集団ストーカー 被害改善責任論

Gang Stalking Improvement Activities

 匿名でもいい、内部告発して欲しい。あなたの勇気で悲しいイジメ犯罪から市民を守って下さい。

 諸説ありますが、集団ストーカー(テクノロジー犯罪)とは「集団が個人の支配を目的として行う闘争とその技術の総体である」というのが最も包括的な説明となるでしょう。集団ストーカー精神病だというのは防犯・医療利権勢力などが広めている嘘です。この犯罪は秘密警察や軍事官僚主導で監視・洗脳・虐待・信用失墜などを行う心理戦と呼ばれる複合的な犯罪で、特にテクノロジー犯罪と呼ばれる高度な科学技術を使った証拠の残らない陰湿で凶悪な虐待行為には世界中から非難が集まっています。(続き

そういうことか NHKニュース7 2018年1月20日以降

目次 一覧 歴史 在日利権ネット 社会不正 反集スト物語 用語 下書き ブログ リンク

目次 > 社会不正 > マスコミ > テレビ放送批評 >

そういうことか NHKニュース7 2018年1月20日以降

TlcCri-20180120-news7, 2018.2.13, 2018.2.20, 評価:★★

< 目次 >

1月20日放送分(続き)
仏マクロン大統領 徴兵制復帰を検討中
大相撲初場所 鶴竜勝利

1月21日放送分
南北朝鮮 合同アイスホッケーチームに韓国側から不満の声
国宝の金印は本物か?
西部邁さん 自殺

1月22日放送分
安倍総理 日中関係の改善を目指す
春闘 事実上のスタート
東電 原発の燃料デブリの映像公開

1月23日放送分
日本政府 2兆円の赤字は嘘

1月24日放送分
スパコンのアベトモ ペジーコンピューティング助成金詐欺で追起訴
大相撲 鶴竜敗北 張り手苦手アピールか




1月20日放送分(続き)


仏マクロン大統領 徴兵制復帰を検討中

 相次ぐテロに備え18歳から21歳の男女に1ヶ月の兵役を目指しているというニュースでした。マクロンさんはとても若い大統領ですが、安定した社会では年長者のほうが実績があり偉い立場にあるので、普通は若い人がトップに立つことはできません。なぜ立てたのかというというと、誰もやりたがらなかったからでしょう。それと傀儡として操作しやすいという理由もあっただろうと予想されます。

 大統領は国のトップの要職ですから、財閥などの超富裕層や彼らの大同盟となっているシオニストネットワークがその選定に強い影響力を持っています。若い大統領や高齢者の大統領というのは、有能な人間の中になり手がいないときにシオニストが次善策として選ぶことが多くなっています。今の各国の首脳はリスクが高い損な役回りになっているようです。


大相撲初場所 鶴竜勝利

 初めに断っておきますが、私は相撲には詳しくないので今回は個人的な感想にすぎません。

 横綱の引退と休場で唯一の出場横綱となっている鶴竜ですが、顔を横から殴るタイプのつっぱりをしていました。相手の栃ノ心も同じことをしていました。相撲は格闘技といっても打撃系ではなく体術系ですから、殴るような打撃にあたる技は基本的には禁止のはずです。つっぱりは殴ったり叩くというより押し込むということで容認されているのではないかと思います。はたき込みという技もありますが、たたくというより下に押し込むイメージがあります。

 鶴竜もあまりフェアな戦い方はしないタイプの力士なのかもしれません。鶴竜は八百長で話題のモンゴル力士で、栃ノ心も外国出身力士のようですが、いかがなものでしょうか。日本人力士も同じようなものかもしれませんが。




