集団ストーカー 被害改善責任論

Gang Stalking Improvement Activities

 集団ストーカーが精神病だというのは防犯・医療利権勢力などが広めている嘘です。 この犯罪は官僚主導の監視洗脳犯罪で、公安・自衛隊が実行し、検察やマスコミが隠蔽しています。 官僚に政治家や社会そのものを支配させ、その官僚の背後で実権を握っているのが、王族や企業・宗教グループなどの超富裕層です。 彼らは社会寄生型詐欺犯罪を長年続けていて、人々を監視して奴隷化する完全な管理社会の実現による世界支配を目指しているという話ですが…
歯磨き粉は飲み込んではいけない

目次 一覧 歴史 在日利権ネット 社会不正 反集スト物語 用語 下書き ブログ リンク

目次 > 健康問題 >

歯磨き粉は飲み込んではいけない

You-must-not-swallow-the-tooth-powder, 2017/5/30, 評価:★★

 2017年現在、クリニカというフッ素配合の歯磨き粉のCMが放送されています。 このCMはよく放送されていますが、フッ素は核廃棄物でもある人体に有害な物質です。 フッ素を歯磨き粉に入れることで、口から体内へ吸収されてしまいますので、フッ素配合のものは避けたほうがよいでしょう。

 クリニカの歯磨き粉には、2014年から高密着フッ素処方というのが採用されていてフッ素が配合されるようになっています。

 フッ素で歯が白くなるというのは事実ですが、一番安い歯磨き粉にも研磨剤が入っているので、お茶やコーヒーなどの色素が付着した汚れは、少し念入りに磨けば取ることができます。 あえてフッ素を使う必要はありません。 歯磨き粉にはフッ素のほかにも人口甘味料などが入っていることがありますが、こちらも発ガン性物質ですのでなるべく避けたいところです。

 以前、ほかのバラエティ番組で歯磨きした後は、歯磨き粉の混ざった口内の液体は飲み込んでもよい、と紹介されていました。 実際に飲み込んでしまうことでフッ素などの危険な物質が体内に取り込まれてしまうので、本当は体にはよくありませんので嘘情報ということになります。

 なぜこのような嘘がテレビで推奨されているかというと、医療・保険利権が背後にあることが予想されます。 日本人を病気にして病院が儲け、健康不安から生命保険が儲けようという意図があるとみられています。 日本人の健康を害して外資系の製薬会社や保険会社が利益を上げようとしているのです。




目次 一覧 歴史 在日利権ネット 社会不正 反集スト物語 用語 下書き ブログ リンク


Twitter hkskns20150904, 動画チャンネル, 連絡先, ダウンロード サイト全体 説明

  集団ストーカー 被害改善責任論 Geocities (Main)
  集団ストーカー 被害改善責任論 FC2 (Mirror)
  集団ストーカー 被害改善責任論 ブログ (Blog)
  集団ストーカーまとめサイト (Wiki)

転載許可 … 当サイトの記事・画像の転載について
Copyright (C) 2015 GSIA hkskns HigaiKaizenSekininron All Rights Reserved.
inserted by FC2 system