ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 社会不正 > マスコミ > テレビ放送批評 >

そういうことか NHKニュース7 2018年1月10日以降

Telecast_criticism_20180110_news7, 2018.1.11, 2018.1.20, 評価(C)

目次

1月10日放送分
日本政府黒字バランスシート公開の爪あと
高齢者の自動車事故
実質賃金 4年連続減少

1月11日放送分
中国の潜水艦 接続水域を通過
商工中金 民営化 検討中
ソチオリンピックへ期待

1月12日放送分
中国の潜水艦 国旗を掲げ接続水域を通過
JR信越線 雪で立ち往生
天皇陛下 沖縄訪問
2040年までに一人暮らしが4割に
ICAN事務局長が長崎訪問
広辞苑 第七版出版
ロヒンギャ 人権状況改善を
「はれのに」事件
ピョンチャン五輪 聖火リレー
白鵬 エルボーを禁止され沈黙

1月10日放送分



日本政府黒字バランスシート公開の爪あと

2015年だったと思いますがタイトルの通り政府はバランスシートを公開して、黒字であることを公表してしまいました。その情報が今になってまた拡散されていたのでこのサイトでも驚愕の真実に知ることになりました。バランスシートというのは簿記の貸借計算帳簿で、正確な意味はネット検索して欲しいとことですが、簡単に説明すると、借金などの貸し借りで、貸すことと借りることを同時にするときの損得計算をした帳簿のことです。バランスシートがないとたくさん貸し借りしたときに損しているのか得しているのか分からなくなってしまうので会計上は特に重要です。

政府は1000兆円の国債を発行しているので、それだけ借金をしているのは事実ですが、同時に金融資産や実物資産なども持っていて、資産のほうが多いのでトータルでは黒字となっていました。国民一人当たり800万円の借金などというのも嘘です。なぜそんな嘘を付くかというと、ライブドアのホリエモンがしていた粉飾決算の逆でのようなもので、お金がない振りををしたほうが都合がいいからです。政府の赤字は、増税したり、社会保障費などを支出を減らす大きな根拠にできるのです。 2015年ですから前年分の収支かもしれませんが、当時の政府では、このバランスシートの公開について秘密にしておくようにという反対論も出ていたことでしょう。なぜ公開してしまったかというと、国民はバランスシートなど理解できないので問題ないなどとシオニストネットワークの上層部などから説明されたのでしょう。ちなみにアメリカ911テロでも恐らくわざとだと思われますが、証拠が残されていました。これも同じパターンです。どんなパターンかというと、国民や民衆というものは愚かなので不正の真実を知っても何もできない、真相追及のための行動力や資金、特に勇気に欠けている、といったように説明されていたパターンです。恐らくシオニストネットワーク、これは少し前までこのサイトでは支配層といっていた超富裕層の利権ネットワークのことですが、彼らはいつもこれと同じパターンで下位のシオニストグループをだましているとみられます。

秘密を公開するのですから、民衆が真実を追究しようとしまいと、リスクがあるに決まっています。なぜそのリスクを犯させるかというと、上位のシオニストが下位のシオニストから富を収奪するためです。小さな証拠を忍ばせておくような形をとるので、しばらくの間は気付かれません。そのため、シオニスト上層部の民衆は何もできないという説が証明されたかのようになります。しかし、時間がたつとどんどん嘘がバレていき下位のシオニストグループは窮地に追い込まれることになります。そうなったときに上位のシオニストグループによるシオニスト間での富の収穫が行われることになります。

シオニストネットワークの大収穫際としては、今の株式バブルもそうなっていることが予想されます。これは小さなリスクを犯させて破滅させるパターンとは違いますが、リーマンショックと同様、数年置きに行われていることです。相場を変更して儲ける方法はシオニストが最も好む方法で、ロスチャイルドが戦争のとき相場操作で大儲けした話などは今でも武勇伝として語られています。相場変更では巨大な富が手に入るので、シオニストはみなやりたがっていたのでしょうが、あまりやりすぎるとバレてしまうので、リーマンショックから10年たった2017年にやっと解禁されたといったところでしょう。今の株式バブルなどはシオニストネットワークの大収穫際にあたる意図的な相場操作が進行中とみてよいでしょう。

