ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 医療・健康問題 > 社会毒のない生活は体や心を健康にする >

毒性の高い食品や添加物・配合物質が多すぎる

食品や日用品・消耗品に潜む発ガン性物質や避妊剤などの毒物

Toxic_expensive_food_and_daily_necessities, 2016.7.7, 2018.2.16, 評価(A)



目次

はじめに

(重要)日常に潜む毒物

お酒から消えた人口甘味料表記

人口甘味料アスパルテームは殺虫剤


はじめに

ベンジャミンがシャンプーや歯磨き粉を作っているような製薬会社の社長にインタビューしたところ、発ガン性物質や避妊剤、DNA異常を引き起こす物質や毒性のある鉱物などを製品に混ぜているということが明らかになったと話しています。

真偽のほどは詳細な調査も必要となってくるでしょうが、と思いましたが、日用品には成分表示がありますので、これを確認するだけでもその事実を明らかにすることができます。2016.6.30

ベンジャミンも買い物のときには自分の危険成分一覧表を見て、注意しながら商品を選んでいるということです。2016.7.7

食品や日用品に危険な成分が含まれているということはネット社会ではそれなりに知られていて、調査結果を公開している人もいますので紹介しておきます。


(重要)日常に潜む毒物

私たち、一般庶民の命にかかわる大切な情報ですから、できる限りすべて目を通して、理解しておくとよいでしょう。

ちなみにフリーメーソンやイルミナティはベジタリアンで店で売っている食べ物は食べないそうです。彼らの仲間が作っている安全性の確認されたものだけを食べているそうです。

食品添加物に注意しましょう|一覧/毒性/テーブル

危険な食品添加物一覧 | 添加物まみれの日本人

食べ続けたら死の危険10倍!身近な危険な食べ物・添加物まとめ


お酒から消えた人口甘味料表記

このサイトでも注意を喚起していたアルコール飲料に使われている人口甘味料問題ですが、危険な人口甘味料の表記が削除されていることが分かりました。

ワインなども原料表記などのがあいまいなのですが、これは日本酒以外に成分表記の義務がないのでそうなっています。あまり知られていませんが合法的に成分表記を無視できるのです。

この日本酒以外に成分表記の義務がない点を逆手にとって、ビールや発泡酒などのアルコール飲料でも不都合な成分表示はしないようになってしまったようです。

もしかすると本当に人口甘味料を使っていないのではないかと思う人もいるかもしれませんが、そんなことはないでしょう。カロリーゼロのアルコール飲料は、糖分を取り除くことでカロリーをゼロにしているのですが、そうするといわゆるこくのないアッサリした味になってしまうのでこれを補うために人口甘味料が使われています。

人口甘味料の表記をなくしたアルコール飲料の味が落ちたという話はないようですから、成分はそのままに人口甘味料の表記だけをなくしている可能性が高いでしょう。

次の展開としては、成分表示があいまいな日本酒以外のお酒は売れなくなるか、人口甘味料の危険性が指摘されて表示が義務化されるかのどちらかでしょう。そうとはいえ、しばらくは危険性を隠した今の状態が続きそうです。2018.5.1


人口甘味料アスパルテームは殺虫剤

参考にも挙げましたが次のサイトを確認してください。探せば他にもたくさん見つかると思います。

アスパルテームは殺虫剤で化学兵器です

【飲料】ペプシ、アスパルテーム入りダイエットコーラ再導入 [無断転載禁止]©2ch.net

アスパルテームはアメリカではアリやゴキブリを退治するために使われている毒物です。

アスパルテームは神経毒ですから化学兵器に分類されるべき毒物です。人口甘味料を使った食品の注意に、「お腹がゆるくなることがあります」などと書いてありますが、その理由は体に悪い毒物だからです。

マウスを使った実験では100匹中で9匹が死亡し、75匹が生殖機能を失ったと2NNのほうの記事には出ています。

次の記事にあるように、あまりにも堂々と使われているため安全なものだと思い込んでいる人が多いかと思いますが、私たち庶民はすっかりだまされて、神経毒を飲まされ続けていたことになります。

ペプシ、アスパルテーム入りダイエットコーラ再導入

次の記事にはアスセルファムK(カリウム)が血糖値を上げてしまうことが書かれています。

医者が糖尿病患者に人口甘味料のほうがよいと勧めていますが、これは医者がだましているということはないでしょうが、医学界全体を使った壮大な嘘となっているとみてよいでしょう。

