集団ストーカー 被害改善責任論 Gang Stalking Improvement Activities

第三世代監視社会の到来と個人監視被害へのささやかな改善策と被害記録
Damage improvement responsibility argument. It struggles against the watch crime to improve damage. This is a Japanese Web site.
コカコーラと創価学会 … 創価がリーマンショック時にユダヤ系資本組織に資金援助を受けた噂

コカコーラと創価学会

[coca_cola_and_soka]
(2016/01/26)

創価がリーマンショック時にユダヤ系資本組織に資金援助を受けた噂


目次

日本に投下された核爆弾はユダヤ系資本組織が作った

コーラと創価 … 日本人はコーラを飲んでもよいのか?

創価学会はリーマンショック時の負債をユダヤ系資本に補填してもらった

池田大作名誉会長はユダヤ系資本ともめたせいで沈黙したのか

リーマンショックの引き金は韓国産業銀行の買収交渉の撤退

韓国はアメリカを裏切るのか

リーマンショックは韓国の日本占領作戦の一部か




日本に投下された核爆弾はユダヤ系資本組織が作った

 ユダヤ系資本組織というのは世界の陰謀の中心として、度々語られている、大企業グループのことです。日本でいうと三菱グループのようなもので、ユダヤ系資本も三菱も兵器から生活用品まで、何でも取り扱っています。

 ユダヤ系資本組織グループというのは2つあり、ロスチャイルドとロックフェラーといいます。名前は有名ですので、それなりに知られているかと思いますが、日常品の分野では、ロスチャイルドがコカコーラ、ロックフェーラがペプシコーラを参加におさめています。日本で有名なコーラはどちらを飲んでもゆくゆくはユダヤ系資本の利益となります。

 世界を支配する影の秘密組織としては、他にもフリーメーソンというのがありますが、これは、もともとはユダヤ系資本とは別の組織だそうです。場合によっては協力することもあるでしょうが、基本的には互いに、互いのスパイなどの侵入を恐れて、あまりかかわっていないようです。

 ユダヤ系資本の両グループは、日本に落とされた原子爆弾の製造元となっており、広島・長崎と、どうして2発も原爆が落とされたかというと、その背景には軍事製造元である両者が強く主張して、1回でも必要なかったところを、2回も原爆を投下されるという悲劇が起こってしまったという話もあります。




コーラと創価 … 日本人はコーラを飲んでもよいのか?

 原爆の製造元の話を聞いてしまうと、コカコーラもペプシコーラも、日本人が飲むにはそれなりの緊張感や覚悟が必要となってくることでしょう。この素直な日本人の原爆感に対して、メディアガスライティングとして、コーラ賛美が行われた可能性があります。

 私が、「もうコーラは飲めない」と考えた翌日、MXテレビでコカコーラのCMが放送されていました。コカコーラのような大企業は、東京とはいえローカル局にCMを流すようなことはほとんど行いません。実際に、その日以来、コカコーラのCMを見かけることはありません。その日に限って、コカコーラのCMが放送されていました。

 さらに、その後、創価芸人とみられているナイツが「コーラ大好き」というセリフが出てくるコント(話芸?)を披露している様子がテレビで放送されていました。

 創価学会はコカコーラの会社と仲がよいようです。内部に大量の工作員を侵入させているのか、借金のせいで圧力をかけられているのかは定かではありませんが、協力関係は維持しているようです。




創価学会はリーマンショック時の負債をユダヤ系資本に補填してもらった

 例によって証拠の示せない、予測の域を出ない話ではありますが、表題のような噂があります。リーマンショックの起きた2008年、当時の資産への認識は、「お金は銀行に預けるのが一番損だ」などということが、半ば常識となりつつありました。株式市場は、金が金を産む、優れた資産投資先として扱われていました。リーマンショックで平均7割も価値が下がる前は、そんな時代でした。

 そのような状況でしたので、創価学会も当然、莫大な資金を株などに投入し利益をあげていたことでしょう。投入したいた資金が莫大だったのが災いして、リーマンショックの被害もおそらく莫大だったであろうことが予想されます。そこでユダヤ系資本に助けを求めたとしても不思議はないでしょう。