このゴイム大収穫祭にあえて乗って一儲けするというのも面白そうですが、どうなるにせよ主導権はシオニストネットワークが握っているので大勝するのは難しいでしょう。またシオニストは強烈な排他主義者なので、仮に大勝して富裕層の仲間入りをしても、資産を奪われる危険があります。名前は忘れてしまいましたが、去年ストーカー被害を訴えていた女性タレントもアメリカの大統領選でトランプ関連の企業に掛けて、株で50億円も儲けたという人でした。それでもあえて勝負に出るというギャンブラーのみなさんには、一応、前回の平成バブルの日経平均の頂点が2,8000円台だったことをお知らせしておきます。恐らく頂点はここですから、今の2,3500円台は引き際にかなり近付いていることを予想されます。素人予想ですが2,5000円台あたりが次の頂点となるのではないでしょうか。年内か数年後か分かりませんが、2,5000円台になった時期が相場操作によるゴイム大収穫祭の見所となるのではないでしょうか。

日本政府の黒字の話に戻りますが、これは今またバレてしまったので、安倍が東欧へ無駄な融資を行うバラ撒き外交に出かけたり、アメリカから性能の悪いミサイルを150億円で売りつけられたり、韓国に足元をみられて慰安婦問題を蒸し返されたりしています。

韓国相手ならシオニストネットワーク内でも日本のほうが格上でしょうから、対処できる可能性があります。韓国が過去の話を蒸し返すなら、過去の条約などを一切無効にさせたり、過去日本から支払われたお金をすべて返却させたりするのがいいかもしれません。韓国は表向きは謝罪を要求していますが、謝罪とは罪を認めることで、罪を認めたら補償を要求することが正当化されるというのが中国や韓国など大陸系の考え方です。謝罪を行うことは補償の承認と同義です。日本側の理屈が通じる相手ではありませんので謝罪はすべきではないでしょう。確実に以前よりも多くのお金を要求されるでしょう。断るなら最初の段階で、全条約の破棄や全支援金の返却、さらに支援金の用途の明細を提示させるのも面白いでしょう。

日本が韓国に強く出られない理由には、シオニストネットワーク上位の意向があり、日韓分断が是とされているということでしょう。シオニストネットワークも一枚岩ではなく大連合のような形のはずですから、うまく立ち回れば何とかなるはずです。韓国はこの前10億取ったのにまた要求してきているので、次は逆に5億に減らしたりすれば、韓国側も自分たちの立場がどういうものなのか理解できるようになるかもしれません。

問題となっている当時の世界の戦争はすべて侵略戦争で侵略されるか守りきるかの二つにひとつでした。世界的にみれば女性を殺さずにお金まで払っているのだから、慰安婦制度は当時の常識レベルから考えれば、かなり良識的なシステムとなっていました。そもそも70年以上前の事件を現在のルールで評価するのは、歴史認識が稚拙だと言わざるを得ません。常識的にみても新しく変わったルールを、違うルールに従っていた以前の状態に適用するという間違ったやり方となっています。自称被害者の方が生きているのだから過去の事件ではないという理屈を持ち出しているのでしょうが、被害者の生存とルールの正当性には何の関係性もなく、互いに補完しあうような根拠もありません。韓国はいわゆる詭弁をろうしています。

また当時、朝鮮人兵士は20万人くらいたことが分かっていますので、朝鮮人慰安婦を選んでいた兵士の割合を考えれば、朝鮮人の兵士が朝鮮人の慰安婦を利用していた比率はかなり高かったことが予想されます。外国人だと言葉も通じませんので、日本人なら日本人慰安婦を選びたくなるでしょうし、朝鮮人なら朝鮮人慰安婦を選びたくなるのが人情というものでしょう。原爆被害では韓国人も5千人被害にあったと主張してくるのが韓国ですが、慰安婦問題でも加害者が被害者顔で補償を求めてきている可能性があります。

国際的な外交としてみると、韓国は日本との政府間の対外合意を何度も覆していますので、外交交渉を行う相手としては資格に欠けています。約束を守らない相手と約束することは実に不毛です。韓国は国際的な合意を守ることはないということですから、はじめから相手にされる資格がないともい言えます。本来であれば解決済みとして相手にしないのが大人の対応となるでしょう、日本の政治家の主張もまずまず正しいものだったと言えます。

