ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 集団ストーカー 全般 >

言論・活動妨害としての加害行為

単なる体罰などではなく具体的な妨害目的があるのではないか

Technology-crime-as-speech-the-activity-interference, 2017.11.13, 2017.12.24, 評価(B)

目次

はじめに

加害行為の種類と段階の変化

重度の被害の継続

代表的な加害行為一覧

< 参考 >

集団ストーカー関連の被害・被害の種類
そのハラスメント、集スト・テク犯じゃありませんか?


はじめに

集団ストーカー・テクノロジー犯罪には色々な目的があり、かつ理由の分からない被害も多いため、加害行為を行う犯罪システムや被害が改善できない状態を維持すること自体に目的があるのではないかともみられています。退廃した社会やそこから生まれる社会不安は人々にその原因を想起させ、結果的に政治批判運動やそれを妨害する警察や軍部の台頭などを引き起こし犯罪や戦争ビジネスを加速するような側面があるのです。

犯罪の大目的はさておき、ひとつひとつの加害行為の直接的な目的の多くは被害者が何かをしようとする活動や仕事や、生活に関わるあらゆる活動の妨害にあります。被害者であれば誰もが常にひとつひとつの行動や長期的な活動などが邪魔されていると強く実感していることでしょう。具体的な行動の妨害には同時に被害者からあらゆるやる気を奪い絶望させたり、追い詰めて暴走させるような精神攻撃を続けるという意味もあります。

また同時に人間関係を壊し、被害者と周囲の人たちと不和におとしいれるような風評被害や違法監視情報による信用失墜工作、離間工作も行われています。公安などは周囲の人たちを加害協力者に仕立て上げる工作を公務として積極的に行っていて、加害協力者に対して、被害者に弱みを握られているなどの心理操作を行い執念深い凶悪な加害協力者を作り上げたりもしています。CIA・モサド・MI5など諜報機関の手法が公安や自衛隊などによってそのまま行われているとみられています。

細かい目的は他にも色々と考えられますが、加害行為全体としてはおおむねそれらが目的であるとみてよいでしょう。ここではそれらの具体的な加害行為の目的をもう一段掘り下げ、「加害勢力は彼らにとって都合の悪い言論や活動を重点的に妨害しようとしているのではないか」という観点から加害行為を検討していきます。

言論や活動への妨害行為としては、何らかのおどしとなるように意図された加害行為が多くないことが予想されます。

また、どの加害行為が選ばれるかという違いによって被害段階のようなものがあることも予想されます。この記事では上から順に被害段階が悪化していくように加害行為を配置していきます。加害行為には、軽い加害行為では目的が達成できない場合に、より悪質な加害行為にエスカレートしていく傾向があります。

加害行為全体としては、加害勢力が複数あり勢力ごとに加害行為の目的や傾向が異なります。そのため、この記事の分析に当てはまらないケースが多くあることも考えられます。恐らくこの記事はすべての被害者に共通する分析とは言えないでしょう。

それでもネットや街頭で活動する勇気ある被害者兼活動家のみなさんが少しでも被害を軽減できるようにと思いこの分析を行うことにしました。自分の被害に変化が現れたときには、ここで分析している観点を思い出し、被害にうまく対処していってほしいと思います。2017/11/13, 2017/11/16

< 参考 >
集団ストーカーの目的は不都合な存在の排除や支配


加害行為の種類と段階の変化

「代表的な加害行為一覧」にはそれぞれの加害行為の直接的な目的の他に、集団ストーカー・テクノロジー犯罪対策となる言論や活動妨害を目的としている疑いのある加害行為を挙げています。おおむね上から下へ被害段階が悪化していくイメージで並べてあります。

被害の悪化に共通するきっかけとしては、被害者に対して行っている加害行為が効果があると加害組織が判断することが考えられます。加害勢力は、被害者の心身へどれほどダメージを与えているのか、被害者のリアクションやブログでの被害記録など常に確認し、次なる加害行為へ移行する判断材料としているのでしょう。また被害者が集団ストーカー対策の言論その他の活動を活発化させた場合にも悪化する傾向があります。

それとは別に、おおむね存在する加害行為の段階にそって、ある加害行為を一定期間行った後に、次の段階の別の加害行為へエスカレートする傾向があります。これは基本的な傾向になっています。加害行為が人為的なものあるいはアナログ的なものから、徐々に凶悪なテクノロジー犯罪へ変化する流れです。具体的には、ノイズキャンペーンや風評攻撃、離間工作などアナログ的な加害行為のほかに、テクノロジー犯罪による思考送受信や、より悪質な五感三欲などへの直接的な攻撃が追加されていくような傾向があります。

