集団ストーカー 被害改善責任論

Gang Stalking Improvement Activities

 集団ストーカーが精神病だというのは防犯・医療利権勢力などが広めている嘘です。 この犯罪は官僚主導の監視洗脳犯罪で、公安・自衛隊が実行し、検察やマスコミが隠蔽しています。 官僚に政治家や社会そのものを支配させ、その官僚の背後で実権を握っているのが、王族や企業・宗教グループなどの超富裕層です。 彼らは社会寄生型詐欺犯罪を長年続けていて、人々を監視して奴隷化する完全な管理社会の実現による世界支配を目指しているという話ですが…
総理大臣、応援記事

目次 一覧 歴史 在日利権ネット 社会不正 反集スト物語 用語 下書き ブログ リンク


目次 > 社会不正 政治・経済(表社会) >

総理大臣、応援記事 【更新中】

総理、しっかりしてください

Prime_Minister_and_support_article, 2016/8/28, 2017/1/18

< 注意 >

政治関連記事への注意
 このサイトの記事に特定の組織や政党だけを支持ないし非難する意図はありません。 日本では官僚支配、世界全体ではカルト宗教支配などが政治腐敗の原因とみられています。


< 目次 >

はじめに

安倍さんとせんぜん違う、シリアのアサド大統領が有能すぎる件

安倍首相の総理大臣の職務を停止してあげよう

安倍首相、忙しいプーチンさんを下らない理由で日本へ呼んだ挙句、嫁に文句を言わせる

キッシンジャー部長、トランプ課長へ「安倍係長はいらない」と連絡?

「世界一危険な安倍・日本会議」「二階は安倍を見限った」

安倍首相、無能さが海外にバレる

安倍黒クーデター、安倍黒田体制は金融マフィアの不正選挙クーデターだった

MV21オスプレイの墜落大破を不時着として偽装情報をばらまく

現代の三大売国政権は安倍・小泉・中曽根

安倍首相の夢は、総理在任期間を伸ばすこと

アベノミクス、一番有名な呼び方は、アホノミクス

数年前に「TPP断固反対」を掲げて選挙を戦っていた自民党がTPP批准を強行可決

安倍首相、ウクライナデフォルト問題をひた隠しに隠す

マスコミを使い、中国にすり寄った韓国を猛烈に非難させる

安倍さん、オバマ大統領との会談を拒否される

新三本の矢

安倍首相、田布施システムって何ですか?

安倍首相、国会で売国奴呼ばわりされて怒る

安倍首相、500円のワンコイン食事で庶民アピールするも、普段、高級飲食店を使っていることを暴露される

安倍首相、政治資金でガリガリ君(氷菓子)を買って怒られる

安倍首相、フリーメーソン握手をしている写真を公開していた






< はじめに >

 政治的にはアメリカの植民地となっている日本ですが、それでもできることはありますし、今後、不正や犯罪を少しでも減らして、よい国にする努力は続けていかなければなりません。 そこで総理大臣を応援するためのエールを送ります。

 おそらく、安倍さんという人は、物事をあまり深く考えないタイプの人で、政治的な役者、政治スピーカーとしての自分の役割を理解し、開き直っているのではないでしょうか。 不正選挙さえなければ総理には絶対に選ばれない人物ですが、愛想がよいので、意外と憎まれていないような気もします。

 分かりやすい嘘を付いて、国民に真実をバラしてしまうという、逆に考えると、したたかな国益活動をしている、のであればよいのですが、おそらくあまり深いことは考えていないでしょう。

 全体的には、「アメリカの せいにしとけば 大丈夫」という川柳があらわしているように、アメリカ、場合によっては在日朝鮮・中国人、創価学会などに責任を押し付けておけば、おおむね大丈夫だろうというような安易な安心感すら感じさせます。 2016/8/28



< 安倍さんとせんぜん違う、シリアのアサド大統領が有能すぎる件 >

 日本の旧メディアからは、とにかく悪人扱いされているアサド大統領ですが、最近公開されたインタビュー映像から、とても有能な大統領だとうことが日本でも話題になっています。

 インタビューはJNN(TBS系)が現地で行い、アサド大統領が辞任することがシリアの利益につながる場合は退陣するか、といった失礼な質問がまざっていて、おそらくこれを答えさせるのが電通支配の影響が強いTBSの目的だったのではないでしょうか。

 この質問に、安倍さんや稲田さんあたりだったら、本当にそうなら退陣するが、そんなことはない、などと答えてしまいそうですが、そう答えさせようというのがグローバリストの仕掛けた罠だったのでしょう。

 アサド大統領はそんな罠には引っかからずに、シリアの大統領は国民が選挙で決めるものだから、選挙で選ばれた以上は、選挙などで国民から辞めろというの意思表示がされるまでは、国民の代表として大統領の職務をまっとうする、といった、実に優れた回答ををしていました。 たしかに、安倍・麻生・黒田不正選挙クーデター政権などとは違い、正しい選挙で選ばれた国民の代表としては、それが正しい態度と言えるでしょう。 そもそも選挙で選ぶべき国のリーダーを他国が変えさせようとするのは、越権行為であり、内政干渉にほかなりません。 内政干渉は、当然、国際ルールでも禁止されていることです。

 アサド大統領はほかにも、日本も十数年前もっていた良識的な国家を取り戻してほしいと、日本へ的確なアドバイスをしてくれていました。

 マイケル・グリーンから「日本の総理はバカにしかやらせない」と言われているというように、日本の政治家全体の能力不足には目に余るものがあります。 私の印象でも、世界には有能な政治家がたくさんいるのに、なぜ日本には限られたごく少数しかいないのかと、不思議に思われます。