1月21日放送分


南北朝鮮 合同アイスホッケーチームに韓国側から不満の声

 ピョンチャンオリンピックで合同チームでの出場が予定されている南北朝鮮のアイスホッケームですが、NHKフェイクニュース7によると韓国側では選手の出場機会が損なわれるとして反対の意見が70%を超えているということでした。NHKフェイクニュースは内閣支持率など国内の世論調査でも嘘の数字を堂々と発表していますので70%という数字が正しいかどうかも怪しいものです。NHKフェイクニュースとしては南北朝鮮が不和状態だという印象操作をしていることが予想されます。

 ちなみに韓国は米韓FTAで社会が疲弊していますので、北朝鮮と統一して南北朝鮮共々、国際条約などをリセットしてしまうというのも賢い選択肢のひとつとなるでしょう。日本としては南北朝鮮がもめていたほうが日本側に向く政治工作のエネルギーが分散されるので本当は都合がよさそうですが。

 ついでに拉致被害問題の報道されていましたが、この問題自体が政治的に北朝鮮を悪役にするための芝居とみてよいでしょう。日本の行方不明者は大量にいて年間数万人単位に上ります。また実際に拉致被害かどうか確認するすべもほぼありません。本当に拉致されてしまった人には申し訳ありませんが、残念ながらその他の被害者と主張している人たちの被害者としての根拠は弱すぎます。拉致問題は恐らく実際にはほぼ存在しない架空の政治問題であろうと予想されます。


国宝の金印は本物か?

 「漢委奴国王印」として有名な歴史的遺産で国宝となっている金印が江戸時代に作られた偽物ではないかという議論がシンポジウムで行われたというニュースです。たしかに金は物質として安定していて腐食もしませんし、いつ作られたか証明するのは難しいのかもしれません。委という国も中国の朝鮮半島付近にあったそうですから、日本を表していたのかも怪しいという説があります。

 今回の偽造説は、筆跡鑑定のような分析で字体が古代中国のものと違い江戸時代の字体に近い主張していました。なかなか説得力があります。日本の警察なら偽造だと判断するでしょうが、政府・官僚の都合で握りつぶされるくらい説得力があります。一般的な日本人も字体が違うから偽物だという説を支持するでしょう。金の純度の分析も偽物説側のほうが自然な主張で説得力があります。

 江戸時代に中国の客家人あたりが日本支配の準備として作らせたのかもしれません。しかし、中国人は現金ですから純金をそんなことには使わない可能性もあるので、九州地方の実力者が権力拡大の工作用に狙って作らせたといったところでしょうか。

 歴史というもは今でもイギリスが1984の真理省のようなところで改ざんしているとみられていますし、昔から権力者が次々と書き換えてきているので、真偽のほどは定かではないものが多くなっています。日本だと明治期にシオニストが次々と歴史的な支配の証拠となるものを偽造したり改造したりしているのが有名な裏話となっています。シオニストは狛犬に角を付けて一角獣にして西洋のユニコーン扱いして神道をキリスト教に結び付けたりと、かなり無茶なことまでしています。そんなもので日本人をだませると思っているのでしょうか。狛犬の角は芸術品としてみても質が悪く、到底日本で作られたものには見えない不自然なものです。


西部邁さん 自殺

 これは恐らく暗殺でしょう。世界的に同種の人種・民族の殺人には道徳的に高い壁があり難しいので、CIAやパイナップルブリゲイツ(在日朝鮮人の日本人暗殺特務部隊)あたりを使って、78歳で日本人男性の平均寿命に達しているといった理由で犯行が行われたのでしょう。西部さんは元東大教授で安保闘争時の学生運動のリーダー格だったそうです。日本の軍拡を推し進めるCIAなどシオニストの手先からすると要注意人物のひとりだったのでしょう。

 鳩山邦夫が亡くなった件もそうですが、シオニストは要注意人物を次々と殺してしまいます。行動力はあるのですが、日本人を脅すことは出来ても信用度がどんどん下がっていますので、戦争になるような最悪の事態は、戦時中とは違って今回は避けられるのではないでしょうか。暴力で脅すだけでは人は支配出来ないでしょう。実に前近代的な野蛮なやり方です。



