ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

コンテンツ一覧の注意点

一部の記事はコンテンツ一覧ページ内にリンクがありません。それらは下書きやコラム、内容や品質に問題のある記事などです。このページではそれらの記事を探す方法やその他の注意点などを説明しています。

また各記事のタイトル名の一部又は全部を一括変換することがあるため、50音順の並びではない状態のものもあります。見つかり次第修正していますが、見つかるきっかけが少ないので直し忘れていることが多くなっています。

それと同じ単語を含むタイトルも増えてきましたので、記事を探すときはページ内の単語検索がおすすめです。 2016.4.1, 2020.3.21

目次 > コンテンツ一覧 >
contents_list_help, 2016.4.1, 2020.3.21



目次

サイト内の検索機能

ブログ

まとめサイト … Google site、@wiki(更新停止中)

サイト全体ダウンロード(トップページ右)

被害改善活動 進捗と展望

集スト体験記

メディアストーカー・メディアガスライティングの記録

ページの英語表記と記事の移動について

一覧へページ内の項目へのリンクを追加


サイト内の検索機能

各画面の上部にある「サイト検索」ボタンを使うと、入力単語に「被害改善責任論」の単語を加えたかたちでGoogle検索することができます。他のサイトの情報もヒットしますので、ヒット率はそこそこといったところです。

ちなみにミラーサイトやブログなどの記事も含まれるように、特定サイトのURLではなくサイト名で検索するようになっています。同じ記事がたくさん出てきて困るという場合は、メインかミラーサイトのURLを検索単語に追加するなどすると出てこなくなります。

検索全体への注意ですが、一般的な検索と同じで表記や日付の区切り記号などの揺れや、誤字脱字もありますので注意してください。2016.4.1, 2018.3.21


ブログ

ブログの一覧も利用できます。ブログはこのサイトのミラーとなっており2015年12月中旬以降の記事は、ブログの検索機能からもほぼ閲覧できます。ただし、ブログの更新は後回しになっているので、最新記事はこのサイトの歴史を参照してください。


まとめサイト … Google site@wiki(更新停止中)

集団ストーカー・テクノロジー犯罪関連の記事はまとめサイトの検索機能が利用できます。検索範囲は限られますが、本サイトの検索機能よりも優秀な検索機能になっています。


サイト全体ダウンロード(トップページ右)

一覧ではありませんが、このサイトは全データを公開していますのでダウンロードして、ファイル検索したり、テキストエディターのGrep機能などで単語を全ファイルから全文検索すれば該当箇所を見つけ出すことができます。


被害改善活動 進捗と展望

進捗と展望の記事はこのサイトの歴史ページに目次があるのでそちらを参照するように変更しました。2019年初め頃から、一覧で各記事を検索できなくなったので気を付けてください。 2019.2.22


集スト体験記

管理人の個人的な被害記事の一覧があります。(あまり更新していません)


メディアストーカー・メディアガスライティングの記録

管理人の個人的な被害記事のなかで、テレビ・ラジオなどマスコミが利用された被害関連記事の一覧があります。(あまり更新していません) 2016.4.1, 2017.9.23


ページの英語表記と記事の移動について

このサイトの記事に付けてある英語表記は主にページタイトルを機械翻訳したものをそのまま使っています。より適切な表現を探したほうがよいのですが思いのほか時間がかかってしまうことと、ファイル名も兼ねていて変更にも手間がかかるのでそのままにしていることが多くなっています。

元の翻訳自体も正しいか怪しいうえにあまりメンテナンスされていない状態にあるので、英語表記をあまり信用しないよう注意してください。

英語表記が間違っていると、結局のところ読者のみなさんに間違った情報を伝えてしまうことと、このサイト全体の信用にも関わることから、徐々に正しいものに変えていきたいとは思っています。

英訳を直したりタイトルを変更した結果できあがるのが移動案内ページです。ページのアクセス数からすると実際には案内はあまり必要ないのですが、逆に数少ないこのサイトの読者だからこそ守るべきだろうと考えています。

このサイトの数少ない読者がたまたまURLをブックマークしていた場合、ファイルがなくなるとサイトがなくなったと勘違いしてしまうような可能性があるので、元のページを残すようにしています。2018.3.21


一覧へページ内の項目へのリンクを追加

コンテンツ一覧のページには記事となるページへのリンクになっていましたが、ページ内の各項目へのリンクも追加することにしました。同じページへのリンクが複数存在することになるので注意してください。

これで独立ページとなっていない記事にも脚光が当たり、一覧から参照できる記事が増えるのでこのサイトでの記事作成時のリンク参照も楽になります。2018.5.10



inserted by FC2 system