それがシオニストネットワークの日韓分断統治工作が続いているので、毎回、おおげさに扱われているのが現状です。あと10年くらいたつと被害者のほとんどが寿命を迎えるでしょうから、韓国が補償を請求する根拠が減りますので、現実的には日本政府お得意の牛歩戦術的な時間稼ぎが続くだろうと思います。韓国側もすっかりシオニストネットワークの配下に収まっているので、何もしない訳にもいかないでしょうから、両国とも空気を読んで、3年置きおくらいに補償額を減らしながらいくらか支払うといったあたりが妥当な線でしょうか。

分断統治が行われるということは分断が必要だということですから、理想としては存在しない問題を議論するのではなく、友好路線を進めるほうが両国の利益につながります。

< 参考 >
一体 こんな韓国にいつまで甘い顔してんだ? 今までの金でどれだけ日本人の待機児童や少子化問題 社会保障費問題 充当できたことか?
もしや日本より韓国のほうが格上?


高齢者の自動車事故

またNHKの偏向報道が行われていて、あたかも高齢者が悪いかのようなニュースになっていました。事故を起こした高齢者は事故経験が多く、家族から運転を止められていたそうです。事故の経験が多い人というのは事故になれていますので、ニュースのような大事故を起こすことは考えにくいです。私の周辺でもよく事故に遭う人がいますが、車をぶつけても、ぶつけられても、本人はまったく怪我をしません。このように事故からも人は学び危ない事故は避けられるようになるものです。

今回のニュースではかなりのスピードで車や人に衝突していますので、あきらかに不自然です。車はアクセルをゆるめればスピードが落ちますので、最初に何かに当たった時点で、アクセルから足が離れスピードが落ちるのが普通です。それが最初の衝突後もアクセルをゆるめず、むしろアクセルをふかしてスピードを上げようとしているようにも見えます。証拠映像が放送されていたのでこれは裁判などでも資料となるでしょう。今回の事故での車の動きはあきらかに不自然ですので、このサイトで追っているテクノロジー犯罪で、外部からアクセルをコントロールされた可能性も考えられます。すでに自動運転システムが実用レベルに近付いていますので、そういった外部からのコントロールも技術的には可能な時代になっています。このサイトの予想としては、公安や自衛隊の下手な偽装事故ではないかと疑っています。そもそもあんな細い道を猛スピードで走ろうとする人は普通はいないでしょう。

自動運転システムの普及に高齢者を利用しているだけでしょう。そうなるとシステムの一般ドライバーへの普及は、まずは高齢者から進んでいくのかもしれません。2018.1.11


実質賃金 4年連続減少

国民をだますための嘘に迷いがない安倍やNHKですが、賃金上昇も嘘だったそうです。嘘が雑です。後になって国民に嘘と分からせるためにわざと分かりやすい嘘をついていた、などと言い逃れしそうです。

安倍はアッキード事件でお馴染みの妻昭恵に“ネットなんか見なければいい”といったことを言っているそうですが、これも自分がネットを見たら逮捕者が続出してしまうので、あえて見なかったなどと言い訳できなくもありません。最長在日期間の首相の暗殺ジンクスを乗り越えて、なんとか平和的な解決にこぎつけたいところです。

< 参考 >
安倍総理が絶対言わない数字。実質賃金が統計史上初めて4年連続減少。個人消費が戦後初めて2年連続減少。- Everyone says I love you ! 2018.1.11

1月11日放送分



中国の潜水艦 接続水域を通過

接続水域というのは道路のようなもので、基本的には船が通ってもよい海域のことです。領海の周辺で海警や漁政上の規制が認められているのをよいことに日本政府が文句を言っている状態です。NHKはあたかも日本の領海侵犯をしたかのような偏向報道をしていました。尖閣諸島での出来事ですが、尖閣自体の領有権は中国も主張しているので、これを中国が主張している映像とあわせて、領海侵犯をしたかのような演出をしていました。


商工中金 民営化 検討中

商工中金は政府系の金融機関で、腐敗した政府の機関ですから意図的に負債を増やし、破綻しかけているので、民営化を検討しているというニュースでした。今はハレノヒという晴れ着レンタルなどの会社の計画破産とみられる事件が話題となっていますが、商工中金のほうが何十倍か分かりませんが莫大な負債を抱えていることでしょう。

