ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 基本情報 > 集団ストーカーの基礎知識 > 集団ストーカーの技術・手法 >

便乗型の偽装加害行為が多い

心身の変化や状況に合わせた加害行為で犯罪を隠蔽

There-are-many-doing-damage-to-acts-that-the-taking-advantage-type-camouflaged, 2018.10.30, 評価(A)

目次

便乗型の偽装加害行為

運転中の便乗加害行為
車のスピードは控えめに

AIで自動化される加害行為

工作員は最初の被害者

< 関連 >

便乗攻撃 | はじめに - 集団ストーカー関連の被害・被害の種類について
偶然を装った監視、言動予測による嫌がらせ被害と監視圧力による心理誘導被害


便乗型の偽装加害行為

集団ストーカーの加害行為では被害者の精神や肉体・年齢の変化、仕事や日常生活での行動や場所の変化、さらには過去の行動などに合わせた加害行為が行われることが多くなっています。

これは被害者本人に犯罪だと気付かれないようにするため、さらに犯罪であるという客観的な証拠を残さないための隠蔽工作となっています。

普段の生活で起こりそうなことを、悪い方向へ変化させることで、犯罪を隠蔽しつつ加害行為が行われることが多くなっています。

理由の分からない偶発的な加害行為もありますが、かなりのものがこのパターンになっていて、中にはAIで自動化されているものもあるようです。

たとえば被害者が窓の近くにいくと、物音を感じるノイズキャンペーンが始まるといったようなことがよく起きています。他には被害者が風邪を引いたときには寒気を強く感じさせたり、セキを何十回となく続けさせるような被害にあうこともあります。

精神への干渉では、イギリスのテトラ監視プロジェクトで警察官の暴力性を高める実験が行われたことがバリー・トラウアー博士から指摘されていますが、同じように日本の集スト被害者も少し不満を感じるような状況になると、より強い怒りを感じるような暴力性を高める精神干渉が行われているようです。

たまに通行人や警察官の命を奪ってしまうような、凶悪事件が起こりますが、もしかすると集ストだったのではないかと疑われる事件もあります。そうした事件の背景には、急激に人の怒りを爆発させるような暴力性を高める精神への干渉が使われていたのかもしれません。

精神干渉では、RNMで被害者の精神状態を観測し、不安傾向が少し強くなったら、より不安を強める干渉を行ったり、疲れたときや成果が上がらないようなときには無気力感を強めたり、やる気をなくさせるような精神干渉が行われているようです。

基本的にはネガティブな感情や精神状態を増幅させているようです。

このようなことは、自動追尾レーダーで生体観測し、結果をAIで自動判断し、電磁波で精神へ干渉するという、一連のAI加害行為として行われているのではないかと考えられます。

これと近いことで、被害者がブログに書いた被害が悪化するという話は有名ですが、被害者が気にしていることをアンカリングやほのめかしに使うというのも、偽装はしていませんが、便乗型の攻撃になっています。

< 関連 >
便乗攻撃 | はじめに - 集団ストーカー関連の被害・被害の種類について
偶然を装った監視、言動予測による嫌がらせ被害と監視圧力による心理誘導被害

< 参考 >
腹が立ったら
「ストレスが溜まっていますし、その上に怒りの誘導をされたら抗うのがとても大変です」(引用) ベテラン被害者さんはテク犯で怒りが誘発できることを理解している 2018.10.30


運転中の便乗加害行為

車のスピードは控えめに

高齢者が車の運転中に意識をなくしたり、アクセル・ブレーキを踏み間違えるような事故がニュースになっています。それがテクノロジー犯罪の被害だったのかどうかは分かりません。ですが、テクノロジー犯罪でも同じことができます。

運転中も自宅にいるときなどと同じ被害に遭う可能性があると思っておいたほうがいいです。運転に便乗されやすい加害行為には、サイレンや交通事故などの音の送信、車酔い、眠気誘発、失神(意識を失う)、痛みの送信、身体麻痺、身体硬直、身体操作などがあります。

普段の被害と同じように何をしてくるかは加害者側のモラルの問題ですから、すぐにはどうにもなりません。ですが、車の運転なら、スピードを控えめにしておくことで、万が一、事故となっても被害を小さくしやすくなります。

加害者には警察関係者も多いですから、スピードの出し過ぎを警告する意味で、普段よりも強い加害行為に及んでしまうことも考えられます。スピードの出しすぎとあわせて、交通マナーにも注意することで、被害を未然に防ぎやすくなるかもしれません。