1月22日放送分


安倍総理 日中関係の改善を目指す

 数々の政治家が口にする度に失脚させられているに日中関係の改善を安倍が掲げていました。安倍もそろそろ引退したいというサインでしょうか。安倍は官僚が用意した台本を読むだけの簡単なお仕事しかしていませんので、官僚の罠かもしれません。

 通常国会開催の演説での話しですが、安倍は今回も国民のための政治を行うという嘘を付いています。だまされないようにしてください。

 今さら説明する必要もないでしょうが、念のため書いておくと、安倍がしてきたことは国民を苦しめる大企業優遇策や軍拡、自分の利益を拡大するためのモリカケ事件や税金の横領、少子化悪化策、格差拡大策などです。何かもっともらしいことを言っていますが、よい政策はすべて実行されません。それらは絵に描いた餅であって、自民党やその他の政党の選挙公約のような嘘にすぎません。

 シオニズム(*2)では人々を土人や奴隷・家畜のようにみなし、選民である自分たちは守らない約束をいくらでもしてもよいと教えています。具体的な数値を出すといかにも実現しそうなイメージになるので出しているだけで、彼らが実際にそれらの政策を実現する予定はありません。大企業を減税するとも言っていましたが、実現させるとすればこれくらいでしょう。

 単純化すると安倍演説の内容はほぼすべてが嘘で、実際には逆のことをする予定となっていると考えれば、おおむね事実に近いと言えるでしょう。例外的に中国との関係改善は安倍のような日本の支配層の利益にもなりますので、本当に進めるかもしれません。一帯一路構想は運輸交通の便がよくなりますので、シオニストも許可しているということかもしれません。海は船を使うのですでにつながった状態にありますが、陸の鉄道をつなげるにはよい機会となるかもしれません。

 しかし、日中友好は普通はCIAを使ってアメリカ、というよりもシオニストネットワークが妨害してくるはずです。トランプが公式の場で、中国に日本の軍国化を警戒するようアドバイスしているように、アメリカ勢は日中の不和を望んでいます。アメリカは基本的には日本はアメリカとだけ仲良くして欲しいという立場を取っています。アメリカの持つ日本利権を渡したくないでしょう。

 NHKフェイクニュース7にもよく出てくる解説員に岩田朋子という人がいます。この人は強烈な政府擁護で、安倍応援団の旗手のような人です。世間でも有名な売国奴ですから普通の人は岩田がテレビに出たらすぐにテレビの電源を切るか、チャンネルを変えるべき危険人物です。少しおおげさな言い方になりますが、岩田の言うことのはほとんど嘘なので一言たりとも信じる必要はないでしょう。しいて言うなら、岩田の言うことの逆が真実に近いことだと考えればよいでしょう。岩田の出演部分はまさに放送の無駄であり、むしろ害があります。また国民を洗脳しようというシオニストの思惑がよくあらわれた部分にもなっています。岩田は日本のマスコミが健全化された暁には最初にマスコミ界から追放される部類の人物です。

 ついでに書いておくと、安倍に食事を誘われて横領された税金でご飯をおごってもらっているアベトモやメシトモの人たちも、安倍が裁かれるときにはいっしょにスガモプリズンなどに送られてしまうでしょうから注意が必要です。今後に及んで支持率のない安倍が総理のままでいられるのは、指導力などを期待されているのではなく、政治問題の責任を取らせるためて生贄として生かされてるようなものです。

 二階あたりが、反対議員などに「うるさい、黙れ! アベに責任を取らせるしかないだろ!」などと言って回っている姿が思い浮かびます。たしかに今さら安倍にバトンを渡されて総理になっても、安倍の悪政の分まで責任を取らされるのは誰でも嫌でしょう。

 ちなみに立憲民主党もシオニストネットワークの配下ですから、国民からすると、どちらかというと自公政権や希望・維新などと共に排除すべき対象となります。彼らも民意の代弁者ではないので注意してください。