 以前、私が安保改悪の国会中継を見ていたときに、安倍さんが野党から人事の任命責任について追求されていたということがありました。 これに対して、安倍さんは、よい言い訳を思いついたニダ、と言わんばかりに、任命した時点ではその人の将来の不祥事などを予測することは誰にもできないのであります、などと寝ぼけたことを言っていました。

 安倍さんに特別教えてあげますが、その人が将来どういうことをするか責任を持つというのが、人事権を持つ人の責任なんですよ。 そんなこともわからずに、荒唐無稽な言い訳を嬉しそうに話す姿には、日本の政治腐敗の縮図が現れていたといってもよいかもしれません。 そもそも人事権を持つ人が選んだ人に責任を持たなくてもよいとすれば、民主主義下での人事という概念が成り立ちません。

 もしかすると、安倍さんは自分が日本の王様にでもなったと勘違いしていたのかもしれません。 日本に全権を掌握した王様がいるとすれば、自分の決めた人事についても責任を持つ必要はあまりありません。 不祥事はそれを起こした人に責任を取らせればよいからです。 安倍さんのそういう誤解した態度については、帝王の態度などではなく、単に馬鹿者や愚か者を表す裸の王様と言います。 安倍さんは昔から、息を吐くように嘘を吐いていたのですね。

 安倍さんは今では、外交でも、ドゥテルテさんに兵器の提供を断られる際に、「戦争をするつもりはない、第三次世界大戦は世界の終わりだ」などとはっきりと諭されているように、実にひどい極右の帝国主義者となっています。 安倍イコール極右の帝国主義者という認識は、すでに世界の常識となっているのでしょう。 戦前の治安維持法という言論や人権弾圧法と同じ、凶暴罪関連の法案をよりにもよって1月20日のトランプさんが大統領に就任する日に強行可決しようとするなど、今の世界でもっとも卑劣で凶悪な軍国主義者であることは確実です。

 安倍さんくらいのレベルになると、このまま戦争まで突き進もうとして殺されるか、途中で逃げようとして殺されるか、選択肢に悩まされているのかもしれません。 今、安倍さんが選べるなかで最善の選択肢は、失踪することくらいのものではないでしょうか。 戦争となれば、真珠湾攻撃のように日本が先制攻撃をしたという扱いになり、その後の日本は敗戦から巨大な負債を抱えてしまうようになることはあきらかでしょう。 戦争に一時的に勝ったとしても、その後、ロシアやアメリカ、国連などが出てきますから、何も得る物はないでしょう。 戦争で誰かが得をするとすれば、兵器を売る軍需産業くらいのものでしょう。

 安倍さんは在日朝鮮人部落出身者による田布施マフィアですから、日本の国益を害するのが、安倍さん自身の利益と考えているのでしょうが、たしかに軍需企業の三菱など天皇財閥の仲間に安倍さんも加わっているので、日本系金融マフィアグループ全体としては利益が出るのかもしれません。

 しかしながら、明治維新のときに、初代内閣総理大臣だった伊藤博文に天皇やその子供を暗殺させたような事実がすでにあきらかになっています。 そのため、安倍さんが同じような神殺し、天皇殺しことをすることはできないでしょう。 安倍さんの人生には、すでに勝ちの目はなく、負けの目のなかから、いかにして被害を減らすかという選択肢しか残っていないことでしょう。

 私が単純な事実を教えておいてあげます。 負けると分かっている勝負で被害を最小限にくいとめる方策は、ずばり勝負しないことです。 戦わざれば負けることなし、ということです。 まあ、このあたりの簡単な真実がわからないから、今のような悲惨な状況に追い込まれてしまったのでしょうが。 後先のことは考えられないという在日文化の悪いところが出てしまいましたね。 (評価:10点)2017/1/24



< 安倍首相の総理大臣の職務を停止してあげよう >

 「私の言っていることが間違っていたら、国会議員を辞職する」と豪語していたのは安倍さん本人です。言っていたことが間違っていたのだから、職務を停止してあげるのが日本人の優しさというものでしょう。

 最近も年金減額についても、以前は、「年金が減額するなどということは、ありえません」と豪語していました。 それが4ヶ月後にはあっさりと年金減額を強行しています。

 安倍さんはTPPも絶対反対だと威張っていましたが、年末にこそこそと強行採決していました。

 これ以上の暴走は日本の品位や国威と安倍さん個人の名誉のためにも好ましくありません。 安倍さんの職務を停止させてあげるのがよいでしょう。

 世界のみなさんのために付け加えておくと、安倍政権というのは日本国民が選んだ代表ではなく、不正選挙によるクーデーター内閣にすぎません。 不正な人員で権力の座を占有してしまったので、健全化できていませんが、日本国民が望んだ政治家が政治をしているのではありません。

 安倍さんも秋元康に、はやくヒトラーのように戦争を起こせ、と催促されたりと、無様な生き恥をさらしていますが、秋元康なんて松井珠理奈という自分がプロデュースしているアイドルグループの11歳の子供を愛人にして喜んでいるような変態だという話です。秋元に馬鹿にされているなんていうことは、安倍さんは変態以下の人間だということです。 安倍さんとしても早くあきらめたほうが自分への被害が減らせるはずです。 すべてを失う前に手を引くのが賢い選択肢となるでしょう。(評価:10点)

 秋元康の愛人については、SKE48の松井珠理奈は朝堂院総裁が名言していますので、かなりの確率で事実であると思われます。ほかにはYahoo知恵袋にも、「乃木坂46の西野七瀬、HKT48の指原莉乃、SKE48の松井珠理奈」だと書いてありました。小児性愛専門ではないようですが、こういった問題は意外とばれていないようですね。本来なら児童虐待や売春などの犯罪にあたります。

 秋元は古臭い歌詞をゴーストライターに書かせるしか能のない人間のように思われているようですが、あの悪人ズラで活躍できていることからすると、裏社会ではかなりの実力者なのかもしれません。そういえば前にホリエモンとフジテレビを買収しようとしていたこともありました。 2017/1/18