加害行為の基本的な手順として加害行為がエスカレートする部分もありますが、 加害組織がその加害行為に効果がないと判断した場合にも、「代表的な加害行為一覧」に挙げたより悪質な加害行為へとエスカレートさせていく傾向もあります。

加害行為の判断、効果測定のようなものは、被害者が体罰攻撃に慣れてしまい体への痛みや不快感、心への不安感や絶望感などを与えることができなくなった場合や、逆に被害者が的確に対処して加害行為を沈静化させてしまった場合にも、加害者は攻撃に効果がないと判断するようです。

対策としては、被害が悪化しないように、加害者をけん制しある程度まで被害を抑制できるような反撃策(※3)をいくつか用意しておけるとよいのですが、人それぞれ被害状況が違いますので、なかなか難しいのが現状です。

特に政府系の警察・公安・自衛隊・その他の特務機関が主導する集団ストーカー犯罪では、公務として体罰や人権侵害が行われていますが、これは冤罪を偽装していて、被害者を虞犯人、いわゆる危険人物や犯罪予備軍として扱うことで加害行為を正当化しています。公務という点から、中長期的な計画や目標、加害行為の成果などを上層部へ報告する必要がるとみられますので、1週間・1ヶ月・3ヶ月・半年・1年などの区切りで加害行為に成果がみられない場合などに、加害行為の種類や強度などが変更されているものと考えられます。

これとは違い加害行為が別の種類のものへエスカレートしないパターンとして、加害行為自体にあまり変化がなく、年中同じ加害行為を繰り返している場合もあります。これは創価学会・統一教会・メーソンなどのカルト組織、企業や自治体、探偵・暴力団など、非政府系の勢力が主導する加害行為であることが予想されます。政府系集団ストーカーの模倣犯や愉快犯と言ってもよいでしょう。

被害者が緊急事態に陥る危険があるような場合は、加害行為のバランスをコントロールし、加害行為がエスカレートして変化する前の加害行為に戻すような対処法をとるという選択肢もあります。そのときの被害が自分にとってはあまりにも辛いという場合は、意図的に次のステップへエスカレートさせるという選択肢もあります。

他に集団ストーカーとは分類しにくいテクノロジー犯罪のみとみられる加害行為もあります。集団ストーカー被害者の自覚のない人がいりきなり不審な交通事故を起こすような例です。これは急いで対象を排除する必要が生まれたり、人体実験や支配層戦略(※2)の大衆への印象操作や心理誘導などが目的となっていることが考えられます。

ちなみに人体に影響を与える電磁波技術全般は、周波数ごとにどんな影響があるか、ほぼ解明されています(※4)ので、目的に応じた加害行為が実行されています。電磁波による筋肉への攻撃の基本としては、体の各筋肉は異なる周波数で動いていているので、それに対応する周波数によってピンポイントでの電磁波攻撃が可能となっています。内臓や五感三欲、副交感神経系なども同様にピンポイント攻撃が可能です。

また創価・統一・メーソンなどのカルトメンバーは加害者自身もテクノロジー犯罪でおどされていることもあります。カルト組織の上層部などは、自分たちに都合のよいルールや価値観を他人に強要するサイコパス傾向が強くなっています。ちなみに政治の新自由主義的と呼ばれる自己の権利を過剰に主張するような思想もサイコパスの一種と言うこともできるでしょう。

実行犯となる加害担当者もサイコパス傾向が強い者は長時間に渡る過度な加害行為に及ぶ傾向があります。カルトの他には、加害協力者も含めて、“加害者が被害者に弱みを握られている”と洗脳や思考誘導されて信じ込まされている加害者もいます。そのような弱みによって洗脳された加害者は、自己保全のための口止めなどの目的で加害行為を個人的に正当化し、加害行為をエスカレートさせやすい危険な加害者となっているとみられています。

電磁波攻撃で、手足の関節や内臓など特定の場所が長期的に攻撃し、怪我や病気を偽装する被害もあります。本当の怪我や病気と誤解して、病院で診察を受けると、医療関係者が加害者と連携していて医師が嘘の診断を行い、必要のない手術を勧められることもありますので注意が必要です。

そのような慢性的な痛みは、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者の場合は、偽りの痛みである可能性がありますので、判断には特に注意が必要となります。5年、10年、あるいは以上に渡って感じていた痛みが、本当は電磁波攻撃だったことが後から分かったという事例まであります。

