ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 社会不正 > テレビ放送批評 >

そういうことか NHKフェイクニュース7 2018年4月19日以降

TlcCri-20180419-news7, 2018.4.20, 2018.4.26, 評価(C)

目次

4月19日放送分
今、ネットで話題のニュース
改憲で何が変わるの? 改憲後の未来
一億総国畜化と天皇親政
NHKフェイクニュース

4月20日放送分
今、ネットで話題のニュース
NHKフェイクニュース

4月21日放送分
今、ネットで話題のニュース
NHKフェイクニュース

4月22日放送分
今、ネットで話題のニュース
NHKフェイクニュース

4月23日放送分
今、ネットで話題のニュース
NHKフェイクニュース

4月24日放送分
NHKフェイクニュース

4月25日放送分
NHKフェイクニュース

脚注・関連・参考・スピンコントロール

参考とスピンコントロール
テレビ批評の参考リンクやスピン報道の目的など

4月19日放送分



今、ネットで話題のニュース

だめじゃん!。隠していたじゃん!… 2018.4.19

今治市の菅市長が、職員が官邸を訪問したことを認めています。麻生危うし?

…一定ランク以上の幹部のメールを自動的に永久保存する「キャップストーンアプローチ」の導入… 2018.4.11

支配層や権力者が作るルールは大衆を従わせるためのものであり、彼ら自身は守らないのですが、ルールさえ作っておけば、嘘もどんどん付きにくい状態に追い込めますので、公文書改ざんへの罰則強化が望まれます。

永遠の髪の毛がゼロの著書が、いかに人間のクズなのかが分かるツイート。2018.4.18

NHKフェイクニュースでおなじみの元NHK経営委員である百田直樹のセクハラツイートです。朝日の女性記者に取材されたらオッパイを鷲掴みにして、社の方針だとして言い逃れするそうです。

朝日の女性記者は百田を見たらすぐに逃げるか通報してください。万が一、被害にあってしまい、百田がどうしても許せない女性は、正当防衛に及んでもよいのですが、下手に両目をつぶして失明させてしまったりすると、裁判で2千万くらい取られる危険があるので別の急所を狙うなど適切な対処をとるべきでしょう。

百田はこのツイートを証拠として、セクハラ未遂の現行犯で逮捕されればいいと思います。女性も新聞記者も馬鹿にしすぎています。

殉愛という百田の本がありますが、作り話なのにノンフィクションとして売って金儲けをしていたような詐欺師が百田の本性です。あまり相手にしないほうが賢い対処と言えるでしょう。この本はあまりにも嘘がひどいので裁判で訴えられたりしています。

殉愛 (百田尚樹) - wikipedia


改憲で何が変わるの? 改憲後の未来

一億総国畜化と天皇親政

今回は改憲後の未来について少し考えてみます。改憲だけでもひどいことになってしまいますが、実際に悪の支配計画である改憲が成功してしまった場合、日本はどうなるのでしょうか。

答えは簡単で、さらなる改憲や法制変更が行われ、一億総国畜化や天皇の専制政治が始まるとみられています。選挙制度がなくなったあたりで国民の主権はほぼ失われ、政府のガイドラインに従って、国畜として生きるしかなくなるだろうと予想されます。

その次は戦争勃発からの敗戦まで一気に加速していくでしょう。

わずかな希望としては、日本の支配層も、それをコントロールする世界の支配層もどちらも一枚岩ではないので、日本の利権を分け合うときに内部抗争が起こるので、ぎりぎり今の状態が維持されるという可能性もあります。いわゆるジャンボ機が墜落するようなパターンです。

このサイトが勧めている不正選挙改善策も、民衆が使うというよりも、支配層内の非主流派の勢力などが天下を取るために使うようなことになるのかもしれません。

改憲問題
富官弱民 憲法を変えて政府が国民から人権や主権を奪うプロジェクト

不正選挙改善策
民間の出口調査や事後調査で不正の証明は可能

< 追伸 >

もう少し希望を追加しておくと、世界は大昔からヤクザの権力争いのようなことが繰り返されていて、今の日本は明治維新で権力を手に入れたヤクザ者の家系が支配しているような状況にあります。昔から、あるいは初めから暴力的なならずものが支配者として君臨してきたのが現実です。

