ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 対策・活動 >

和平交渉 一般の人との話し合いや犯罪説明

Peace_negotiations, 2016.2.22, 2024.01.22, 評価(A)

結論は、被害者が事実ベースで真実を明らかにし、相手の疑問や批判に相手が納得できるように答えていくことです。

常識に隠された警察や精神病などの闇をどれだけ正しく、かつ相手が納得できるように説明できるかがポイントです

とはいえ、正しく説明しても、それを認めない相手もいます。こういう人をすぐに説得するのは難しいです。

ですが、それは強がって表面上だけ認めないという態度を示しているだけです。

説明が正しいなら、自分の内面でその正しさを認めざるをえません。

実際には相手が意地を張ってしまい、その後も態度を改めることはないかもしれません

それでも相手の心にはその正しさが残り、その人にストレスや心の痛みを与え続けます。

心の痛みに耐え続けることがバカバカしくなったころには、説明の正しさを認める気持ちになっていることでしょう

ちなみに、工作員や協力者はだますためにだまそうとしているので、真実や嘘を認めさせることが特に難しいです。

根気よく説明を続ければ、それなりに認めていくでしょう。

ですが、そもそも上から話をしないように指示されるでしょうから、話し合いを続けること自体が難しくなります。

一般の人ではなく工作員や協力者が相手なら、説明できるときにできる範囲で説明するしかないでしょう。

更新履歴 2024.01.22 全体校正
2024.01.22 極端な人対策 更新
2024.01.22 旧リードを話し合う前の工作とよくある光景に移動
2024.01.22 リード更新
2023.10.25話し合う前の大前提 更新
2022.08.24 説明方法 追加
2022.08.23 転職/就職先への説明 2022.8.22 リード更新
2022.05.24
冷たい人々 更新/移動
2022.05.22 話し合いの基本 更新/移動
2022.04.07 交渉を有利に進めるテクニック 項目追加
2021.05.23 交渉を有利に進めるテクニック 追加
2021.04.03 リード更新
2021.02.02 リード更新
2021.04.03リード更新
2019.12.27 リード更新
2019.01.22 リード更新

目次

  1. 現実
    1. 話し合う前の工作とよくある光景
    2. 冷たい人々
  2. 前提/仕組
    1. 話し合う前の大前提
    2. 話し合いの限界
  3. 説明方法
    1. 転職/就職先への説明
  4. 話し方
    1. 話し合いの基本
    2. 相手の信念を変えるのが目的
    3. 交渉を有利に進めるテクニック
      1. 極端な人対策
      2. クレーマー対策
    4. 加害者を思考停止に追い込む危険ワード
    5. 加害者は心を閉ざしやすい
    6. 方法的謝罪交渉
    7. 加害者との対話
    8. 被害者同士の対話
    9. 健全化が難しい被害加害者(テク犯被害者かつ加害者)
    10. お巡りさんを説得して健全化させよう
  5. 分析
    1. 和平交渉の意義
  6. 情報
    1. 関連
    2. 参考

現実

話し合う前の工作とよくある光景

加害者の情報工作ではこんなことが行われることがあります。

加害者

ご家族は精神病の妄想障害が出ている可能性があります。

加害者

電磁波で攻撃されているとか声が聞こえ、公安警察や自衛隊のスパイがやっているとか言ってきたら気を付けてください。
そうなんですか……

家族

加害者

陰謀論も心のより所として信じていてロスチャイルドやロックフェラーなどの大財閥が自分を攻撃していると言ってくることもあります。

加害者

警察や財閥が意味もなく一般の方を監視攻撃するようなことはありえません。

加害者

そういう非常識なことを信じないようにちゃんと否定してあげてください。
心の病はあんまり否定しないほうがいいんじゃないですか?