池田大作名誉会長はユダヤ系資本ともめたせいで沈黙したのか

 2008年の9月がリーマンショックの発生時期で、2008年、2009年ともに日本企業の多くは大赤字を出すはめになり、多くの企業が倒産してしまいました。創価学会がユダヤ系資本から資金提供を受けた場合、経営破綻のような状況は回避できるにしても、すぐに収入が増えるわけではありませんので、返済はかなり難しい状況となったはずです。創価企業も創価信者も含めた、日本中から資金が消えてしまったわけですから、資金を借りても返すあてはなかったのではないでしょうか。

 ユダヤ系資本との間に、なにかしらのトラブルが発生して、その報復として、池田大作が沈黙するにいたったという可能性もあるでしょう。彼は糖尿病を患っていたため、治療薬を調整するなどして、寝たきりなどに追い込むことは、犯罪者にしてみれば、簡単なことなのかもしれません。




リーマンショックの引き金は韓国産業銀行の買収交渉の撤退

 韓国の政府系金融機関である銀行が、資金のこげついていたサブプライムローンを買収するということで、当時は交渉が続いており、大きな金融危機は起こらないとみられていたそうです。なぜ世界同時金融危機が起こってしまったかというと、韓国がいきなり交渉から手を引いたことが直接の原因とされています。

 韓国といえば創価学会が兄として尊敬するように教えている国です。在日カルト宗教である創価学会としては、かなり近い関係にあったことが予想されます。創価学会や電通などの在日秘密結社が、影で画策し、サブプライムローンを破綻させたとすれば、損失がでないように、主要な金融資産はあらかじめ換金するなどの対処がとられていたであろうことが予想されます。そのため、2009年あたりからリーダーシップを発揮していないとみられる池田大作が、影で糸を引いていたとは考えにくいでしょう。




韓国はアメリカを裏切るのか

 集団ストーカーのような非常識犯罪、義理も人情もない臆病者の証拠を残さないことだけを重視する犯罪を行う在日勢力であれば、アメリカのような強者にはむかうようなことはできないように思えます。犯行が少しでも発覚しそうになると、すぐに隠れてしまうような、臆病な組織です。アメリカと渡り合えるはずないでしょう。

 そうなると韓国が独断でアメリカを裏切ったことになりますが、これならあるかもしれません。韓国の主張は、整合性がなく、子供のよなその場限りの酷いものもあります。従軍慰安婦(娼婦)問題も、まだまだこれからも騒ぎ続けて、日本から資金援助を受け続けようとしています。韓国には日本の話がまるで通じません。

 そのような約束もルールも省みないような性格がありますので、韓国が、自分の責任ではないと判断して、勝手に交渉を打ち切った可能性は考えられるでしょう。もちろん世界は、韓国の責任であること、韓国が手のひらを返すようなだまし討ちをしたのだと、正しく認識していますが、当の韓国は、自分のせいではないと考えている可能性があります。

 韓国が国際社会に受け入れられる日は、まだまだ遠いように思われます。




リーマンショックは韓国の日本占領作戦の一部か

 理屈の通じない、何を考えているかわからない韓国ですから、日本経済に被害を与えて、その間に支配しようなどと考えている可能性も否定できません。リーマンショックで誰が得をしたのかわかりませんが、韓国が予想したであろう、もっと小さな経済危機、ちょっとした株価の下落くらいであったら、利益を得た者が容疑者として浮かび上がってくるのでしょうが、世界中で被害がでてしまったせいで、犯人は非常に特定しにくい状況になってしまったようにみえます。

 私としては、韓国が北朝鮮と同じ民族で、同じように約束やルールを無視したことも平然と行う国であるということが、世界に広まったと思いますので、そこだけはよかったのではないかと、多少前向きに考えてみてもよいかと思わなくもありません。(2016/01/26)
戻る


サイトトップへ
inserted by FC2 system