これは民営化して借金をうやむやにするという支配層戦略とみてよいでしょう。政府の計画破産のようなものです。水道民営化や郵政民営化なども、世界的に、民営化と公営化を繰り返すことで、税金を投入し、税金から利益を得ようとする支配層戦略になっています。水道や郵政も世界的にみればいずれは再公営化するのではないかと予想されます。さらに予想すると、初めからその予定となっていることが疑われます。いずれ公営化するときは、民営だと安全性が担保できないからと言って公営化するはずです。


ソチオリンピックへ期待

残念ですが今のスポーツは電磁波汚染がひどく、実力があっても勝てるとは限りません。韓国系の犯罪者は特にモラルが低く何でもやってしまうので、日本がメダルをとるのはかなり難しくなっていることが予想されます。ボクシングではホームカントリー・ディシジョンなどと言ったかと思いますが、開催国の選手がなぜか有利になるというのが公然の秘密となっています。

最近ではロンドンオリンピックで、イギリスがメダル獲得数世界3位になっています。イギリスにも優秀な選手はたくさんいるでしょうが、それまで世界3位のレベルにはありませんでした。恐らく電磁波や日本でも流行の禁止薬物をライバル選手に飲食させるようなことが秘密裏に行われていたのではないでしょうか。ちなみに審判の買収のようなことは、恐らくどこでも常識的に行われていると思われます。

ソチオリンピックの出場選手を応援するのはいいのですが、かなりの厳しい戦いとなることが予想されますので、あまりあおらないほうが賢いでしょう。NHKにはオリンピックの結果などはあまり関係ないからいい加減な報道をしているのでしょう。しいて言うなら他の偏向報道を放送されるよりはましだと言えます。

電磁波(電波)汚染について補足しておくと、かつて大リーグで活躍した日本のプロ野球選手も今ではあまり活躍できていません。これには国内で電磁波ドーピングやライバル選手への電磁波プレー妨害などが行われていることが予想されます。「まーくん神の子」などという言葉が流行っていたようですが、日本ではほとんど負け知らずだった投手が、アメリカでは平凡な選手に成り下がっています。アメリカで日本選手が電磁波でプレー妨害を受けているという可能性も考えられます。しかし、日本選手の大リーグでの評価が下がっているのは事実で、日本人がせっかく移籍しても契約金など待遇がずいぶんと悪くなってきているようです。

近頃、星野監督でお馴染みの星野仙一さんが亡くなっています。単なる予想に過ぎませんが、もしかすると日本球界の電磁波汚染に強く抗議するなどしたせいで、支配層から排除されてしまったのかもしれません。星野監督は元大投手ですから、今の好成績のピッチャーが実力以上の評価を得ていることが許せなかったのではないでしょうか。

1月12日放送分



中国の潜水艦 国旗を掲げ接続水域を通過

接続水域は海の道路のようなものですから、基本的にはどの国も自由に通ることができます。通ること自体は何の問題もありません。ただし海警の規制ができるので、これを使って日本政府が文句を言っています。お金を取って国民をだますという悪質な偏向報道テレビ局のNHKは、緊急ニュースだと嘘を主張して、明らかに昼間にとった写真を夜7時に放送してきました。

中国側も日本の海警上の規制権を認め、潜水艦に中国国旗を掲げさせていたようです。前日、日本から文句を言われたので掲げただけです。何の他意もないでしょう。それを挑発行為扱いするというひどい偏向報道でした。トランプアメリカもやらないような重箱の隅を突く、陰険な挑発的偏向報道でした。シオニストネットワークの支配層戦略としては、NHKを使って自国民をだまさせ軍事利権を拡大しようとしています。支配層戦略としては、日中共犯の軍事利権拡大工作となっていたことも疑われます。


JR信越線 雪で立ち往生

NHKは偶然の事故を装っていますが、本当は国鉄時代にはたくさんあった除雪車をJRが減らしたせいで、大雪に対応できなくなっているだけだそうです。JRが被害者のような偏向報道になっていましたが、運賃は値上げをしながら除雪車は減らしていた訳ですから、実際にはJRが加害者ということになるでしょう。JRの釈明会見も薄笑いを浮かべた老人が出てきて、他人事のように書類を読み上げていました。JRには反省の色が伺えません。恐らく今後も除雪車を増やすような対応は行わないのでしょう。

