ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 社会不正 > テレビ放送批評 >

ホンマでっか! ?TV (フジテレビ) 2018年1月24日以降

TlcCri-20180124-honma, 2018.2.16, 2018.4.25, 評価(C)

目次

1月24日
1月31日
2月7日
2月14日
2月21日
2月28日
支配層戦略 ヤバイー総合ランキング

< 参考 >

脚注・関連・参考情報 ホンマでっかTV


1月24日

前回、支配層戦略を世間に広めようという印象操作や大衆洗脳行為を大量に行ったせいか、今回はこれといった支配層戦略による洗脳行為は行われていませんでした。しいて言うならライオンの歯磨き粉にフッ素が入っていますが、これは認知症などの脳障害の原因となりますので、ライオンが日本人の健康を害して利益を得ようという支配層戦略に加担していたとは言えます。

フッ素は表向きは危険ではないということになっていますが、その情報元が支配層系の企業などから研究費をもらっていたり、その論文を掲載している雑誌などが支配層系の企業などが株主となっていて圧力をかけています。病理利権のようなものがあり大財閥がみんなで医療・製薬業界の常識全体を歪めていて、財閥などがお金儲けをしやすい状態に情報や常識が変化させられている状態にあります。2018.2.16


1月31日

これといって気になるレベルの印象操作や偏向放送にあたるものはみあたりませんでした。しいて言うなら、離婚経験7回のいわゆるバツ7女性が、几帳面な人のほうが浮気をすると言っていましたが、若干結婚を阻害する恐れのある情報となっていました。結婚の妨害工作は支配層の家族破壊や人口削減策としても行われているからです。

その女性はあまり信頼されるタイプではないように見えましたので問題ないでしょうが、約束や記念日などを細かく覚えていてくれる優しい男性と付き合っている女性が聞いていたら、急に警戒してしまったことでしょう。

よく考えると、そもそもバツ7女性を見ては結婚する気が失せてしまうでしょうから、バツ7女性をテレビに出すだけで支配層戦略は成功していたようです。

支配層戦略にシオニズムがあり、これを教える教科書となっているのがシオン長老の議定書です。この第15議定書には次のように説明されています。以下、参考サイトからの引用です。

『同時に、拍手が止まったに違ぎないといった些細な不成功であってもかれらは簡単に落ち込みもするし、次の機会には成功させてやると言えば、すぐ奴隷のように卑屈になってくる……際立ってわれわれは計画を実行さえできれば成功不成功を問わないのに、際立ってゴイは成功さえすれば計画はどうなっても構わない。このようなかれらの心理のおかげで、われわれは大いにやすやすと思うがままにかれらを操れる。』

< 参考 >
第15議定書 - シオン長老の議定書
支配層戦略を末端の作業員たちに教えるための教科書 2018.3.4, 2018.3.5


2月7日

今回もこれといって日本社会を混乱させ人々から富や労働力を搾取しようという支配層戦略は披露されていなかったようです。社畜や国畜は支配層にだまれるべきだ、といった傲慢な姿勢は見受けられませんでした。

40代は結婚できないとか、美人と結婚すると5年以内に別れるといった話が出ていましたが、しいて言うとこれは家族破壊戦略に合致しています。

支配層の家族破壊戦略は次のように説明されています。参考サイトから引用します。

「世界政府を実現するためには、個人主義、家庭の伝統への忠誠さ、愛国主義、宗教的信念を人々の頭の中から削除する必要がある。」
- 国連のHealth Organization議長であるBrock Adams(引用終わり)

国連のHealth OrganizationというのはWHOあたりのことだろうと思います。ブルック・アダムス議長が主張していたそうです。WHOは地球環境のために世界の人口を減らせ、などもっともらしい異常なことを平気で言う異常な部分を持った組織です。

< 参考 >
イルミナティが自ら暴露したNWO計画 22の事例(2)

