ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > テクノロジー犯罪 > 電磁波被害と対策 >

電磁波技術

テクノロジー犯罪、BMIなどの技術について

電磁波というのはいわゆる電波という言葉とほぼ同じ意味で、空気中を飛ぶ電気とそれと同時に発生する磁気の波動のことです。

一部の金属などを除いて透過する性質があり、壁などをすり抜けて人体にも影響を与えます。

ここで扱う電磁波は科学的には非電離放射線と呼ばれるもので周波数の違いによって性質が異なります。

電気が流れる金属などの胴体に高電圧をかけると行き場を失った電気が空中に放出されます。

これが電磁波が発生する仕組みです。

テクノロジー犯罪として私たち被害者の体に電気が到達する経路には電磁波として空中から飛んでくるパターンと、金属などから直接伝わってくるパターンが考えられます。

electromagnetic_wave_technology, 2015.12.22, 2021.6.21, 評価(A)

更新履歴
電磁波技術の種類 更新・別記事化 2020.11.10

無線通信電波 追加 2020.5.20

骨格アンテナ説 追加 2020.2.23

電磁波技術の調査研究のすすめ 追加 2019.10.21

電磁波による生体干渉の方法 追加 2019.10.20

送信経路 追加 2019.6.8

技術の種類 更新 2019.6.8


目次

電磁波技術の調査研究のすすめ

電磁波による生体干渉の方法

電磁波の発生装置と攻撃ルート
電磁波発生装置の遠隔照射と電線から室内の電気コードから照射

技術の存在

電磁波技術の種類
テクノロジー犯罪での使われ方

送信技術

送信経路

骨格アンテナ説
頭部・肋骨強打で脳内音声の精度が落ちた

電磁波機器所持組織
官民の研究所、自衛隊、警察公安、創価学会は電磁波機器を所有しているはず

電磁波技術の研究機関
テクノロジー犯罪に使われる電磁波技術の研究機関予測

無線通信電波
5G以降は攻撃的な悪用が可能

関連・参考

電磁波技術の調査研究のすすめ

電磁波技術の調査研究のすすめ 2019.10.21

電磁波による生体干渉の方法

テク犯の電磁波が人間の体に与える影響には次のものがあります。

脳波の偽装 … 脳神経活動の発生や活性化・非活性化
筋肉の収縮 … 心臓や手足・顔など特定の筋肉の収縮
刺激作用 … 体への通電・感電(冬の静電気などのビリビリする刺激)
熱作用 … 体温を上げる作用

脳波の偽装や筋肉の収縮は非熱作用として日本の表社会からは隠された情報になっています。

脳波はニューロンのインパルスを記録したり、外部から送信することで変化させ、テク犯を実現しています。

他には特定の活動を妨害するノイズ的な脳波送信も存在するかもしれません。

この脳波の送受信を機械的に行うことをBMI/BCIといいます。

脳神経系の活動の記録やコピー技術をEBL、遠隔での脳神経系の観測技術をRNMといいます。

筋肉は特定の周波数の電気信号で動くようになっているので、それぞれの周波数の電磁波が直接筋肉に送られているようです。

熱作用は体の表面を焼かれるようなテク犯に使われています。

マイクロ波で焼いているものと思われますが、マイクロ波だと体の深部には届かないため、体の表面しか攻撃できないようです。

(わきの下や太ももの間などは攻撃されにくい)

体の内部に痛みや違和感を感じる被害は、脳波送信による可能性が高いと考えられます。 2019.10.20

電磁波の発生装置と攻撃ルート

詳しいところは謎に包まれていますが、元NSAのカレン・スチュアートさんがハンディタイプの装置の写真を公開しています。

今のところはこれが一番確実な攻撃装置の証拠となるだろうと思います。

< 参考 >
…米NSA内部告発者で、電磁波照射攻撃と闘っているカレン・スチュアートさんが、ストーカーの携帯照射デバイスの写真を公開… 2019/1/11 2019.2.1