< 安倍首相、忙しいプーチンさんを下らない理由で日本へ呼んだ挙句、嫁に文句を言わせる >

 プーチンさんを日本に呼んで会談を行った安倍さんですが、プーチンさんはウクライナ問題という非常に重要な問題に時間がかかり、会談の時間に3時間遅れてしまったそうです。 もともと世界の最重要人物のひとりであるプーチンさんは常に暗殺などの危険があり、予告時間とずらした行動をしています。 安倍さんのように暗殺する価値もない無能な政治役者とは違うということだそうです。

 プーチンさんの時間というのは、世界にとっても重要な時間ですから、安倍さんのようないついなくなっても何の問題も起こらない、むしろ日本や世界がよくなる以外のことが起こりそうにない問題外の人物とは、時間の価値がまったく違うそうです。

 そんな、世界からしても、日本からしてもどうでもよい安倍さんが、プーチンさんと会談してもらえただけでも感謝すべきであり、3時間どころではなく、三日三晩徹夜で待たされても文句をいうことは許されない立場にあることを正しく理解しないといけないということです。

 また年末もゴルフで遊ぶしか能のない安倍さんと、苦しんでいる日本をなんとかしたい若手議員が炊き出しに参加している様子などが対照的に扱われていました。

 安倍さんのやってしまったことはの罪の重さは、もはや限界を超えていて、在日勢力のまとめ役のようになっている二階さんも、安倍さんにすべての責任を取らせるためか、安倍に続投させろと強く主張しているようです。

 安倍夫妻には子供がないので、同性愛者であるとか、仮面夫婦であるとか言われていますが、嫁すら日露友好を妨害しようとつまらない小細工をしている訳です。 安倍さんは、今さら寝返って、命乞いでもしているのでしょうが、安倍さんを総理にした在日勢力やその背後のグローバリストも、そんなことは許さないと動いているということのようです。

 世界的に悪徳グローバリスト勢力側の政治家は淘汰されていますので、安倍さんが最後まで生き残れば、世界の批判は安倍さん、つまり日本へ集まってしまい、日本が集中攻撃されてしまうことにもなりかねません。

 安倍さんがこれまでの罪に対する罰を、一番減らせる方法は、罪を認めて自主することです。 安倍さんが生き残っているのは、殺す価値すらないということであって、何かを期待しているということではないでしょう。 あるいは裏社会は最も効果が高くなる殺し方をすでに決定しているという可能性すらあります。

 そのみち、安倍さんが生きのびても、その先に安倍さんにとっての救いなどは存在しないということです。 残念ですが、おそらく自殺というのが一番きれいな幕の引き方になるのではないでしょうか。 竹下元総理のように裸にされて縛り上げられ、最後は人間狩りの獲物として殺され、さらにそれを録画した映像が、未来永劫、裏社会のおどしに利用されるようなことも十分ありえます。 表社会では病死という扱いになるようですが。

 安倍・黒田のアベクロ不正選挙クーデーターは、すでに完全に勝ち目のない状態なのですが、何を勘違いしているのでしょうか。 もはや、はやく逃げた者勝ちの状態ですよ。 病死扱いで雲隠れするというのが一番現実的な逃げ方でしょうか。

 理由はなんでもよいので安倍さんには、はやく消えてもらって、安倍在任時の法改悪をすべて白紙に戻したいというのが、日本国民の総意となるでしょう。

 安倍さんは、自分自身が、年金の受給額を減らせても、本命の消費税増税もできないような子悪党にすぎないということをよく理解しないといけません。 何の主義主張も、覚悟も、度胸も何もない在日売国奴というのが、安倍さんの本質であることは間違いないでしょう。

 政権交代については、安倍・黒田などのアベクロ・不正選挙クーデター内閣の犯罪の証拠を集めて、弱みを握り、殺さないから権力を渡せと迫り退陣させ、政治を健全化させるというのが、今時のスマートなやり方のようです。 (評価:20点) 2017/1/10



< キッシンジャー部長、トランプ課長へ「安倍係長はいらない」と連絡? >

 アメリカの軍事クーデータですが、トランプさんを大統領にしたのはキッシンジャーだったらしいです。 さらにキッシンジャーはトランプさんに、「安倍を降ろせ」と指示しているそうです。

 これでは腸炎でしかた、胃腸の弱い安倍さんがお腹を壊してしまうのも無理ありません。

 日本を在日を使って支配して、支配ができたら在日経由で富を回収するというのが裏社会、ユダヤの作戦で、もうかなりの部分まで成功してしまっているそうです。

 逆に言うと、安倍さんは元から在日工作員の政治役者にすぎなかった訳ですから、十分頑張ったのだ、ともいえますが、在日勢力が持っていたと誤解していた利益を、最後に全部もっていかれてしまうのは、少しかわいそうですね。

 在日勢力はどこまで、具体的には誰あたりまで切り捨てるつもりなのでしょうかね。 すでに安倍さんが不要だと世界に宣言された訳ですから、次は、どうなるのか、今後の展開も予測が難しくなっています。

 安倍さんは、まあ、死なない程度に頑張ればよいのではないでしょうか。 デイビット・ロックフェラーはスイスに逃げたつもりが殺されてしまったと、もっぱらの噂ですよ。 (評価:20点) 2016/12/30



< 「世界一危険な安倍・日本会議」「二階は安倍を見限った」 >

 このタイトルは本澤二郎さんの「日本の風景」(2466)からの引用です。

 安倍さんも色々とバレてしまって大変そうですね。 二階さんに見限られたとなる、政権の維持はさらに難しくなってしまったことでしょう。 どうせ失うのだから、大勢には特に影響がないようにも思えます。