今の状態も公明正大な王が明治政府に乗っ取られて、そのまま今に至ったのではなく、初めからヤクザ者同士の権力闘争を経た結果今のようになっているだけです。明治政府の前の江戸幕府は決して公明正大な支配者などではなかったのはみなさんもご存知でしょう。

何が言いたいのかというと、初めからヤクザ者やならず者が権力を握ってきたので、今後それに多少の変化があっても、急激に世の中が悪くなるようなことはないでしょう。気休めと言えばそうなってしまいますが、ヤクザ者にもそれなりの秩序はありますので、物凄く悲観的になる必要はないということです。


NHKフェイクニュース 

マスコミが国民から隠そうとしていることや、国民に知らせることで印象操作や思考誘導をしようとしていることについては次を参照してください。

今、行われている偏向報道とスピン・コントロール

近頃、支配層が好んで使っているスピン報道がセクハラ問題です。加害者をどんなに責めても、責任は個人の範囲を出ませんので、組織は安泰です。偏向マスコミとしても人権を守っているようなポーズが取れるので一石二鳥ということなのでしょう。

実際には、男性優位な職場では、女性というものは大なり小なり女を武器にしたささやかな心理戦を行っているものです。辞任するという役人も相手が女性だったから取材兼食事などを共にしたのでしょう。女性側は自分が女性であるメリットを活かしてうまく情報を引き出そうとしていたと考えるのが普通ではないでしょうか。

だからといってセクハラをしてもよいということではありませんが、女性側に非がないかどうかは怪しいものでしょう。仮に初めからセクハラ発言をさせるために公安などがハニートラップを仕掛けていたとすれば、なかなかの知能犯と言えるでしょう。

今は誰でも音声記録などの証拠が簡単にとれる時代になっているので、「壁に耳あり障子に目あり」という格言を心に留めておくべきでしょう。

公安や自衛隊などスパイの技術では、壁の向こうから誰がいるか確認できたり、建物の外から中の人が何を考えているか確認できる状態にすでになっています。

人の考えを読み取る技術は天井を通っている照明用の電線がアンテナになっていて、送受信ができるようになっているという説もあります。(テク犯業界ではたしかSDHが電波の発信元を調べて判明)

方法は他にもあるでしょうが、いずれにせよ、公安や自衛隊、その他の特務機関などが本気で盗聴・盗撮しようとすれば、そういったことが簡単にできる時代になっているということです。2018.4.20

4月20日放送分



今、ネットで話題のニュース

…アベシンゾー。「膿を出し切っていく決意だ」って? お前自身が腐った「膿」だ! 2018.4.20

安倍のような売国奴はそれがバレないように日本を守るなどといった心にもない嘘をつくものです。詐欺師の常套手段ですね。

安倍は家でも妻昭恵を2階に追いやって、90歳前後の母親と仲良く3階で暮らしているそうです。気持ち悪いですね。

民間企業なら懲戒免職になり退職金はないが。セクハラエロゴリラ次官「退職金は5.361万円」… 2018.4.20

退職金5千万のために必死になっているようです。


NHKフェイクニュース 

マスコミが国民から隠そうとしていることや、国民に知らせることで印象操作や思考誘導をしようとしていることについては次を参照してください。

今、行われている偏向報道とスピン・コントロール

野党がなかなか骨のありそうな面子になってきたと思っていたのですが、審議拒否で国会を欠席するそうです。そんなシナリオだったとは。

関係ありませんが、前日放送分あたりで、トランプが両手でハート型のような形を作るイルミナティのハンドサインらしきものを披露していました。メルケルがよくやっていたハンドサインです。

トランプも自分が相手にされていないことに気付いたのか、イルミナティの威光にすがることにしたようです。日本ではこれを「虎の威を借る狐」と呼んで、これをする人を狐扱いして馬鹿にします。ドラエモンだとスネオのパターンです。

トランプは娘のイヴァンカが若い頃(10代後半)に膝の上にのせて笑顔で写っている写真があるのですが、親子の距離感としては仲がよすぎて気持ちの悪い写真になっています。これかどうかは分かりませんが、色々と弱みを握られて、支配層の言いなりになっていることが予想されます。

イルミナティのハンドサインを始めるくらいですから、支配層の奴隷宣言をしたようなものだろうと思います。2018.4.21

4月21日放送分



今、ネットで話題のニュース

三浦瑠璃や古市憲寿の人権をめぐる常識にたてつく、あるいは権力をよいしょする見苦しい発言が話題になっているが、彼女、彼らは、学芸者という新しいカテゴリーを作っているのだろう 2018.4.20

