ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 医療・健康問題 > ガン医療問題 ガンは本当は治せる病気 >

ガン利権のいけにえ有名人リスト

ガン医療の利権拡大や政治スピン報道に利用される有名人を救おう

詳しい情報がありました。 2020.3.14

抗がん剤に殺された芸能人、タレント、俳優、アナウンサーなど著名人 2020.3.14

Sacrifice-celebrity-of-the-cancer-medical-care-right, 2017.10.12, 2020.3.14, 評価(B)

目次

ガン利権のいけにえにされる可能性のある有名人リスト

ガンで亡くなった有名人
ガン医療の間違いが証明されれば慰謝料を請求できる可能性も

ガン医療の間違いについて
有名人の命がガン医療の宣伝に使われている!?

< 参考 >

発病、病死した有名人・芸能人の多くは高汚染地域を訪問していた 2018/11/3
311後の被災地訪問などはライバル排除工作だった? 2018.12.24


ガン利権のいけにえにされる可能性のある有名人リスト

いけにえというのは日本の間違ったガン医療の被害にあい、医療・保険利権の宣伝に利用されてしまう可能性があるという意味です。日本のガン医療以外の民間療法などでは末期ガンさえも治るような治療法があると言われていますので、そちらに切り替えてみてはどうでしょうか。2017/10/12

南果歩さん 乳がん

医療関係者によるあからさまな情報操作に惑わされずにがんと闘う

ガンサバイバーとしてはかなり有名なのでご存知の方も多いかと思いますが、南さんも乳がんの手術を経験したガンサバイバーのひとりです。

参考に挙げておきましたが「小林麻央さんと同じ主治医」だそうで、今の芸能界で、最も天国に近いガンサバイバーのひとりとなっているような印象がありました。しかし、参考サイトでも説明されているように、代替療法に切り替えているとのことですから、まだまだ元気な活躍が期待できるのではないでしょうか。

会見が行われたそうですが、その場に居合わせた医療・保険利権ネットワークからのエージェントらしき医療関係者は、“彼女のいう代替療法には科学的裏付けがない。影響力のある人が発信すると、安易に同調する人が増えかねない(参考サイトより引用)”との声が出ていたそうです。

この医療関係者の発言は、医療・保険利権の都合をとても分かりやすく物語っています。

まず、代替療法に科学的な裏つけがないという主張ですが、これはエミュー鳥のオイルが放射線治療後の患部に塗っているという部分だけは、放射線療法による被曝の改善に効果がないというのであれば正しいのですが、それ以外は科学的な裏付けがあります。

詳しい内容がよく分からないのですが、服用しているサプリメントがサルベストロールであれば、がんへの免疫力を強化する効果が客観的に確認されています。客観的というのはつまり科学的に仕組みが確認されその効果が実証されているということです。

南さんの言う"がん細胞は体温が低いところで繁殖しやすい”というのも科学的に実証されています。人は通常よりも体温が下がると免疫力が下がりますので、体は冷やさないほうががん対策としてもよいのです。太った人ガン患者をあまり見かけませんが、太っていると体温を維持しやすいので免疫力も高く維持され結果的にがんから遠ざかっていると考えてよいでしょう。

南さんは他に、“がん細胞が糖質を好む”とも言っていますが、これも科学的に実証されています。がん細胞はお米などが体内で分解されたり、清涼飲料水、あいるは点滴などに入っているブドウ糖を好み、周囲の体細胞の4、5倍もブドウ糖を取り込む性質があることが知られいます。

逆に日本のがん医療、手術・放射線治療・抗がん剤治療は欧米では効果がないとしてすでに否定されています。(医療・保険利権勢力の情報操作の影響か、有名人が乳がんで手術したといったニュースもありますが、まともに情報を調べている人であれば、がんで手術を選択する人は少ないでしょう。)

