団体の脱会者から、犬や猫などのペットに埋め込むタイプの注射器方式のマイクロチップを、体の脳や足に埋め込まれたという被害届が出ていたことが明らかになっています。

某宗教団体は暴力団との癒着も危険視されていて、暴力団からの脱退時でも某宗教団体へ入会すれば、小指を切断するなどの制裁措置を回避できるなど、宗教団体側も暴力団員の受け入れに力を入れているそうです。2017/9/11

マイクロチップを埋め込んでいる人々

すでに自分の体の中にマイクロチップを埋め込んでいる人には、海外の一般人や一般労働者、米軍人などが知られています。

非公式な形では、このサイトの追っている集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者や創価学会の会員などにインプラントされていることが確認されています。

さらに水面下では日本でも認証カード代わりに一般労働者にインプラントさせたり、自衛隊員、警察官、防犯・警備会社の職員などに位置情報確認用にGPSチップなどがインプラントされているとみられています。

現在、マスコミを使った犯罪者へのマイクロチップのインプラント案が喧伝されているようですが、一部の凶悪犯については、刑務所内あるいは出所時などに、すでに水面下でマイクロチップのインプラント実験が行われているはずだという説もあります。

テクノロジー犯罪の被害者の中には、睡眠薬や催眠ガスなどで強制的に眠らされ、麻酔を掛けられた上で、頭部(頭蓋骨の割れ目やこめかみ部分)から腕や足、股間などにまで40個近くの大量のマイクロチップをインプラントされたという被害も確認されています。

この大量インプラント被害は、強引で暴力的な犯行から、軍隊、つまり自衛隊による蛮行であったことが予想されています。

アメリカでのマイクロチップ・インプラント被害でも、発見されたマイクロチップが発信していた信号の周波数帯が米軍使用のものと同じであったことから、インプラントの軍事研究や民間人を使った人体実験が水面下で行われているものとみられています。2017/9/11

参考

オバマケアの恐怖
オバマケアは国民への殺人チップインプラント法案だった

手にマイクロチップ埋め込み、米メーカーが従業員にオファー|ウォーカーのブログ

体内にマイクロチップを埋め込む「マイクロチップ・インプラント」は危険なのか?何を可能にするのか?などをまとめたガイド

日立、世界最小で粉末状のRFIDチップの動作確認に成功 2007.2.16

電子ハラスメント その1 インプラント|ウォーカーのブログ

電磁波拷問&電磁波を使った人体実験|電磁波攻撃、電磁波を使った拷問・人体実験、モルゲロン、ナノチップによる脳の完全支配、「マインドコントロール」などについて

マイクロチップ、インプラント、マインド・コントロール、そしてサイバネティクス 電磁波攻撃、電磁波を使った拷問・人体実験、モルゲロン、ナノチップによる脳の完全支配

Implant in Navel Detected!!! (Targeted Individuals) (Stop 007) 2017.7.5
キャサリンホートン博士 ナチからへそにインプラントされたマイクロチップを発見



inserted by FC2 system