それ以外では通信や兵器に使われているアンテナ類がそれにあたるとみられています。

ある程度大きな据え置き型の装置で、車に乗せて移動できる形で使われているとみられています。

実物の証拠に乏しいですが、実際には建物の配線や内部の電気コードから異常な電磁波が出ていることも分かっています。

SDHの調査では天井の電灯線から電磁波が出ていて、思考盗聴などに悪用されているとみられています。

このサイトの調査では、鉄板シェルターに電気コードを引き込むことで思考盗聴やその他の電磁波系のテク犯被害が悪化することが確認できています。

証拠らしい証拠は示せませんが、電気の延長コードの引き込み具合で被害の度合いが変化することを管理人の体で実証済みです。

加害者側からの反応でも、「電磁波だけ防いでも無駄だ」などと言って、体温上昇などの音波系の攻撃に切り替えているらしいところまで確認できています。

ちなみに電気は電線などの導体の端から空気中に放出される性質があります。

その端となっているのが電気コード自体なのか、コードのつながった家電内部なのかは、まだ特定できていません。

どちらからより強い電磁波が出ているのかはまだ確認できていません。

どちらにしてもこのサイトとしては、家電用の電気コード、コンセント、建物の電気配線、電柱、電線、送電施設、発電所までのルートがテク犯に使われていることは確実な事実だとみています。

電気は発電所から来ているのでここが大元だという予想になります。

このようなことから、電磁波の発生装置は持ち運びできるタイプのモバイル攻撃装置とある程度大きくて移動できる据え置き型 の装置が使われているとみられています。

電気コード経由の被害は、その元となる電線や電柱などに特殊な装置が取り付けられているだろうと考えられます。

被害者のみなさんには、調査検証用に、自宅の電気を引いている電柱や電線の写真を撮って公開しておいてほしいと思います。

電磁波での攻撃ルートや進入経路については、ハンディ装置やアジトの据え置き装置での遠隔地からの電磁波照射と、電気配線・電気コードからの照射の2パターンがあると考えられます。

他には人工衛星ルートもあるとみられています。

これはGPS機器が実際に衛星と通信していることからの自然な予想とも言えます。

私たちの生活空間を飛んでいる電波としては携帯・スマホ・地デジ・ラジオなどの電波もあります。

これらのうち携帯・スマホの電波がテク犯に悪用されている可能性があります。

実際に被害者の自宅周辺にソフトバンクのアンテナが増改築される例が確認されています。

わざわざ増改築されている訳ですから、何か理由があると考えるのが自然です。

当然、テク犯攻撃に関係している可能性があります。

このようなことから電磁波での攻撃ルートは、遠隔からの攻撃装置、携帯・スマホ電波、地デジ・ラジオ波、人工衛星と、電線から電気配線・電気コードを使った室内からの2パターンがあることと考えられます。

電気コード周りの電磁波の伝わり具合は調査中ですが、スイッチをオンオフできるタイプのコネクタでオフにしただけでは、ある程度まで電磁波が伝わってしまうようです。

他には雷ガード製品で電磁波が減衰するか確認予定です。 2019.2.1

< 参考 >

配線、電気便り 2018/8/6
配線周りの電磁波防御、加害者との戦い 2019.2.8

家宅侵入されたら気をつけて 2018/7/12
家電や金属棚のネジを緩めるのはアンテナ化するためとみられる 2019.2.8

技術の存在

すでに何度も書いていますが、世間一般の大多数である、思考盗聴や電磁波技術の否定派である一般人の方のために説明しておきます。

実に非常識な電磁波による嫌がらせ、人間の精神活動や神経などに干渉し、思考や感覚などを解析したり、痛みなど刺激を錯覚させたり、さらには電子レンジ(電磁波の一種であるマイクロ波で水分子を振動させ熱を作る装置)のようにマイクロ波を直接的に人体に照射して傷や火傷を負わせるような凶悪な電磁波攻撃が、現実として行われています。

この電磁波技術の存在については、現在の科学や軍事技術の分野では存在する技術、実現可能な技術として扱われています。

世界的に公式な特許申請などにも多数の電磁波応用技術の案が提出されています。

ネット検索などしてもらえれば確認できます。 20世紀初頭の世界大戦のころから研究が行われており、現在では、一般的には自然現象と思われている地震・津波・竜巻・集中豪雨など地球規模の様々なものを引き起こすことができると知られています。

現在わかっているのは、「最強の人間操作兵器システムが、すでに誕生している」という事実だ。

微弱エネルギー場を利用して人間を制圧し、あたかもごく自然な信号を発信して心身を操作する。

さらには、人間を体調不良に陥れ、原因不明の病気を誘発したり、離れた場所から心不全や激しい呼吸困難などを引き起こしたりすることもできるのだ。

出典:ニック・ベギーチ著『電子洗脳 あなたの脳も攻撃されている』成甲書房 p.43 「心にはファイアウォール(防護壁)がない!」 - 精神工学戦争の勃発

最近の日本では、東北大震災という大地震がありましたが、このとき、日本がアメリカに援助を求める交渉のようなことを行いました。

その際に、担当した政治家が、アメリカを軍事技術として地震を引き起こせる技術を持つ国であると発言したことが問題になったほどです。

アメリカを地震を起こせる国だと認識している人物が、救援交渉をしたとします。

そうすると、地震の犯人である可能性があると暗にほのめかしているように相手に誤解させるのではないか、といったことが問題となったようです。

東北大震災も、その前の阪神大震災も、世界的には、すでに地震を起こす技術が発明されてしまった後の出来事ですから、どちらも人為的な被害でないことを祈ります。 2017.10.9, 2020.11.17