三浦や古市には日本中が不快感を禁じえないように思われます。支配層戦略を考えると、東大や学者などにサンカや在日枠があって、サンカや在日内の上位者が優先的に選ばれたりしているのでしょう。いわゆる裏口入学などのことですが、これが頭狂大学につながっているのでしょう。

田中康夫さんが『強きに媚び・弱きを蔑む「誤用学捨」にて候う』とうまいことをツイートしてました。(ネット世界の話なのでどの田中康夫さんかはよく分かりません。)

さて、全国のJA及び農業関係者の皆様。早ければ来週にでも、種子法復活の審議が始まります。 ご地元の国会議員、特に「自民党の国会議員」に、対し、 「種子法復活に反対したならば、二度と投票しない」  との声をあげて下さいませ。後援会事務所や選挙事務所に、電話一本かけるだけです。2018.4.21

憲法であっても法制は問題点を後から修正できますが、種子法と水道民営化は直接的な健康被害が出てしまい、取り返しのつかないことになります。種子法では健康と農作物の自給率、農地などが奪われてしまう恐れがあるので、これくらいは守らないといけません。

JCIAこと自民党清和会の支配層エージェント、安倍、小泉らも自分たちの首を絞める罠が仕掛けられていることに気付きましょう。

竹内文書という日本の真の歴史に迫る本が出版されていますが、出版するときに本当に本当のことが書かれていたので検閲に引っかかり、3割くらい明らかに嘘と分かる話を入れることで出版を許されたと、陰謀論者(陰謀説で人々をだます人のことの意)の飛鳥昭雄が言っています。

飛鳥昭雄が情報源だと信頼性が落ちてしまいますが、この話自体には説得力があります。JCIAや野党の支配層エージェントのみなさんはこの意味をよく考え直してみて下さい。どうせ真意は伝わらないと思うのでヒントを出しておくと、逆も同じということです。

日本の税金や生産活動が主な収入源となっているのが日本の支配層ですから、日本の税金や生産活動が増えたほうが得に決まっています。日本人を苦しめる施策は愚作です。フランスは少子化政策ではなく多子化(?)政策が堂々と行われています。

サンカだか藤原五摂家だか何だか知りませんが、日本の支配層はだまされているということです。

トランプは日米FTAやる気マンマンですよ… 2018.4.16

久々にスピン報道で隠している問題についてです。トランプもTPPに入らないなら日米FTAでも進めろと、支配層から怒られたのでしょう。

テレ朝が 進 優子の出てる動画を全部削除 答え合わせwww… 2018.4.19

セクハラ被害にあったという女性記者が判明しているそうです。これで言い逃れできなくなるでしょう。


NHKフェイクニュース 

マスコミが国民から隠そうとしていることや、国民に知らせることで印象操作や思考誘導をしようとしていることについては次を参照してください。

今、行われている偏向報道とスピン・コントロール

北朝鮮が核兵器開発を中止すると宣言しました。安倍やNHKフェイクニュースがずっと望んでいた悲願がかないそうな流れになってきたのですが、どちらも警戒するばかりで少しも喜んでいません。

安倍は自分の手柄だとすぐに言い出すでしょうが、安倍、NHKともに、本当に喜んでいないのです。何故かというと北朝鮮危機がないと安倍は軍事予算を増やせず、NHKもスピン報道ができないなどの理由があるからです。

さらに支配層戦略としては、北朝鮮危機は作られた危機芝居であって、発射されていたミサイルも材料のほとんどは日本製だという説まであります。この説は米議会で元北朝鮮の兵器開発者だったと思いますが、彼が証言しています。

安倍もNHKも喜んだ芝居ができていれば詐欺師としても一流と呼ばれていたかもしれませんが、素直に不快感を示してしまっているので二流、三流の詐欺師に過ぎないことがバレてしまいました。これについてはバレるというより、すでに多くの人が理解している公然の秘密というべきかもしれません。

今更という気もしますが、この間まで安倍を応援していたマスコミが身内を背中から撃つプロと呼ばれている小泉進次郎や石破、岸田などを使った政府批判を行っています。安倍がマスコミを支配しているかのように言っている人がいますが、あれはサンカやメーソン、国家心理戦などの工作員が流している嘘だったということです。