NHKは東京電力を含む電力6社の株主ですから、電力を使う電車業界にも有利になるような偏向報道を行っているのでしょう。インサイダーですから本来なら罰せられてしかるべき株価操作にもなっています。NHKの偏向報道は基本的に利権がらみですから、簡単に言うと、NHKはお金のために嘘を付いているということになります。NHK社員の平均年収は1,700万円を超えていますから、国民の4、5倍の高級を得ているのですが、まだ欲に目がくらんでいるようです。

お金はより多いこと、権力はより強いことがよいことで、それ自体に競争構造が内蔵されていて、多く持つ者ほど、より多くを求めるように仕掛けられた心理的な罠となっています。シオニストの罠と言ってもよいでしょう。お金も権力もよいところはありますが、それがすべてではありませんので、それだけを求める富裕層や権力者は、お金や権力に価値観や人生のそものをささげるような愚かな人生を送っているとも言えます。

実際の世の中には他にも大切なものがあるのですが、それを踏みにじってしまう点に、シオニストや支配層に利用されるNHKや政治家のような作業奴隷の誤りがあります。末端の奴隷作業員については上の命令に逆らえないだけですから、可哀想な面もあります。下っ端だからといって彼らの罪が裁かれないということはないので、やはり悪いことはすべきではありません。NHKであれば1分でも放送時間が短くなれば、それだけ嘘や詐欺が減りますので、なるべく放送させないようにするのがよいかもしれません。できるのであれば、NHKがニュース番組を放送することを禁止するというのが理想でしょうか。

NHKが放送してしまった嘘や詐欺工作などの偏向報道はたくさんの証拠が残っています。政府が国会議事録を書き換えるような証拠隠滅はできません。NHKにはすでに逃げ道がないことを理解しなければなりません。いずれ、デッド・オア・アライブという展開になるはずです。2018.1.18


天皇陛下 沖縄訪問

このニュースは天皇を権威付けするための印象操作となっています。陛下とは階の下という意味で、階の上には何があるかというと神がいるということになっています。つまり、神の下で統治を任されたというのが天皇のもつ本来の正当性です。天皇とは王権神授説を根拠にしていたのです。天皇という言葉自体は道教に出てくるものですが、昭和天皇が敗戦後、人間宣言をしてしまっています。そのため天皇はすでに陛下ではなく、単なる人だと自ら認めてしまっていて、その正当性は破綻しています。今でも陛下と付けて呼んでいるのは法的に規定されているので、ルールとしては正当ではあります。たしか何かの法律に陛下と呼ぶように書かれていたはずです。罰則はなかったと思いますが、敬意の有無に関わらず陛下と呼ぶのがルールです。


2040年までに一人暮らしが4割に

これは自然な人口減少による変化であるかのようにNHKは印象操作していますが、背景にはシオニストネットワークの日本に対する人口削減計画があり、その目標値のひとつとなっていることが疑われます。今回は怪しい天下り団体が発表していますが、シオニストは計画や目標をこのようなニュースに乗せてネットワーク内へ伝えることがよくあります。


ICAN事務局長が長崎訪問

反核NGO(国連の認可団体)のICANの活動ですが、そもそも原爆を日本で爆破させたのは国連軍です。その罪をあたかも他人事のよう扱い消し去りつつ国連の信頼回復を狙っているのでしょう。今では、当時、原爆扱いされていたものは原爆ではなく、さらに地上起爆だったことがほぼ明らかになっています。

< 参考 >
戦争や軍事・科学技術の嘘
冷戦・ICBM・広島原爆・月面到達など、どれも証拠不十分


広辞苑 第七版出版

日本における辞書の権威である広辞苑の最新版となる第七版が10年振りに出版されたというニュースです。岩波書店が刊行していますが、日本における左翼は右翼と共に世論誘導の道具にすぎませんので、岩波も世論の思想的な部分を支配者都合で偏向するのに悪用されてきました。ネットがない時代なら致し方ありませんが、IT時代の今、広辞苑を真実だなどとは夢にも誤解しないように注意してください。


ロヒンギャ 人権状況改善を

河野外相がミャンマーに3億3000万円の緊急無償資金協力を申し出ているというニュースです。河野を使うのは河野のイメージダウン工作でしょう。日本が国債の借金以上に資産を持った黒字運営をしていることが、去年末に改めて情報拡散されていますので、その影響で、ミャンマー支配層経由での日本政府からシオニストネットワークへの献金が行われている状態にあるとみてよいでしょう。スー・チーは夫がイギリス人であることから分かるように、シオニストネットワーク側の人間です。ミャンマーへの無償支援はミャンマーのゼネコンなどを通してシオニストネットワークへ流れ、日本政府もいくらが手数料をもらうという形になっていると予想されます。支援の品々となりロヒンギャの手に渡るのは総額の10分の1、あるいは100分の1などにすぎないでしょう。財団などへの資金援助も同じようにシオニストネットワークなどに還流する仕組みになっているとみられています。日本の震災の募金を政府が震災以外のことに使っているのと同じような仕組みです。


