集団ストーカー 被害改善責任論

Gang Stalking Improvement Activities

 集団ストーカーが精神病だというのは防犯・医療利権勢力などが広めている嘘です。 この犯罪は官僚主導の監視洗脳犯罪で、公安・自衛隊が実行し、検察やマスコミが隠蔽しています。 官僚に政治家や社会そのものを支配させ、その官僚の背後で実権を握っているのが、王族や企業・宗教グループなどの超富裕層です。 彼らは社会寄生型詐欺犯罪を長年続けていて、人々を監視して奴隷化する完全な管理社会の実現による世界支配を目指しているという話ですが…
政界名珍場面集 政治・外交での出来事を振り返り、国民の政治参加と政治の健全化を促す

目次 一覧 歴史 在日利権ネット 社会不正 反集スト物語 用語 下書き ブログ リンク


目次 > 社会不正 政治・経済(表社会) >

政界名珍場面集

政治・外交での出来事を振り返り、国民の政治参加と政治の健全化を促す

The_political_world_great_strange_scenic_collection, 2017/2/20, 2017/6/19

< 目次 >

はじめに
 政界名珍場面集という国民の政治参加プロセスの入り口

安倍晋三 … 無敵の言い訳説法、するする詐欺で戦う曲者
 主な経歴:内閣総理大臣、神戸製鋼所社員、外務大臣秘書官

麻生太郎 … 国会の居眠り番長、働いたら負けのニート大臣?
 主な経歴:内閣総理大臣、副総理、財務大臣、外務大臣、経済企画庁長官

2017年5月 国会に安倍・金田大臣の答弁を口頭で伝えるハゲメガネマスクの男が登場して目立つ

2017年5月 安倍総理の辞任発言の証拠が復活
 削除されていた辞任発言の証拠が元に戻る

食品添加物問題の指摘 … 斉藤和子(日本共産党)
 衆議院 農林水産委員会 2017年3月8日 (水)

2017年2月24日(金) 衆議院インターネット審議中継財務金融委員会

2017年2月7日 NHK 国会中継「衆議院予算委員会質疑」~衆議院第一第1委員室から中継~(午後)
 文科省の天下り追及、民進党・無党派クラブの善戦

2017年2月7日 NHK 国会中継「衆議院予算委員会質疑」~衆議院第一第1委員室から中継~(午前)
 初めから寝ている安倍首相と30分過ぎには寝ている麻生財務相


< 参考 >

総理大臣、応援記事
 総理、しっかりしてください




2017年2月24日(金) 衆議院インターネット審議中継財務金融委員会

・安倍総理、安倍普三小学校の件は、何度も断ったと、いい加減な言い訳を繰り返す。 小学校側も、普通に考えれば、断れたのに勝手に人の名前を使うことはない。 そもそも何のために許可を取ろうとしたのか謎。 当然、断ってなどいないはず。

n 48:50 特例公債の件




< メモ >

2017年6月19日 NHK、フランスの不正選挙を低投票率と報道

 NHKは自局のネットサイト上で、フランス大統領戦について、不正選挙の事実を報道することができず、投票率が低かったと、苦肉の報道を行いました。

 NHKが支配層から強い支配を受けていることはあきらかですから、支配層に逆らうことはできません。 フランスの不正選挙を不正だと報道することはNHK程度の腐敗した放送局には到底できることではないのです。

 そうかといって嘘報道ばかりでは、今後、日本社会が健全化に向かう中で強い批判を浴びてしまうことも、よく理解できているせいか、なかなか面白い報道となっていました。 NHKにも穏健派や慎重派などの腐敗反対派や健全化を求める日本人も大量に存在するはずですから、彼らの今後の活躍が期待されます。

 ほかにも新議員の半分が一般人であるという批判を行っており、小泉政権下の小泉チルドレンを連想させる内容となっていました。 フランスも、日本の小泉政権が郵政民営化や派遣労働化などの国益を害する日本経済停滞策や売国政策を推し進めたときと同じように、今後、衰退していくだろうというのがNHKからの隠されたメッセージだったのかもしれません。 2017/6/19


2017年5月 レイプ犯 山口敬之 元TBSワシントン支局長

 安倍首相お抱え記者の山口敬之に対して、海外でジャーナリスト活動を行う詩織さんという27歳の女性からレイプ被害を訴えられていました。 これに対し裁判所から逮捕状が出て成田空港で取り押さえる直前までいきましたが、菅義偉官房長官の秘書官だった中村格刑事部長から待ったがかかり不起訴となりました。