 ロスチャイルドはすでにイギリスからスイスへ逃れ、最近ではデイビッド・ロックフェラーもアメリカからスイスへ逃げたそうです。 安倍さんは上司に逃げられた部下としてあわてている真っ最中かもしれません。

 この逃亡路線からすると、最後に責任をとらされるのは、安倍さんとなる可能性も高まりつつあります。


 ロ中米が協調路線を歩んでいる今、世界でもっとも危険なのは安倍・日本会議となるそうです。 たしかにISISも完全に沈静化に向かっていますし、ほかに何か悪いことをしそうなのは、日本会議くらいのものなのかもしれません。


 熊本地震は明らかな人工地震だった訳ですが、誰が、何を使って起こしたかは、いまいちはっきりしていません。

 あれは北朝鮮がヒラリーから買った100発以上の核爆弾の処理に困り、日本で連日爆破処理したという説がありますが、これはたしかに説得力があります。

 安倍さんも地震直後に、被災者に対して、家から出ないようにアドバイスしていましたが、これは核兵器の放射能を浴びないにという、せめてもの優しさだったのかもしれません。

 安倍さんはもともと政治権力も決定権も何も持っていない傀儡ですから、熊本人口地震での核兵器処理事件は、安倍さんが独断でやったということはないでしょう。 そのため、このアドバイスだけは評価してもよさそうです。 (評価:40点) 2016/12/21



< 安倍首相、無能さが海外にバレる >

 ロシアにもお金をばらまくことしかできない安倍さんですが、ロシアへは3000億の大盤振る舞いだそうです。 外交とはそういうものじゃありませんよ。 それでも命くらいは助けてもらえるもしれませんね。 安倍さんの能力を考えると頑張っているほうではないかと、好意的な(?)評価もあるようです。

 安倍さんが、在日であることを隠しもしなかったお父上から学んだ、在日思想かもしれません。 しかし、韓国のように対立陣営でも気にせずに、すぐに乗り換えてしまようなやり方は、よくありません。

 状況次第ですぐに主張や立場を変えてしまうようなやり方は、弱者にだけ許されるやり方です。 そのようなやり方をしてしまうと、日本が本来持つべき、正当な発言力などが失われてしまいます。 基本的には愚策にあたります。
 米誌『フォーチュン』が恒例の世界で最も影響力のある人物特集をやっています。

 1位プーチン、2位トランプ、3位メルケル、4位習近平、5位ローマ法王と並び、6位イエレン、7位ビル・ゲイツ。 日本ではトヨタ社長が29位でトップ、続いて安倍総理37位、孫正義53位となっています。

 安倍さんの評価は低いです。

 それでも少し前よりは順位を上げているかもしれませんが、そんな話ではありません。 日本は世界3位のGDPを誇る経済大国であり、その首相なのですから、日本の首相という役職につく以上は、通常であれば5位以内、悪くても10位以内に位置すべきなのです。

 それが37位などというのでは、まったくも問題外です。 ご自身の人生を強く反省してください。


 だいたいトヨタの社長にも負けているではありませんか。 日本のトップとしても、海外からは認められていないとういことです。 もちろん、日本でも誰もトップなどとは思っていません。

 トヨタの社長は、1%のグローバルエリートに乗っ取られた経団連の会長を辞めたり、日本国内の最大権力とも言われる電通の不正、ネット広告詐欺を暴いたりと、実に見事な采配を振るっています。

 トヨタも大企業ですから、下請けや関係会社の人の話を聞くと、企業の実力を背景とした圧力がひどく、やりにくい商売相手だそうですが、それでも、まだ独立を保っている分、立派だと言えます。

 安倍さんは、もし万が一、来年も首相の職についていた場合、サウジアラビアなどからのアメリカへの裏献金の橋渡しをしているソフトバンク、孫正義にも追い越されてしまう可能性さえあります。

 孫さんが偉いということはありませんが、在日企業家として、日本の富をかき集めたあげく、1%の超富裕層に富を回収されてしまうという、どちらかというと同情すべき、かわいそうな人です。

 日本の富を在日に集めさせ、後から回収するというのが、超富裕層が初めから計画していたことです。 そのため、在日勢力のみなさんも気をつけないと、すべて持っていかれてしまうことでしょう。

 日本としては、超富裕層、CIA、統一教会、清和会の経由で政治は支配され、リーマショックなどで大企業の株式は直接超富裕層に支配されていまっている状態にあるので、このまま進むと、日本は主権を失い、次には内部も乗っ取られることになるでしょう。

 超富裕層の言うことを聞いていれば、自分たちも繁栄できると思ったら大間違いです。 在日勢力などは、初めから使い捨てる予定で使っているコマにすぎません。

 在日勢力が日本を乗っ取ったニダ、などと思った次には、在日勢力が超富裕層にすべてを奪われる、ということが起こります。

 これは超富裕層がいつもやっている手口のひとつで、初めからそういう計画になっていますので、在日勢力は、勢力が大きくなればなるほど、大きく裏切られ、最後にはすべて奪われるということを理解しておかないといけません。

 在日勢力が日本を支配してしまえば、在日勢力など必要がなくなるのです。 その時点で在日勢力は存在価値を失います。


 そのすべてを奪われた代表がソフトバンク、損正義ということです。 損さんのソフトバンクは2兆円の負債を抱えたあげく、グループ企業を切り売りし、グーグルから副社長か取締役だったかと思いますが、グーグルから直接の支配者や管理人を役員として受け入れました。

 そのときから、実質的な主権や独立を失った、つまり、すべて奪われた状態にある、とみてよいでしょう。

 そもそもソフトバンクには2兆円の負債を返済する力はありませんので、この負債を抱えた時点で実質的には終わっていたのです。 その負債を肩代わりするかたちで、買収したのがグーグルなどの軍算複合体だったということです。