< 関連 >

特許 - テクノロジー犯罪の技術関連リンク 2020.3.6

人工地震問題
地震や津波を起こす兵器が使われている 2020.11.17

< 参考 >

…シアトルの米連邦諜報合同センターから流出した「電磁波拷問・マインドコントロール文書」… 2018/6/13
思考の読み取りとその放送ができると明記されている 2019.2.11

電磁波技術の種類

電磁波技術の種類
テクノロジー犯罪での使われ方 2020.11.10

送信技術

下の参考に挙げたサイトで電磁波を誘導する方法について説明されています。

海外サイトを調べたところ電磁波の誘導方法には以下の3つあると書かれていたそうです。

・マイクロ波キャリアULF-UHF誘導法
・直接接触誘導法
・磁気パルス誘導法

テクノロジー犯罪は自宅や外出先など場所によって被害の傾向が異なることがありますので、場所によって異なる何らかの据え置き型の装置が使用されている可能性があります。

用途や大きさ・電源などの制限によって様々な装置が開発されているとみてよいでしょう。 2017/10/9

< 参考 >
日本の闇と集団ストーカー ... エレクトリックハラスメント

送信経路

電磁波が通る経路には次のものが考えられます。

驚くべきことに家庭用の電線からもテクノロジー犯罪に使われる電磁波が出ていることが分かっています。

集スト被害者だけでなく一般の人たち全員がすでに政府の電波監視下にあるようです。

・専用装置(据え置き型/携帯型)
・アンテナ(携帯/スマホ/地デジ/その他の通信基地局)
・電線(電力線搬送通信 PLC)
・電話線(DSL/ADSL含む)
・ネット配線(WiFiなど)
・人口衛星 2019.6.8, 2019.10.21

骨格アンテナ説

頭部・肋骨強打で脳内音声の精度が落ちた

以前のブログにも書きましたが、昨年末と この被害が始まった初年度の正月に 転落して 肋骨にひびが入ったと思われることが 二回あった。

頭部も強打しました。

その時 転落して ”痛い!!”と思った瞬間、 それまで うるさいぐらい 脳内音声で語りかけていた 加害者の声が 一瞬にして 遠ざかり グニャグニャとした 脳内音声での語りかけに変化した。

その後は なかなかチューニング合わせが 上手くいかないらしく、 脳内音声の音量が 安定せず
私自身が 思考している所と言う感覚の場所と ずれた所でしか 加害者の音声が聞えなかった。

その事から 人体通信のアンテナとして 加害者が使用しているのは 肋骨ではないかと推測した。

(中略)

そういえば 加害者が この人体実験の被害の初年度に言っていました。

人体実験の被験者の 耳の形 サイズまで 入力データ として ストーカー行為をして 赤外線カメラで撮影した時に 測定していたのだと。

頭蓋骨をアンテナにしているのは 間違いないのではないかと思いました。

引用元:アンテナの仕組みの詳細が知りたい! 2014/1/5 2020.2.23

なかなか体験できない事故からの貴重な情報です。

小池誠博士がマイクロ波聴覚効果は骨伝導だと言っていますが、骨が人工テレパシーに関連している可能性は高いようです。 2020.2.23

電磁波機器の所持組織

電磁波機器所持組織
官民の研究所、自衛隊、警察公安、創価学会は電磁波機器を所有しているはず

電磁波技術の研究機関

電磁波技術の研究機関
テクノロジー犯罪に使われる電磁波技術の研究機関予測

関連

テクノロジー犯罪の技術の基礎知識
用語や理論を理解して周知や説明に活かそう 2020.11.10

電磁波防御
科学的考察や被害報告を元にした防御策の検討

電磁波被害と対策
電磁波・テクノロジー犯罪関連の被害と対策の総合インデックス

生体解析技術
BMI/BCIなどの電磁波による脳波や精神状態などの生体解析技術 2019.6.24

電線・アンテナ・レーダー・人工衛星などの電磁波インフラ
電磁波を発信する設備 2019.9.10

テクノロジー犯罪の技術関連リンク
BMI、電波(電磁波)、音波、洗脳、その他



inserted by FC2 system