このようなことから、南さんの会見に現れた医療関係者のほうがむしろ科学的に裏付けのない医療をあたかも正当な治療方法であるかのように偽装していたのです。

南さんはこのような情報操作にはだまされていないようなのでがんの状態もよくなるのではないでしょうか。

強いて言うなら、社会毒というがんを悪化させるものが、有機栽培の農作物など一部のものを除いて、ほぼすべての飲食物や日用品などに含まれているということを学び、これを避けること、さらに食後に安全な梅干を食べるか、夜寝る前に重層を少し取り体をアルカリ化するようなことをすれば、よりがんの危険が遠ざかることができるでしょう。南さんには、ぜひがんとの闘いに打ち勝って欲しいところです。

医療関係者が言ったという言葉についてですが、"影響力のある人が発信すると、安易に同調する人が増えかねない”という部分には典型的な医療・保険利権勢力側の都合が表れています。芸能人のがん経験者のことをニュースとして大きく取り扱う理由がここにあります。近頃の傾向だと、がんは最新医療でも治すのが難しいことや、そのため生命保険に入ったほうがよい、といった印象操作が行われています。

彼ら利権勢力としては、多くの人たちに高額なだけで命を削るばかりの先端がん療法を受けさせて、もっとお金儲けがしたいのです。また、彼らの言う先端がん医療にも科学的な裏付けはほとんどないだろうことが予想されます。このサイトでは詳しい調査は進んでいませんが、中には抗がん剤や放射線の使い方を変えただけで、体に健康被害しかないものもありました。治療とは名ばかりで、体罰のような、副作用しか効果のないことが治療という名目で実際に行われています。

生命保険については、実際には保険金が支払われないことの多いアフラックのような外資系保険会社や、ソニーのような株式の多くを外資に買収されている半外資系の保険会社の保険に加入させたいのです。

彼ら医療・保険の利権勢力はそれらのために常日頃から驚くような大規模での印象操作を行っています。がん医療の教科書的な本の内容がそもそも嘘だったといったような根本的な詐欺的情報操作が実際に行われているのが日本の現状です。2017/10/20

< 参考 >

南果歩 代替療法決断後押しした「小林麻央さんと同じ主治医」 (女性自身) - Yahoo!ニュース

発病、病死した有名人・芸能人の多くは高汚染地域を訪問していた 2018/11/3
311後の被災地訪問などはライバル排除工作だった? 2018.12.24


ガンで亡くなった有名人

ガン医療の間違いが証明されれば慰謝料を請求できる可能性も

日本のガン医療が間違っていることを理解してたにも関わらず、体罰や虐待に当たるような行為を医療行為として行っていた場合、完全な医療ミスですから、証拠さえ整えば裁判で慰謝料を請求できる可能性すらあります。

人の生死に関わる問題でお金を話をするのも不謹慎なことですが、医療機関としては名誉と同時に金銭的なダメージを与えたほうが健全化しやすいでしょうから、先にお金の話に触れておきました。

家族や友人・知人が日本の間違ったガン医療に殺されたと感じている人がいるとすれば、将来的に同じ間違いを繰り返さないため、また将来的にガン医療の誤りのせいで命を奪われる人がいなくなるように、日本のガン医療の健全化を求めていくべきでしょう。

ここではガンが原因ですでに亡くなってしまった有名人を挙げておきます。彼らの死が無駄ではなかったと言える様に、家族や周囲の人たちには日本のガン医療の過ちを正していって欲しいと願っています。こういった被害への対処は被害者自身の責任で対処していかなければなりません。2017/10/12

ムッシュかまやつさん 享年78歳 肝臓ガン 2017年3月1日

ガン発覚後に書かれた、米山公啓氏の「カムバックする可能性は高いですよ」というコメントがありますが、半年も経たずに亡くなられています。

かまやつさんは入院当時77歳と高齢だったため手術は行われず、抗ガン剤治療を行っていたそうです。肝臓は毒物を浄化するような器官ですが、抗がん剤の種類にもよりますが中には猛毒を薄めただけで毒そのものというものもあります。当然、肝臓を患っている患者に投与すべきではありません。使われた抗がん剤が人体に与える悪影響を正しく証明できれば、すぐにでも裁判で病院側の罪を問えるのではないでしょうか。2017/10/12

< 参考 >
ムッシュかまやつ公表 肝臓がんの最新治療事情を医師語る|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITAL


ガン医療の間違いについて

有名人の命がガン医療の宣伝に使われている!?