「はれのひ」事件

お客さんから預かった着物などがネットオークションで転売されていたという話ですが、これはネットオークションを停滞させるためのシオニスト戦略となっていることが疑われます。ネットオークションは個人取引で企業のビジネスと競合してしまうので、企業を支配しているシオニスト、というよりも日本の支配層からすると、ないようがよいものなのです。日本政府のの監視能力からすると、ネットオークションの取引はもちろんのこと、「はれのひ」の計画倒産の取引先、つまり借金をする振りをしてお金を移動させた先も把握できているはずです。それがなぜ世間の表に出てこないかというと、モリカケ問題のように政府系の支配層が隠しているからでしょう。警察が捜査できない事件があるのはそういう理由が裏にあるものです。

今回の件では、「はれのひ」事件と関係する品がネットオークションで取引されていたという証拠が、ほとんど出てきていないことをよく思い起こしてみてください。楽天などのネットオークション側には特に落ち度も罪もないのです。仮に取引されていたとしても、それは着物を盗んで転売した窃盗犯の罪に他なりません。ネットオークションは手段のひとつであって原因や結果に対しての責任はほとんどありません。むしろ窃盗や転売、詐欺などの被害者となるはずです。

窃盗品の下取り先といえば質屋が思い当たりますが、質屋の話題がまったく出てきてないというのもおかしな話でしょう。当然、NHKが偏向報道しているのでそうなっています。


ピョンチャン五輪 聖火リレー

日本人の元選手たちが韓国で楽しげに聖火リレーする姿が放送されていました。ネットで韓国人は日本人のことをゴキブリのように生理的に嫌っているというニュースを見たことがありますが、右翼の情報工作だったらしく、実際にはそこまでは嫌われていないそうです。韓国から見ても日本は海外ですから、そもそもあまり関心はないとうのが実情のようです。それでは日本人の聖火リレー団が韓国から歓迎されていたかというと、それはそれで怪しいものです。この時期になって慰安婦問題を再燃させているように、韓国を支配しているシオニストネットワークが日韓の分断工作に余念がないからです。実際のオリンピックの戦いでも、恐らく日本人選手に電波攻撃(筋肉誤作動など)を行ったり、韓国人選手に電波ドーピング(アドレナリン増加など)を行うなどして日韓の分断工作が行われることでしょう。


白鵬 エルボーを禁止され沈黙

管理人が寒い夜にテク犯で布団をはぎとられるなどして風邪を引いていたので日付が前後してしまいますが、白鵬が相撲に勝てなくなって休場していることが分かっています。管理人は用心深いタイプなのでテク犯以外で風邪をひくようなことはありませんから、実にうっとおしい事態となってしまいました。

< 参考 >
恫喝とエルボー無しだと勝てない

1週間以上前のニュースにコメントするのは一見すると意味がなさそうですが、これはNHKや政府の不正の記録となっているので、証拠としての意味があります。他にも黒塗りにされた情報公開書類などの証拠写真がいずれNHKや政府の不正の壁を粉砕する一穴となるでしょう。NHKや政府は不正の証拠を増やしながら不正を続けるという頭の悪いやり方を続けています。将来的に破綻することは間違いないでしょう。詐欺犯罪というのはバレたら終わりなのですがそのあたりが分からないようです。すべて隠蔽できると信じているとすれば、実にのん気な詐欺師の群れと言わざるを得ません。恐らくシオニストネットワークの上層部にだまされているのでしょう。いずれすべてを奪われたときに過ちに気付くという流れになることが予想されます。2018.1.20

参考

(*1) NHK受信料解約
NHKを健全化するにはもはや解約しかない!?

