ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > リンク > おすすめサイト >

Q&A、掲示板などの検索サイト

おすすめサイト

Question-and-answer-bulletin-board-site, 2016/10/29, 2017/11/13, 評価(B)

一覧

集団ストーカーFAQ|嫌がらせビジネスの全て
その2 2017/11/13

Yahoo!知恵袋(Q&A)
[QA 分析 被害報告] 加害者がうまく集団ストーカー行為ができないなどと素直に書き込んでいることも 2016/10/29, 2017/8/14

Yahoo!知恵袋(知恵ノート)
[分析 被害報告] 2016.10.29

★阿修羅♪掲示板
[最新ニュース 掲示板検索 世論 分析 裏社会] 集団ストーカー関連は主にカルト板に投稿 2016/11/15, 2017/8/14

ログ速
[掲示板検索 世論 被害報告] 2ちゃんねるの検索サイト 2015/12/14, 2017/8/15

教えて!goo
[QA 分析 被害報告] 集スト・テク犯の隠蔽工作が特に多いようなので注意 2017/2/2, 2017/8/15

< 関連 >

このサイトにも質問がくるので回答例と説明をいくつか載せています。

FAQ よくある質問と答え(集団ストーカー・テクノロジー犯罪) 2018.9.8

< 参考 >

被害対策・被害改善方法リンク 2018.9.8

< 補足 >

まず、情報を検索するのであれば、検索サイトの他にも技術系サイトやニュースサイトのサイト内検索機能も役に立ちます。一般社会との関係から問題を考える場合は特に参考になるでしょう。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪を調べる場合は、Google・Yahoo、2ちゃんねるやコニニコ大百科やよい例ですが、多くの掲示板サイトやWikiなどの辞典系サイトが、現在、加害勢力の監視下にあります。そのため検索などの表示結果や内容が、加害者の都合で印象操作された状態にあることが多くなっています。

単に「集団ストーカー」や「テクノロジー犯罪」と検索しても、加害勢力によって偏向された情報が表示される傾向が強くなってきています。この傾向は今後もますます加速していくことでしょうから、正しい情報を得るには注意が必要となります。

そうとはいえ、掲示板には本当の被害者が真面目に書き込んだ内容も含まれていますので、さがせばよい情報が見つかることもあるでしょう。

「集団ストーカー」や「テクノロジー犯罪」といった単語を単体で検索するのではなく、関連する単語を追加したり、あえてそれらの単語を使わずに関連用語をうまく組み合わせて検索するなど工夫することで、よりよい検索結果へとたどり着ける可能性が上がっていくことでしょう。

大手のネットサービスは加害勢力の情報操作が頻繁に行われてはいるものの、支配層戦略や敵状を把握するには使えますので、目的に応じて利用して行けはよいでしょう。

現在、PRISM(プリズム、※1)という支配層のネット監視プロジェクトが実行されている状態にありますので、集団ストーカー関連の情報もPRISMの管理下にあり、これらのシステムを加害勢力が悪用し意図的に情報が偏向されている可能性が高いでしょう。

プライバシーを守るという意識の高い海外の検索エンジンやブラウザなどは、PRISMの影響が弱いことが予想されますので、そういった少しでも安全性の高いサービスなどを使うことが、よりよい情報を得る手助けとなります。

関連する単語は次のようなものが考えらますが、基本的には目的に応じた組み合わせで検索するのがよいでしょう。集団ストーカー、テクノロジー犯罪、電磁波、電波、EMP、BMI、洗脳、マインドコントロール、創価学会、統一教会、公安、自衛隊、CIA、ユダヤ資本、シオニスト。

関連用語はマスコミが犯罪を隠蔽する都合などから、大手マスコミは集団ストーカー・テクノロジー犯罪の分野とは違う用語が使われることがありますので注意が必要です。

例:音波攻撃=音響攻撃、電磁波被害=電気と磁気を帯びた波動による影響

< 参考 >
用語 - 科学技術用語

Twitter検索もやYouTube検索・おすすめ欄も情報源になります。Twitterは情報の流れが速いため、新しい情報は特に情報操作がされにくくなっているようです。2016/10/29, 2017/10/9

< 参考 >

(※1) PRISM
インターネット民間情報監視プロジェクト

inserted by FC2 system