家族

加害者

否定することで被害妄想を修正していくことが精神医療の正しい治療法なんです。
なるほど、わかりました。
そんなことはないと否定しておきます。

家族


被害者の周囲の人たちはこんな風に教えられています。そのせいで被害者の意見を全否定します

それが親切で正しい対応だと信じています。いい人や優しい人ほどちゃんと否定してしまいます。その代表が家族や友人です。

家族や友人たちが被害者を裏切ったりだまそうとしている訳でありません。家族や友人たちが加害者にだまされているだけです。

これが現実で周囲の人たちは被害者が被害を話す前にだまされています

正確にはちゃんと周囲をだましてから攻撃を強めるのが集ストの手法です。

集ストはスパイ工作なのですが、スパイは必要最低限の情報と嘘で人をだまそうとします

不幸中の幸いとして周りの人たちにはそれほど深い情報は知られていない可能性が高いです。(※人工テレパシーで考えがすべてバレている恐れはある)

タイミングやアンカリングで知っているかのように周囲の人たちを操作しているだけです。

残念ですが、周囲の人たちに被害者が自分で被害や犯罪を説明することはかなり難しいです。

むしろ誤解が広がりやすいので実力がつくまで我慢したほうがいいです。

集ストの説明は集ストという言葉は使わずに、関連する犯罪や心理操作手法、世の中の支配の仕組みなどから説明したほうが理解されやすいです。

説明は交渉と同じで相手の性格や立場・利益などを考えて進めていかないとうまくいきません。

説明の正しさを証明する決め手は客観的な証拠です。

より説得力のある証拠を示す準備をしておくことも大切です。

医学理論を悪用した精神病工作と犯罪理論を悪用した非常識工作は、どちらも普通の人たちが信じ込んでしまっている理論を悪用しています。

これをくつがえして集団ストーカー犯罪の存在を普通の人たちに信じてもらうことはかなり難しいです。

普通の人たちを納得させる説明方法はまだ確立できていません。

ですが、加担者でなければ相手の話しをちゃんと聞いて、疑問に答え、けんか腰にならず、誠実に対応していけば、ある程度までは理解はえられるはずです。

逆に周りの人たちに何も説明しないでいるとどんどん状況が悪くなる恐れがあります

その人たちは加害者に言われたことを鵜呑みにしてどんどん加害行為に協力していってしまうからです。

精神科への受診や入院さえうまく避けられれば、周りの人たちへの説明は続けて行ったほうが状況がよくなりやすくなっています。

話し合いをするのは大変なことです。嫌われているらしい相手と話すことは誰でもイヤなものです。

ですが、そのストレスを乗り越えて、何とか頑張って相手が理解できる範囲からの話し合いを続けなければ分かってもらえる日は来ません

冷たい人々

集スト被害が始まると周りの人たちは被害者のことを問題人物や要注意人物として冷たく扱ったり、挑発的な態度や攻撃的な態度をとるようになります。

これはいったいどういうことなのでしょうか?