加害者がいくら悪質で、自分勝手なルールで罪を犯す犯罪者だからといっても、相手も人間です。特に悪質なサイコパスの加害者でもなければ、いい人に対してものすごくひどい加害行為を続けることには、少しはためらいがあるはずです。

運転中の被害は致命的な事故の原因になってしまうので、集ストが心理戦だということを思い出して、慎重な安全運転を心がけてください。 2018.11.26

< 参考 >
運転中、眠気を・・ 2018/11/25
「運転中、極度に眠くされそのまま中央分離帯のポールに突っ込んでしまった」(引用)2018.11.26


AIで自動化される加害行為

今のところAIはあまり賢くないので、注意深く観察している被害者であれば、決まった状況で同じ精神的な変化が起こることを自覚することができることがあります。

ですが、この先、被害者に気付かれないように加害行為を行う判断に不規則性を持たせたような人間的なファジーAIのようなものに進化していったときは、ベテラン被害者でも、AIの自動攻撃か、公安らしき工作員の手動攻撃か判断がつかないようなことになっていくだろうと思います。

私の経験では、工作員らしき人物がネットでメッセージを送ってくることがありますが、その中にAIでやっているという点を強調するものがけっこうあります。

公安や自衛隊らしき工作員は、集スト犯罪における最初の被害者であって、ローテク・ハイテクの加害行為で監視・洗脳され管理されているようです。

その管理にAIが使われていて、工作員に加害行為のスケジュール管理や偶発的な加害命令などが、AIのコンピューターから出され、工作員はそれに従うという毎日を送っているのかもしれません。

< 関連 >
AIはネット集団知には勝てない
AIの出す答えは政策などの正当性を保障できない


工作員は最初の被害者

世界の秘密実験の多くで被験者とされているのは、囚人や精神病者、敵対民族、被差別民などが多いのですが、MKウルトラやイギリス政府のテトラプロジェクトでもそうですが、技術的な実験には身近にいるCIA職員や警官などが、隠れた人体実験材料として使われています。

集ストというよりも主にテク犯のほうでしょうが、加害者らしき公安や自衛隊の工作員は、今でも本人にも知らされていない秘密の人体実験材料にされている可能性が高いです。

集ストシステムを維持・拡大していくには、加害を担当する工作員も必要なので、工作員には加害洗脳(教育)や加害訓練をさせないといけません。さらには危険なテク犯機器を扱わせる訳ですから、被害者と合わせて加害者も厳しく管理する必要があります。

放射線兵器など危険な加害機器もありますので、工作員の健康データなども長期的に観察しているはずです。証拠の残らない隠れた犯罪ですから、工作員がテク犯で管理されていると考えるのは自然なことです。少なくとも工作員の上司は普通にそう考えているはずです。

たとえば原発では現場の管理者は作業員が被曝して癌などの健康被害を起こすことは理解しているのですが、それを隠して働かせていることが問題になっています。これと同じパターンです。

余談ですが、原発作業員は日本人にはなり手が少ないので、中韓や東南アジアからの労働移民にやらせることが多くなってきてるのですが、これも今後国際問題に発展しかねない危険な状態にあります。ちなみに漁業などの重労働は、海外労働者が過半数を超えていて、彼らなしには立ち行かないようになっているそうです。

加害者の洗脳、支配・管理には、選民思想やカルト宗教、エリート意識の高揚などが悪用されています。

サンカ・シオニストユダヤ人などの民族ネットワークの選民思想や優生思想、カルト宗教の教義や軍・警察などの上位者に服従させる洗脳、超法規的な軍や警察の特務機関などのエリート意識や特権階級意識の高揚など、単純化すると適者生存や弱肉強食を肯定する考え方が、加害者の心理に刷り込まれています。

秘密民族や王侯貴族の血筋などを特別視する優生思想は子供の頃から常識的な感覚として植え付けられていて、彼らはカルト宗教に入信し、さらに彼らの中から特務機関や政治家・企業化・銀行化などのメンバーが選ばれるような多重洗脳も行われています。

これが被害者を人とも思わないような加害行為を続ける加害者やその上官、さらに上位にいる政治家や官僚などが、加害行為を肯定する心理的な背景になっているのだろうと思います。

ちなみにあまり洗脳されていない加害者の場合は、普通にテク犯でおどされ恐怖支配されているようです。2018.10.30

inserted by FC2 system