< 参考 >
(*2) 超富裕層や裏社会の詐欺支配理念の批判
 シオン長老の議定書、イルミナティアジェンダ、ユダヤ・プロトコルなどにみる詐欺マニュアルの矛盾など 2018.2.13


春闘 事実上のスタート

 会社に社員が賃上げなどを要求するのが春闘ですが、労働者は非正規の派遣社員などに置き換わって数が減っているので、今年は3%とかなり高い賃上げを目指しているそうです。厚労省や経団連が大手企業に賃上げを要求し、大手企業と社員団体の連合が争うという形になっているようです。日本の大手企業は外資にほぼ支配されていて、世界的にもそうですが人件費削減戦略が進んでいます。日本の大企業もリストラを進め非正規雇用を増やしています。そのため残った正社員の数も減っているので、リストラを頑張った社員の給料くらいは少し上げてあげよう、とったいことが起きているようです。


東電 原発の燃料デブリの映像公開

 東北大震災での福一原発事故ですが、政府や東電は今でも重要な情報の多くを隠して国民をだましている状態にあります。今回、少しでも情報公開が進んだのはよいのですが、焼け石に水の状態です。

 まずは原発のゴミとなる放射性物質(ウラン・プルトニウム・ストロンチウムなど)ですが、これは安定化させ放射能が出ない状態にする技術があるのですが、政府・東電ともにこれを隠して、現行のコンクリート処理などを続けています。原発のゴミ処理などの廃炉利権が莫大なのがその原因のひとつとなっています。

 また政府は原発のゴミを海や川に捨て環境破壊を続けていて、さらには原発のゴミを日本各地の地自体に処理させる予定となっています。処理といっても放射性物質の扱いについて政府は国民をだしていますので、ゴミ置き場を作ってそこに置くだけです。放射性物質は無害化するのが理想ですが、自治体がそれを行うと、どう考えても政府や原発利権勢力から妨害を受けるでしょうから、現状では10メートルくらい穴を掘って埋めるくらいしか対処法はないでしょう。

 放射性物質から出る放射能は地面を通るときに減衰します。放射能関連の学術的な世界でも地下300メートルに埋めるのが安全な方法だとしています。地自体でもなるべく深い穴を掘ったほうがよいのですが、ゴミの量にもよりますが10メートルくらいが現実的かと思われます。

 放射性物質を無害化する方法は、他にも電解水を噴霧したり、重曹をかけることで電子的に安定化させる方法があります。政府や原発マフィアににらまれない程度にうまく無害化するのがよいでしょう。

 電磁波でも無害化できます。基本的には放射線は放射性物質の原子核が電子的に不安定な状態になっていて原子核の崩壊が起こっている状態のときに放射されます。この崩壊を放射性崩壊と言います。この電子的に不安定な状態の原子核に、電解水や電磁波の電子を受け渡すことで状態を安定化させることが出来ます。そうすると放射能が出なくなり無害化されます。放射性物質も無害化すればただの石や砂と同じような状態になります。
(注意:この説明の細かい部分は正確ではないでしょうが、実際に放射線量が減っていますので、おおむねこのような理屈になっているはずです。)

 半減期というのはこの放射性崩壊が自然に終わるまでにかかる時間のことで長いものだと40億年もかかると言われています。この半減期を強制的に終わらせるのが無害化や電子的な安定化と言ってよいでしょう。表社会の公式な学問的見解では半減期を減らすことは出来ない、もしくはかなり難しいとされていますが、電解水や重曹をかけたり、電磁波で処理することで実際に放射線量が低下することが実証されています。放射性物質の無害化は国連や政府など表社会ではいまだに隠されていますが、それは原子力利権勢力の影響であって、私たちがだまされている状態にあるだけです。

 原発利権には、核兵器開発による軍事力強化、建設と廃炉の莫大な利益、核のゴミによる近隣住民への病理利権や人口削減などが隠されているとみられています。電気自動車の普及なども電力の供給源としての原発製造の口実となっています。リニアモーターカーも電力消費が激しいので原発開発の口実に利用されています。