 ソフトバンクがAIの企業を買収したのは、AI技術がほしかった軍産複合体の思惑であり、サウジアラビアなどから迂回献金のようなことをしているのもアメリカの軍産複合体の思惑でしょう。

 2兆円でつぶれかけたソフトバンクが、5兆円規模のお金を動かしています。 5兆円というのは、そもそもソフトバンクの企業体力、グループ体力というべきでしょうか、ソフトバンクの実力を超えた金額で、ソフトバンクではとうてい扱うことができないような大金です。

 ソフトバンクに5兆円を動かす実力などないはずです。 それを実現しているのが、超富裕層、具体的にはグーグルなどを傘下におさめているであろうアメリカの軍産複合体であろうと予想されます。


 グーグルや軍産複合体について、私はあまり詳しくないので、調べればもっとよい情報が出てくるかもしれません。

 安倍さんにも理解できるようなら、調べてみても面白いでしょう。 むしろ調べるまでもなく、よくご存知なのかもしれませんが。 (評価:30点) 2016/12/19



< 安倍黒クーデター、安倍黒田体制は金融マフィアの不正選挙クーデターだった >

 今のアベクロ体制は、不正選挙で政権をとった安倍政権が、黒田日銀総裁とタッグを組んで、日本の富を奪うための不正選挙クーデターだったという見方があります。

 黒田さんや麻生さんは、戦国時代の黒田官兵衛の子孫だそうです。

 黒田官兵衛の祖父は薬品を扱う商人で、当時としては最先端の医学や科学の知識を持っていました。 この薬品や科学の知識はどこからきたかというと、外国からで、フリーメーソンがもたらしたとみられています。

 黒田さんや麻生さんは初めからフリーメーソンなど海外から入ってきた勢力の子孫だった訳です。 彼らは日本ですっかり繁栄して、今では、NHK大河ドラマでも「軍師官兵衛」としてえこひいきされるような、国をあげたもてなされ方をしています。

 NHK大河ドラマをみれば、日本で誰が権力を持っているのか分かるとも言われています。

 今の安倍政権の暴走は目に余るものがあり、内閣支持率も実際は6%前後のところを、菅さんの暴挙というべきでしょうか、60%と10倍も水増ししているような腐敗した状態にあります。

 ここまで腐敗してしまうと、その責任追及もかなり厳しいものになることが予想されます。

 そのため、幕の引き方、あるいは逃げ道を考えておかないと、ヒラリー・クリントンのように、すべての責任をなすりつけられたあげく、社会から追放されるようなことにもなりかねません。

 安倍黒体制が売国体制であることは、もう隠しようがないところまで明らかになっていますが、安倍さんや黒田さんはどうするつもりなのでしょうか。

 ここ数ヶ月でしょうか、苦し紛れの最後の悪あがきとして国会を使って、素直に増税政策を進めるという法律の改悪にいそしんでいるようですが、法律なんて政権が健全化されれば、いくらでもひっくり返せます。

 肝心の消費税の増税ができないあたりが、とても中途半端で、まさに無駄な悪あがきだと言われています。

 金融マフィアのやり方だと、二人とも事故や病死したという扱いで、海外に逃亡したりする予定になっているのかもしれません。

 他人の金儲けに利用されるだけの人生というのは、どれほどむなしいものなのか、私には分かりませんが、安倍さんあたりは大満足しているのかもしれませんね。 (評価:0点) 2016/12/17



< MV21オスプレイの墜落大破を不時着として偽装情報をばらまく >

 アメリカ製の高速輸送ヘリ、MV21オスプレイが墜落、大破して話題になっています。

 TBS以外の旧メディアは不時着と報道していますが、これは政府、特に自民党の菅官房長官が旧メディアに圧力をかけてコントロールしているそうです。 韓国ひいきのTBSは、日本で連日報道されている韓国パク・クネ大統領のスキャンダル問題に対する報復でしょうか、自公政権や菅さんの報道規制には従わなかったようです。

 政府としては稲田防衛大臣も不時着として、日本や政界に誤った嘘の情報を広めています。

 今回の事件では、オスプレイは水上に不時着できる機能はありませんので、あきらかな墜落です。 また機体も4つに分裂していますので、修理不能の大破という扱いになるのが、軍事の世界の常識です。 稲田さんは、毎度のことですが、素人発言を繰り返していることになります。

 高市総務大臣は元森総理の元愛人ということで長らく大臣の座にいすわっているそうですが、稲田さんは安倍首相がかわいがって育てているということですから、安倍さんと貞操観念を逸した関係にあるということでしょうか?

 菅さんが旧メディアの発表を政府の圧力で支配したり、稲田防衛大臣が素人並みの嘘を言い続けたりしていますので、ここは安倍さんが止めないといけないところです。

 安倍さんはあきらかな傀儡、操り人形、アベマリオネットなどと言われていますが、意外と今回の嘘報道の主犯だったりするのでしょうか。

 今回の件も嘘がばれていますが、安倍さんからすれば、いつも通りの展開で、うまく誤魔化したなどと思っているのかもしれません。

 国民が嘘に慣らされてきている点も否定できませんが、総理を辞めれば問題ないなどと思っていたら大間違いです。 ヒラリーのようにすべての責任をなすりつけられたうえで公開処刑される可能性があります。


・追伸

 オスプレイは製造費が一機5億のものを破格の70億で日本政府は購入したそうです。 アメリカでは未亡人製造機などと呼ばれるほど事故の多い欠陥機で、沖縄アメリカ人居住区の上空は飛行禁止、落下したのは沖縄県名護市安部で安倍さんへの強い警告となっているとみられています。

 安倍さん、これは大変です。 これは安倍首相の爆破予告ということではないでしょうか?

