ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 >

池田大作沈黙の原因はユダヤ系資本か

[daisaku_ikeda_cause_of_silence_or_jewish_capital]
(2016/01/27)

病死とは限らない

池田大作名誉会長はユダヤ系資本ともめたせいで沈黙したのか 2008年の9月がリーマンショックの発生時期で、2008年、2009年ともに日本企業の多くは大赤字を出すはめになり、多くの企業が倒産してしまいました。創価学会がユダヤ系資本から資金提供を受けた場合、経営破綻のような状況は回避できるにしても、すぐに収入が増えるわけではありませんので、返済はかなり難しい状況となったはずです。創価企業も創価信者も含めた、日本中から資金が消えてしまったわけですから、資金を借りても返すあてはなかったのではないでしょうか。

ユダヤ系資本との間に、なにかしらのトラブルが発生して、その報復として、池田大作が沈黙するにいたったという可能性もあるでしょう。彼は糖尿病を患っていたため、治療薬を調整するなどして、寝たきりなどに追い込むことは、犯罪者にしてみれば、簡単なことなのかもしれません。(2016/01/27)

inserted by FC2 system