ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 >

キャンペーン

campaign_hks, 2015.11.11, 2018.11.20, 動画版, 音声DL・再生 2016/11/14

このサイトが力を入れている集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害、社会的な不正などの改善活動、努力目標などです。あまり更新していないのと、今の問題意識とずれてきている部分があるので、トップページの目次では下の方に移動しました。

内容としては被害改善ガイドラインがこのキャンペーンを引き継ぐ形になっています。 2017.10.13, 2018.11.20


目次

あらゆる社会不正と被害を改善させる
「不正選挙防止と人類の生命保護キャンペーン」


不正や犯罪の合法神話を崩壊させる「社会不正周知キャンペーン」

「被害者団結キャンペーン」 被害者の人生奪還計画

「反秘密利権ネットキャンペーン」 支配層からの日本奪還計画

加害者を味方に変える「アンチガスライティングキャンペーン」

思考盗聴・電磁波被害は軽減可能「テクノロジー犯罪対策情報公開キャンペーン」

< 参考 >

被害改善ガイドライン
様々な被害を改善するための指標や有望な方策

以前のキャンペーン


あらゆる社会不正と被害を改善させる
「不正選挙防止と人類の生命保護キャンペーン」

政治的な問題への対処として、不正選挙の防止によって世界に本当の民主主義を実現します。世界各国とも本当の国民の代表が政治を行えば、あらゆる社会不正を改善させることができるようになります。

不正選挙を成立させている組織への対処は、組織活動の批判や不買、サービス不使用などが有望でしょう。

不正選挙の完全防止から正しい民主主義を実現するまでの間は、不正や被害は続いてしまいますので、最低限の安全、つまり私たちの命を守る活動を平行して行っていきます。

世界中の人たちの生命を守るには、いろいろな方法があるでしょうが、まずは健康の維持と向上を目指した、私たちの身の周りにある食品や添加物、医療やワクチン犯罪、電磁波などの健康被害を改善していきます。

健康を脅かしているものがあるという事実を多くの人たちに伝えていけば、こちらも不買・サービス不使用の状態に近付いていきますので、利益のでない状態となり、自然と危険な食品や医療サービスなどはなくなっていくことでしょう。

この二つがあらゆる被害の改善を目指した対策の2本柱となる、政治不正対策と健康被害対策です。

< 参考 >

不正選挙改善策
民間の出口調査や事後調査で不正の証明は可能

人口削減計画
超富裕層の世界人口削減計画
2016/8/2, 2016/11/14


不正や犯罪の合法神話を崩壊させる「社会不正周知キャンペーン」

合法的に行っても被害が出れば犯罪行為となります。犯罪は手段ではなく動機や結果に対してより強い罪が問われるという事実は、日々行われている裁判などでも証明されています。犯罪の相談をすれば共謀罪、人を殺そうとすれば殺人未遂罪が適用されます。

これらを含む様々な社会不正や集団ストーカー・テクノロジー犯罪など監視犯罪の危険性を社会へ周知する活動です。

被害や不満があるならば、黙って耐え続けるよりも被害や問題点を主張したほうが被害を改善しやすくなります。対策や改善策を提示することができれば、さらに被害改善効果は高まります。2016.7.5 2017年10月現在では、社会的な情報分野である政府発表やマスコミの健全化を目指した、不正選挙とがん医療の不正周知に力を入れています。不正選挙は政治・民主主義の健全化による問題解決の促進を目的としています。またがん医療の意図的な不正治療は私たちの生命の保護と情報分野が何十年も嘘を付いてきたという事実に人々の目を向けさせることによる情報分野の健全化を目的としています。2017/10/13


「被害者団結キャンペーン」 被害者の人生奪還計画

集団ストーカー、テクノロジー犯罪、テクノロジー犯罪などの被害者の多くは政府や地方自治体、警察などへの要望書、陳情書の提出やデモ活動、情報周知活動などを行い犯罪撲滅や問題解決のため活動しています。しかし、これらの活動は各組織や各自の判断で別々に行われていることが多く、多くの人が似たようなことを繰り返してしまっている部分も否めません。

これら被害者の努力が、ひとつの大目標に向かって有機的に結合することで、より大きな力となり、目標を達成する時期も早まるはずです。2016/3/12

そうとはいえ被害者の団結をすることは、加害勢力の重要な加害目標となって常日頃から妨害されていますので、ひとつの全国的な被害者組織を作るのも現実的には難しくなっています。現状では、せめてネットの関連情報分野だけでも団結できるよう、集団ストーカー・テクノロジー犯罪関連タグライブラリの定義と周知を進めようと考えています。これは関連情報を分散させたまま疎結合する情報分散管理プロジェクトです。

これが進めば、被害者同士が直接的に連絡を取らない状態である程度の意思疎通が可能となり、ネットだけではなく実社会での街頭活動やマスコミや公的機関との連携も取りやすくなるはずです。2017/10/13

< 参考 >
被害者の団結 2016/3/12


「反秘密利権ネットキャンペーン」 支配層からの日本奪還計画

集ストの首謀者は創価学会や在日朝鮮人などではありません。在日朝鮮人のみなさんは、日本にいても家族親戚、いわゆる同胞を大切にするネットワークを持っているのですが、集ストシステムを管理運営していくほどの力はありません。

もしあったとすれば、日本はとっくの昔に彼らに支配され、国語もハングル語に変わったりしているのではないかと思います。在日犯人説はそれくらい荒唐無稽な推理です。ヤクザが日本を支配していると言ってしまうくらい、ひどい予想です。

