ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

被害者有志による活動《保留》

街頭活動・要望活動・陳情活動などのネット以外の活動

反集スト活動をリストアップしていこうとしたのですが数が多すぎて手が回りませんでした。この記事は保留としています。誰かがまとめてくれるといいのですが、なかなかそういう人は出てこないようです。 2020.2.4

目次 > 活動 >
activities_by_the_victim_volunteers, 2016.3.20, 2020.2.4, 評価(D)


被害者有志による活動



このページについて

このページでは、被害者有志による活動について載せています。
足りない部分ありましたら加筆・修正の編集お願いします。

街宣活動

 集団ストーカー被害者の会や個人での街宣活動の動画のまとめです。









ポスティング

 集団ストーカー、テクノロジー犯罪のチラシを製作している方達がいます
 サイト左下の方に「啓蒙チラシ」と「テク犯チラシ」があります。

◆ 集団ストーカー被害者の会フライヤー

街宣やポスティングで使用するための集団ストーカー犯罪チラシです。 
集団ストーカー犯罪のを社会に知らせ、その行為への参加・加担を抑止し、撲滅する為の活動にご使用下さい。 
複数の被害者の方とグループで行動し、ポスティングをする方が安全で、効率的に広域での効果が得られる様です。また、ポスティングの回数を増やす事も、加害側の行動への牽制につながります。
※サイトから引用

このまま配るのでもOKですし、必要が有ればご自分用にカスタマイズして下さい。例えば「自分はこのチラシに書かれてないデタラメな噂を流されてるからその事を追記しよう!」とか「新たなメディアが報道したからその事を追記しよう!」等、時代の流れや皆さんのアイデアをどんどん取り入れて、皆さんでこのチラシを成長させていって下さい。逆に「こんなの作ったよ!」とかあれば教えて下さい。色んな人とアイデア交換したいです。
※サイトから引用

 集団ストーカー啓蒙チラシ
 エクセルファイル

 下の方に「ACP集ストフライヤー」があります。


inserted by FC2 system