冷たい人たちからのひどい扱いが続く おかしなことばかり

2017.12.1 | 2022.5.24

前提/仕組

話し合う前の大前提

集スト工作がされていなくても、人は自分が理解できる範囲のことしか信じられません。

その情報が信じられるものだと感じさせるには証拠を示すのが一番です。証拠なしに人を説得することは、そもそも難しいことです。

それに加えて、集スト工作で精神病者などと誤解されている可能性と、科学技術への理解力も考慮しないといけません。

非常識工作や精神病工作の影響で証拠のない話はまったく信用されない

話し合いの限界

話し合いにならない主な原因は次の二つです。

(1)話すべき相手が話し合いの場に出てこない

(2)相手が思考停止していて考え方を変える気がない

思考停止はいわゆるバカの壁のことです。
続き


説明方法

人に説明するときの方法を例を挙げて解説します。

読み聞かせるだけで相手に被害と犯罪の手口をわかってもらえるレベルのものを目指して追加予定中です。

そもそも話し合いに慣れていない人は注意しないといけないことがあるので次を確認しておいてください。

前提/仕組
話し合いの基本
2022.8.22 | 2022.8.23

転職/就職先への説明

被害者が働く先を見つけるとその会社への工作が始まります。その前に被害をちゃんと伝えておけるかで勝負が決まります。

就職先へ応募するときにここにある内容をしっかり伝えておくことが大切です。

なるべくここにある内容を自分の言葉で置き換えて自然に説明できるようにしておいてください。

転職/就職先への被害説明 応募時に説明すべし

話し方

話し合いの基本

被害者自身が置かれた状況や相手の態度、説明すべきことなど話し合う前に知っておいたほうが説明がうまくいきやすくなります。

話し合いの基本:互いの立場や態度に応じて話すべきこと


相手の信念を変えるのが目的

被害者が話し合う目的は犯罪の加担者たちの間違いを正して攻撃をやめさせることです。

そのため間違いを指摘する訳ですが、罪を認める加担者はまずいないでしょう。

責任ある立場にいる人たち、例えば企業の管理職や公務員などは特に認めない傾向があり「認めたら負けだ」という固い信念の殻に閉じこもっているかのようです。

こういう状況でどのように話し合いを進めるべきでしょうか。

その基本的な方法を説明します。

相手の間違いを直すには信念の間違いを自分で直させること

2022.5.24

交渉を有利に進めるテクニック

交渉はテクニック次第 「交渉はテクニック次第」

ここでは集ストというより一般的な交渉テクニックを紹介します。

集ストのような暴力で他人を支配しようとするような人たちは不利になると逃げだすので論破するよりも会話が続けられる状態を維持することを最初の目標にすべきです。

関係作りが大切ということです。

逃げることからみても被害者の主張はやっぱり正しいので黙っているよりは主張していったほうが自分の立場や状況がよくなるはずです。

加害者にとっては加害の多くは正当化されていて悪いことだという認識が弱いです。

加害者に「悪いことをするな」と言ってもあまり効果がありません。加害者はうまく言い訳できるよう理論武装されて洗脳されているからです。

ですから加害行為を直接批判するよりも基本的な態度や目的、道徳、人の生き方などの視点で批判していくほうがやりやすいです。

関連 加害者の罪悪感を高める心理誘導


極端な人対策

かなり冷静で頭のいい人以外は論破されても意地になって負けを認めないので相手の考えを認めたり、自分の考えを変えたりはしません。

相手がすごく頭のいい人の場合に限って、理論は理論、人格は別と考えて理論の正しい部分は正しい、間違っている部分は間違っていると認めることができます。

集スト加害者だと洗脳されている上に頭もあまりよくないので論破や説得は難しい、というか試す価値はあまりないでしょう。

中には暴力的な支配主導だと理解して犯罪に加担している人もいるのでそういう人はまず話を聞く事すらしないでしょう。

監視技術や数の暴力、最後は軍事力で敵を支配するのが目的であり集ストもその一部だと考えているからです。

そんな人も含めて極端な考え方をする人の考え方を変えるには、自分の考えを自分で疑わせるのが効果的です。

相手の迷いを強い疑いに育て自ら悪事を否定させるのです。

すぐにそこまでできなくてもいいのですが、そのやり方は相手の話を聞きながら、相手が自分で自分を疑うような質問を続けることです。

そうすることで自分で考えを変えてもらいます。

具体的には次のようになります。

それは結局、嫌がらせなんじゃありませんか?
人をバカにしても後で仕返しされるだけです。
そんなことしちゃいけませんよ。

被害者


被害者

証拠を持ってこい?
証拠を探すのが警察の仕事じゃありませんか?

集スト洗脳されている自衛隊・公安のスパイやさらに彼らに洗脳されている協力者の方々は自分たちが正しいことをしていると誤解しています。

中には犯罪や戦争だと知らずに普通にいいことをしているとか、警察に協力しているだけだとか思っている素直な人もいます。

集ストは一般人に拡大される前は、歴史的に反抗的な軍人の精神的な支配に使われていました。

その流れで、軍人や実質的には軍事機構となっている公安などのスパイへの集スト/テク犯による精神支配はより強固なものになっています。

軍人やスパイは特に説得が難しい相手です。

それでも話し合えるなら、相手に合わせて誤解や洗脳が自分で解けるように本人たちが分かるような話をしていくのがいいでしょう。

参考 【無知の力】極端な意見を持つ相手と対峙する技術


クレーマー対策

クレーマーを華麗に受け流す話術TOP3(動画)