 それにしても思いのほか、状況は悪いですね。 オスプレイが1機5億だとすると適正価格は15億ですが、日本政府は100億から200億と高値をふっかけられ、やっと70億まで値下げしてもらったそうです。

 他国は20億くらいで買っているそうですから、安倍さんも簡単にだまされたことになります。 むしろ、アメリカへすりよるため、わざと3倍以上の高い金額で買っているという話もあります。

 それとオスプレイは同じ日に別の場所でほかに2機も墜落しているので、それを隠すための隠蔽工作、スピン事件が今回の墜落・大破事故の真相だったそうです。

 オスプレイの墜落地点は浅瀬となっていて脱出にボートは使えないので、パイロットの脱出方法が謎となっています。 場合によっては事故などですでに壊れていたオスプレイを分解して空からまいたような可能性もあるそうです。

 スプレイの事故映像がありました。 Bell-Boeing V-22 Osprey Crash

 戦争を思うように起こせなくなった1%のグローバルエリート、金融マフィアらが操る軍算複合体が、戦争がなくても事故で勝手に壊れて、買いなおさせることができるように、操縦が難しいヘリを作ったそうですね。

 日米ともに、これはひどいです。 全体的に嘘が雑ですので反省してください。 (評価:10点) 2016/12/16



< 現代の三大売国政権は安倍・小泉・中曽根 >

 安倍さんを三大売国奴扱いする説があるそうですが、そう間違ってはいないことでしょう。

 日本の利益を海外へ売り渡すのではなく、ちゃんと日本人のために役立てるようにしましょう。 (評価:30点) 2016/12/15



< 安倍首相の夢は、総理在任期間を伸ばすこと >

 安倍さんは素直なところがあり、記者かジャーナリストか忘れましたが、夢を聞かれたとき、つい、ポロッと、「できるだけ長く勤めること」などともらしてしまいました。

 個人の気持ちとしては理解できますが、国益が損なわれてしまい、国民にとっては迷惑なことですから、その夢はなるべくはやくあきらめましょう。 (評価:40点) 2016/10/11



< アベノミクス、一番有名な呼び方は、アホノミクス >

 アホノミクスという言葉もかなり広まってきたようです。 さすがの安倍さんも規制できないようです。

 それにしても、安倍さんは本当にアホなのでしょうか。 (評価:60点) 2016/11/25



< 数年前に「TPP断固反対」を掲げて選挙を戦っていた自民党がTPP批准を強行可決 >

 TPPについては自民党も選挙が終われば関係ないとばかりに、見事な手のひらの返し方でした。 安倍さんのお顔の皮膚はさぞや厚く出来ているのでしょう。

 さらには、アメリカの次期大統領がTPPを批准しない(参加しない)と言っているのに、アメリカ抜きでのTPPもありうる、などと寝ぼけたことを言っているという話です。

 安倍さんといいますか、自民党は、アメリカの代わりに、日本がTPPの利益を独占できるなどと勘違いしているようです。 仮にアメリカ以外の参加国すべてがTPPに批准することになっても、日本がアメリカのような巨大な権力を手に入れることはできません。

 そんなことは他の参加国が認めないからです。 アメリカ抜きでのTPP批准などありえません。 もしも批准されるとすれば、アメリカだけでなく日本やその他の国が抜けた後に、元々の4カ国間くらいの協定として批准されるのであれば、批准される可能もあるかもしれません。

 TTPが、仮に万が一、今のアメリカだけが抜けるかたちで批准されても、そのころは、安倍さんは総理大臣の職を解かれているころですから、関係ないのかもしれません。 日本人が頭が悪いと思われると、世界からの日本の評価が下がってしまいますので、気を付けましょう。 (評価:10点) 2016/11/25


< 追伸 >

 このサイトくらい裏社会発信力(?)が強いと、サイトの記事がすぐに世界に影響を与えてしまう、かどうかはわかりませんが、中国がTPPに参加を表明しているようです。

 アメリカ抜きでのTPP批准はありえないと書いてしまった私の予想は簡単に覆されてしまいました。

 さすがは利益に目ざとい中国人といったところでしょうか。 経緯はともかくとしても、中国と円滑な貿易ができるとなれば、TPPへの中国の参加を拒む国は少ないでしょう。

 中国が参加するなら、地理的にロシアが参加してもよいだろうと思います。 今の世界情勢で、アメリカが抜けるとなれば、中ロが入ってくるのは、自然な流れといえるでしょう。

 そうなると、アメリカも抜けないほうがよいのではないか、ということになり、米中ロを含めたTPPが批准され、平和な貿易が可能となる希望も見えてくるでしょう。

 中ロが参加する以上、不公平なISD条項などは、より公平なルールに改善されるはずですから、日本としても願ったり叶ったりといったことになるはずです。

 実際のところは、中国・ロシアという大国が参加するとなると、協定の内容については、多くが仕切りなおしとなるでしょうから、時間的には、また3年から5年くらいの議論が必要となってしまうかもしれません。

 日本側からの希望をささやかながら代弁しておくと、日本を仲間外れにはしないようお願いしておきます。

 アメリカの次期大統領がTPPが脱退を表明した後も、粘り強く批准を求め続けた努力が、結果的に中国の参加を呼び込んだ訳ですから、結果だけみれば、日本はよいことをした、という可能性もあります。

 このようなことを、日本語では「禍(わざわい)を転じて福と為す」と言います。 身にふりかかった災難をうまく利用してよい結果をもたらすという意味です。 2016/11/26



< 安倍首相、ウクライナデフォルト問題をひた隠しに隠す >

 ウクライナがデフォルトしました。 ウクライナに貸したお金は返ってこない可能性があります。 政府は必死の報道規制中です。

 日本は2000億ほど貸していますので、これが返ってこないとなると、日本国民もさぞや不満に感じることでしょう。 それでも貸し付け金額を減額してあげれば、少しは返してもらえますよ。 希望を捨ててはいけません。