 婦女暴行犯罪まで取り締まれないとは、日本の治安も地に落ちたものです。

 その後も山口はまったく反省する様子をみせず、恋人のつもりだった、などといった常習犯としか思えないような言い訳を繰り返しています。 山口のような犯罪者は、本来であれば余罪を追及すべき凶悪犯です。

 今の日本は、共謀罪の成立や以前の特定秘密法、さらに前の生活防犯条例などによって、警察権力が肥大化しています。 この状態が続くと警察関係者はその強健から堕落・腐敗し、自ら不正・犯罪を繰り返すようになります。

 犯罪者と化した警察官や犯罪組織に成り下がった警察組織が、日本の治安を守ることは不可能です。 むしろ、日本の治安を乱す原因そのものが警察組織となってしまうことでしょう。

 そのため、私たち市民は警察官を犯罪者にしないため、警察を犯罪組織にしないため、警察の健全化に取り組まなければなりません。

 ひとりひとりの警察官を健全化できれば、共謀罪のような凶悪な弾圧法が制定されたとしても、最低限のモラルや治安は守ることができるはずです。 私たち庶民に出来るとすれば、こういった小さな努力の積み重ねとなるのではないでしょうか。 2017/6/19


2017年5月 菅義偉内閣官房長官が屁理屈を言い始める

 安倍政権のなかでは常識人に近いような表面的なイメージを保っていた、菅さんが、突如として、自由な言い訳を繰り返すようになりました。

 安倍さんのような生まれつきのお坊ちゃまで、子供の頃から宿題は家政婦にやらせ、大学まで裏口入学と裏口卒業を繰り返したてきたエリート屁理屈家とは違い、なまじ常識感覚を持っているせいか、いやらしい屁理屈で周囲を非難しています。

 政府に反旗をひるがえした前川、前文部事務次官への批判も、「そんなことは責任のある職についているときに言え」などといた趣旨の無茶な発言を繰り返しています。

 この頃には、官僚が最も恐れる政府高官は、総理大臣などではなく、内閣官房長官として内閣人事局(官僚の人事権を持つ組織)を取り仕切る菅義偉その人なのだそうです。

 前の文部省事務次官、前川さんが証拠を出して政府を批判し始めたあたりから、菅さんの屁理屈はかなり悪化してしまったようです。

 元官僚には強気な菅さんなのでした。(?) 2017/6/19


トランプ米大統領

 2017年3月まではまずまず公正な人物として振舞っていましたが、4月に入り急変し、米軍を使いシリア軍基地へ59発のミサイルを発射しています。 これは米ロ戦争の引き金にしようとしたとみられています。 ほかにもCIAに無人機攻撃の権限を与えたり、イエメンでの無人機攻撃を支持するなど、上級フリーメーソンとしての本領を発揮し始めています。 ただし、彼は以前から周囲の強い支持を受けていたというより半信半疑の目で見られていましたので、残念な意趣返しではありましたが、それほど大きな混乱は起こらなかったようです。 今後は開き直ってシオニズムユダヤとしての目的である世界大戦勃発などに愚作を労することでしょうから、それはそれで注意が必要となります。 しかしながら、嘘がばれた詐欺師に何ができるかと言えば、たかが知れていることでしょう。 2017/4/12


最強の刺客、今井尚哉 安倍総理大臣主席秘書官

 安倍内閣のすべての悪事を計画したブレーン、もしくは内閣の背後にいる組織の代理人として注目されている政治腐敗の主犯格にあたる人物のひとり。 元経団連会長の甥であり、天皇生前退位の有識者会議の議長を務めるなどあきらかなシオニズム勢力の代表的人物です。 彼は平和を願う日本人の前に立ちはだかる最強の刺客のひとりと言ってよいでしょう。

 安倍・麻生両大臣からすると、彼の方針をいろいろと受け入れてきたかたちになっていますが、これには老獪な思惑もあり、いざというときは今井秘書官にすべて責任を押し付けようという意図があるのではないかと見られています。 今井秘書官も大変危険な人物ですが、安倍・麻生両大臣も十分危険性が高いですから、彼らによる憲法変更などの実質的な政変、つまりテロ行為をいち早く阻止しなければなりません。 2017/4/11, 2017/4/30