次はFBIの説得の5段階。

集ストの原型のひとつであるコインテルプロがFBIの極秘プロジェクトだったので集スト被害ではむしろ敵の交渉術というべきかもしれません。

① アクティブ・リスニング
相手の話を聞き、しっかりと聞いているということを相手に理解してもらう。

② 共感
相手の素性や気持ちを理解する。

③ 相互信頼
相手から信頼を得る。

④ 影響
自分が相手に望む行動を薦める。

⑤ 行動変容
相手が行動を変える。

引用元:ハーバードとFBIで習う「最強の説得法」とは? 東洋経済オンライン 経済ニュースの新基準

FBI5段階テクニックのもう少し詳しい説明
FBIネゴシエーターから学ぶ交渉の5段階モデル-しせつちょうのメモ帳



加害者を思考停止に追い込む危険ワード

加害者を思考停止に追い込む危険ワード
信用できない話や陰謀論扱いとして誤解されやすい言葉 2018.1.13


加害者は心を閉ざしやすい

微妙な加害者ごころ

集団ストーカーやテクノロジー犯罪をうまく説明できない被害者が、加害者と交渉しても、理解を得ることは難しいでしょう。

それでもあきらめずに、色々なことを丁寧に説明していけば、ある程度までは理解してもらえる可能性はあります。

相手はある程度の加害意識を持っているはずですから、被害者に非難されないような言い訳を考え、いわゆる理論武装して待ち構えているような場合もあります。

加害担当者は警察や防犯パトロールなどから、被害者に非難されたときのための言い訳を、あらかじめ教えられていることが知られています。

どんなに凶悪に見える加害者であっても、法的には証拠を確保するまでは、容疑者のひとりにすぎませんので、あくまで相手の名誉を傷つけないように平和的な話し合いをすすめるのがよいでしょう。

被害者のなかに家族を説得するのに一年くらいかかったとブログなどで告白している人がいます。

本来、味方であるはずの家族ですら、説得には一年という気の長い努力が必要だったそうです。

物分りのよい相手であれば、もっと簡単に説得できそうに思えるかもしれません。

しかし、被害者の周囲にいる人たちは、加害勢力から監視情報などをもらいながら、加害勢力の風評工作や協力者作成工作などを受けていて、加害者にだまされて洗脳されてしまっている状態にありますので、誰を説得するのも一筋縄ではいきません。

一般的に人が何かを信じたり判断する場合、多くの人は自分の体験や感覚で物事を判断しています。

また、理論については、その説を吟味するのではなく、その説を主張している人を信じられるかどうかといった、人物への評価をその判断の基準にしていることが多くなっています。

普通の人は、そのような基準から物事を感性的に判断しています。

理論ではなく実体験や自分の感覚、あるいは信念やある種の主観的信仰、つまり相手を信じるか信じないかで、物事を判断していることが多いので、説得とはそもそも難しいものなのです。

すでに洗脳されてしまっている周囲の人たちは、被害者をマイナス評価している状態にありますので、普通の状態での説得よりもさらに険しい道のりとなります。

これをゼロに戻し、さらには常識的に普通となるレベルに戻し、できれば犯罪周知などの防犯活動をしているのだというプラス評価へ変更させるのが対話の目的となります。

感覚的に被害を説明するには、加害者に被害を体験させればよいのでしょうが、それも難しいでしょうから、その人の人物評価や一般的な権威、立派な肩書きのある人などを利用して、加害者に信頼されている人物から説明してもらえればよいのですが、それも現実的にはなかなか難しい状態にあります。

集団ストーカーはテレビ・新聞など大手マスコミを使って強力な情報規制が行われているので、マスコミの情報も使い物になりません。

メディアを使うのであれば携帯電話やスマートフォンでネットサイトを見せるか、集団ストーカー関連の書籍が出版されていますので、これを利用するとよいでしょう。

また、加害者に説得が必要だという時点で、お互いの間には被害者と加害者という人間関係が成立している状態にあります。

こうなると、加害者はすでに加害者組織からマインドコントロールされ、精神的に支配された状態になっていますので、そう簡単には被害者の言うことは信じません。

加害勢力から警察などを経由して、秘密をもらすと法的に罰せられるなどといったおどしや口止めが行われていることもあります。

加害者は嘘が完全にばれしまった状態でも、嘘を認めないという態度をとることがありますが、背景にはこのような理由があります。

理性的な相手であれば、論理的に説得しやすい部分もありますが、説得自体が犯罪者に罪を認めさせるような部分もありますので、加害者がその罪を理解していればいるほど、自分の犯行を認めるような可能性は低くなってしまいます。