とある雑誌が元となっているネット情報ですが、有名人はガン医療のよいカモとなっていて、有名人がガンになると、まずは放射線治療を30回、次は抗ガン剤治療を30回、最後に先端治療を10回、などと治療を受けたあげく亡くなっていくそうです。

この話は近頃亡くなった小林真央さんが話題になったときに出ていた話です。私たち一般人は有名人ではありませんから、そこまでひどい治療をされることもないでしょうが、当の有名人の方々であれば、さぞや不安を感じる話なのではないでしょうか。

まずこの話自体の信憑性ですが、テレビ新聞など大手マスコミからしか情報を得ていない人たちからすれば、怪しい情報と感じることでしょう。しかし、ネットで正しい情報を確認すれば、十分にあり得る話だと理解できるはずです。このサイトでも色々と扱っていますので参考にしてください(※1)。

医療技術的な話では、まず手術・放射線治療・抗ガン剤のすべてが、今の西洋医学では効果がないことが分かってます。アメリカの政府系機関、食品安全局(FDA)もそれらに効果がないことを認めています(※2)。このことは日本で言うと厚生労働省が効果なしと認定しているようなものです。日本の三大ガン医療はガンを治す効果がないのは事実です。むしろガンを悪化させるので、殺人医療などと揶揄されています。

それではなぜ、効果のない治療が続けられているのかというと、利益のためだとみられています。日本だと東京大学付属病院の放射線科の医師などまでが利権のために、今の日本のガン医療に効果があると嘘を付き、その他の民間療法はマイナスだなどとまで言っています。日本では政府や厚生労働省が禁止していないのだから、東大准教授とはいえ自分からすすんで利権を手放す必要もないのでしょう。

この民間療法はマイナスだと言っているのが東大医学部附属病院放射線科准教授 中川恵一です。東大の准教授とこのサイトの情報のどちらを信じるのかといえば、多くの人は東大准教授の説を信じようとすることでしょう。その気持ちは分かりますが、今の日本のガン医療は利益追求のために発展してきたビジネスであって、人の命よりも利益を重視してます。これが今の日本のガン医療の現実です。

東大付属病院の放射線科ともなれば、数億円以上もする高価な放射線医療機器を所有していることでしょうが、それらを無駄にしないためにも、彼らは今の日本のガン治療を続ける必要があるのです。他にもガン医療は莫大な利権になっていますので、現場からすると自分たちが生きていくためにも今のガン治療をやめる訳にはいかないのでしょう。また生命保険などもガン利権の恩恵を受けています。

そのような利権集団が手を組んで情報操作しているため、今のガン医療があたかも効果が高い、正しい医療であるかのように日本の人々は思い込まされているのです。

ガンは現代病と言われますが、実際に100年前にほとんど患者がいなかった病気です。なぜ今の時代にガン患者が増えたのかというと、それは一説によると超富裕層など(※4)が意図的にガン患者を増やすため社会毒(※3)を増やすなどしているからだとみられています。

実際に多くの社会毒には発ガン性物質が含まれていて、さらに農作物に使う農薬にはガンを退治するための人間の免疫力を弱らせる成分が含まれています。このようなことは偶然起こることなのでしょうか。もちろん、多くの人は偶然ではなく、必然的な結果であり、それは何者かが意図的に作り出した状況であるはずだと考えています。

このあたりの話は、所詮、分からない人には分からないのでしょうが、家族や周囲の人にガン経験者がいる人などはよく考えてみてください。日本で西洋医学と言われているガン治療は、西洋ではすでに行われていないはずです。効果が無いことが分かっている、時代遅れの治療法とされているはずです。

実際に西洋、つまり欧米先進国のガン患者が減り続けているのに対して、日本のガン患者だけ増え続けているというデータがあります。ここ書かれている内容と東大准教授を比べるのではなく、実際に起きている日本のガン患者の増加と他の先進国でのガン患者の減少という事実をよく心に留めておいてください。