創価学会の方はそれなりに大きな力を持つ集団ではあります。ですが、加害者たちがいかにも創価だと分かるように、あたかも名札でもつけているかのように特徴を見せびらかしているのは不自然です。犯罪者が、堂々と顔を出して、本名の書かれた名札を付けて犯罪をしているようなものです。

創価は犯人というよりも、真犯人を隠すためのカモフラージュです。「ケチッて火炎瓶事件」というのがあって、安倍首相がヤクザに選挙妨害を頼んでいたことが明らかになっていますが、同じパターンです。裏でお金持ちが犯行を依頼していて、その依頼の中に、口止めや、自分たちが犯人だと思わせるような行動をとるという約束も入っているのだろうと思います。

ですから、創価や暴力団が小さな悪事を働いているとしても、世の中の真の闇であるようなことは、まずないはずです。

真犯人としては、日本の政治権力を握るサンカのような秘密集団のネットワークが関係している可能性が高いと思っています。さらに海外では世界支配層と呼ぶべき世界的な利権ネットワークが海外での集団ストーカー犯罪の主犯である可能性が高いだろうと思います。

集ストは海外でも警察や軍がやっているので、政府公認の秘密監視犯罪のようなものです。政治権力を手に入れないことには続けることはできません。

警察がちゃんと犯罪を捜査して、マスコミが犯罪情報を広めれば、すぐにでも解決してしまうような問題です。今の警察や軍の技術はとても高度なレベルにあるので、彼らが集ストの防犯活動をしていれば、犯罪者が犯行を続けることできません。

なぜ世の中がそこまで腐敗しているかというと、日本ではまず、選挙での不正が横行していて選挙制度が正しく機能していないのがよくありません。そのせいで今の日本では民主主義が機能していません。 2020年あたりに、今、2018年の時点で公開されている自民党の改憲案が成立すると、私たち国民は政府権力の前に服従をしいられるようになるはずです。改憲案はそれができてしまいます。全体的に個人よりも国家、つまり政治家の考えを優先していいという内容になっています。

改憲後、私たち国民は多くの人権を奪われ、政府に巨大な権力を与えてしまったことを後悔するはずです。そこから数年は病気や貧困などの生活苦が悪化して、私たち国民の政治不信感が高まっていくはずです。

さらに数年たつと生活苦の根本的な原因が政治、特に選挙制度にあることに多くの人たちが気付くことになるはずです。その認識が私たち国民の常識となったとき、市民による選挙監視活動が盛り上がっていくはずです。

そしていつの日にか、選挙監視革命と呼ばれるような歴史的な変化が日本にも起こるはずです。たぶん、日本よりもインドや韓国など、もっと政治被害がひどい国や素直な国民性を持つ国々で、先に実現されるだろうと思います。

そのときのために、選挙の不正行為やそれを市民が監視する必要があることを、日本を含め世界中のより多くの人たちに伝えておくのがいいと思います。真の民主主義を実現するにはそれが一番の近道ではないかと思います。

もしも選挙監視革命が実現すれば、集スト問題を含めた、世の中のおかしな問題のほとんどが暴露され、より大きな問題から対処されていくはずです。いろいろな摩擦や衝突は起こるでしょうが、全体としてはいい方向に向かっていくはずです。

遠回りになりますが、集スト問題を解決するためには、これが一番の近道なのではないかと思います。 2018.1.6, 2018.11.20


< 参考 >

不正選挙改善策(市民による選挙監視革命)
民間の出口調査や事後調査で不正の証明は可能

山窩(サンカ)
セブリモノは日本の秘密権力ネットワーク?

秘密利権ネットワーク
集スト関連のカルトや在日外国人など背後の利権勢力問題

支配層・秘密エリートネットワーク・国際(世界)金融マフィアとは?
世界財閥情報網・グローバリスト・シオニスト・メーソン・偽ユダヤ金融・世界王侯貴族情報網・NWO勢力

支配層・秘密エリートネットワークの日本支部、日本系金融マフィアとは?

NWO ニューワールドオーダー 新世界秩序
裏社会の最終目標か、単なる陰謀論か

分断統治・分割統治
人々を民族・宗教・身分などで分断・対立させ支配する方法
2016/3/12, 2016/11/14


加害者を味方に変える「アンチガスライティングキャンペーン」

ひとりひとりの加害者を健全化することで、ひとつひとつの具体的な被害を抑制する活動です。集団ストーカー犯罪の利益はごく少数の人間に独占されており、加害者全体に分配されるようなことはありません。そのため集団ストーカー犯罪は、大半の加害者にとっては、たいしたとくをすることもない面倒な単純作業にすぎません。加害行為に消極的な人も多数存在します。彼らの健全化は予想以上に簡単で、あまり時間もかかりません。

< 詳細 >
アンチガスライティング
加害者の健全化策


思考盗聴・電磁波被害は軽減可能
「テクノロジー犯罪対策情報公開キャンペーン」

電磁波被害の入り口、思考盗聴を妨害し電磁波被害全体を抑制する活動です。

< 詳細 >

電話線カットや携帯の電波妨害機で思考盗聴・電磁波被害の軽減に成功 2015/11/11, 2016/11/14

電磁波被害と対策
電磁波・テクノロジー犯罪関連の被害と対策の総合インデックス



inserted by FC2 system