集スト・テク犯は嫌がらせ・虐待・拷問犯罪に他なりません。

被害者を悪人扱いし加害行為をいくら正当化してみても、加害者の多くは、自分が他人に圧力をかけ、他人の言動を変えさせようとしているということは理解していますので、罪悪感を感じていることもあります。

加害者はその罪悪感を否定するため自分の行為を肯定し正当化しています。

被害者が加害者の罪を暴き立てたり、加害者を否定し、非難するような交渉は、なかなかうまくいかないのが現実です。 2016.4.16, 2017.12.2


方法的謝罪交渉

うまく説明できない場合は、とりあえず謝罪してもよい

交渉が難しい相手との対話では、まず、謝ること、謝罪してしまうという方法があります。

これにはかたくなになっている相手の警戒心を解く効果が期待できます。

世間話などを交えながら、加害者個人を批判しているのではなく、犯罪システム自体を批判しているのだということが伝わっていけば、加害者も被害者の言葉に耳を傾けやすくなるでしょう。

被害者は日ごろの恨みや苦しみから、加害者のことを悪質な凶悪犯と思い込みがちですが、そうとは決め付けずに、一人の人間として相手に接したほうが話し合いもスムーズに行いやすくなるでしょう。

警戒心の強そうな相手には、世間話などを重ねて十分に親しくなってから、集団ストーカー犯罪から離れた部分から少しづつ説明していき、相手の態度や理解度を考えながら長期的に説得していくとよいでしょう。

会話自体が苦手だという人は、この際、一般的な会話のルールや会話がはずむコツなどをネットで調べて、会話のうまい人になれるような努力をしてみるのもよいでしょう。

謝る理由がうまく見つからない場合は、何も理由を告げずに、とにかく謝るだけでも効果があります。

謝られ、精神的に優位に立った相手は、心を開きやすくなります。

相手を上から目線で責めるのではなく、謙虚に協力を求めるような態度をとるのがよいでしょう。

挨拶のような簡単な謝罪でも、話し合いや、会話・交渉を開始しやすくし、二度、三度と話し合いを続けることもやりやすくなります。

相手も自分への非難ではなく、被害相談などであれば、話し合いに応じやすくなります。

会話を続けていくためには、犯罪の話ばかりだと相手も飽きてしまい、心を閉ざしてしまうようなことにもなりかねませんので、相手の興味のある世間話なども徐々に増やしていくとよいでしょう。

集団ストーカーに限らず、犯罪の話というのは心理的なストレスが強いので、ストレスを緩和させるような話を増やしたほうが会話が続きやすくなります。

これとは逆に、初めから相手を非難したり、否定したり、証拠を提示して罪を暴き立てるようなやり方で交渉すると、相手はすぐに話し合いに応じなくなってしまい、対話の窓口を閉ざしてしまいやすくなります。

そのため、交渉では、まず会話を続けある程度仲良くなって対話の窓口を確保すべきです。

継続的な交渉が続けられる状態を作ってから、少しずつ被害の実情や集スト・テク犯の問題を説明していくのがよいでしょう。

世間話のようなものでも、会話さえ続けていければ、被害が改善できる可能性は格段に高まります。

少なくとも交渉している相手からの加害行為は大きく弱められることが期待できます。

誰であってもよく会話するような親しい間柄の人にはおかしな圧力はかけにくいものです。 2016.4.16, 2017.12.2

加害者との対話

加害者との対話
具体的な和平交渉で主張すべき事柄

被害者同士の対話

被害者同士の対話
被害者同士を争わせる心理作戦や妨害に注意


健全化が難しい被害加害者(テク犯被害者かつ加害者)