子供大臣代表 石原伸晃

 石原大臣は国会中継でも自分が答弁する前は子供ようにそわそわと足や体を動かしている姿が子供のようだと言われていますが、中身も幼い印象がある点は否めません。

 当時、原子力防災担当大臣だった石原さんは、「福島県民にガイガーカウンターを持たせるな」発言や、「メルトダウン知っていたが黙っていた」発言などで日本はおろか世界中から狂人だと非難されていました。 日本では狂人というよりも、そもそも何も理解できていないことから子供大臣というイメージが先行しているようです。 そうとはいえ、何度も福島第一原発の使用済み燃料プールの冷却装置が停止して、復旧できなかったときも、「科学的知見がないのでお答えできない」などとと、無責任な発言を繰り返してきた問題児です。

 親の石原慎太郎元東京都知事が自民党の幹部などに息子の伸晃をよろしく頼むと涙ながらに訴えたそうですが、これは日本語のことわざでいうところの「馬鹿な子ほど可愛い」ということだったのかもしれません。ちなみに親の元都知事のほうは、最近は、ボケて文字も覚えていないなどと冷静に説明しながら、過去の責任を回避していることが知られています。

 石原家は天皇に近い家柄で国民のことなどは奴隷くらいにしか思っていないそうなので、責任逃れさえできれば後は関係ないと思っているふしがあるようです。 国民としては逃がさないように責任を追及していかなければ、彼らからの被害や政治腐敗そのものを防ぐことはできないでしょう。 2017/4/11


今村雅弘復興担当大臣、原発事故の自主避難は自己責任と言い放ち記者会見から逃亡

 原発事故は経産省・東電などは責任を問われず、賠償金は国民が税金で負担しています。 当然、国家、政府がその税金で事後処理にあたるべきで、自主避難者も政府の責任で安全を確保すべきです。 税金を集めて使うということは政府や官僚内部にではなく国民全体に対して責任が発生します。 今村大臣の国はこれ以上責任を取らないという自主避難者を見殺しにする対応は許されません。

 今村さんは東電株8000株、九州電力株4000株を保有する電力株ホルダーですから(2017年4月11日現在)、電力会社の代理人ような立場にあり、原発関連でも電力会社の利益が最大限に高まるような努力しか期待できませんが、そこには隙も生まれてきますので今後も厳しい注目の目を向けておくとよいでしょう。 また安倍内閣の人事はこの利益相反を逆用したものですから、かなりたちの悪い人事だったとも言えます。 株式については、一般人が自分の関連事業株を持っているとインサイダーになるそうですが、政治家には関係ないようです。 稲田防衛大臣の軍事企業関連株保有なども危険ですから、この点もはやく禁止したいところです。

 今村さんは3.11前、東京・歌舞伎町のキャバクラでの遊興費2回分の約12万円、さらに、東京・赤坂の手品バー7回分の計63万円を組織活動費(税金)で支払っていた色ボケ議員ですから、今後もボロを出してくるでしょう。 国民側からするとチャンスとも言えます。 2017/4/11


2017年2月 前川喜平 前文部科学省 事務次官、天下り問題で責任を追及される

 5月には政府へ官僚を代表した反撃に転じる前川さんですが、このときは天下りに関与した責任を追及され辞任していましたが、国会に呼ばれて答弁させられていました。

 記者とうべきでしょうか、私も国会中継を確認しましたが、当時は、週1・2回の勤務で年収1000万円などというたいへん高給な民間企業のポストを紹介していたことが分かり、かなりの悪人扱いされていました。

 後に反旗を翻すことになる前川さんですが、かなり有力な家系の出だそうで、高級官僚のなかでもなかなかの実力者だったそうです。 2017/6/19





目次 一覧 歴史 在日利権ネット 社会不正 反集スト物語 用語 下書き ブログ リンク


Twitter hkskns20150904, 動画チャンネル, 連絡先, ダウンロード サイト全体 説明

  集団ストーカー 被害改善責任論 Geocities (Main)
  集団ストーカー 被害改善責任論 FC2 (Mirror)
  集団ストーカー 被害改善責任論 ブログ (Blog)
  集団ストーカーまとめサイト (Wiki)

Copyright (C) 2015 GSIA hkskns HigaiKaizenSekininron All Rights Reserved.
inserted by FC2 system