(*2) 支配者層、金融マフィアの詐欺的な世界支配
下書きを読む前に(1)用の説明

(*2) 超富裕層や裏社会の詐欺支配理念の批判
シオン長老の議定書、イルミナティアジェンダ、ユダヤ・プロトコルなどにみる詐欺マニュアルの矛盾など

(*3) 分断統治・分割統治
人々を民族・宗教・身分などで分断・対立させ支配する方法

(*4) メーソン
支配層の勢力拡大のための詐欺犯罪作業員

(*5) 人口削減計画
超富裕層の世界人口削減計画

(*6) 国会など重要な議論での詭弁の禁止(民意の反映) - 政治・社会問題の改善対象リスト

(*7) ルール無用の論点はぐらかし言い訳戦術に対抗するにはヤジ戦術がよいか
HKS国会対策室

(*8) 社会毒のない生活は体や心を健康にする
社会毒からはなれるだけで健康になれる

(*9) 不正選挙改善策
民間の出口調査や事後調査で不正の証明は可能

(*10) 戦争ビジネス・防犯ビジネスは楽な商売
安全を守ると言って危機意識をあおる金儲けシステム

(*11) ガン医療問題 ガンは本当は治せる病気
抗ガン剤は毒物、正しいガン治療・ガン予防のための正しい知識

(*12) ケムトレイル
軍事目的で研究された空気中への化学物質・ウィルスなど散布技術

(*13) 電磁波被害と対策

(*14) 「報道の自由」のため法改正を、国連人権理が日本に勧告(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース 2017/11/17

(*14) 「NHKは日本のCNNか?」 バノン前首席戦略官、NHKのインタビューに激怒(*動画あり) | Share News Japan 2017/11/17

(*15) 「加計学園 獣医学部 731部隊」 - Google検索 2017/11/17

(*16) メディアストーカー・メディアガスライティング・マスコミ集スト:自宅生放送
テレビ・ラジオ局の視聴者監視トゥルーマン・ショー

(*17) テクノロジー犯罪

(*18) 放射能問題
政府がやらない正しい除染法など

(*19) 【重要】ファイザーの元副社長のPeter Rost博士の告白 - 祐さんの散歩路 Ⅱ
金儲けのための病気の発明と薬中毒者の創造が製薬会社の仕事 2017/11/18

(*20) 超富裕層、支配層の主要血族の説 - 確認できる世界支配層のトップは?

(*21) 安倍晋三の手元。ホントによう!書かれた文章を読んでるだけじゃないか!

(*22) 北朝鮮の元技師「ミサイル部品、日本から」米上院で証言
元技師は「部品の90%は日本から来た」「万景峰号で3カ月ごとに運ばれた」と証言。麻薬の密売にも関与 2017.11.30

(*23) 「各省が、各省が」森友追及に安倍首相が無責任答弁連発|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL 2017.11.30

(*24) 医療・健康関連リンク

(*25) 先天性風疹症候群というレアケース持ち出し、大衆全体に風疹ワクチンを打たせたいようです。日本産婦人科医会 2月4日を「ふうしんの日」と制定 ~「後悔したから知ってほしい」妊娠中に風疹にかかった母親の思い | さゆふらっとまうんどのHP ブログ
ワクチン被害で障害を持つ子供が急増 2017.12.3

(*25) 「ワクチンは重症化を防ぐ」という根拠のない主張。ワクチンの有効性を証明した治験は行われたことがない。- るいネット 2017.12.3

(*25) ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る F・ウィリアム・イングドール 1 : さてはてメモ帳 Imagine & Think! 2017.11.30

(*26) 2006年 精神医学世界大会 精神医学の嘘が発覚 2018.1.7

(*26) 医療・健康関連リンク 2018.1.7

(*27)戦争で死ぬ人の8割以上は民間人だった - 国連や赤十字・IMF・BISなどの国際的偽善団体
民間人より軍人のほうが生存確率が高い!? 2018.1.7

2017年2月15日 財政危機叫ぶ者はすべて財務省の回し者
国民はだまされていた 国債換算の日本人一人あたり1000万円の借金は嘘 政府は63兆円の資産超過 2017.12.30

社会的な不正や政治腐敗の仕組みの簡単な説明

ロス茶、ロック じゃなかった!キャボット家とメロン家が日本経済の支配者だった。|ぽんちゃんからの伝言 2017.11.28

< 補足 >
(*+番号) となっている部分はこの一連の記事の共通の番号としていましたが、増え続けてしまうので、整理していくことにしました。必要なものは削除して有効な情報となるようにしたいところです。2017.11.28

inserted by FC2 system