 日本の原発のゴミはガラス質の鉱物の内部にゴミを封じ込めるという方法をとっています。これをされてしまっている場合は電解水や重曹がゴミとなる放射性物質まで届きませんので無害化できません。より深い穴に埋める放射線を減衰させるくらいしか対処法がないでしょう。

 政府や原発マフィア、さらに彼らの背後にいるシオニストネットワークは、何が何でも日本人の寿命を減らしたいようです。放射性物質がせめてガラスに閉じ込めていない状態であれば雨水などで電子が移動し安定化するので、放射能を出さないようになっていく可能性があるのですが、ガラスに封じ込めることで半減期が終わるまで放射能を出し続けるという被害が続いてしまいます。表向きはゴミが拡散しないように行われている処理ですが、実際には半減期が終わらないようにする悪質な戦略となっているのではないでしょうか。

 他に公式な処理方法としてコンクリートで放射能を遮蔽するというのがあります。これはさすがに自治体の人も知っているかと思いますが、厚さ2メートルの壁の中にゴミを埋めると99%くらいの遮蔽効果が期待出来ます。予算があれば30メートルくらい穴を掘って、2メートルのコンクリートで囲んでしまうのがよいでしょう。ここまですれば自然界にある放射線量に近いレベルになり、あまり被害はないはずです。

 ちなみにガイガーカウンターなどで計測すると分かりますが、どの場所で測っても放射線の数値は0にはなりません。これは日本中が放射能汚染されているということではなく、放射性物質が地面など自然界にわずかずつ存在しているからです。放射線は線量が少なければ特に害はないとされています。ラジウム温泉も放射線を利用しています。

 書き忘れていましたが、政府が安全だという原発のゴミを山奥のゴミ捨て場などに放置しておくと、実際には健康に害のある放射線が周辺住民に照射されることになります。放射線は体内で活性酸素を作り、細胞を少しづつ壊していきます。遺伝子細胞など再生できない細胞の破壊が進み、生命維持の限界を超えてしまうと人は死んでしまいます。遺伝子は歳を取ると自然と劣化していきますので、原発ゴミを捨てて5年くらいたつと近くのお年寄りから徐々に命を奪われていくことになります。原因と結果が1対1で結び付かないので責任はあまり追求されないでしょうが、住民にとっては悪質な公害となってしまいます。

 放射線は距離でも減衰しますので、引越し出来るならしてしまったほうが安全です。福一原発事故後、放射線の仕組みを知る医師たちが次々と西の九州地方などに引っ越していったという話は有名な裏話となっています。

 今回の話は特に重要なので市役所などに勤めている知り合いがいる人は教えてあげておいてください。少し調べればどれも正しい情報だと理解出来るはずです。自治体には、原発のゴミは最低でも地下10メートル以上の場所に捨てて欲しいところです。

 ゴミ処理の理想は原発内で電解水や超音波処理、重曹散布などで放射線が出ないように安定化させ無害化することです。原発全体の最終的な理想は廃絶です。原発は特には必要ないものです。悪政が収まればいずれは廃絶出来る日が来るでしょう。放射能が出ているまま外に持ち出して全国に放置する今のやり方は、本来であれば言語道断の失策です。むしろ準市民虐殺行為と言ってもよいくらいです。

< 参考 >
放射能問題
 政府がやらない正しい除染法など




1月23日放送分


日本政府 2兆円の赤字は嘘

 大本営発表でお馴染みのNHKフェイクニュースでは日本の赤字が2兆円だと報じていますが、これは国民をだますための嘘です。黒字は数年前の情報ですが、今でも日本政府はトータルでは黒字運営を続けているはずです。

 嘘も100回つけば真実になるというナチスドイツの方針を創価学会がそのまま真似して日本で広めていて、日本のフェイクニュースでも悪用されています。いわゆる国家心理戦における大衆誘導というものです。

