集団ストーカー 被害改善責任論

Gang Stalking Improvement Activities

 集団ストーカーが精神病だというのは防犯・医療利権勢力などが広めている嘘です。 この犯罪は官僚主導の監視洗脳犯罪で、公安・自衛隊が実行し、検察やマスコミが隠蔽しています。 官僚に政治家や社会そのものを支配させ、その官僚の背後で実権を握っているのが、王族や企業・宗教グループなどの超富裕層です。 彼らは社会寄生型詐欺犯罪を長年続けていて、人々を監視して奴隷化する完全な管理社会の実現による世界支配を目指しているという話ですが…
在日利権ネットは人種ではなく文化や民族主義の共同体

目次 一覧 歴史 在日利権ネット 社会不正 反集スト物語 用語 下書き ブログ リンク


目次 > 在日利権ネット 精神成長 >

在日利権ネットは人種ではなく文化や民族主義の共同体

[Rights_net_of_Korean_resident_in_Japan_is_volksgemeinschaft] (2016/03/28)

 コリアン・マジョリティというべき、朝鮮人に多い顔立ちとしては、黒目が小さい人のほうが多いようです。 日韓では顔の違いから民族の違いが明らかになると主張する人もいますが、世界的にみると日韓の人々が遺伝的に比較的近い種族であることは否めません。 数千年前から交流もあり、人種的に交じり合っている可能性は否定できないでしょう。 現在では、お互いを比較すると、ある程度、傾向がみられるといった程度の違いでしかないのかもしれません。 少なくとも外見だけで、日韓の民族を判別することは難しいでしょう。 日韓の違いは、遺伝子レベルの話ではなく、文化的な集団として理解すべきでしょう。

 差別関連の話題はヘイトスピーチにつながってしまいますので、公正な議論の対象としては注意しなければなりませんが、かつて日本が朝鮮を編入していた時代から、朝鮮の被差別部落民は差別を逃れるため日本へ移住しています。 そのため、このグループの流れだろうという見方があります。 この説はなかなか有力な説で、在日マスコミは必死に隠していましたが、AKBの前田敦子さんがテレビで脚光を浴び始めていたころから、実際にネット上では彼女が朝鮮被差別民だという情報が飛び交っていました。 (2016/03/23)

参考:悲しき楽園計画
 異国で人気者になりたかった朝鮮被差別民の夢 (2016/03/23)




目次 一覧 歴史 在日利権ネット 社会不正 反集スト物語 用語 下書き ブログ リンク


Twitter hkskns20150904, 動画チャンネル, 連絡先, ダウンロード サイト全体 説明

  集団ストーカー 被害改善責任論 Geocities (Main)
  集団ストーカー 被害改善責任論 FC2 (Mirror)
  集団ストーカー 被害改善責任論 ブログ (Blog)
  集団ストーカーまとめサイト (Wiki)

Copyright (C) 2015 GSIA hkskns HigaiKaizenSekininron All Rights Reserved.
inserted by FC2 system