重度の被害やその継続は、支配層戦略にある象と小子犬の例え(※1)にあるように、一度強く脅すことで、それ以後の活動を抑制しようとする狙いがあるようです。加害勢力にもよりますが、言論その他の活動を続けている人であれば、一度はある程度の期間に渡る特にひどい被害や暴力的な強い脅しを受けることがあるようです。2017/11/16, 2017/11/21

< 参考 >

被害者の心得:被害と加害者のバランスコントロール

過度な睡眠妨害の再開 2016年1月18日
2時間以上の睡眠を許さない凶悪睡眠妨害

電磁波被害と対策
電磁波・テクノロジー犯罪関連の被害と対策の総合インデックス

(※1) シオン長老の議定書 第19議定書
反政府活動家は象にほえる小犬、一度実力差を見せ付けてやればよい

(※2) 超富裕層や裏社会の詐欺支配理念の批判
シオン長老の議定書、イルミナティアジェンダ、ユダヤ・プロトコルなどにみる詐欺マニュアルの矛盾など

(※3) 全般的な被害と対策

(※3) 個別の被害と対策

(※3) 犯罪者コントロール

(※4) 電磁波/音波の人体干渉周波数一覧 精神や肉体へ干渉可能な波周波数リスト


重度の被害の継続

当サイトは主にネット情報を元に調査しているのでブログなどSNS経由の情報が多くなっています。そのため被害体験を公開している人のほとんどがブログなどでネットで情報を発信している人ということになります。結果的に、加害行為の悪化が、ネットでの情報発信を妨害することが目的なのか、それとは無関係に被害が悪化しているのか、原因が切り分けにくい状態にあります。

言論その他の活動妨害なのか、他にも目的があるのかはよく分からない状態ですが、被害が悪化してくると、主にテクノロジー犯罪系のすべての加害行為の強度が増し、長時間化する傾向があります。特に被害がひどい被害者の中にはこの記事で挙げたような被害の多くを強度にしたものを日常的に受けている人もいます。

調査が不十分な状態ではありますが、今のところ特にひどい加害行為をさらに次のように分類できるようです。

・思考盗聴や音声送信・イメージ送信、味覚干渉など五感へ干渉する精神・神経系攻撃

・心臓や肺など生命維持を脅かす心肺系やその他の臓器へ痛みを与えるなど体の生理活動へ干渉する生理機能攻撃(電磁波・音波攻撃・毒ガス攻撃など)

・水道や室内、飲食物などへの毒(ガス)攻撃

・とにかく直接的な痛みを与えることを重視する痛撃電磁波攻撃

・内臓攻撃や短命化が目的とみられる放射線攻撃

これらのうちのどれか一系統の攻撃方法を重点的に使い、他の攻撃方法は補助的な使われ方をする傾向があるようです。これは集団ストーカーの無断の人体実験という側面からすべての攻撃を同時に行わないようになっているか、あるいは攻撃担当組織や攻撃装置の機能に系統があり同時に行えない、などの要因があることが予想されます。また強い被害を訴える被害者の中にはインプラント被害を強調している人もいます。

他には睡眠妨害や思考盗聴被害は大半の被害者が被害に合っていますが、思考盗聴は重度の被害者でも、思考送信被害がない影響かと思われますが、思考盗聴被害の自覚がないことがあります。思考盗聴や思考送受信はテクノロジー犯罪技術ではテレパシー技術に分類されますが、初歩的な技術なので、被害者が気付いていないだけで常時行われている可能性が高いとみられています。

思考盗聴は思考だけなく対象の精神活動や身体感覚のすべてを他者にコピーしているものと予想されますので、痛みやかゆみなども不快感もコピーされてしまうのでしょう。そのため、日常的に強度の攻撃を行う場合、加害者側にも被害が出てしまうので行われていないのではないかと予想されます。

テクノロジー犯罪には電波系・音波系・毒系など色々な加害行為がありますが、ある程度までは対処する方法があることが分かっています。テクノロジー犯罪も物理化学的な現象にすぎませんので絶対に防げない完全な加害行為ではありません。対処法としては被害を受けた場所から離れたり、加害担当者を心理戦で排除するなどアナログ的な対処がうまくいく可能性もあるでしょう。被害を軽減できる可能性はありますので、あきらめずに少しでも被害を軽減できるよう対処していったほうがよいでしょう。

また同時に問題解決につながる活動を続けていかなければ、私たち被害者はいつまでも警察の防犯利権などのための冤罪奴隷のような生活に甘んじることになってしまうでしょう。私たち被害者は問題を解決するために活動すると被害が悪化してしまうという矛盾した人生を生きていますが、それでもこの問題を解決するためには、活動を続けていくしかありません。