 他には大雪や草津白根山の噴火などがこの日のニュースになっています。相撲は横綱鶴竜が勝って無傷の10勝目を上げています。その後は張り手もしていないようですし、モンゴル力士とはいえなかなか実力派力士のようです。

< 参考 >
日本政府黒字バランスシート公開の爪あと - そういうことか NHKニュース7 2018年1月10日以降
 70年前の事件を現在の価値観で評価する歴史認識はおかしい




1月24日放送分


スパコンのアベトモ ペジーコンピューティング助成金詐欺で追起訴

 安倍総理の関係者なら助成金詐欺も逮捕されないのかと思いきや、アベトモも起訴されています。今回は容疑の追加が行われたそうです。仲間だろうが自分に罪がかかってはたまらないと切り捨てる安倍首相のトカゲのシッポ切りが行われています。官僚や近衛派閥の意向というべきかもしれませんが。

 モリカケ国有地格安払い下げ詐欺の籠池にいたっては警察に監禁されて、真冬に暖房のない部屋から出してもらえないそうで、すでに40日以上も拘留されているということです。40日以上というのはネルソンマンデラルールという国際ルール違反だと非難されています。当然、日本の法律にも違反しています。アベトモも利用されるだけの使い捨てのようです。

 NHKフェイクニュース7とは関係ありませんが、このサイトで「安倍」の漢字を誤変換してしまうことがあるのは、このサイトが追っているテクノロジー犯罪の影響です。編集に使っているパソコンを起動するたびにパソコンの色々な設定がリセットされてしまうのです。漢字などの変換の辞書もリセットされてしまうので変換が間違いやすくなっています。「安倍」首相に違う漢字が使われていた場合は読み替えてもらえばよいのですが、特に他意はありません。またこれは珍しい被害ではなく、テクノロジー犯罪のパソコンへの被害ではよくある被害です。


大相撲 鶴竜敗北 張り手苦手アピールか

 相撲では、つっぱりが手で前に押す技で、張り手が横から手のひらで叩く技です。張り手はボクシングのフックなど打撃系の技に近いので多用するのはよくないとされています。ルール違反ではないが好ましくない技といったところです。

 張り手やひじうちを打撃技のように使っていて不評だった白鵬の経験を活かして、相撲界が鶴竜に張り手を使って負けて来いとでも指示していたのかはわかりませんが、張り手の応酬となった戦いで鶴竜が敗れています。

 相撲は1場所の放映権が5億円の巨大産業ですから運営側も国民の顔色をうかがい、気を使っているのでしょうか。指示通りの試合だったとすると、真剣勝負でないので結局のところ八百長に近いと言えます。あるいは張り手が苦手だという証拠作りのためにわざと負けたようにみえなくもありません。 2018.2.15, 2018.2.20




参考


(*1) NHK受信料解約
 NHKを健全化するにはもはや解約しかない!?

(*2) 支配者層、金融マフィアの詐欺的な世界支配
 下書きを読む前に(1)用の説明

(*2) 超富裕層や裏社会の詐欺支配理念の批判
 シオン長老の議定書、イルミナティアジェンダ、ユダヤ・プロトコルなどにみる詐欺マニュアルの矛盾など

(*2) 超富裕層、支配層の主要血族の説 - 確認できる世界支配層のトップは?