 ウクライナの対露負債3000億円を肩代わりさせられたそうですが、これのことかもしれません。 さばを読んでいるのでしょうか、金額が少し違いますが。

 アメリカが世界警察であることを放棄してから、世界警察を引き継がされてしまったのがロシアです。 安倍さんも世界英雄のようなプーチンさんには逆らえないでしょうね。

 安倍さんの夢、総理の在任期間を延ばすというほうは、さすがに難しくなってきたでしょうか。 (評価:30点) 2016/11/25



< マスコミを使い、中国にすり寄った韓国を猛烈に非難させる >

 自分たちはアメリカでもロシアでも、ニコニコと笑顔ですりより安倍さんですが、韓国が中国にすり寄ったのは気に入らなかったようです。

 自分は大統領就任前のトランプさんに、世界各国の首脳クラスの政治家の中で、最初に頭を下げにいったのに、他人のやることには厳しいようです。

 デビット・ロックフェラーに命令されてアメリカまで行ったそうですが、デビットさんもまだ元気なようですね。

 トランプさんは、安倍さんに会って、キュートなところがあるとか、ひと目で有能だと分かった、などと好意的なコメントを残していますが、ただのお世辞ですよ。 どちらかいうと、馬鹿にされている可能性のほうが高いでしょう。

 トランプさんは選挙戦中に、安倍さんのことをアメリカ経済を壊した張本人として非難し、名前も「アビ、アビ」などとろくに発問も覚えないままに非難していました。 そのため、少しは気を使ったのかもしれません。

 世界の首脳クラスでは当選確定後、初となる面会人だったせいで、あまり邪険に扱うと、他の国の首脳が萎縮してしまう恐れがあるので、非難を控えただけかもしれません。

 とはいえ、アメリカと友好関係を結びたいという態度だけは、もう少し評価されてもよいでしょう。 すぐに手のひらを返すような人間を、普通の人は評価しませんので、小者アピールでもしにいったのでしょうか。 (評価:30点) 2016/11/25



< 安倍さん、オバマ大統領との会談を拒否される >

 世界の首脳クラスの政治家のなかで一番にトランプさんと会談を行った安倍さんですが、ペルーでのAPECでオバマ大統領に会談を申し入れたところ、断られてしまいました。 立ち話で軽くあしらわれたそうです。

 オバマさんは現役の大統領である自分よりも先に、大統領候補のトランプさんのところで出かけてしまった安倍さんの軽はずみな行動に腹を立てていると言われています。

 これが噂のアホノミクスなのでしょうか。 どちらかというと笑い話に近いですね。 (評価:50点) 2016/11/25



< 新三本の矢 >

 Twitterで安倍さんのアベノミクス、新三本の矢が説明されていました。

以下、引用

TPP → 当のアメリカにハシゴ外される。

北方領土返還 → 窓口にしていた男が収賄で逮捕。

原発輸出 → ベトナム「白紙撤回」

安倍「(……どうやってこの失態を誤魔化したらいいのよ)」。

引用、終わり

 さすがの安倍さんも打つ手なしといったところでしょう。 日本ではこういう状態を自業自得といいます。 (評価:30点) 2016/11/25



< 安倍首相、田布施システムって何ですか? >

 山口県と鹿児島県に田布施町という町があります。 それぞれにある朝鮮人部落の出身者が今の日本で支配的な力を持っているそうです。 安倍総理の家系や小泉元総理の家系がその代表だそうです。

 たしかに安倍内閣、小泉内閣で対米従属の売国奴政策が悪化していますので、それなりに説得力のある話です。

 近代の日本は朝鮮人勢力に支配されていて、北朝鮮、韓国とも持ちつ持たれつの関係でそれなりにうまくやっているそうです。 3つの国に分かれた朝鮮勢力が各自の利権を拡大しようとしながら、その背後や上位にいるアメリカ、中国などの超富裕層、いわゆる金融マフィア、ユダヤマフィアにうまく利用されているというのが、今の日本の現状のようです。

 特定の組織が一方的に支配しているというよりは、複数の組織が協力したり裏切ったりしながら、それぞれの組織の利益を追求しているような状態のようです。 大きな組織、力の強い組織とそうでない組織とでは、結果的に強い組織の言い分が通りますのでひとつの組織のようにみえているだけでしょう。 組織というものはその分野でトップになるは他の組織と戦いますが、トップになった後は組織内の派閥がライバルとなりますので、団結した一枚岩の組織にはならないものです。

 お金持ちの悪知恵で世界も日本も全体的に腐敗していますので、全体的に改善していく必要があります。 安倍さんも天寿をまっとうできるように頑張りましょう。 (評価:20点) 2016/10/11



< 安倍首相、国会で売国奴呼ばわりされて怒る >

 安倍さんは、国会での議論中に、志の高い若手議員から、売国奴呼ばわりされて批判されたことがありました。

 ちなみに日本のテレビ報道の中では政権放送の次に自由な発言ができるのが国会中継です。 最近は、国営放送にあたるNHKが、部分的に放送しないような工作をしているようですが、生中継で放送されてしまったものは取り消せません。

 国会には今後の社会不正の改善や国益の維持拡大などに向けて重要な役割を演じる可能性があります。

 売国奴批判は、安倍さん個人に対してだけの批判ではありませんでしたが、安倍自公政権側は、国会の質疑を中断し、前代未聞の屈辱的な発言だと言って、表向きは一応反論しました。

 ネットを活用して実際の政治や裏社会の事実を理解している私たちからすると、日本の政治家が売国奴であることは、とても当たり前のことですから、驚くべき発言ではありませんでしたが、それでも安倍自公政権側も表向きは、売国奴隷である事実を隠しているので、少し大げさに反応してみせたようです。