物質の安全性などは製薬会社や大学の研究所などで調査されますが、超富裕層が研究費を出すなどして圧力をかけ、お金儲けに都合のよい結果となるよう仕向けています。

医学系雑誌も超富裕層が株などを支配していますので、お金持ちに都合のよい情報だけ載せるようになっています。こうしたことで世界全体をだますような壮大な医学の嘘が付けるようになっています。

アスセルファムKだけでなく他の人口甘味料(アスパルテーム、スクラロースなど)も同じように血糖値が上がってしまうことが予想されます。アスセルファムKは2000年頃に作られた新しい人口甘味料ですから、最新の甘い毒と言ってよいでしょう。

意図的に健康被害を引き起こすことを目的に開発されているはずですから、当然、他の人口甘味料という毒よりも危険性が高いことが予想されます。

多くのアルコール飲料に含まれていますが、純米酒など一部ですが含まれていないものがありますので、飲み比べてみれば、アスセルファムKがいかに悪い酔いを悪化させているか分かるでしょう。

個人的な経験ではアスセルファムK入りのビールを飲むとすぐに頭の動きが鈍くなることが確認できました。頭の不調は悪酔いのせいかと思っていましたが、人口甘味料が犯人だったようです。

人々を殺そうとする社会毒(*2)としてはうまくできています。比較として人口甘味料が含まれていない純米酒も飲みましがが、こちらはビールと違い飲んだとたんに悪酔いになるようなことはありませんでした。

アセスルファムK(カリウム)の危険性!安全性と副作用


次の記事には特保でおなじみの消費者庁許可の特定保険用食品に有害な人口甘味料(アスパルテーム、アスセルファムK、スクラロース)や発ガン性色素のカラメル色素やこちらの有害なデキストリンが入っていることを説明しています。トクホのコーラは水で薄めた毒のような飲み物になっています。

トクホはカテキンのときも危険でしたが、日本人を病気にするための記号となっているのかもしれません。トクホ食品を喜んで飲み食いしているのは健康志向の人が多いでしょうから、健康意識の高い人を狙い撃ちするともて悪質な支配層戦略(*1)となっています。

危険な特保コーラ アスパルテーム アセスルファムK 要注意!

人口甘味料の毒は裏社会というよりも表社会の出来事ですが、コカコーラがロスチャイルド系の会社、ペプシコーラがロックフェラー系の会社で作っています。どちらも裏社会や陰謀論に出てくるユダヤ系金融資本組織です。

他には国際銀行家、グローバル投資家などと呼ばれ、このサイトでは暗に超富裕層とも呼んでいましたが、より的確な表現としては(世界)金融マフィアという表現がよいかと思い最近はこちらにしています。

どちらも裏社会だけでなく表社会でも危険な組織となっています。そもそも原爆が日本に2発も投下されたのも、この二つの勢力が開発したウラン弾とプルトニウム弾という2種類の原爆を試すためだったとみられています。

(原爆の戦争早期終結説の嘘:日本は1945年3月あたりに講和条約、実質的には降伏条約を申し入れていますが、受け入れられずに8月の原爆投下が行われたという歴史的な事実があります。原爆投下が戦争を早期終結させたというアメリカ説は残念ですが嘘としか言いようがありません。日本の降伏の意思は原爆投下の8月以前に決まっていたのです。)

ちなみに他の人口甘味料も消化されないのでダイエット効果が期待できると宣伝されていますが、消化されなくても肝臓へ負担をかけたり、血糖値バランスに異常をきたすような危険がありますので、注意が必要です。当然、なるべく食べないほうが安全です。

近頃の日本は健康ブームとなっていて、健康が人生の目的であると豪語する健康マニア、健康オタクの人までいるそうです。世間ではあまり知られていませんが、健康マニアのみなさんがまず気をつけなければらないのは、食品や添加物の毒性である、という時代にすでになってしまっています。2016.6.30, 2018.2.16

< 参考 >

(*1) 支配層戦略、NWO、グローバリズム、シオニズム

(*2) 社会毒のない生活は体や心を健康にする
社会毒からはなれるだけで健康になれる

『人口甘味料入りの清涼飲料水を1日1回飲んでいた人は、虚血性脳梗塞(こうそく)を発症する確率がほぼ3倍に上る。認知症と診断される確率もほぼ3倍』

危険な特保コーラ アスパルテーム アセスルファムK 要注意!

アスパルテームは殺虫剤で化学兵器です

人工甘味料アスパルテームの神経毒作用 2013/10/24
医学的見地から見た危険性 2020.2.26

人工甘味料アスパルテームの神経毒作用

【飲料】ペプシ、アスパルテーム入りダイエットコーラ再導入 [無断転載禁止]©2ch.net

ペプシ、アスパルテーム入りダイエットコーラ再導入 2018.2.16

inserted by FC2 system