多くの被害者が感じているように、加害者が被害者の言論やその他の活動をやめさせようとしていることは明らかな事実です。加害者は明らかに言論や活動を妨害しています。これはつまり、言論や活動をあきらめさせることが加害行為の目的のひとつになっているということでしょう。

私たちがあきらめることが加害者の目的のひとつである以上、私たちがあきらめるということは加害者の利益につながることとなるでしょう。私たちの活動に、加害者が何らかの利益を得ることを妨害する効果があるとすれば、私たちの活動が問題を解決に近づけている可能性は高いと考えてよいのではないでしょうか。2017/11/18


代表的な加害行為一覧

カルトナンバー車両・ヘリ・自衛隊車両などによる監視圧力

GPSやITを悪用した集団ストーカー犯罪であり、テクノロジー犯罪でもあります。被害の初期から永続的に行われる加害行為で、精神的圧力与えた結果として、被害者の暴発や事故・自殺などを誘発しようとしていると考えられています。活動妨害として悪化することもあります。

軽度の睡眠妨害

被害者の睡眠中に行われる睡眠妨害には、強制覚醒(目を覚まさせる)、頻尿、体温上昇・下降、痛み・かゆみなどの送信・筋肉収縮などがあります。これも被害初期から永続的に行われる加害行為ですが、さらに悪化する可能性があります。

不法家宅侵入による悪意の演出

食品・衣類などの消耗品や家具などへのいたずらなどの被害です。言論・活動妨害が目的となっている場合、活動に必要なパソコンやプリンター、データ類、チラシなどが重点的に被害を受ける可能性があります。

パソコンデータ破壊、ブログなどSNSデータ削除

明らかな言論妨害です。しかしながら、集団ストーカー被害者であれば、パソコン内のデータ破壊やブログ削除などの被害はいつ起きても不思議はありません。日頃からバックアップを取って持ち歩くなどしてもしものときに備えておくべきでしょう。

サイトのバックアップのすすめ 魚拓も検閲されていて消える記事は消える 2017.12.24

手や指先への攻撃

生活や仕事全般への妨害行為ですが、ブログなどの執筆妨害、またはパソコン・スマートフォンなどの操作妨害を目的として、手や指先が重点的に攻撃されることがあります。電磁波には細胞を破壊する効果があり、これが悪用されている可能性があります。手の保湿や手袋などである程度まで被害を防ぐことができます。

< 参考 >
手荒れ対策入門
初心者向けの基礎知識

手足の筋肉収縮

被害者をおどす目的で日常的に行われる加害行為ですが、言論・活動妨害としては、タイミングよく腕や足が攻撃されることがあります。加害者は監視しながら加害行為に及んでいるので、見た目に分かりやすく、加害行為の結果が確認しやすいため、加害者の愉快犯的心理を助長する危険があります。無視したり、なるべくリアクションをとらないほうが被害がおさまりやすいようです。

自動車の操縦ミスや事故の誘導

パトカーやカルトナンバー車両での待ち伏せや付きまとい、あるいは異音・乱視・筋肉収縮・頭痛・めまい・車酔いなどで、直接的には事故を誘発していますが、言論・活動の妨害としても被害が悪化することがあります。被害者だけでなく家族や周囲の人たちも被害に巻き込まれやすい傾向があります。

音声送信によるおどし・罵詈雑言

古来からの軍事戦術で現代戦術にもある音声による威圧行為です。集団ストーカーでは、いわゆるノイズキャンペーンと呼ばれる被害で、不安感を煽る、挑発、否定な言葉などで、活動妨害を意図していることもあります。ブログの文章作成や活動準備の最中などを狙ってネガティブな発言を繰り返す傾向があります。重度の被害者の場合、被害初期からかなり悪質な罵詈雑言を浴びることもあるそうです。

中程度の睡眠妨害

音声やイメージ送信による夢の誘導、強制覚醒、頻尿、体温上昇・下降、痛み・かゆみなどの送信・筋肉収縮などの被害で、活動妨害として悪化することがあります。

違和感・悪寒などの演出

自宅などでの強度の電磁波照射が行われ、副腎を狙い違和感や悪寒のようなものを演出する電磁波攻撃などが行われることがあります。また睡眠妨害として行われることもあります。

頭痛・かゆみ・倦怠感など精神活動への強度の干渉

中程度から強度の電磁波攻撃による被害です。電磁波攻撃のさじ加減は、担当の加害者によってまちまちで変化する傾向があります。変化がない場合は同じ加害者が毎日犯行に及んでいる可能性があります。

