勝てる! 被害改善責任論

集団ストーカー・テクノロジー犯罪 Gang Stalking Improvement Activities

 私たち市民はとても困っています。匿名でもいい、内部告発して欲しい。あなたの勇気で悲しいイジメ犯罪から市民を守って下さい。(集団ストーカー犯罪の説明

< お知らせ >
Geocitiesの被害改善責任論サイトは更新終了となりました(2020年4月に削除予定)。ミラーサイトはなくなり、更新はFC2サイトのみになっています。2018.10.8,2018.11.8

ホンマでっか! TV 【梅雨に潜む危険▽ツラい片頭痛の解消法】 フジテレビ 2017/6/7 | 被害改善責任論

目次 一覧 歴史 秘密利権ネット 社会不正 反集スト物語 用語 リンク

目次 > 社会不正 > テレビ放送批評 >

ホンマでっか! TV 【梅雨に潜む危険▽ツラい片頭痛の解消法】

フジテレビ 2017/6/7

Telecast_criticism_20170607_honma, 2017/7/29, 2017/7/30, 評価:★★

< 目次 >

若い世代にアレルギー持ちが増えている

評論家、ヤバイーランキング




若い世代にアレルギー持ちが増えている

 アレルギー評論家の谷口さんによると、20代から30代の人のほとんどが何らかのアレルギーを持っているということでした。これは生活環境が清潔になったからそうなっているそうです。

 それはそうなのでしょうが、民衆に過剰な衛生意識を持たせ、逆に細菌などに対する免疫力を弱めるという支配層戦略(※1)があります。

 アルコールの入った除菌剤などで細菌を99%殺してしまうようなCMをよく見かけますが、これらには生活環境から細菌を減らすことで、私たちの体を菌に弱いものへと弱体化しようという意図があるのです。

 人々が菌に弱くなることで、支配層にとってどんなメリットがあるかというと、もっとも大きな利益となるのはガン発生率の上昇による医療利権の拡大にあるのではないでしょうか。

 ガンの正体はカンジタ菌という真菌の一種で、生物としてはいわゆるカビに属する生き物です。

 番組内でも、頭皮には常在菌がいて、シャンプーはその菌が過剰に増えるのと抑えるための殺菌剤になっていると説明されていました。

 ほかにも農薬には、イチゴやキャベツなどにつきやすい真菌を殺菌する成分が多く含まれています。これは農薬を使い私たちの体を真菌に触れさせないようにして、ガンに対する免疫力を落とそうとしているのです。

 私たちの身の周りにある食品や日用品には社会毒(※3)と呼ばれる発ガン性物質や遺伝子異常を引き起こす物質が含まれています。しかも、有機栽培や無添加商品を除く、ほとんどすべてのものに、本来であれば必要のない社会毒が含まれています。

 その成分を調べると、発ガン性物質がとても多いことが分かっています。社会毒にはガンになりやくなるものが重点的に使われているのです。これらのことから予想される支配層戦略は、民衆のガンへの誘導です。

 私たちの真菌への耐性を下げ、毒物としてガン細胞にたまる添加物を入れ込み、ガンを発症させ、最後にはガン医療で莫大な利益を上げるという流れがすでにできあがっているとみてよいでしょう。

 対処法としては社会毒から離れて生活することですが、実際には限界がありますので、真菌であるガンに耐性がつくような生活、たとえば体温を高めに維持して体全体の免疫機能を上昇させたり、無農薬のイチゴやキャベツを食べたり、殺菌作用の強い重曹でうがいをするなどしておくとよいでしょう。

 世の中には情報が広まっていませんが、重曹を実際のガン治療に使う方法があり効果をあげています。今の病院で行われているガン治療では抗がん剤という毒物でガン細胞を弱体化させようとするものですが、抗ガン剤の代わりに重曹を使うような治療を行うと、末期ガン患者でも9割程度の人が治るということです。

 日本のガン患者は2015年の調査で約88万人となっていましたので、今もガンに苦しんでいる人たちが大勢いることでしょうから、みなさんも教えてあげてみてはいかがでしょうか。ほかにも今の西洋医学以外で有効な治療法がありますので、そちらも合わせて検討するのがよいでしょう。

 ガンの医療利権が小さくなっていけば、社会毒からのガン利権モデルも崩壊へと向かいますので、より多くの人たちが、より安全な暮らしができるようになってくることでしょう。


評論家、ヤバイーランキング

 フジテレビも韓流ブーム捏造やキム・ヨナひいきの浅田真央批判姿勢、さらには福一原発事故後、正しい情報を伝えていたのに「ネットを信じるな」とアナウンサーなどの言わせたりしていたせいで、100億円以上あった利益が50億円代に落ち込んでしまったせいか、あまり金持ちひいきの支配層戦略を流すことは控えているようです。

 原発事故の後も海藻をとって食べるイベントで、放射能汚染度が高かった当時の汚染海藻を使い子供たちの命を脅かしていました。フジテレビは日本人を本気で殺そうしているのではないかと思われるほどひどいこともしているので、全体的に健全化が求められます。

 今回の放送ではそれほど支配層戦略が反映されていませんでしたので、よい方向に向かっているようにもみえます。この番組しか確認していませんが、「ホンマでっかTV」は支配層戦略の印象操作がかなりひどい番組だったので、おそらく全体的に健全化されつつあるとみていよいのではないでしょうか。

 時間があったらほかの番組やほかのテレビ局も抜き打ちで調査しないといけません。

1位:植木理恵、心理評論家
2位:谷口正実、アレルギー評論家
3位:門倉貴史、経済評論家
4位:武田邦彦、環境評論家
5位:牛窪恵、マーケティング評論家
6位:渡辺広明、流通評論家
7位:杉浦義典、異常心理評論家
8位:梶本修身、疲労評論家
9位:池田清彦、生物学評論家
10位:谷本道哉、運動生理学評論家
11位:岡田隆、骨格筋評論家


< 参考 >

社会的な不正や政治腐敗の仕組みの簡単な説明

(※1) 支配者層、金融マフィアの詐欺的な世界支配
 下書きを読む前に(1)用の説明

(※1) 超富裕層や裏社会の詐欺支配理念の批判
 シオン長老の議定書、イルミナティアジェンダ、ユダヤ・プロトコルなどにみる詐欺マニュアルの矛盾など

メディアストーカー・メディアガスライティング・マスコミ集スト:自宅生放送
 テレビ・ラジオ局の視聴者監視トゥルーマン・ショー

(※3) 社会毒のない生活は体や心を健康にする
 社会毒からはなれるだけで健康になれる




目次 一覧 歴史 秘密利権ネット 社会不正 反集スト物語 用語 リンク


被害改善責任論 FC2 (メインサイト)
被害改善責任論 Geocities (更新終了 削除予定)
被害改善責任論 周知ブログ
被害改善責任論 Twitter@hkskns20150904
被害改善責任論 Hks Ssyk 動画チャンネル
集団ストーカー テクノロジー犯罪 まとめ Wiki

ダウンロード:サイト全体/説明 連絡先

転載許可 … 当サイトの記事・画像の転載について

Copyright(C) HKS 被害改善責任論 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system