加害組織は内部管理にテクノロジー犯罪を使っている

あまり知られていないようですが、加害組織は組織員などの加害実行犯をテクノロジー犯罪で痛みや不快感などを与えることで管理、支配しています。

創価学会がその代表で、創価学会の幹部はみな身内に病人や引きこもりの家族などを抱えていると元学会員が告白しています。

被害加害者(※造語、自分もテクノロジー犯罪を受けている加害者)には、次のようなパターンがあるようです。

中にはいわゆる偽被害者(※2)としてブログや街宣など反集スト活動を行っている人もいるようです。

・創価学会の末端の会員
・創価学会から被害を受けているメーソンなど別のカルト組織メンバー
・右翼左翼などの活動家
・警察、公安、自衛隊、その他特務機関のメンバー

話し合いによる彼らの健全化は特に難しくなることが予想されます。

話し合いを続けても理解が進まず、あまり被害軽減の効果もないような場合は、あまり深入りしないほうがよいでしょう。

また、職業的な加害者である公安や自衛隊・その他の特務機関に属する工作員については、そもそも話し合い程度で健全化することはできないでしょうが、彼らはそもそも被害者の前にはほぼ現れませんので、話し合いの対象としては考えなくてよいでしょう。

< 関連 >
(※2) 若干の否定的な説も出ているサイトや個人
公安・自衛隊・メーソン系カルトなどの工作員や偽被害者、プロ市民、集ストバランサーなどの疑惑(集スト・テク犯) 2017.12.2

お巡りさんを説得して健全化させよう

お巡りさんを説得して健全化させよう
現場警察官に集団ストーカー説は防犯活動弱体化が目的ではないと理解させる


分析

和平交渉の意義

社会が不正であると認識すれば問題は改善できる

あらゆる人類社会に共通する、最も文化的で、最も有効な問題の対処法は、問題解決や事態の改善を目指した話し合いです。

話し合いはとても重要なことです。

和平交渉、ここでは話し合いのことですが、これを行う意義は、相互理解を深めることと問題解決の契機を得ることにあるでしょう。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者は、とかく自分の被害ばかり主張しがちですが、加害者や加害協力者たちの意見を聞いてみれば、加害勢力の都合や加害行為の意図などがみてくるでしょう。

それらがみえてくれば、いったい何が問題なのか、それではどうすべきなのかといった問題解決のきっかけを得ることができ、そのきっかけが解決に向けた次のステップへ活動を押し進めてくれることでしょう。

実際には被害者と加害者は敵と見方に見事に分断されてしまっていますので、このような話は「言うに安く行うに難し」といったところが現状となるでしょう。

それでも加害者との会話を続け、理解を深め、信頼関係を築いていく中で、お互いにとってより望ましい答えに近付いていくことができるはずです。

加害者との対話は、被害者にとっては辛く苦しいことだらけかもしれません。

それでも対話を続けていくことで、問題の突破口が見つかる可能性は大いに期待できます。

加害者や加害協力者といっても、相手も人間ですから、基本的なルールなどは分かり合えるはずです。

現実的には、大声で悪口を言い返してくるだけで、まったく話し合いにならないような加害者もいることでしょう。

そういうひどい相手は仕方ありませんので、相手にする必要はないでしょうが、話し合いができそうな人というのも周りを探せば見つかるだろうと思います。

そこが自分の被害を軽減し、最後には問題全体を解決に向かわせるような突破口になる可能性もあります。

被害者の人たちには、どうか話し合うことをあきらめないで欲しいと思います。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪はとてもひどい犯罪です。

しかしながら、人間の歴史は何度もひどい問題を乗り越えたという実績がありますので、今回のこのひどい犯罪も乗り越えていくことができるはずです。

歴史的な視野で考えれば、将来的にこの犯罪の解決は、確実にやってくる未来の出来事と言ってよいでしょう。

私たち被害者はその集団ストーカー・テクノロジー犯罪が解決される未来を、一日でも早く実現するために、日々被害と戦いながら、ブログや街宣などの活動を行っているとも言えます。

それらの活動の中で、より適切な相手とより有効な話し合いなどの和平交渉が行われるよう努力し、一日も早く平和を実現していきましょう。

問題全体の解決のために行う和平交渉の具体的な目標のひとつに、政府やマスコミに、この犯罪をハラスメントの一種として定期的に警鐘を鳴らすような情報を発信させる、というのが考えられます。