ちなみにこの世界政府の樹立は最終目的なので、今は途中段階にあります。日本の改憲では人権が制限されることになりますが、人権制限は個人主義の否定にもつながっているのでしょう。日本の右翼で、安倍総理や麻生元総理などが加盟している日本会議や神道政治連盟合などは愛国教育を進めようとしていますが、内容は天皇礼賛の軍国主義教育ですから、真の愛国主義を否定する役割になっているはずです。真の愛国主義は戦争で他国を侵略することではなく、同じ国に住む人々の平和や幸福のために協力し合うようなことのことです。

今回の放送で個人的に気になったのは植木さんの扱いで、ベージュのドレスに近い豪華な衣装を着ていました。大切に扱われているようです。サンカや朝鮮人部落など日本の支配層内では比較的よい血筋なのではないかと予想されます。普段はカウンセラースキルを悪用してゲストの人格攻撃をしているところですが、この回ではそれもなく、汚れ仕事はまわってきていなかったようです。ちなみに植木さんの汚れ役は法律の堀井さんが引き継いでいるようです。2018.3.6


2月14日

支配層戦略に家族の絆破壊というのがあって、家族や親戚が協力して大企業などを作ることを妨害したり、最終的には完全に家族制度を無くして、古代スパルタのように子供をすべて同じ施設で育て、国家にとって都合のよい人材を育てるような人材管理戦略になっています。家族破壊はその準備段階にあたるとみられています。

番組でも家族破壊につながる次のようなことが意図的に紹介されていました。

・夫が出産に立ち会うと出産の痛みが増す可能性がある(池田)
人生のよい思い出になるので立ち会ったほうがいいでしょう。出産に立ち会わないと、夫にとって子供はある日、そこにいた子供ということになり、立ち会った場合とはリアリティがかなり異なるでしょう。

・あまり話さないほうが記憶に残りやすい(植木)
話さないとそもそも恋愛には発展しにくいでしょう。

・イケメンと結婚した女性はやせたり綺麗さを維持する強迫観念にとらわれやすい(牛窪)
せっかくイケメンと結婚できた幸せな女性にネガティブな観念を植えつける必要はないでしょう。

・女性は生理前に少し口臭がきつくなる(工藤)
恋愛を妨げる要因となる話です。男性は女性よりも匂いに鈍感なので少しくらいのことは気にしていない人のほうが多いでしょう。

・女医さんのほうが患者の生存率が高い(澤口)
澤口さんがいきなりいいことを言っていました。個人的には小さい医院にいる少し偏屈で上から目線の町の名医みたいな人のほうが良心的な医者のイメージがあります。利益よりも患者を大事にしてそうな印象です。

・男性の医者は我流、女性の医者は臨床データを基準にするからではないか(工藤)
臨床データは支配層が事実をねじまている危険があるので、個人的には我流の男性医を頼りたいと思います。

・やせすぎの女性は未熟児を産む可能性が高い(森)
「過ぎたるは及ばざるが如し」と言って何でも限度を超え適正な範囲になければ問題が置きやすくなります。逆に超肥満女性だって標準的な一人も何らかのリスクは高まっていることでしょう。今は食べ物に分からないように毒を入れるなどの社会毒が蔓延していますので、やせすぎと太りすぎを比べれば、やせているほうが有利だろうと予想されます。
< 参考 >
(*3) 社会毒のない生活は体や心を健康にする
社会毒からはなれるだけで健康になれる

・冬が旬な食べ物は体を温める効果がある(工藤)
体感できた記憶はありませんが、そう言っていました。果物が体温より低いので、食べると、一旦、体温が少し下がってしまう影響かもしれません。

・30歳で子供を産んだほうが20歳で産むより自分が長生きできる(池田)
30歳の人間的に安定していてストレスなどにうまく対処できるからでないかということでした。長生きできるならよさそうですが、オリンピック選手の母親の平均出産年齢が21歳くらいだというのが分かっていて、アスリートを育てるなら早く産んでしまったほうがいいそうです。自分をとるか子供をとるか。