安倍がマスコミを支配していればマスコミの政府批判を許すはずがありません。テレビの討論番組に出てしまったせいでバレてしまっていますが、安倍は議論で勝てないとすぐに大声を出して威嚇するような低レベルの人間ですから単純に批判のすべてをやめさせようとするはずです。安倍には難しいことが考えられないからです。

安倍は単なる政治役者です。次の役者である小泉に切り替える都合で小泉の人気を高めるような偏向報道が今行われているという訳です。

安倍は九条閥だそうですが、ドロ舟が沈むと分かっていても降りられずに安倍擁護を続けているのは九条閥などの関係者ということかもしれません。安倍みたいなつまらない政治役者に人生をかけてしまったような人も中にはいるのでしょう。

安倍をいくら擁護しても、安倍は擁護してくれた人たちを助けたりはしないので注意してください。利害関係が一致するときに利用するだけです。籠池がよい例です。もう7ヶ月くらい監禁されているそうです。逆にこれが脅しとなっていて、中国共産党的な安倍を恐れて必死に擁護しているポーズをとっているということかもしれません。2018.4.22

4月22日放送分



今、ネットで話題のニュース

【狂気の沙汰】総務省がテレビがない家からもNHKの受信料を取る… 2018.4.21

私たちの偏向報道批判が効いてきました。政府もNHKのご機嫌を取るのに必死だということです。

ちなみに税金として徴収する場合、お金は国庫にプールされ、NHKに対しては何だかんだと言って手数料などを取り全額渡すようなことはしないでしょう。つまり、NHKの取り分が減る恐れがあります。これが支配層の罠というものです。

今の日本では大政翼賛会がすでにほぼ完成していますので、政府は国内に怖いものはあまりないはずです。そのうちNHKの管理職だけ給料を増やして、社員はリストラして派遣などに切り替えていくことでしょう。今のNHK社員の平均年収が1,700万円などという馬鹿げた高級取り状態がいつまでも続くことはないはずです。

支配層戦略では相場を上げるのは後で下げるためだと教えています。NHK社員の平均年収を上げているのも同じ戦略となっていると予想されます。NHKもまんまとだまされているということです。籠池さんのように切り捨てられる日が来るはずです。

ダマスカス近郊の東グータ地区ドゥーマで行われた化学兵器の攻撃の演出撮影に参加した少年ムスタファ君、「こどもたちが病院のちかくで集められて、ぜんぶ正しく遂行すればクッキーとじゃがいもの入った袋をもらえると言われた。」 2018.4.21

英仏米の偽旗作戦の映像が偽造されていた証拠が出てきました。子供相手ですからクッキーというのは分かりますが、ジャガイモというのが泣かせる話です。日本だったら米軍にチョコとお米をやると言われているようなもので、現地の厳しい食料事情がうかがわれます。

我が家で作りすぎた無農薬ジャガイモが200キロくらい大量にあるので分けてあげたいほどです。ちなみに日本のお店で売っているジャガイモは放射線を浴びせて芽が出ないようにしている被爆ジャガイモだそうですが、うちのは保存環境が悪いせいか結構芽が出てきています。


NHKフェイクニュース 

マスコミが国民から隠そうとしていることや、国民に知らせることで印象操作や思考誘導をしようとしていることについては次を参照してください。

今、行われている偏向報道とスピン・コントロール

NHKフェイクニュースは気温が4月の気温としては観測史上最高になったと伝えています。これはケムトイレルで空から気温上昇を誘発するものを全国の、恐らく気温観測所を中心にまいた影響だとみられています。

たしかに我が家の猫もノドがおかしくなり、いつものも「ニャー」と鳴くところを、「ヴァー」と鳴いていました。何か怪しげなものがまかれていた可能性は高いでしょう。

気温上昇作戦は支配層が地球温暖化の嘘で人々をだますために行っているとみられています。地球温暖化は科学的にはすでに否定された過去の誤った学説にすぎません。つまらない嘘作戦を続ければ続けるほど、後でかく恥じが大きくなるので、そろそろやめておいたほうがいいでしょう。支配層戦略としては裁判で負けるまでやり続け、負けたら誤って少し賠償金を払うといういつもの作戦かもしれません。

