ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 社会不正(裏社会) >

裏社会への疑惑

ジョン・レノンが「世界は狂人によって支配されている」という言葉を残しています。

世の中にはどう考えても頭のおかしい裏社会の実力者たちがいます。彼らは次々と世界の実力者たちを取り込み巨大な秘密利権ネットワークを形成し支配力の拡大を目指しています。

Suspicion_to_back_society, 2015.10.12, 2020.1.27, 評価(C)

集ストの実行犯は民間人や一般企業、警察や自衛隊、役所などの公務員、またその中に入り込んでいるカルト団体関係者とみられています。彼らが秘密裏に連携して有利な状態を作れる秘密ネットワークを作り上げています。

それは政官民一体の社会規模での巨大なスパイネットワークのようになっています。

集スト実行犯に命令を出して集ストというブラックビジネス全体を支配しているのは、さらに上位にいる政治家や銀行家などの裏社会の人間だとみられています。

彼らの主体となっているとみられているのがロスチャイルドやロックフェラーなどの巨大財閥です。

彼のそのさらに上位には世界の王侯貴族を軸とした超富裕層集団があり、彼らが世界支配層として陰から世界に君臨しているとみられています。日本では天皇財閥、欧米ではイギリス王室など古くはローマ帝国のハプスブルグ家の流れを汲む王族などがこれにあたります。

具体的な組織や家系については、「確認できる世界支配層のトップは?」の(1)(2)に調査結果をまとめています。

日本の天皇家(即位などで表には出ないいわゆる裏天皇のこと)や政治家、三菱その他の財閥、統一教会・創価学会その他のカルト団体、さらに暴力団などを含めた天皇財閥が世界の頂点にあるという説もあるにはあります。

天皇家は在日というよりイスラエル12支族や古代ユダヤの系譜にあり今でも大きな権力を持っているという説です。

それが事実かどうかはよく分かりませんが、裏社会の国体という概念では天皇を尊崇する天皇中心の国家形成や国家支配体制を目指しているとみられています。

これらの裏社会に関わっているとみられているのは、超富裕層、グローバリスト、国際投資家、国際銀行家、ユダヤ金融資本、シオニスト、フリーメーソン・イルミナティ、金融エリートなどと呼ばれています。

裏社会関連で注目すべきキーワードは分断統治、人口削減計画、NWO、悪魔教などです。

NWOが大計画の総称で、具体的にはグローバリズムと人口削減を二大柱としていて、悪魔教その他のカルト宗教を利用して洗脳や分断工作、政治・情報・軍事工作などを行っているとみられています。

悪魔教というのはそれを信じる狂信的な支配者層がいるというよりも、悪魔教の神秘性や畏怖を配下の者たちを支配するのに利用している人間たちがいると考えたほうがいいです。

日本の国体として天皇を神格化しようという動きも同じように大衆洗脳のひとつとして進められていると考えたほうが自然です。マスコミが「陛下ガー、陛下ガー」と騒ぐのも大衆洗脳やその土台作りという意味合いが強いです。

普通の日本人は天皇などに興味はなく尊敬もしていないのですが、マスコミや政府が偉そうなイメージを作り、それを常識として広め、国家統治に利用しようとしています。海外のイギリス王室礼賛報道とかも同じ仕組みの芝居です。

テレビで「陛下! 陛下!」と有難がっている人たちの姿が見受けられますが、あれも芝居です。テレビに映っている人たちはみんな同じ綺麗な日本国旗を振っていますが、あの人たちも旗も用意された芝居の一部にすぎません。

年始などに何万人も集まる行事もありますが、あんなものに喜んで出かけてくるのは天皇財閥や天皇カルト、天皇中心の国体を目指す秘密ネットワークの関係者たちばかりのはずです。

配下のサンカは3千万人もいるそうですから大量動員もできるのだろうと思います。普通の日本人は天皇の顔みても芸人を眺める程度にしか興味がないはずです。たまたま近くにいるなら見てもいいか、といったくらいのもののはずです。

いわゆる陰謀論という言葉がありますが、この考え方は1967年に突如として現れたもので、裏社会の不正・犯罪の事実を隠すためにCIAによって意図的に作られ広められた概念です。

裏社会への疑惑は陰謀論的な視点ではなく、政治家のような権力者や銀行家や巨大財閥のような超巨大資産家が実際に存在している以上、彼らが表社会でも裏社会でも友好関係を結び、緩やかな同盟関係にあるのは、ごく自然な流れにあるという視点からの疑惑です。

彼らの秘密権力ネットワークは一枚岩ではないのですが、彼らの権力の維持拡大のために協力できる範囲では仲良く連携しているようです。

世界の政治経済上の仕組み考えれば、政治経済的な強者同士が友好関係を結ぼうとするのは、当たり前のことでもあります。このことは今も世界各国の政治家が集まっては盛んに議論を重ねているという現実をみても明らかなことでしょう。2016.10.31, 2020.1.127

< 参考 >

支配層・秘密エリートネットワーク・国際(世界)金融マフィアとは?
世界財閥情報網・グローバリスト・シオニスト・メーソン・偽ユダヤ金融・世界王侯貴族情報網・NWO勢力

支配層・秘密エリートネットワークの日本支部、日本系金融マフィアとは?

NWO ニューワールドオーダー 新世界秩序
裏社会の最終目標か、単なる陰謀論か

分断統治・分割統治
人々を民族・宗教・身分などで分断・対立させ支配する方法



inserted by FC2 system