ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 >

秋元康

akimoto_yasushi, 2015/12/31

秋元康の詳細はこちら

ソフトバンクの白い犬のCMに出演していましたが、ずいぶんと顔色が悪い、というよりも、人相が悪いように見えました。あれが映画やドラマであったら配役が善人であることはないでしょう。

善人顔の悪人はいるが、悪人顔の善人はいない、などといったストリートルールのようなものがありますが、有名人であるせいか、賛否両論あるようです。

フジテレビ買収事件が世間をにぎわせていたころ、買収側の存在として活動しており、若いころに世話になった会社に、恩をあだで返すような行為だとして、テレビ業界では、その去就に懐疑の目が向けられていたそうです。今でも、業界内での評価は、こちらも賛否両論あることでしょうが、「仕事はできるが、信用はできない」などと揶揄されているようです。またギャンブル好きな性格などもあり、にわかには評価の難しい人物のようです。

集団ストーカーとの関連では、在日勢力、創価学会、電通、AKBというつながりから、集ストに関与していても不思議はないといった程度の位置にある人物です。

しかし、表向きは特に犯罪に大きくかかわっていたというようなこともないようですから、このまま健全な道を歩んでほしいところです。賢い人物であれば、監視や電磁波犯罪などの胡散臭い行為に、関与したりはしないでしょう。もし関与してしまったとしても、少なくともその犯罪性や危険性に気付いた時点で、関係を絶つような努力をしているのではないでしょうか。(2015/12/31)

inserted by FC2 system