 実際に売国政治を行ったり、売国政治の振りをしては、アメリカの責任にして悪いことをしている自公政権ですから、この反論は予想外の行動でした。

 自公政権も本当に悔しかったのであれば、売国政治を改めましょう。 (評価:30点)2016/8/28



< 安倍首相、500円のワンコイン食事で庶民アピールするも、普段、高級飲食店を使っていることを暴露される >

 安倍さんは国民の人気取りを日々気にかけていますので、このときも500円で食べられる「天丼てんや」で食事をとったことを、ネットでアピールしてみました。

 安倍さんだけではなく麻生さんあたりも高級飲食店でしか食事をとらないような、豪遊していることを知っていた人は、すでにたくさんいたので、いっせに普段の豪遊が暴露されてしまいました。

 いくら庶民アピールしてみて、国民は政治家の豪遊を理解していますので、おかしな庶民アピールはそろそろやめたほうがよいでしょう。 そんなつまらないことではなくて、政治的に公正な判断を行ったり、国益を守るなどの努力をしなければいけません。

 安倍さんに対して、日本国民は、口先だけで何の実力もないたいへん残念な人だという感覚を持っています。 すぐにバレてしまう嘘付き続けるのはみっともないですからやめましょう。 嘘がせこいです。 (評価:10点)2016/8/28, 2016/10/17



< 安倍首相、政治資金でガリガリ君(氷菓子)を買って怒られる >

 安倍さんの奥さん、政治不満のガス抜き婦人である昭恵さんは、「主人はガリガリ君の食べながら、ホラー映画を見るのが好きだ」とブログか何かで書いていました。

 これが昭恵婦人からのキラーパスとなっていたようです。

 党首討論で安倍さんは「自民党は政治資金で飲食できない。 透明性を確保しています。 」と、つい言ってしまいましたが、これが非難の的となってしましました。
 資金使用の明細をちゃんと書いていたのはよいのですが、ガリガリ君というひとつたった70円のアイスを買うのに、公的に支給されたお金を使っていたことが暴露されてしまいました。 (注意:正確にはアイスが数本入った箱で買っていたかもしれません。 )

 安倍さんは、また若手議員から怒られてしまった訳です。 安倍さんはいったい、何を考えているのでしょうか。 秘書のせいにでもすればよいとでも考えているのでしょうか

 安倍さんは普段は高級料理ばかり食べていることが知られていますが、この件は、庶民受けを狙ったアピール活動を行って、失敗してしまった典型例です。

 安倍さんはもっとしっかりしないといけません。 (評価:20点)2016/8/28



< 安倍首相、フリーメーソン握手をしている写真を公開していた >

 安倍さんの問題写真といえば、暴力団員と仲良くとった写真が有名ですが、他にも問題写真があります。

 当時、元総理大臣だった安倍さんとイギリスの元首相、トニー・ブレアさんが握手をしている写真が、以前、安倍さんか自民党のホームページに掲載されていました。

 握手している手をよく見ると、自分の親指を相手の手の甲の上に乗せています。 これがフリーメーソン同士が行う握手のやり方だそうです。

 私の経験上でもたまにおかしな握手の仕方をしてくる人がいますので、もしかするとあの人たちはフリーメーソンだったのではないかと思い、調べてみたところ分かったことです。

 フリーメーソン式の握手は何種類かありますので、興味のある人は調べてみるとよいかと思います。 ちなみに私が経験した、かつて不審に思っていた握手はフリーメーソン式握手には含まれていませんでした。

 他には統一教会でおなじみの文鮮明がフリーメーソン握手をしている写真も掲載されていました。

 フリーメーソンの政治家というと鳩山由紀夫元総理が有名なようですが、日本の政治家にもそれなりにいるようです。

 最近は高須クリニックでおなじみの整形医師、高須さんもフリーメーソンだと告白していました。 京都の鳥居ロッジあたりに所属しているとか書いていました。 フリーメーソン内で出世したので公表できるようになったそうです。 細かい名前は忘れましたが何かのマスターになったそうです。

 高須さんはヘリコプターで海外へ行って整形手術をしているそうですが、整形医師としてフリーメーソンに安く使われてしまっているような印象があります。 中東のテロ参加者の顔や刺青などを整形していることが予想されます。

 フリーメーソンは上層部以外は比較的無害な組織ですから、高須さんの件は取るに足らないことです。 しかし、上位のグランドロッジとなると、それぞれの国ごとにひとつくらいあり、秘密活動をする拠点となっていて、暗殺など危険な重要会議が行われているそうです。

 元フリーメーソンの幹部の話によると、グランドロッジの上位は7人の合議制で、7つの玉で多数決をとっているそうです。

 グランドロッジでは動物の肉といつわって生きた人間にナイフを刺させ、殺人をさせるという入会の儀式や、色々な儀式の最後は中高年の同性・異性間の姦淫パーティでしめくくられるなど、なかなかおぞましいことをしているそうです。

 高須さんくらいの階層のメンバーであれば、それほど危険性はないのではないかと思います。 日本のロッジの名前を3つくらい公表していしまったので、少し怒られたようですが。

 話がそれましたが、安倍さんは面従腹背感が表に現れていて、フリーメーソンの命令で動いているのか、天皇財閥の命令で動いているのか、誰の利益を優先しているのかよく分かりません。 日本の国益をちゃんと重視しましょう。 (評価:10点)2016/9/5, 2016/11/25








  集団ストーカー 被害改善責任論 Geocities (Main)
  集団ストーカー 被害改善責任論 FC2 (Mirror)
  集団ストーカー 被害改善責任論 ブログ (Blog)
  集団ストーカーまとめサイト (Wiki)

Copyright (C) 2015 GSIA hkskns HigaiKaizenSekininron All Rights Reserved.
inserted by FC2 system