ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

集団ストーカー被害の自己判定

嫌がらせや監視をされている気がする、自分は被害者なのか、気のせいなのか

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の特徴としては、継続的に監視技術を悪用して個人情報を取得し、その情報を共有する集団が個人へ嫌がらせを行うという点が上げられます。一時的ではなく、長期的であるという点も重要な特徴のひとつです。2015.10.7

その他の初心者向けの説明はこちら 2016.6.16

目次 > 基本情報 > 集団ストーカーの基礎知識 >
Own_judgment_of_gang_stalking_dagame, 2015.10.7, 2020.4.13, 評価(C)
初期に被害者が自覚できる症状としては、深夜の睡眠妨害、自分の情報が周囲の人へ知らされることからくるほのめかしや嘲笑、咳払いや声・特定の台詞を繰り返し聞かされる音声被害、音声による脅しや威圧行為の継続などの被害を受けることが多い傾向があります。

初期の睡眠妨害で特徴的なのは毎晩2時などのまったく同じ時間に目が覚めることです。睡眠障害は精神病として扱われていますので、精神科医に相談する人もいます。

これが犯罪隠蔽工作になっています。受診しなほうがいいです。受診したときの現場は盗撮されている可能性が高いです。後でこの写真が精神科医への受診経験があるなどとして被害者を精神病者扱いして社会的信用を奪う工作に利用されることになります。

< 関連 >
精神病工作
精神病の誤診断への対策、統合失調症などの精神病扱いされないために

多くの被害者が告白していますが、気が付いたときには過去5年から10年以上も被害を受けていた、ということがよくあります。子供のころから被害を受けていたという人はご両親から被害を世襲してしまっていることもあります。

それほどまでに常識に隠れた巧妙な犯行が行われています。

< 関連 >
集団ストーカーの世襲
集ストは身分制度のように世襲されている 2015年の特定機密保護法施行以降は、思考盗聴もかなり初期から行われる傾向があります。人工テレパシーといいますが、科学的な電波通信で遠隔地から人の考えを読み取ったり、逆に人の頭に言葉や考えの言語イメージを入れ込んだりできます。

これは頭の中で、周囲の人をほめたり批判するイメージを思い浮かべる、あるいは、考える、念じるなどして、その後その対象となった人たちの反応をよく観察すれば確認できるだろうと思います。

注意しなければならないのは、思考盗聴被害では被害者が考えていることが筒抜けとなり、思い描いた内容がすべて知られてしまっている可能性があることです。

さらに悪いことに、思考盗聴を逆に利用して悪口を言っても、その悪口を被害者がわざと意図的に伝えようとしていることは、加害者側にすぐに感付かれてしまいます。

そのため、自分の頭の中の出来事でしかないとしても、過度な非難や悪口は考えないように注意する必要があります。周囲の人たちから、わざと知られるように悪口を言っていると思われてしまうと、周囲の人全員を敵にまわしてしまう恐れがあります。

集スト被害者としては普段から誰かの悪口や非難はあまり思い浮かべないように心がけておいたほうがいいです。周囲の人たちは悪口や批判の内容を本人に確認することなく、すぐに信じてしまう傾向があります。とても面倒臭いことになりやすいです。

思考盗聴や音声送信などの人工テレパシー技術については、常識的な人であればあるほど信じられないかと思います。女性も常識感覚をしっかり持っている人が多いので信じられない人が多いです。

これは被害者でも同じで、自分が被害を受けているのに人工テレパシーという実際に研究されていて実験結果や論文、さらには特許までとられている技術であるにもかかわらず、それが自分に対して使われている可能性があることをどうしても信じられないという人もいます。

常識的な人が人工テレパシーが信じられないのは、その事実が常識から隠されているからです。集ストを含めた社会規模、世界規模の不正や犯罪では常識すら変えることで隠蔽工作が行われています。常識的な人が信じられないのも致し方ないなことです。

現実には1対1、1対複数、複数対複数のすべてのパターンで人工テレパシー(無線電波での遠隔脳神経系通信)ができる世の中にすでになっています。信じられない人というのは、単にこの事実を知らないだけです。 2020.4.13(誤字修正)

< 関連 >
思考盗聴被害を見分けるコツ | 人工テレパシー・思考盗聴
電磁波生体測定による言語イメージや精神状態の解析
非常識工作
非常識性を根拠にした隠蔽工作

集スト被害を受けているかどうかという判断は常識という迷信を超えないとちゃんと理解できないようになっています。集団ストーカーは常識でうまく隠蔽できるようデザインされた犯罪だからです。 2016.9.27, 2020.3.8

関連

特許 - テクノロジー犯罪の技術関連リンク

集団ストーカー関連の被害・被害の種類
そのハラスメント、集スト・テク犯じゃありませんか?

参考

これらの新しい武器のターゲットですか? 2020/3/7
よくある被害例 2020.3.8



inserted by FC2 system