(*3) 分断統治・分割統治
 人々を民族・宗教・身分などで分断・対立させ支配する方法

(*4) メーソン
 支配層の勢力拡大のための詐欺犯罪作業員

(*5) 人口削減計画
 超富裕層の世界人口削減計画

(*6) 国会など重要な議論での詭弁の禁止(民意の反映) - 政治・社会問題の改善対象リスト

(*7) ルール無用の論点はぐらかし言い訳戦術に対抗するにはヤジ戦術がよいか
 HKS国会対策室

(*8) 社会毒のない生活は体や心を健康にする
 社会毒からはなれるだけで健康になれる

(*9) 不正選挙改善策
 民間の出口調査や事後調査で不正の証明は可能

(*10) 戦争ビジネス・防犯ビジネスは楽な商売
 安全を守ると言って危機意識をあおる金儲けシステム

(*11) ガン医療問題、ガンは本当は治せる病気
 抗ガン剤は毒物、正しいガン治療・ガン予防のための正しい知識

(*12) ケムトレイル
 軍事目的で研究された空気中への化学物質・ウィルスなど散布技術

(*13) 電磁波被害と対策

(*14) 「報道の自由」のため法改正を、国連人権理が日本に勧告(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース 2017/11/17

(*14) 「NHKは日本のCNNか?」 バノン前首席戦略官、NHKのインタビューに激怒(*動画あり) | Share News Japan 2017/11/17

(*15) 「加計学園 獣医学部 731部隊」 - Google検索 2017/11/17

(*16) メディアストーカー・メディアガスライティング・マスコミ集スト:自宅生放送
 テレビ・ラジオ局の視聴者監視トゥルーマン・ショー

(*17) テクノロジー犯罪

(*18) 放射能問題
 政府がやらない正しい除染法など

(*19) 【重要】ファイザーの元副社長のPeter Rost博士の告白 - 祐さんの散歩路 Ⅱ
 金儲けのための病気の発明と薬中毒者の創造が製薬会社の仕事 2017/11/18

(*21) 安倍晋三の手元。ホントによう!書かれた文章を読んでるだけじゃないか!

(*22) 北朝鮮の元技師「ミサイル部品、日本から」米上院で証言
 元技師は「部品の90%は日本から来た」「万景峰号で3カ月ごとに運ばれた」と証言。麻薬の密売にも関与 2017.11.30

(*23) 「各省が、各省が」森友追及に安倍首相が無責任答弁連発|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL 2017.11.30

(*24) 医療・健康関連リンク

(*25) 先天性風疹症候群というレアケース持ち出し、大衆全体に風疹ワクチンを打たせたいようです。日本産婦人科医会 2月4日を「ふうしんの日」と制定 ~「後悔したから知ってほしい」妊娠中に風疹にかかった母親の思い | さゆふらっとまうんどのHP ブログ
 ワクチン被害で障害を持つ子供が急増 2017.12.3

(*25) 「ワクチンは重症化を防ぐ」という根拠のない主張。ワクチンの有効性を証明した治験は行われたことがない。- るいネット 2017.12.3

(*25) ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る F・ウィリアム・イングドール 1 : さてはてメモ帳 Imagine & Think! 2017.11.30

(*26) 2006年 精神医学世界大会 精神医学の嘘が発覚 2018.1.7

(*26) 医療・健康関連リンク 2018.1.7

(*27)戦争で死ぬ人の8割以上は民間人だった - 国連や赤十字・IMF・BISなどの国際的偽善団体
 民間人より軍人のほうが生存確率が高い!? 2018.1.7

2017年2月15日 財政危機叫ぶ者はすべて財務省の回し者
 国民はだまされていた 国債換算の日本人一人あたり1000万円の借金は嘘 政府は63兆円の資産超過 2017.12.30

社会的な不正や政治腐敗の仕組みの簡単な説明

ロス茶、ロック じゃなかった!キャボット家とメロン家が日本経済の支配者だった。|ぽんちゃんからの伝言 2017.11.28






  集団ストーカー 被害改善責任論 Geocities (Main)
  集団ストーカー 被害改善責任論 FC2 (Mirror)
  集団ストーカー 被害改善責任論 ブログ (Blog)
  集団ストーカーまとめサイト (Wiki)

転載許可 … 当サイトの記事・画像の転載について
Copyright (C) Since 2015 GSIA HigaiKaizenSekininron All Rights Reserved.
inserted by FC2 system