ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 社会批評 > ゲームのすすめ >

様々な被害者に心の休息が必要

[Need_heart_of_rest_to_victims] (2016/03/30)

英気を養う必要性の記事でも説明していますが、心身ともに休息は必要です。人生への誠実さなどからくる漠然とした努力や夢、特定の目的を達成するための活動など、様々な活動を続けていくには、心と体の両方の休息やリフレッシュが効果的です。(2016/03/30)

体の休息は疲労感を感じることをきっかけに、誰もがとっていることでしょう。しかし、心の休息となると、意識してとらないと、うまくとれないということがよくあります。方法は何でも構いませんが、活動を続けるための英気を養うには、心の休息や、精神をリラックスさせることを意識的に行うほうがよいでしょう。(2016/03/30, 2016/04/06)

集団ストーカー・テクノロジー犯罪・強制尾行犯罪の被害者は、長年に渡り、毎日、24時間、強いストレスにさらされている人がたいへん多くなっています。体の休息とともに心の休息にも注意すべきでしょう。(2016/03/30)

被害者団体の飲み会や被害相談会なども、被害者の精神的安定にかなり効果があり、多くの参加者から好評を得ているということです。人は話をすることや、人から理解されることだけでも共感や安心感などを感じ、精神を安定させる、よい効果が得られることが期待できます。みなさんも機会があったら利用してみるとよいでしょう。(2016/03/30, 2016/04/06)

inserted by FC2 system