ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > テクノロジー犯罪 > 電磁波被害と対策 > 電磁波防御 >

電磁波防御が被害全体を減らす鍵

The-key-which-electromagnetic-wave-defense-reduces-the-whole-damage-to, 2015/12/29, 2017/10/23, 評価(C)
他の集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害の一部として、一度始まるとやむことのない永続的な被害をもたらす電磁波被害ですが、この被害から身を守る防御技術の開発や普及が進めば、被害全体の減少に大きく貢献する可能性があります。

本来であれば電磁波機器の使用自体を法的に規制すべきですが、どちらにせよ電磁波による加害行為さえできなくなれば、思考盗聴やその他の五感三欲など心身への変化やそれを偽装する攻撃手段が大きく制限されることになります。

家の外からハンマーで壁を叩くような、物理的な加害行為は防げませんが、そのような犯罪者は証拠映像のひとつも確保すれば現行の警察組織でも十分対処できます。室内へのノイズキャンペーンは音声送信などではなく、純粋は音波(空気の振動)であれば、耳栓を付け、ラジオの受信失敗時のノイズ(砂嵐的な雑音)でもある程度の音量で流しておけば、それほど気になるものでもないでしょう。

加害者が電磁波攻撃することができなくなれば、被害者が受ける危険性の高い被害のうちのかなりの部分が沈静化することでしょう。嫌がらせの効率が大きく下がった集団ストーカー犯罪全体は、対象者を社会的に排除するような加害行為が成功しにくくなり、自然とその悪しき存在価値を失っていくでしょう。

またそれだけに電磁波防御は被害者が取り組むべき重要な課題だと言えます。

inserted by FC2 system