この記事を多くの人が正しく理解できたとしても、今の日本のガン医療が間違っているという認識が、すぐに日本の常識になる訳ではないでしょう。日本の常識の多くは政府発表とマスコミによって作られていますが、彼らに真実を伝えるつもりがない以上、ガン医療の嘘が日本の常識となるにはまだ時間がかかることでしょう。

ガン医療の嘘が常識となるには、まだ5年や10年の時間はかかるかもしれません。しかし、日本の医療関係者も事実を知っている人は多く、嘘の治療をしていることは自覚している人が多くなってきています。ネットで調べた患者などから情報が入っているのでしょう。私が直接医師に確認したときも、医師は事実を理解しているようでした。

医療関係者の今の状態は、単に知らないということではなく、知っているが隠したまま効果の無い治療行為、つかり体罰や虐待にあたる不当な行為を続けている状態にあります。事実を知りながら続けている以上、責任の追及からは逃れなれませんので、小林真央さんの家族など誰かが一度でも裁判で勝って、その事実が世間に広まれば、あっという間にガン医療の嘘が暴かれる可能性もあります。

そうなるまでは、ガン医療の宣伝として使われてしまっている、有名人のガン患者やガン経験者に対して警告を発していくことで、有名人の命を救い、さらにガン利権勢力による情報操作や思考誘導から日本の人々を救っていきたいと思っています。

ちなみにこのサイトが調査した現状の理解で、ガン治療や予防として、簡単で効果が高いと考えられるのが、次の3つです。

・体のアルカリ化(重曹を毎日1グラム程度とるなど)
・適切な体温の維持(低体温は免疫力を弱めるため体を冷やさないなど)
・社会毒から離れる(知識を増やし社会毒の被害を減らす、肉食を減らし、野菜を有機野菜に替えるなど)

アルカリ化と体温維持は簡単ですが人によって適切な度合いが異なるでしょうから、不安な人はネットで正しい情報を調べて容量用法などを守り、自分にあったやり方で試してみるとよいでしょう。重曹も少量ならともかく、スプーン1杯などと大量に取ってしまうと危険ですから注意してください。

社会毒の知識を増やすのは簡単とは言えませんが、暗記するというより、買い物するとき印刷した社会毒リストなどを確認するような生活を続けていれば、比較的覚えやすいのではないでしょうか。たとえ面倒なことでもガン患者や経験者であれば、自分の命には代えられないでしょう。

最後に、東大准教授がマイナスだといっている民間療法ですが、末期ガンすらほとんど治せるという治療法がいくつか存在しています。実際には准教授の話とはまったく逆で、日本のガン医療こそがマイナスなのです。日本で命がけの最先療法を試す前に、民間医療を試すべきでしょう。民間医療のほうは日本の殺人ガン医療とは違い、体への負担や副作用も少ないものが多いです。体を直すのに負担が大きいとか副作用が大きいような治療法というのは、医療として正しいのかそもそも疑うべきかもしれません。

日本の病院は清潔で、働いている医療関係者も親切な人が多いので、とても残念なことではありますが、医療理論などの情報が根本から歪められているのが現実です。

医療や保険の利権勢力が騒いでいるだけで、実際のところ、ガンという病気は、今の世の中ではすでにほぼ克服されていて、風邪などのように治る病気となっているはずです。有名人の方たちは治るはずの病気で命を奪われないようにくれぐれも注意してほしいと思います。

有名人のガン患者に世間、というよりもマスコミの関心が集まるのは、医療保険利権の勢力が意図的にそうしているからだと考えるべきでしょう。有名人はガン医療や生命保険の価値を高めるための格好の宣伝材料となっているからです。2017/10/12

< 参考 >

(※1)ガン医療問題 ガンは本当は治せる病気
抗ガン剤は毒物、正しいガン治療・ガン予防のための正しい知識

(※2)アメリカは手術・抗ガン剤・放射線治療が効果がないとすでに認めていた

(※3)
社会毒のない生活は体や心を健康にする
社会毒からはなれるだけで健康になれる

(※4)支配層 秘密エリートネットワーク

inserted by FC2 system