安倍もテレビに出ていましたが、北朝鮮の核兵器開発中止を自分の手柄としてアピールしていませんでした。安倍の話す内容は基本的には官僚や政治作家などが台本を作っているのですが、安倍はもうすぐ切り捨てて小泉に代えるせいか、安部には少したりとも手柄はやらないといった方針になっているのかもしれません。

マスコミは安倍・麻生を悪、小泉・岸田・石破あたりを善として扱う偏向報道を続けていますので、麻生も今後は手柄はもらえないのかもしれません。2018.4.23

4月23日放送分



今、ネットで話題のニュース

…日本で習う歴史は、嘘ばかりで国が国民を騙している… 2018.4.23

CIA文書にヒトラーが生きていた(処刑されていなかった)と書いてあるそうです。日本の歴史は古事記日本書紀のころから嘘で塗り固められています。テレビを見れば分かるように今も同じです。

日欧EPA交渉妥結を確認 懸案の紛争解決手続き(ISD条項)は別協定に分離し協議継続… 2018.4.22

ISD条項とは裁判を通して外資のビジネスに不都合な現地の国家の法令を変更させることができるというルールです。NAFTA(アメリカ・カナダ・メキシコの貿易協定)でカナダやメキシコが被害にあっていて、裁判ではすべてアメリカというよりアメリカに拠点を持つ外資企業に負けてしまっています。

アメリカ国内の基準で安全基準に満たない石油などを、ISD条項を元にした裁判で非関税障壁などとして、海外に売りつけたりしていました。カナダだったかと思いますが、当然、危ない石油を売られた側の国家は異議を申し立てましたが、ISD条項のせいでこの問題に対処できなかったそうです。

日本が受ける被害を考えると、さしあたっては、農薬の基準が強制的に引き下げられ、危険な農作物が日本のスーパーに並び、値段が安いのをこれ幸いと買っていって食べてしまう低所得層から健康や命を奪われていくことになります。農薬被害だと病気としては癌や脳梗塞・心筋梗塞などが増えるのではないかと予想されます。

先に挙げたNAFTAではISD条項が否定されているそうですから、北アメリカ・ヨーロッパともにすでにISD条項は否定されている状態にあります。その結果、いつまでもIDS条項を主張しているのは日本だけとなっているようです。日本政府は世界支配層からのハシゴ外しを食らった状態にあります。

支配層ネットワークにおける日本政府の地位は途上国並みに低くなってきていますから、日米FTAでもISD条項を強制されてしまうかもしれません。日本人が病気になって人口が減ったりしても日本の支配層にはデメリットとなりますので、うまくかわしてほしいところです。

海外からJCIAと呼ばれている自民党清和会やその他の会派、さらには野党などのCIAエージェントをいかに駆逐していくかが今後の日本の課題となります。


NHKフェイクニュース 

マスコミが国民から隠そうとしていることや、国民に知らせることで印象操作や思考誘導をしようとしていることについては次を参照してください。

今、行われている偏向報道とスピン・コントロール

北朝鮮が核開発の中止を宣言していますが、アメリカは完全な放棄を要求するそうです。開発中止というのは北朝鮮にとっては交渉における大きなカードですから、今の段階で切ってしまうにはもったいないカードです。ということは、まだカードを持っているとみてよいでしょ。スカラー波兵器の開発に成功したなどと言い出すかもしれません。単に中止宣言を後から白紙に戻すという計画かもしれません。2018.4.24

4月24日放送分



NHKフェイクニュース 

マスコミが国民から隠そうとしていることや、国民に知らせることで印象操作や思考誘導をしようとしていることについては次を参照してください。

今、行われている偏向報道とスピン・コントロール

イギリスで王位継承権を持つ赤ちゃんが生まれたそうです。そんなことが日本とどう関係あるのかというと、日本はJCIAと海外から呼ばれている自民党清和会が政治権力を握るような属領なのですが、日本が従属するアメリカの宗主国がイギリスだからです。

そのためつまらない話も大きく取り扱われています。日本の権益全体としてはイギリス・アメリカ・イスラエル系とフランス系で分け合っていて、これに日本の支配層が迎合しているような状態にあるようです。

イギリスは今でも堂々と日本の国土を奪ったりしているしているので、世界支配層ネットワークの中でも結構な力を持っています。(*正確にはイギリスというよりロンドンシティで権力を握っている財閥グループのようなイメージです。)

