ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > テクノロジー犯罪 > 電磁波被害と対策 >

電磁波犯罪の被害

damage_of_electromagnetic_wave_crime, 2016.1.19, 2018.2.14, 評価(C)

目次

電磁波犯罪の被害について
サイト外のまとまった被害情報
具体的な被害について


電磁波犯罪の被害について

電磁波犯罪はそれのみでやられることは無いと思っています。電磁波犯罪の被害に遭っているということはネットストーキングや室内ストーキング、集団ストーキング、企業、職場ストーキングなど、被害の大小や被害の自覚の有無に差はあれど何らかの形で組織的なストーキングの被害(嫌がらせ)も同時に受けていると思います。(逆に、主に集団ストーキング被害に遭っている方は電磁波犯罪の被害を自覚していないか、受けていない方もいるみたいです。)

被害を受けていない方にとってはインターネットなどで集団ストーカーや電磁波犯罪などの言葉やサイトを見たときに、なんなんだこの連中はなどと感じるかもしれません。自分も被害者である自覚が無いときにはそう思っていました。しかし、長く被害を受けつづけ、ネット上で自分と似たあるいは同じようなやりくちで嫌がらせ被害に遭っている方が多数いることを知り、これは小規模複数人対一個人というものではなく、大規模組織(の中の一集団(各地域ごとに存在する))対ターゲットという形で行われているものだと知り、ひょっとしたら自分もこの集団ストーカーの被害に遭ってるのか?と理解するに至りました。

また、何故自分がそういった嫌がらせをされるのか、組織的犯罪のターゲットにされたのか、誰が何のために何の意味があってやっているのかといった誰もが思う疑問があると思いますが、それは被害者自身が一番聞きたい、知りたいことだと思います。

そして、これらの組織的犯罪の被害に遭ってしまうと、精神衛生面で著しい侵害を受けつづることになり、まともな思考能力や判断能力などが損なわれてしまう場合があり、さらには身近な人に被害を訴えても理解され難いため被害者個人での解決は難しく、被害者同士の協力や、何よりも第3者の方達による協力が必要だと思います。


サイト外のまとまった被害情報

電磁波犯罪に関連する動画をいくつか検索して再生リストにしてあるのでそれを見てください
凶悪な組織的ストーキング犯罪と電磁波犯罪

詳しい被害内容等については電磁波犯罪被害リンクページにある各被害者のサイトやブログを読んで下さい。

文書資料ページのテク犯ネットの活動報告のリンク先にも少しですが被害情報が載っています。

または、テク犯ネットの会員により出版された書籍(タイトルは「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」)があるみたいなのでそれを読んでください。2016.1.19


具体的な被害について

電磁波による被害は主に五感三欲などの精神活動や生理機能、手足やその他の筋肉の動きなどに現れます。集団ストーカー・テクノロジー犯罪は嫌がらせや体罰など対象者に不安や不快感・苦痛などを与えるために行われます。心身に不快感や痛みを与えたり不調をきたすテクノロジー犯罪は、多くの場合、短期的な変化と中長期的な変化として被害が現れます。

長いものでは数年もの長期間で行われ、足腰の痛みなどから医者にかかり手術までした後にどうやらテク犯被害だったようだと分かるようなこともあるので注意が必要となります。

自分の心身に不自然な変化が起こった場合は、その状況に応じて電波・音波などのテクノロジー犯罪ではないかと疑うことで冷静な対処がとりやすくなります。

公安のような加害者は退屈な監視・嫌がらせ・虐待・拷問犯罪業務を長時間担当しているせいか、しきりに挑発行動をしかけてくることがあります。挑発は被害者に不快感を与えるだけでなく、被害者を暴発させることも目的のひとつとしていますので相手にしないようにしたほうがよいでしょう。一般的に不審人物には近付かないというのが常識的な大人の対応と言えるでしょう。

公安警察も公務員ですから政治犯などとして危険人物扱いしている人物を監視し嫌がらせを続ける以上は、その実績が欲しくなるものです。そのため被害者を暴発させ危険な行為や反社会的行為の証拠を確保したいのでしょう。過度な挑発行為は実績のないような加害者のあせりの表れとも言えますので、無視すること自体が加害者への反撃となるでしょう。

また被害全体としては色々な種類の被害がありますが、電磁波(電波)、音波、放射能が原因とみられる精神や肉体の変化は厳密に区別することが難しくなっています。

< 参考 >

電磁波/音波の人体干渉周波数一覧 精神や肉体へ干渉可能な波周波数リスト

テクノロジー犯罪遠隔操作での嫌がらせ 手の平の母子球
手の筋肉が誤作動する証拠映像

テクノロジー犯罪 目の下ビクビク2
目の下の筋肉が誤作動する証拠映像

集団ストーカー関連の被害・被害の種類
そのハラスメント、集スト・テク犯じゃありませんか?

犯罪の沈静化
被害の無視・黙殺やリスクのアピール 2018.2.14

inserted by FC2 system