・30代後半から40代以降の高齢出産のほうが子供IQが高くなる傾向がある(澤口)
そうなってくるとごく限られた人しか関係ないスポーツよりも頭がいいほうが人生に有利なので、話は変わってきます。

・男性は50歳代で生まれた子供の知能が高い(澤口)
頭がいいのはいいですが、子供の学校の父親参観や、子供の成人式まで生きられるか微妙だったりと、他の問題も出てきます。

ここまでの番組テーマとしては澤口さんの話はほとんど支配層戦略が含まれておらず、工藤さんも少なめで、他の人たちで支配層戦略を広めるという形になっていたようです。澤口さんが客引き的なポジションでしょうか。2018.3.24

番組の後半ではバレンタインチョコなどが話題となっていました。支配層戦略の新女王堀井さんは、すぐに結婚生活がうまくいかないと言って批判しますが、堀井さんの専門は離婚訴訟なのかもしれないと思いました。

番組全体としては前半で支配層戦略に合った印象操作を行い、後半で普通のことを話して下がったイメージを回復するような構成になっていたようです。気のせいかもしれませんが、このサイトのホンマでっか批判記事を意外と気にしているのでしょうか。2018.3.25


2月21日

特に私たちの害になるようなこと、健康が損なわれたり、人権が奪われることにつながるようなは見当たりませんでした。毎回、このくらいにの質を維持してほしいところです。2018.3.29


2月28日

牛窪さんが日本人はパンが好きで9割はトーストが大好きだと言っていました。パン屋さんのアンケートのようなエビデンス(証拠)にかける発言です。週1回以上食パンを食べるという人が75%いるとも言っていました。主に食べるのはお米ですが、パンも好きだといった程度の話をおおげさに話していました。

健康面からみると、パンもよくないのですが小麦自体が脳機能に障害を与えるような品種改悪が行われています。NHKフェイクニュース7で野球の衣笠さんが亡くなったと伝えていますが、その報道内のコメントでもご飯派の王さんは自分の声でちゃんと話していましたが、毎朝パン食の長島さんは映像は本人のものでしたがアナウンサーがコメントを読み上げていました。

野球の王さんと長島さんだけでご飯とパンを比べるのはエビデンスとしては不十分ですが、分かりやすい例にはなっているでしょう。どうして長島さんだけあんな風になってしまったのでしょうか。

毎日パンを食べている人にはショッキングな話でしょうが、これが現実です。社会毒(*3)の一種です。今のパンや小麦が健康被害をもたらすことは、参考記事のほうで確認してください。

< 参考 >

山崎製パンはなぜカビないの? 2013.9.21

(遺伝子操作された)小麦は食べるな 2014.4.1

(遺伝子操作された)小麦は食べるな - 掲示板 2014.3.29

ガンを引き起こす食べ物トップ10 - るいネット
遺伝子組み換え作物、加工肉、電子レンジ調理ポップコーン、炭酸飲料、ダイエット食品、精製小麦、精製糖、非有機栽培フルーツ、養殖サーモン、水素添加油 2018.4.25


支配層戦略 ヤバイー総合ランキング

今、1月24日以降放送分の記事と、3月7日以降放送分の2系統が並列して更新されている関係で、ランキングについては最新版に反映させていくことにします。ランキングのコメントは各記事に書いていきます。

相変わらず堀井さんの悪い意味での活躍が目立ちます。何かしらの見返りを受けているだろうとは思います。特に証拠はありませんが、一般的に考えると出演料が3倍であるとか、金銭的な見返りを受けているのかもしれません。2018.3.25

総合ランキング

支配層戦略 ヤバイー総合ランキング - ホンマでっか! ?TV (フジテレビ) 2018年3月7日以降



< 参考 >

脚注・関連・参考情報 ホンマでっかTV

inserted by FC2 system