心臓攻撃

心臓の筋肉の動きに干渉することで、命の危険を演出する電磁波攻撃です。加害者が好んでおどしとして行っている加害行為のひとつです。

臓器や筋肉への痛みの送信

単発での送信だけでなく、長期的な攻撃を行い病気を偽装することもあります。活動妨害としては、手や足、目、心臓、肺(呼吸妨害)などが狙われることが多いようです。

転倒の誘発

被害者や家族への健康破壊として、足の筋肉を収縮させ転倒させるという被害があります。足元が悪い場所や夜など暗い時間帯を狙い、事故を偽装する悪質な加害者もいますので特に注意が必要です。

ネット利用妨害

ネットインフラ妨害、PC乗っ取り・ハッキングなどの加害行為は、ネット閲覧妨害やネットでの情報発信を妨害する意図があるとみられています。


加害行為の終了取引

ネットや街頭活動などである程度有効な活動を進めていくと、加害者側から活動停止と引き換えに加害行為を終了するという取引が持ちかけられることがあります。よく分からない理由で更新が途絶えているブログや、突然活動を停止してしまう人をときおり見かけますが、彼らは活動終了取引を行っている可能性があります。被害者の多くは被害に耐え兼ね、自分の被害さえなくなれば、とりあえずそれでよいと考えてしまうのも無理のないことでしょう。

突然活動を停止してしまうなんて、全員暗殺されているのではないか、といった不安の声を聞くことがありますが、集団ストーカーは政府系の冤罪犯罪であることが多くなっているので、加害者にも一定のルールがり無闇に暗殺を繰り返すようなことはできないでしょう。集団ストーカー全体の目的のひとつといえる被害者を不幸にし続けるという点からも殺人は行き過ぎた行為となっているはずです。

余談ですが、この記事を書いている私のところにも取引メールが来たことがあります。私の場合は、先にメール送受信先を制限されるという被害を受けていた関係で、取引メールに気付かず放置してしまい、気付けば何度もサイトデータが削除されるという被害に逢ってしまいました。

それ以外の理由としてはそれほど被害が悪化しませんでしたので取引は無視しました。このまま集団ストーカー・テクノロジー犯罪の存在を認める訳にはいきませんので無視してよかったと思っています。少し後悔したのは、取引メールの送信元がどの勢力なのかくらいは確認しておけばよかったということくらいです。メール内容はよい証拠となるはずだったのですが、画像などで保存しようと思っていたら、加害者の工作があったらしく削除されていました。

重度の睡眠妨害

長時間睡眠の完全妨害、その他の強制覚醒、強度の痛みなどの送信・筋肉収縮などの攻撃です。完全な体罰で、加害勢力にとって特に都合が悪い活動が始まる前を狙って行われることがあります。

視角障害・網膜破壊

電磁波による網膜損傷・白内障・老眼・乱視などの誘発でネット閲覧などを妨害する意図があるようです。改造ペンライトで直接網膜を破壊するという大変危険な加害手法もあります。ペンライトなどで自分のほうへ光を当てている加害者らしき人物を見かけたら、下を向き、目を手で守るなどして、光を見ないように注意しなければなりません。実際に片目が失明したという被害も出ています。長期的な被害では交通事故や仕事の引退などを誘発しようとしている可能性もあります。

< 参考 >
集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者(TI)です。 2016年11月02日、被害日誌 2017/11/16
集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者(TI)です。 2016年9月29日、被害日誌 2017/11/16

ガンその他の病気の強制発病

放射線攻撃や電磁波で直接的に疾病を誘発する加害行為です。この攻撃は在ロシア米大使館などで行われているように、すでに悪用実績にある強力な加害行為となっています。

< 参考 >
モスクワシグナル事件
電磁波で米国大使館職員を暗殺 2017/11/16
私は隠れ癌患者 2017/11/16

体表への痛撃電磁波

加害行為の中でも最も強い痛みを与える攻撃のひとつです。電子レンジの内部を改造したマグネトロンガンのようなもので皮膚の表面を焼いて焼けど状態にしたり、東南アジア系外国人などを使い痛撃電磁波で攻撃される被害が確認されています。

被害の多くに当てはまりますが、これも警察・検察・裁判所が正しく機能していれば障害事件として加害者の罪を問い、被害者を守ることができるはずです。被害対策活動としては最低限そこまでは実現させなければなりません。2017/11/16

< 参考 >
集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者(TI)です。
痛撃電磁波攻撃がなくなる事を祈っています(筆者) 2017/11/16

inserted by FC2 system