ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 集団ストーカー 全般 >

強制尾行

force_tailing, 2015/12/20, 2016/04/17

警察の隠語、警察用語で集団ストーカーを表します。公安や警察、防犯パトロールなどで使用されています。このような言葉が存在しているという事実は、警察・公安が組織として堂々と集団ストーキングを行っていることの証拠のひとつといえるでしょう。2015/12/20

警察では他にも、付け回し、行動確認、行動監視などと呼びます。2016/04/17
加害者が公安や警察の人間であるか判断するときなどのに利用してみてください。構成員には階級があり、末端の作業員となる実行犯は主に巡査、か巡査部長が担当していると思われますので、階級をつけて、「公安巡査(部長)」などと呼んでみるのも効果があるかもしれません。

警察組織では、おおむね若い人が巡査で、中年期の人が巡査部長の階級となります。部長といっても、特定の部署を管理しているわけではなく、単なる階級名にすぎません。

WikiPedia警視庁公安部の役職説明より引用。

係長:階級は警部
主任:階級は警部補
係員:階級は巡査部長および巡査
2015/12/8

inserted by FC2 system