新領土問題 日本の土地がイギリスに取られていた
天皇陛下が危ない! 皇居のとなりのイギリス大使館はイギリスの土地に建っている 2018.4.25

4月25日放送分



NHKフェイクニュース 

マスコミが国民から隠そうとしていることや、国民に知らせることで印象操作や思考誘導をしようとしていることについては次を参照してください。

今、行われている偏向報道とスピン・コントロール

この日の放送のいつもの支配層戦略のマニュアル通りの内容でした。近頃の流行はスポーツでしょうか。3S(スリーエス)政策というのが行われていて、3Sとはセックス・スポーツ・スクリーン(映画)の略で、娯楽を使って私たちが政治に関心を持つことを妨害しています。

南北朝鮮の話題は、ずいぶんと友好的な内容でしたが、これは日本の支配層代理人に在日、特に朝鮮系が多く使われているので、NHKのような在日や部落を寄せ集めたらしき旧華族系のネットワークは韓国などに親しみを感じているということでしょう。

また支配層戦略の分断工作で、あえてそうみせるような内容にしている部分もあるでしょう。

春闘で賃上げされたという報道ですが、これはリストラを続けている社員へのご褒美として、少し賃上げされたといったことでしょう。外国人労働者を国内に入れて賃金基準を下げる戦略も続いているので、NHKフェイクニュースは労働力不足を強調していました。労働力不足は当然、NHKの嘘です。本当に不足しているときは賃金が上がっていきます。

NHKフェイクニュースが強調しているのは、低賃金を受けれて長時間残業代なしで働いてくれる優秀な人材が不足してるという意味です。

天皇の園遊会ですが、これは天皇親政に向けたイメージアップ戦略です。実際には天皇は何も偉くありません。なぜなら日本は国民主権だからです。天皇も無駄に税金を浪費することはつつしまなけらばなりません。園遊会など廃止しても何の問題もありません。

国会の野党の審議拒否ですが、ハンガーストライキのようなふりをして与党に塩を送っている状態にあります。セクハラ追求のスピンも終わってしまってネタがないので、モリカケ追求をかわせないので、議論自体をしないという暴挙に出ています。

野党がひとりもで出席すれば与党の野次の中でも問題を追及できるのですが、誰もそれをやりません。恐らく与党だけでなく野党もすべて売国奴の集まりで、CIAエージェントのような人間しかいないということでしょう。

日本の国政選挙は総務省配下の選挙管理委員会が取り仕切っているので、選管や総務省、政府などが嘘をつこうと思えばいくらでも嘘をつけます。そして実際に嘘をついていて、選挙結果を改ざんしていることがほぼ間違いない事実として知られています。証拠となる票や集計データは政府らが管理しているので、証拠はとれていませんが、それをいいことに雑な不正選挙(*9)が行われています。

選挙で不正を行っている訳ですから、当選者も政府が自由に選んでいるのでしょう。その結果、野党議員でさえひとりも本質的に政府に楯突くような人間はいなくなっているのでしょう。これが不正選挙が引き起こした現実とみてよいでしょう。

選挙の不正は民間による出口前調査の強化などで、一応、今のところは防ぐことができるチャンスがあります。政府は共謀罪や迷惑防止条例で市民の政治活動につながることのすべてを禁止しようとしています。たとえばビラ配りや公の場での聞き取り調査なども含まれています。迷惑防止条例などで選挙の出口前調査もつぶそうという狙いがありありと表れています。

日本人が法令で規制されれば、あきらめて主権をさしだして、いずれは神風特攻隊の命令を受け、黙って死んでいくのかどうかはよく分かりません。本来の日本人であればそんなことはしないとは思います。幸い敵は寡頭勢力で数は少なくなっています。どうせ命を失うのであれば、不正な戦争ではなく、不正なことをやろうとする人間をひとりでも倒してあの世に行くというのが日本人の本当の姿だろうと思います。

残念ですが、そこに海外からの干渉が入るでしょうから、予想は難しくなります。支配層が干渉してくる訳ですが、今の日本だと米軍が日本の真の民主化運動を妨害するために駐留しているなどという話もあります。

NHKなどはつまらない在日組織ですから、戦争に勝てば喜び、負ければ政府が悪いと被害者面をするだけでしょう。2018.4.26

脚注・関連・参考・スピンコントロール

このページに関する脚注(*1~)や参考リンク、スピン報道など。

参考とスピンコントロール
テレビ批評の参考リンクやスピン報道の目的など

inserted by FC2 system