ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 社会不正(裏社会) > 日本系金融マフィア >

日本の秘密権力の簡単な説明

「金持ち争わず」的な秘密ネットワークに支配されている世界

Simple-explanation-of-the-secret-power-of-Japan, 2018.11.8, 評価(B)
残念なことですが、世の中は今でも何でもありの実力主義で支配されています。平和や人権、安全や幸福、自由・平等・博愛などは支配層が人々の支配に利用している絵空事にすぎません。

「金持ち争わず」と言うように、日本の政財界のネットワークは中央から地方まで張り巡らされていて大きな秘密権力ネットワークとなっています。その巨大ネットワークの中の有力者の都合であからさまに不審な事件事故が計画実行されています。

テレビを見ると世界は平和に見えますが、昔も今も何でもありの実力主義社会になっています。お金でも暴力でも洗脳でも、何でもいいのですが、他人への支配力がより強い集団が世の中の権力をにぎっています。

官僚や政治家、役人が国民のために頑張っていると言うのは、秘密権力の上層部の人たちが言わせている嘘です。末端の役人の人たちには真面目な人も多いですが、上司には逆らえないのが役人の世界の厳しいルールです。

政府や国家全体としては、平和や安全、国益などで人々をだましています。それら理屈は自分たちの組織の富や権力を維持拡大するための印象操作にすぎません。

これが世の中の本当の姿です。私たちをだますための情報操作を担当しているのが、政府・マスコミ・有名人・学者・役人などです。彼らには特にだまされないようにしてほしいと思います。2018.11.8

inserted by FC2 system