ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 芸能・スポーツの検証 >

芸能・スポーツの検証について

about_Entertainment_and_sports, 2017/3/18, 評価(C)
芸能・スポーツの話題、特にスキャンダルは政治問題から市民の関心をそらすためのスピン報道として利用されています。大きなスキャンダルの裏に政治的な思考誘導が隠れていることが多くなっているので、政府や官僚、超富裕層などによる思考誘導に惑わされないように注意しましょう。

芸能人のスキャンダルで政治問題を隠そうとするのはよく使われる手ですが、有名芸能人などはテレビなどを使えばすぐに作り出すことができますので、彼らが恋愛などのスキャンダルで人気を失っても、大局的にはほとんど問題ないのです。超富裕層からすると、有名芸能人などは初めから使い捨ての道具にすぎないのでしょう。

基本的には芸能・スポーツ関連の集団ストーカー・テクノロジー犯罪への批判は、官僚などの犯罪の首謀者とみられる勢力に対してはあまり効果が期待できません。そのため芸能・スポーツ関連の批判は、それらに特に詳しい人以外はあまり行っても効果が期待できないでしょう。芸能・スポーツの有名人へ注目させること自体が超富裕層の思考誘導の方法のひとつだと理解しておきましょう。

ただし、逆に有名人が、自分から被害を訴える場合は効果があります。有名人はマスコミ全体では、思考誘導の道具として強い影響力を与えられ利用されています。その宣伝担当者が集団ストーカーやテクノロジー犯罪、さらには超富裕層など裏社会の真相を話してまうと、その影響力の強さから、真相があばかれる危険が大きくなってしまうのです。そのような有名人がスキャンダルを起こされたり、最悪の場合は命を失うような目にあってしまうのは、本当に知られたくない真相を隠すという意図が隠されているのです。2017/3/18

< 参考 >

メディアストーカー・メディアガスライティング・マスコミ集ストリンク

inserted by FC2 system