さらには国連の会議で各国の首相が重大な人権問題として取り上げ、問題解決に努力していけるようにするというのが次の目標になるでしょうか。

このどちらかが実現すれば、特に人的な被害などは一気に減少していくことでしょう。

これらの努力はかなり前から始まっていて、今では国連で被害を取り扱ってもらうための取り組みとして世界各国の17団体が連盟でG20サミットに嘆願書を送ったりしています(※3)。

しかしながら、現実は、明らかな犯罪であるのに、政府やマスコミ、国連などが被害者の訴えを一切無視し、むしろ情報を隠蔽しようとしています。

これには裏事情があり、日本政府やマスコミ、国連系組織も、支配層(※4)など裏社会事情を考えると、主犯側の組織なのではないかとみられます。

そのため実際にはあまり期待は持てませんが、それらの組織などがせめて一言でも被害について言及するのであれば、それは喜ばしいことです。

この犯罪は当てにならない組織にすら助けを求めなければならないようなひどい状況にあるとも言えます。

しかし、たとえどんなにひどい状況にあるとしても、問題を解決するためには活動を続けていくしか道はありません。

問題解決を目指していく中で話し合いや、より大規模な勢力との和平交渉は、避けては通れませんので、今後はさらにその必要性や価値が高まっていくことでしょう。 2016.2.22, 2017.12.2

<参考>

(※3) 2017年、G20サミットへ嘆願書を送った世界17団体

(※4) 支配者層、金融マフィアの詐欺的な世界支配
下書きを読む前に(1)用の説明

(※4) 超富裕層や裏社会の詐欺支配理念の批判
シオン長老の議定書、イルミナティアジェンダ、ユダヤ・プロトコルなどにみる詐欺マニュアルの矛盾など

被害対策の優先順位
対策をどう進めるべきか (1)話し合い

モビング・企業ストーカー対策
和平交渉が有効


情報

関連

自分の被害は無視して話せそうな人には説明 | 集団ストーカー被害者が知るべきこと(4)(仲たがい工作のまとめ)
離間工作・離間の計、加害者は被害者と周囲の人との衝突を望む

信念と疑念の仕組み
人は何を疑い信じるのか

犯罪者コントロール

周りの人への説明
理解を得るには、犯罪者非難は後回し、先に被害や犯罪の仕組みを説明

集団ストーカー 基本情報
このあたりの記事を印刷して読み聞かせるのもよいでしょう

加害者との対話 … 話し合いや謝罪で簡単に被害が軽減することも - ノイズキャンペーン対策

被害改善には対話がおすすめ … 直接話し合うかアンチガスライティングのような間接対話など - ノイズキャンペーン対策

公的機関の活用
警察・役所・裁判所など公的機関を問題解決に役立てる

リンク集
相手の良心に訴える情報を選びましょう

動画サイト | リンク集
直感的に理解させるには動画がよいでしょう

被害対策の優先順位
対策をどう進めるべきか (1)話し合い

モビング・企業ストーカー対策
和平交渉が有効

被害対策・被害改善方法リンク


参考

敵を作らない技術も学べる『ハーバード流交渉術』の和訳2種類 2019/11/15
優れたビジネスの交渉術 交渉の基本は双方の利益の最大化 2019.11.17

被害を打ち明ける際の注意点 - 憂国と警告―GHQの洗脳から醒めた日本人のブログ 2017.12.12

デモ陳情活動などのプレイリスト
デモやフォーラム動画は初心者にも分かりやすい説明になっています

他の被害者さんとのかかわり方 2018.6.10 (https://archive.vn/https://ameblo.jp/a-lethe-ia/entry-12382623387.html)
2018.4.30

被害を打ち明ける際の注意点 ( 事件 ) (https://blogs.yahoo.co.jp/robinfromjapan_ti/41762436.html) 2017/7/6 2019.10.22

税理士、消防署のサイレンにぶちギレ、拡声器で応酬
消防署長に「ストーカー行為をやめろ」などと拡声器で叫び、逮捕された記事 2018.4.30



inserted by FC2 system